スポンサーサイト


メンテ前ギリギリ

+7どめ!
夜中に目が覚めてしまいこれはもうやれってことだよね!
ってことでカイモを買ってきて本当にメンテギリギリで作りましたおはようございます八紘です。

去年は燃やしましたけど今年は+7止め!
ちょうどスクもなくなったからね!
オリンやら何やらするようになって無敵がもう1枚欲しいんです!と日和ました!!!

ニセンデエーイチ

ついでにシャツを買ったカイモがあまってたので5回ほどまわしてみました。
久々にガチャした気がします。

ガチャA
当たっちまいました。Bヘリセット。
最初Bアイデセットかと思いましたが境界の商人に受け取りにいってビックリ。
( ゚Д゚)y \_ <ヘリオスかよ!!!とちょっと大きめな声が出てしまいましたお隣さんごめんなさい。

さぁて困りました。
どの武器をB化しようか悩みます。
メイン武器はもうすでにB化済みなので次にB化するのは
緒音のレトリか綬香の2刀か。
ううむうむうむむむ・・・。

緒音は八紘のバスターを使いまわせるのでやっぱり2刀でしょうかねぇ。
それともまだLv99ではありませんがもうすぐヘリ武器を使うウォリ短剣弓あたりでしょうかねぇ。
はたまた盾のカッターか。

難しい問題に図らずともぶち当たりました。
まぁ今日の昼に考えましょう。

あとは低確率のスクも当たったので
重祝化
重上が祝になったり。


課金の話は置いておいて

昨日はお昼前に
要塞IDでヒラ久しぶり。
要塞IDへ行きそこから色々裏でごねごね。
朝ごはん食べたり画像編集したりなんだり。

そこからお出かけをしてそば食ったりすすき見に行ったりで帰って再度ログインしたのが21時前くらい。
ちょっといいおそば

紫蘇の実の天麩羅おいしかったです。あぁ朝から自己メシテロ。

したらいらっしゃいました白菫さん。
OEは身を滅ぼしかねない
OE怖い。その後今朝方めっちゃOEしたけどな!!!
しばらくもういいわ!!!

最後のチッってなに!横でシャツをOEしているニコさん。
ラムカさんにも何か知らんけどおめでとうと言われたけど舌打ちをされて複雑な気持ちに。

ネームドやけど違うで
そこからソロPTカルを消化して
にゃーちゃんに誘われたので緒音WIZで要塞IDへ。
菫さんははじめてだというので説明上手なニコチャンに説明されて中にはいったのにもかかわらず
ラプのタイミングをミスるという。
まぁ最後のボスはかってーのでラプ回復してたけど!!!

要塞ID前に緒音でにゃーちゃんに貸していたルーンストーンが八紘に返ってきました。
消耗品はできれば貸したキャラクターに渡してほしいかもしれないという勝手な私のこだわりです。

まぁ後で自分で渡せばいいんだけど忘れちゃうんですよね。
名前覚えられてなかった
ちなみににこちゃんの盾の名前はアーレントくんです。惜しかった。

第2弾予告


今日昼間にやっていた画像編集は以前やったヒーラーのお話の第2弾です。

やろうと思って撮り溜めていたSSを編集していたらすんごい枚数があって死にそうです('A`
(ほら、狙って撮れるものと撮れないSSもありますし)
でも近々やろうと思っています。
次のお話はフェアリーとチェーンヒールに的を絞ったお話。

余裕があれば違うスキルのお話もしてみたいですなぁ。

自ら予告をして逃げられないようにしていこうと思っています(◜◡‾)


ではでは祝日明けはダルいですががんばりましょう(*゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

