

シルバーウィーク終了(めしてろ含)

祭典仕様服
明日から2日会社にいってまた休みとか誰かあと2日祝日作ってくださいよこんばんは八紘です。

祭典の装備が統一されてこういう感じの白い装備に変わってます。
特徴的な見た目にされている方でも誰かわからなくなってしまってますね。
あとはSE値とかそのへんで考えるしかないのかー。

休み中とった写真

撮ったのはごはんか風景。
北海道展で買ったいくらでいくら丼。
いくら丼
京都展でカレー南蛮とか。
京都展でカレー南蛮
あと鯖寿司も食ったけど久々でおいしかったー。
いづうの鯖の姿寿司は高くて手が出ません。

にゃーんカフェ
あとはネコカフェにいったり。
地底湖
地底王国いって地底湖見たりね。

ごちゃっと

休日中はブログほぼお休みさせていただきました。
リネにはINしてましたが、ID消化しかしていません。
イベントの為ひたすらIDです。

カルティア、バーラー、宝石の経験もたいへんおいしくなったので、
99HITまではこのIDを毎日やるだけでもかなり経験は稼げそうですね。
お休み中にやってた中で
FVで97HIT
バーラーで98HIT
メイン盾雨昏さんのデュアルイースが97HITをし、羅雪さんのメイン短剣が98HITしました。

いんでぃーじょーんずみたい
また緒音の酒場はまたタウティでした。

あとフレヤにもはじめていきました。
フレヤさんが裏切られる決定的瞬間
フレヤさんのムービーが大変ドラマチック。
フレヤさんのスカートに頭をつっこむちん
そんなムービーを台無しにするつぃんさん。

空飛ぶ○○○○

アデンの空を見上げていると・・・
そらにうかぶさいころ
!?

さいころ!?

これ
やっぱりさいころだ。

何が起きているのかと思ったら、犯人はこの方。
さいころ飛ばし犯
位置バグを利用してこのサイコロを飛ばすようです。
いっぱいころがってくるさいころ
いっぱいさいころがとんでくる
詳しいやり方をお知りになりたい方はメカ面子にWISください。
簡単にいえば遠くをクリックし、タゲのいらないスキルをピースゾーンで使うと位置バグを起こします。
その状態でサイコロをクリックすると位置バグを起こしている元位置と本当にいる位置が違っているので
サイコロを転がすとおかしな動きをしてしまうのです。

この説明でわかる?('A`)

位置バグで遊ぶってのはこれ大丈夫なんだろうか。

にゃーちゃん

休日1日だけお弁当もって遊びにいきました。
そのお弁当のメニューをにゃーちゃんに聞かれたので答えたら
めにゅーが違う件
なすと山芋のぴりから炒めを作ったつったら雷こんにゃくになったらしい。

いんたびょー
いんたびょー。

ご愛読ありがとうございますって
ありがとうございます(*゚ー゚)ちゃんにゃーは天然なんですごめんなさいネタ師ではないです。

ではでは。明日仕事行きたくないけどがんばってきます。
ではおやすみなさい(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

blogの更新まだですかって言うために、深夜2時前に三田でINしたけどさすがにいなかった('A`というゆるい休止者の私です。
いくらは、筋子を買って自分で漬けると同じ値段でもいっぱい食えて幸せになれますよ。

No title

菫さん>>
筋子のしょうゆ漬け、粒をつぶしてしまいそうでgkgkしてしまうんだ。
でもあの皮がぺろーんてむけていく感じはすき。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

