また来年!(*゚ー゚)


また来年!
フライング気味に餅を焼いて火災警報器鳴らしましたおはようございます八紘です。


今年の〆は

やはりこの方。

昨日は鯛さんPTに参加した後酒場シャドー募集してみました。
来てくださった方ありがとうございました。
にゃーちゃん?
最後に来てくれた盾さんが入った直後にいなくなるにゃーちゃん。

LINEで確認すると
PCごととちた
とちたらしいです。携帯でもかむというクオリティの高さを今年は最後まで味わうことができました。
政さんがウォリでPT!
ちなみにこのPTにはウォリのあの人もいた!!!!!!!
菫さんほめてください!!!!w


いつものやつだよ
酒場もフレヤで〆。


さぁ最後だよ

今年のブログもこの記事が最後になります。
ということでネタを仕込もうと考えておりました。

この人に相談すると・・・
これ大事やで

OEはもういいんです!!!言わないで!!!!


はっはーん
よしやろう。

これな
もう武器のことは言わないで!!!!

ということでやってみました。ヒラソロPTカル。

今回の相方ももちろん
相方はやっぱり綬香さんだよ!
最近PTでめっきり需要が減っている綬香さんです。


ヒーラーソロPTカルということで自分内でルールを設定。

・攻撃はヒラのみ(八紘)をさせたいけど終わらない可能性もあるのでイースはデバフのみ入れる。
・イース(綬香)はSS入れないでデバフを撃つ。
・デバフは2種、テンプは入れない。
・ラプは入れよう。
・ヒラ(八紘)はどのような手段を用いてもかまわんのだろう?
・ステUP道具はバフジューンのみ。加護スクなどは使わない。


*****結果速報*******
ものすごく時間がかかりましたがID切れる前に終わりました。

では。
スペックダウンしまくったステからさらしましょう。
☆Bバス+3←NEW!!+マジハモ☆
Bバスのとき

☆片手タウ+バサハモ☆
片手タウのとき

装備はローブのみ。アクセはいつも持っているヒーラー用のアクセたちのみです。
あとは金木タリス、7Sタリス、上級豊穣Lv1タリス、ベニル14です。

ヘアアクセはいつもかぶっている赤いシャペロン(魔力)。


さーってどうなるかな・・・・。

PTソロカルヒラ1
あれ、意外と範囲攻撃2種でいける。

PTソロカルヒラ2
ペナのある物理ATKよりよっぽど早いや。

やはり想像通り、雑魚は楽チンです。やっぱりキツいのはボスだなぁ。

PTソロカルヒラ3
中ボスも綬香さんが攻撃されている隙にがんがんと攻撃を叩き込みます。

2部屋目では中ボスを逃がしてしまい、3部屋目でやりなおし。

PTソロカルヒラ4

ここまではとんとん拍子で進みます。

さぁ5段階目。ボスです。
カリオスの怒りがさめるまで逃げ回り終わったらラプを入れようと準備します。
PTソロカルヒラ5
あっそこで綬香さんにタゲいくぅ??

よーっしいくぞおおおおおお!!!!!

ザケンに変身してぼくは殴る!
うらああああああああああああああああ!!

ザケン変身をしてぼくは殴ってやんよ!!!

開始25分でこれ
ていていていてい!!!

ザケンの基本能力が高いおかげなのかそれなりに防御が高いからかHPはほぼ減りません。
ですがカリオスのHPもほぼ減りません('A`

ちなみにこの時点で開始25分が経過しています。

ぼちぼちリバフの時間だよ・・・・?

うわぁ・・・これは長い戦いになりそうと覚悟を決めます(やっているのは夜中0時過ぎで眠い)。

あぁしまったサモンルミを出しておけばよかったと思いつつ殴り続けます。

むしろ大変なのはイースでした。デバフ2種を入れて離れてタゲがきたら石化をして・・・と
ヒットアンドアウェイを繰り返していました。

ザケンスク
ザケン様も終わってしまう・・・うわぁ1枚しかもってきてない!!!

ザケンの変身時間も終わり、がくっと火力ダウン。
とりあえずサモンルミを出し、デバフをいれ、さらにリバフをし、
かつてオルビスでPTをしていた時代ヒラで変身をしていたことを思い出し、
その頃に覚えていた変身を引っ張り出します。

まちがえt
まちごた。

とらに変身して
うらあああ!!!!
虎だあああああ!!!!

ヒラだとろくな変身は覚えていません。召喚だと種類豊富なんですけどね。
ぺちぺちと地道に殴り続け無事討伐。

戦いは終わった
ハァハァ。終わった。終わったよ綬香さん!
0:33~1:20 約50分かかりました。ID消えるギリギリじゃないか!!!!
なんかすごい疲れた・・・・。
ラプ4回詠唱しました。
心配されてたようです
カルティアのNPCに心配されてこんな嬉しかったことはありませんでした。

終わり。

というわけでもうしません('A`

Bバスが元に戻ったらわからんかもですが。

ごあいさつ


今年もたくさん遊んでいただき本当にありがとうございました。
本ブログもたくさんの方に読んでいただいて
ゲーム内でお声をかけていただけたり、コメントをいただけることが本当に励みになっております。
ネタをいただけるのも絡んでいただけるのも本当に楽しくて嬉しいです。

そして関係者各位には愛と感謝を。

中の人は今忙しく毎日更新は難しくなっていますがいずれまた毎日更新ができるようがんばります('A`

ちなみに今年はじめのステと経験値はコレ。
+6ローブステ

これを思うと色々スペックアップしていると感じられますね。
レベルはあまりあがってないけど・・・。(サブキャラに愛を注ぎすぎました)


来年も適度に楽しくゲームをし、このブログもマイペースに続けていけたらいいなと思ってます。

よろしければ来年もお付き合いくださいね(*゚ー゚)

では

よいお年を(´ー`*)ノシ


八紘
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソロPTカル&政さんヲリ引っ張り出しお疲れさまでした。
よいお年を、また来年。

某フィギュアはさっき買い物行ったとき別のローソン覗いたけど、やっぱもうなかったorz

No title

八紘さん今年はいろいろお世話になりました。
初めてお話しして男の子だと勘違いしてゴメンナサイ・・・・残念
来年もよろしくネ!!
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ