ハッピーハロウィーン!

ハッピーハロウィーン!

って4日ほど早いですけど・・ん・・・4日?3日?まぁいいや(。・ω・)
というのも金曜夜に血盟員のニコチャン大王が噂の神秘のハロウィンポーションをもらったというSSが
ジャズウよりさるLINEで届きました。

外で呑んでいたお着替えマニアな私はΣ(゚□゚(゚□゚*)!いいな!いいな!ってなったのですが
お話しを聞いてみると名前が黄色いキャベツさんやそーりんさんやシャルロットさんや七さんが試供品としてもらったものを
もらったようです。
そのキャベツさん→キャベツさんのクランの盟主さん→ニコチャンにわたったようで。

土曜日、たまたまお会いしたキャベツさんはもう持っていらっしゃらなかったので(チッ)
他の方にねだるのもアレかなと思ってたところ・・・
そーりん( ゚∀゚)o彡゜そーりん( ゚∀゚)o彡゜

いただいちゃいました!ありがとうDE♂フェチ奏凛さん!

たまたまルウンで遭遇して、イイモンモラッタンジャーン!って話しかけただけです。ねだってないです。はい。・・・え?

したらそっと渡してくれて
かわいいよね!
ハロウィン八

早速使っちゃいます。
そーりんさんありがとう!
シルバーヘアになるんですね。
手元がかぼちゃになってハロウィン好きな私はhshsしちゃいます。
TDRでも一番テンションが上がるのがハロウィンです。

ほうきに乗って

バフかかってて顔が隠れちゃいましたけど、ハロウィンのほうきに乗ってみたところ、魔女っこです!イイ!(・∀・)
その後DBに入って1hがあっという間に過ぎてしまいましたが、本当に楽しかった。

このポーションは試供品とのことなので、本格的始動となったら見た目変更石販売になるんでしょうかね。
使いやすいポーションのほうが季節モノとしてはいいよなぁとか思いました。

ちなみに顔も変わるとのことでしたけど・・・
普段の顔と比べてみると・・・
普段の。
(。・ω・)・・・変わってるか?
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もらった経緯が話とちがうじゃないですか!ブログの名の通りだったじゃないですか!
ともあれPOTもらえてよかったですね。あたしゃHum♀Wizに買おうと思います。

No title

違います。ねだってないです(。・ω・)
イイモンモラッタラシイジャーンって言ったら前もってくれただけです。
そーりんさんがいい人なだけです。って言い張っておきます。

No title

こんにちはDE♂フェチ奏凛です(違
私はただDE兄さんがすきなだけですDE兄さんかっこいいです
(とかいってるからフェチとかかかれry)

い、いいひとだなんてそんな><

顔の件ですが、顔もかわってるーってクラメンが言ってたのをきいて
変わってるものだとおもいこんでましたが
公式コミュでどわっこの画像見たときに
自分のどわっこと顔違ったので変わってないことに気付きました・・
嘘言ってごめんなさい(つД`)
ちょっとめんどくてぶろぐの方もかきなおしてませんでしたっ☆()

No title

ぼくはエルフ眼鏡王子が好きです!(*゚∀゚)=3かわいいです!(*゚∀゚)=3


顔が変わってる?っていう疑問はキャベツさんからいただいたのですが
見てる限りやはり変わっていないようですね。
ベースの顔は気に入っているので、変わらないほうがありがたいですね。そーりんさん情報を信じたワケではないので大丈夫大丈夫。

うそつきぃ!って言わないですよ大丈夫ですよ。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ