スポンサーサイト


飲むと口調が雑です。

十四代
TGIF!!!金曜で飲みでしたこんばんは八紘です。

今日はなかなかお手が出ない十四代飲みましたうまかったです。

22時過ぎにIN

INして早々
飲んで帰って来たので遅めにIN。
INした瞬間にゃーちゃんからWIS。
ザケン海賊はおいといてとりあえず何いうたか確認します。

というと返事もそこそこにメールが飛んできました。
SSです。
ちゃんにゃー
はげたろうてwwwww

○○さんのブログのとこモザイクってるのはさすがにブログSSを転載していいものか
ご本人に確認をとらないとってことで一応かけてます。許可でたらそのSSものっけてみようかとも思ってます。
あ、リンクでもいいのよ。


にゃーちゃんの意思は知らnry
にゃーちゃんとのやりとり
とりあえず昔からにゃーちゃんは変わっていないってことです。
工作員にこちゃんご苦労でありました。
ちなみにお懐かしい方のSSも見つけてしまいぼくちょっと楽しかった。



八紘含め私のキャラクターたちのPOP位置はだいたいアデン倉庫のバルデラーさん前あたり。
だしてもいいキャラなのか微妙すぎたけど出した
酔っ払い状態で帰ってきてTVでジブリ見つつコーラ飲みつつ体を冷やしていたら
白ちゃが見えたのでいつもの場所からふらりと姿を現してみると声をかけられました。

酔ってるせいか口が悪くて申し訳ございませんでした。
だいたい位置的なものと会話の仕方で南部さんとわかったのでもういいやとモザイクしてません。

隠しておきたいキャラクターで私に話しかけたらだめだよ。

おりん

金曜ってそういやオリンだったと猫王の発言を見て思い出しそこから慌てて参加。
まだ今月消化も終わってませんでした。

ううう
最終的な結果はこんなかんじ。
先週5戦して1勝4敗というひどい結果からなんとかここまできました。
今回は6戦。
最初の2回は
オリン2戦
消化の緒音さんと対決。Pをありがとう緒音さん。

ありがとう緒音

さすがに3回は当たりませんでした。
WIZさんと
WIZさんと戦って辛勝。パージと無敵がなかったらムリでした。

続いては・・・
き、き、きた・・・・!
!!!!!!!!
・・・きたこれ。ATKじゃねっていうくらいのイースとの戦い。

ところがニコチャンの動きがおかしい。回線の問題なのか時々動きが止まってる様子だったので
ぜぇはぁ
^w^勝ちますた。

万全の時にやってみたいけど多分bkbkにされるんだろうなぁ。

というわけで運よく4連勝。
ということであと1勝したら5連勝!この時点で消化は終わっていましたがもう1戦おかわりしました。

みてよこのダメ差!
(´;ω;`)デスヨネー!そんな簡単に5連勝はさせてくれないよね!
ひどいダメ差でした。
加護タリスも切れてたし色々ダメすぎました。
精進します。

負けたのでムキー!っとなってさらにおかわり。
せっちゃんありがとう
せっちゃん放置しててくれてありがとうございました。

終わり!明日はやるかわかりません!今月はランクインできるかなぁ・・・・。

極オクタとアカマナフ

そこからにゃーちゃんがPTLしてた極オクタにお手伝いに。
PT入ったらアデン倉庫にふらりとアカマナフさんがいらっさいました。
カカシバレ
濃いPTは置いておいて、カカシを殴ると最後に

○○様の1秒あたりのダメージはxxxxxだよ!とカカシが喋るじゃないですか。

そこで中身がバレてました。(つまり○○様の部分が中の人の名前になります)

知ってる人なのでとりあえず声かけときました。カカシが喋った瞬間のSSが撮れなかったのが悔やまれます。

ぱんついっちょう!?
極オクタ内でのSSはこれだけ。

で、後で見たらぱんつってか腰巻いっちょうだったのでSSは撮らなかったような気がします。
おぱんつ収集家の琴線には触れなかったようです。

今日のありがとうございました

ぶろぐみてますって!
オリンで戦った盾さんに かってーよ!ばか!ってWISったらおっしゃってくださいました。
ありがとうございます。見てくださってる方にクレームつけて申し訳ございません。

よく考えてみればかたいよ!っていうのは盾さんにとっては褒め言葉ですね。
意図せず褒めてしまった・・・(◜◡‾)

今日はここまで。では皆様よい週末を(*゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DE姐さんは隠しキャラじゃないので無問題です
(POP位置がロンプさん側入口付近で名前も日本酒だし)

正直なカカシ、受けるww
最近はどうやってマナフとザリチェの中身を暴くかってのが流行なのかなーと(違
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

