プリーズキュアマイピーシー

(今日は文章多めです)

今日はPCのご機嫌が斜めでヤケコーラをして寝ていました。
こんばんは八紘です。

仕事が終わり19:00前に帰宅。PCを起動させたのですが、
一度リネを起動してすぐにクリエラ。そこからブルースクリーンエラーになって落ちました。

そこからは

修復しますか?→YES

修復しますか→・・・YES

修復しますか?→( ゚Д゚)YESだってば!!!


修復をした後も何度もブルースクリーンになって落ちたり・・・
身内の狩り終了後くらいにやっと修復完了して正常に動き出したので
慌ててブログを書き始めたらちょうど書き終わった頃にまたブルースクリーンになって落ちました・・・

下書き保存までやらせてよ・・・


もういや・・・orz

買い換えよう・・・


タイトルの英語は合っているのか不明です。

間違ってたら恥ずかしいな。
あとプリキュアを連想しました。




きらーい


炎上覚悟で言いますが
突然ですが、私PT中はそれぞれの仕事をしてくれる人が好きです。
強い弱いに関わらず、自職のスキルをわかってくれてる人が好きです。

PTをしているのだから息を合わせないとね。

仕事をしない人を見るとこうはならないぞ!!(・ε・`)と反面教師的な意識が高まります。


あとデバフ欄をちゃんと見ていない子も好きじゃないです。

テンプを撃つイースさんがいるのにデビルズハイウェイをぶちかますWIZ。とか。
(さんざんレイドでは言われてきてるのにね!!)

デバフレベル、デバフSEを見ないで上書きする子。とか。
自分のが上だったらすぐさまさらに上書きしちゃいますけどね。うん。これが言いたかっただけ。

私が上書きするときには中の人の小姑のような呟きつきです。エアロさん気をつけて。

まぁたまに気付かずやっちゃいますけどね!!

昨日の竜でもレストレードさんが注意喚起をしてくださっているのを見て

もぐもぐしながら

『ふぉーだふぉーだ!ヽ(`Д´)ノ』と一人プリプリしておりました。

竜での。

レイド時にはWIZはデビルズハイウェイ、イースはリターン、エアロはリコをSCから外しませう。
ちなみに私今回の竜は召還での参加でしたよ!!!

だから大きな事が言えるんだ!

ラムネ様を←
終了後、クエ終了の矢印の先にはラムネちゃんが。クエアイテムください。


ブログの書き方


これは割とどーでもいいようでどうでもよくない話・・なのかどうかわかりませんが
私的には問題。

私のブログの書き方はまずSSありきです。

とりあえずおもしろそうなことがあったり、チャットがあったり、これは話が広がりそうだぞと思ったら
まずSSを撮ります。

そこから自分の頭の中で文章を考えながら
その文章に合う構図のSSを割と細かく撮っていき
最後に画像加工をしつつ起承転結を考えUP。


たまに気まぐれで撮影したSSから文章を考えたりもしますが、
文章力がないのであまりやりません。

この手法の長所は
細かく撮っているのであまり面白い場面を取り逃がさないということではありますが

短所はSSの枚数が重なりPCに負担がかかっているのではないかということ。

今日のコレももしかしたらSSのせいなんじゃね??とか思ってます(´・ω・`)


もう1つ、SSが多すぎてブログが長くなりしつこくなっているのではないかという心配。

自己満足ブログだからいいんだい!(*゚∀゚)

と開き直られたら良いのですが最近は
見てくださっている方にお言葉をいただいたりしてるもんだから

少しでも見やすくありたいといっちょ前にも思っているわけですよ。

SSを一枚絵でどーん!とシンプルに貼って書けば
時間もかからないしいいなとは思うのですが

いかんせん文章力がないのでねぇ…

と今日は職場でモヤモヤしておりました。



さて、起きたらパソコンが治ってるといいなと楽観視しつつおやすみなさい(*´ω`*)

今週も一週間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵つき1さん>>

これとられたらwww
ぼくまた騒ぎ出すよ!!


鍵つき2さん>>

ちょーわかるぅ・・・
盾でカルいってるとき何度言ったことか・・・
『チェーンすればいいじゃない』って言われたけどその当時
スタンされてるとチェーンも効かなかったので『ひっぱれねぇよ( ゚Д゚)』って言ったら逆ギレされたときにPT抜けたろかなとか思ったり。(名前覚えてるー根に持ってるぞー)

言いたいことは山ほどあります。
ぼくのイースもダンサーなのであるあるです。
ストレスレスになりたくて身内狩りになる気持ち・・・わかるわぁ・・・

PCのアドバイスありがとうございます。
機械オンチなので少し勉強しなきゃだめだなぁ。

No title

ごめんね、カーチャンSEしてないPプロボでチャンスSEのプロボ上書きしちゃう・・気を付けるから許してちょんまげ・・・

No title

やさいさん>>

まぁたまにやっちまいますよ。
気をつけてるならよし!ε-(=`ω´=)

まぁぼくが言ったのは主に自職についてなんですけどね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵つきさん>>>

うん。超わかる。あんまり毒を吐きすぎるととまらなくなるのでやめておこう。
友人にも「昨日の記事は憎しみが漏れていたよ」といわれましたし。
SSについてはやっぱりこまめに消したほうがよさげなんですね。
バックアップはしたので消しながらいきたいと思います。
ありがとー(´ー`*)

お返事遅くなってごめんなさいです。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ