

見た目変えすg

某かわいこちゃんがますます沙絢より
パチもんがいるぞー!!!パチもんのがレベルも装備も上だぞー!!!
おはようございます八紘です。
細々ですが生きてます。収納を変えようと色々部屋をいじくっているので
夜は放置したりINが遅かったり疲れて寝てたりしてます。

かわいこちゃん

サムネのかわいこちゃんが以前から装備が似てるなぁと言っていたら
赤い扇までかぶせてきました。中身はだいぶ違いますけどね。
某かわいこちゃんとダンス
アルテイアローブで一番かわいいのはアルカナだと個人的には信じてます。
ちなみに沙絢さんのコンセプトはうさぎちゃん。もう1人のかわいこちゃんは子猫ちゃんだそうでs()

何事もなく

ブログ書いたりなんかしてますけどPCの調子はあまりよろしくありません。
INしてすぐは落ちる危険性があるのでしばらく町を走り回って読み込んだりなんだり。

そんな中大変ありがたいことにWISをいただくこともしばしば。
久々によしっをされた
ちなみにINしていたキャラクターは雨昏さん。
名前は緑ネームです。
心の中を染めry
ありがたいおはなしです。

留守の間に・・・

先日ニコチャン大王が2日くらいINできないとのことでその間重装備を貸してもらいました。
この隙に普段装備がヘナチョコのイースやら盾やらを育てよう!というお話です。
まあ育成具合はアレですけど、ちょこちょこ盾やイースをIDで出させてもらってます。

そんな中酒場に誘われたので盾でいきたいなーと準備をしていたら
よばれてるよって・・

え。


直接すぎんだr
ちょっと!!!
ちょっとwwwwww
良心で名前は隠してますけど!!!!www

準備してるっつってんだろ!!

ちなみにシエル・ピノさんがLではないです。そこは言っておきましょう。
まだ面子に余裕があるのにそのタイトルじゃ人こないよ!!!

狩りあれこれ

そんなこんなで色々なキャラクターをやっていますがメインでも狩りは続けてます。
やっぱりメインは楽です。
あっのぞいt
がんみ
フレヤさんのスカートの中をガン見するアーレントさんや
ちょっといたかった
ジャズウさんが死に掛けるフレヤにいったり。


沈み込むこたつ
沈みこむこたつが現れる90カルにいったり。

草は大丈夫です
草が生えそうになる酒場にいったり。(ちなみにこの酒場はケルビムでした)

そんな中毎日ちょこちょこペアPTカルを続けていた羅雪さんデュアルウォリと朔香さんメインイースが
共に95HITしました。
エレギアコンビ
共にエレギア重をきていたコンビが
(両方見た目を変更していますが2人ともエレギア重を着ています)
カデコンビに
お着替え後・・・・
カデ軽とカデ重になったのですがコレもまた見た目変更をしているので何を着ているのかわからないよね(*゚ー゚)

もう見た目を変更する装備がなくなってしまって魅力的な変更石が出てきたらどうしよう・・・
と今から悩んでます('A`

では今日もがんばりましょう(´ー`*)


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのボス猫の人から
扇がいいよって言われて。。
でももう形状変わってます!

No title

子猫ちゃん>>

99HITおめでとうございます(*゚ー゚)
何に変えたのか今日楽しみにINします!
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

