今日だけでSS65枚

昨日の睡眠時間を削られた影響でとてつもなく眠い八紘ですこんばんは。
本日は2竜お疲れ様でした。


失敗なんかするわけないじゃない!


いんまいはーと

少し前からこの方露店をしているのは知っていました。
なぜ失敗してくれる人を・・・とは思っていましたが聞いてみたら失敗回数のデータを取っていらっしゃるとのこと。

よろしい。私がこの製作運で60%の壁を越えてさしあげよう。

いざ!!

本日の製作
戦利品たち。
撮ってみたものの、いくつ作ったかわからんくなってしまった・・・
と思っていたら

なんと親切にも・・・

製作状況
最初の×と×の間にお一人作られてるので空欄があるそうです。

32回中16回・・・ぐぬぬ60%どころかきっちり50%じゃねぇか。

カデ重はセットでできて、手が祝ってるのが幸いでした。

さて、これを売る作業ができますね・・・売るのか私。また不良在庫が増えてしまった・・・

舌打ちされた!
ソウデスネ

興味深いお話ありがとうございましたです。


その後


不良在庫を腐らすわけにはいかないので、少しインマイハートさんとお話しをした後
OEをしてみました。


燃えてもいいやと思ってノーマルZELを貼ったヘルローブたちが・・・
・・・なんで!
ぼくのアイデ軽をこの手とホースの間に挟めばあるいは・・・

せっかくできたので代行に売りに出してみました。
価格がわからないので適当に。

すると・・・
すぐ売れた

ものの5分ほどで完売。ちょっと安すぎたのかしら。
でもいいや金だ金だ!( ゚∀゚)o彡°


なにこのひとこわい


昨日苦労したチャレンジ企画を見たニコチャン大王が

『オレ、95カル余裕だぜ?(`・ω・´)』的なことをおっしゃっていたので覗かせてもらいました。
いやあなたが強いのは十分知ってます・・・
がPTカルをソロでこなすイースがどのようなものかというものに興味がありました。

手を出しません
本当にぼく手出しませんよ!ただ見てるだけですよ!?

とスタート。

槍を振り回すイース
あー・・・・Bヘリ槍振ってるこのイース。

もう勝ちやわ。楽勝すぎてもうぼく寝ててもいいですか。
本当はウォリじゃねーの?って何度も思ったことがありますが、イースです。

本当にただついていくだけのPTカルです。
完全なる経験値泥棒です。

1へやめぼす
エフェクトも含めなんだか監視者とハイタッチをしているようにも見えてきた・・・
なんだ仲間か。

埋もれるイース

順調に2部屋目もクリアし、3部屋目の7段階。

埋もれている中一生懸命タゲを取らない様にSSを撮りにいく私。

BLしたい
カリオスだけになったときにHPバーはこんな感じ。

うわぁぁぁBLしたいヒールしたいとヒーラーの性が顔を出します。

でも
『オレ、95カル余裕だぜ?(`・ω・´)だぜ?だぜ?』(エコー)
と言っていたのを思い出しぐっと我慢。
まぁイースだし、やばくなったら自分でヒールすることができるので私が心配することもないでしょう。

カリオスの怒りスキルが終了し、ここからニコチャン大王の猛反撃が始まります。

楽勝すぎ
自分でヒールは1回ほどしたくらいであとは殴って回復。
カリオスは瀕死です。

こっちみんな
時々PageUPボタンを押して視点を変えながらSSを撮っていたのですが
時々呼び出しているアガシオンスコがこっちを見てきます。こっちみんな。

昨日の苦労はいったいなんだったのでしょう・・・

まぁカルの種類も装備も種族も何もかも違いますが、
昨日のウォリが99になったら少しは変わるのでしょうか。

ちなみにExpはカルExpこんな感じ。

寄生させてもらってありがとうございました。
まとめる場所とか参考にさせてもらおうー。


愛をください

昨日書き忘れていたのですがUPされていた公式の動画を見たニコチャン大王様。

動画について

アルテイアにジェラシーを感じているようです。

もっとオークメイジに愛を!!!NCさん!!


2竜のときのSSやらなんやらまだ書きたいことはありますがまた明日。

おやすみなさーい(´ー`*)


スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作露店のデータの蓄積が凄いですよね

八紘さんが何か製作してるなーと思って横で見てましたが
まさか32個も挑戦してるとは・・・

No title

空欄の人>>

白で話してるのを見て釣られました(?
空欄は○だそうで・・・オメデトウゴザイマス!!!ヽ(∀)ノ
えぇガチャのアレです。

大口すぎてちょっと待ってwwwってインマイさんなってはりました。
なんかごめんなさい(´・ω・`)ってなりましたw

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ