パラパラキャット

マーチャントパラパラキャット
昨晩、マーチャントパラパラキャットの刻印書を譲っていただきました。
超絶かわいくてたまりません。

一度販売をされたときにはスルーしてしまって、買いそびれてしまったのですが
本当に買っておけばよかったと後悔をしています。

課金をすれば全種類コンプリートできるのかと思いますが、さすがに使いきれる気がしない。
なので、もらった方から買取です。

座るアクションをすると・・・

よっ
よっ
座る
露店仕様。あぁもうかわえええ♥



昨晩宝石レイドの強化版に初めてお会いしました。
浮遊しているキエチさん。

どう見てもそんなに浮いてなかったように思えます。

浮遊してるキエチさん

その後、血盟員のティンゲルくんを呼び出すために
ワールドチャットデビューをしました。
リネージュ1では全チャと呼ばれるアレですね。

わーるどちゃっと
したら違う人から返事がきました。
もうモザイクはいいですよね。
通常運転らしいので。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カマエルって所はあってるけどおにーさんちがうから!ちがうから!>ざーくさん

そしてパンツの色を聞いているところにモザイクがないところが…

うんまぁこれがざーくさんの通常運行だから、ある意味これでいいんだろう、うん(ってことにしておく)


パラパラさんは可愛いですよねー 3種類色違いがあるのかな

台が出るのは座るアクションでしたか…

これはちょっと欲しいなー でもメイン垢だと露店放置しないのでそこが悩みどころかもしれませぬっ

No title

レストレードさん>>
結局ティンゲルくん本人からは返事なかったのですが、秒速でWisがきました。
はえーよwww

のっけるぞ!って脅したら皆通常運転っていうから大丈夫^^
って言うので本当にのっけました。

本当に私は載せるといったら載せますので注意してくださいw

パラパラキャットは全部で5種類でしたっけ。
マーチャント、チャーミング、ワンアイ、エキサイト、スマイルかな。
私も露店しないけど、この姿になったことでちょっとやるきになった・・・

パンツ何色ですか?^w^

記事読んでふと、ダイナローブで職特化するとパンツが赤色になるとかなんとかいうの思いだしました。

しかし、俺もその変身欲しいけど使うかと言われると使わなそうだなぁ・・・

ぽっけさん>>
かわいいは正義。
ダイナローブのときは確かに赤いパンツでしたねー。
あとの装備は確か変わらなかったですよねー。
つーわけで白です。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ