年始とおたんじょーび

あけおめ画像
遅ればせながらあけましておめでとうございます(*゚ー゚)
2016年もどうぞこちらのブログもリネ内でもよろしくいじってやってください。
メカ(アクティブ部員2人)より心からのお祝いを申し上げますこんにちは八紘です。

ちなみに隣のにこちゃん門松は売り物ではありません。
今年のお正月はこのアイテム配布なかったなぁ。

さてさて。
年末年始はちょっといいエグゼグティブルームに泊まり朝ごはんはおせち料理とお雑煮っぽいものをいただきました。
はつひので
この初日の出に照らされながらいただきました。まぶじい。

おみくじ
その後初詣に行き恒例のおみくじたいむ。小吉か。商売は売ります!瓶売ります!

ダラダラしすぎた

年始はゲームというより家でだらだら寝正月を決め込みました本当によく寝た。
ですが2日は次元レイドだったので緒音をINさせ無事消化。
えーれ緒音
おかげさまでエーレになりました。
メイン垢に1人、サブ垢に1人。1人ずついるとソロするとき楽なんですよね。

あとはエーレクエの為オリンに参加させていた短剣の羅雪さんが
羅雪マントげっとー
マントもらってました。やったー棚ボター!

メインの八紘は2位でしたorz

武器・・・武器を早く戻さないと・・・('A`

おたんじょーび

年始も終わりすっかりお仕事が始まった昨日は八紘さんの中の人の誕生日でした。
肉をいただき、すきっ腹に酒を入れて悪酔いをして帰った頃
ついったーにあぴって放置してたら
ついったーに1
菫さんにINさせてしまっていたので慌ててIN。

開幕にゃーちゃん
INしたら開幕に叫ばれる。

同時にメールが届いて
お届けふぇるのさん
フェルノさんからもお祝いが。

おおお・・・なんかすごい嬉しいぞ。いやフレヤ武器補助石が嬉しいんじゃなくて
いや、それも嬉しいんですけどお祝いってもらってる感が嬉しいんです。

本当にありがとうありがとうありがとう!!!

あざます!!!
もちろんしえるぴのにもバレていた。
というか菫さん経由で知られていた模様。

しぇるぴのからもろた
そしていただきました防具加工スクロール。何に貼ろう。

あわててINした
その白ちゃであほ娘と同じ誕生日とわかり驚愕。

あほむからけーきもろた!
あほ娘さんにはヅラ送っときました。

まだまだ続きます誕生日フェア。

すみれさんわんでい
菫さんがIN。ありがとう!これを祝われる待ちしてました!

花火がうまくとれないやはりうまくとれない
花火もあげてもらったんですがうまく撮れなかったorz

政さんからもおいわい
政さんからも何かよくわからないお祝いをいただきました。ありがとうwww

まうさんからもお祝い
まうさんからも。みんなありがとうねえ!!!
八は幸せ者です!!!

ついったーに2
外部でも奏凛さんとDBさんにお祝いもらった!ありがとう!!!

PCの話


メカアクティブは去年末まではニコチャン大王と八紘と2人でした。
ですが
にこさんは欠席

入院らしいです
ということでしばらく八紘さん一人です。

モウダメダー
にこさんしばらくの間ごきげんよう・・・・。


そうでしょうそうでしょう!
ほんまやな!たぶん一番びっくりしてんの私だよ!!!
というか昨日一番爆笑した話でした。

インフィ

だらだらだべった後にインフィにつれてってもらいました。

マクロ新作
とその前にマクロの最新作もお披露目されていた。
相変わらずにゃーちゃんへは厳しい政さん。

もっとはやく
大変楽しくてパージを遅れまくって申し訳ありませんでした。

ベニルの話です
大変PTチャがカオスですがベニル失敗する気がしないという話です。

ベニルのタリスマンは最初に自分で8を作ってからそっからはガチャで当たったり
釣りで当たったものを加工したりしてるのでめっきり作ってませんでした。

けど

ほら!!!
めんどくさい!!!!やめややめ!!!

ということで+7まで失敗なしでできたで!という証拠です。


最後になりますが・・・・

今年のリネ内目標は


武器を+7に戻す

メインヒーラーを102HIT

物理ATK1人を使い物にする


ですかね(*゚ー゚)

ではでは今年も生ぬるくゆるーく続けていくのでお付き合いをお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ