スポンサーサイト


UP日

本日明日はいよいよUPデート日ですね(*゚ー゚)こんにちは八紘です。
日付の感覚がないようです・・・
みにまむあじと
情報はコチラ
新種のソウルストーンめんどくさそうだなぁとか思いつつ楽しみにしています。

あとあとミスティックパブもおもしろそう( ゚∀゚)o彡°早速いけるのを楽しみに今日は飲みかもです!

わんこ

昨日は分割UPデートにつかまってそこそこINするまでに時間がかかりました。
INして様子を見て2垢を立ち上げようとしたら
何かペットを渡される
何かペットを渡されました。

八こう光臨
・・・・(。゚ω゚)

これがほんとの八k
大事に育ててあげようと思います。

その後るしーにゅさんを釣ったりして遊んでました。

ドしかと

没落消化後なぜか

没落の消化でにこちゃんと2PC同士でFVにいった後祭典放置でもしようかなぁと思ったら
ルシーニュさんに突然PTに拉致られて
はちこうさんじゃありません
ギランマモン前にゲートされました。
まぁUPデート日前日だから武器OPとか2刀とか高級武器作ったりとか色々マモンさんは昨日人気だったと思います。

かくいう私も慌てて昨日アップダウン武器とかヘルス武器を作りました。
どのくらいアップで武器オプションコストがかかるかわかりませんものね。

ぷーさんとかマッスルさんもうモザイクいいですか。もういいですよね。
よく言われますはちこう。はっこうさんとかもいわれます。

やひろです。
ペットじゃ興味ありません
なんというひどい名前のたぬきでしょう。かわいそうすぎる。誰だ名前つけたのwww

増えるマモン前
増えるマモン前。
道をふさいで白で話してて申し訳ありませんでした。猫王とあっくすさんもきた。
さらにふえるry
さらににゃーちゃんもきた。
人いすg
ばるさんもきた。

マモン前かおす
あほむもきたよ!
なんかすごいことになってました。だらだらーっと雑談をし続けておりました。

で、結局何の会だったのかっていうと・・

砕かないように見守る会
そういう会合だったみたいです。

にゃんこは5種です
あとは特殊猫たちの変身で遊んだりなんだり
あと1人
あと1種類足りないのを猫王が2種類変身してくれて補完してくれてます。いいなぁ他のもまた再販してくれないだろうか。

忠犬です
ちゃんにゃーこわい。八こうさんもちょいちょい出していこうと思います。
なんか愛着がわいてきた。

小さいながらも楽しい我が家

少し前に抜毛の人からのツテでアジトを購入する運びになりました。
売って下さった盟主さんも抜毛の人にも大感謝です。

落札!!!
前日こっそり入札しておいたアジトが無事落札されました。

暖炉つき物件
暖炉つき物件でございます。
TOPSSはお外の様子。
人数も少ないクランなので小さめなアジトではありますが十分だと思います。

アデン倉庫前がアジトみたいなもんでしたが、ここだったら推薦連打とかされませんね!!!
誰にとは言わないよ!!!!

ではあと半日がんばりましょう(*゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、まじで。>アジト
お金払うのでいうてください。
あと、wktkなとこ申し訳ないですがうpは明日でs
そして私は明後日1dayします(明日は三田か韮でいきます)。

菫さん>>
ツッコミありがとう…今日は15日だもんね。
なんか今日午前中16日って仕事の書類にも書いてしまった気がする…
アジトは一週間40だから(たしか)しばらく血盟費で維持できるかな。
龍のときに少しずつカンパしていただけると助かるます。

No title

おめでとうございますーw

はちみつぱんちゅ の語源はべあさんの「はちみつぱんつくってる」だったかと、区切るとこによっては…

そうか。べあさんの主食は‥‥。

No title

ぬけーげの人>>

ありがとうございました!ここでより落ち着いておもしろいネタを作りたいと思います。

No title

るしさん>>
ちょっとフって笑ってしまったwww
あかんやつやんべあさん・・・ぼくどころじゃないやん・・・

No title

にこちゃん>>
それ以上はいけない。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

