没落消化祭

あどれなりんが出すぎてトイレに行くことも忘れていた八紘ですこんばんは。

今日はコレを開けてみました。

経験ルーン200%
ドヤァ!今日から一週間ぼくは狩りに行きまくるぞ!

じゃないと・・・もったいない。

昼の部


今日のスタートはDBから。

昨日までのExpは昨日さらしましたが念のため。自分のメモの意味でも。
スタート時


紫ばっかり。
紫のB武器持ったお3方と。なんかぼくだけ青いのがちょっと・・・OEしたくなるじゃないか。

でもいいもんね!ぼくだけサファイア4だもんね!黄色いもんね!

指摘されてちょっと心が落ち着きました。

タイミングが悪い子

10FあたりでこんなWISが届く。
今日は噛んでませんね。そーりんさん。
なぜか私逆ギレしたんですけど素直な子だ・・・

ごめんねw

ブレイク


夕方に狩りを終えてめったに出さない露店娘を出すと

溜めに溜め込んだ製作の戦利品がえらいことになってました。

うわぁ・・・

これでもOEとかして燃やしたので割と減ったんですけどね・・・えらいこっちゃ。
どなたか買いませんか。各種持ってます。
あ、アイデはローブだけあります。


夜の部(ハッスル)


夜は混沌へ。もちろんヒラを出させていただき、Expを稼ぎます。
(ついでにイースの没落消化も)

ちょっとなぜかこのSSが全然撮れていなかったので略。
(お酒をのんでいたせいかと思われます)

終わった頃のExp。
終わり時
ハァハァ。あと15.95%・・・

大丈夫そうだ。UPまでにはきっと間に合う・・・
こんな狩りは週末くらいしかできないけどたぶん絶対。


その後も祭は続きます。

スミスの没落消化をし(おもしろいことが起こらなかったのでSS略

続いて短剣の消化です。

Lv96の黒短剣とLv91のハイエロとペアでオルビス3Fへ。

裸一貫

いやぁ裸で殴るなんてなんて剛毅な。
と思ってましたら久々にこれかかってました。

状態転移

久々すぎてどうやって解くか忘れていてしばらくこの状態で殴り続けてました。
(正解:乗り物の乗り降り)

召還で来てた時は状態転移が怖すぎて逃げまわってた記憶しかないです。

本当はこうテカテカ
本当はこんな格好してますので裸になってもテカテカ。なんかやらしいですね!
ちゃんとSS大きく加工しておきましたからね!

以前はスキル連打してMPがカツカツになってましたけど、コツをつかんできて
殴り倒せることがわかりました。
オルビス楽しすぎて没落が終わってもしばらく狩りを続けていました。

この子はしばらくここでレベリングしよう・・


気が済んだのが夜中3:00過ぎ。

メインの八紘に戻ると
キャベツさんからWISが届きました。
まだ寝てねーのか、夜更かしさん(´ー`*)

どうやらとっても凹まれたことがあったようです。
多分キャベツさんがご自身のブログで語られると思いますので私は伏せておきます。

元気だせ
寝ますって言われてからログアウトまでが早すぎてWIS途中でした。

元気出してください(´・ω・`)

さて。私もさすがに眠たいので寝ます。おやすみなさい!!
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ