ミスミュHITとFS襲来

なんというところが光ってんだおまえ
久々に登場したと思ったらこれかよ!!!と大変ご立腹な八紘ですこんばんは。

いやまぁ撮ったの本人ですけど・・・
つーかコレ変なところからビーム出そうな・・・おっとこれ以上言うまい。

書いてるの深夜なんでね。ね。許してつかぁさい。
本日は撮れ高が異常だったもんでSS加工してて死ぬかと思いました。
主にモザイク加工。

101HIt

今日は水曜ですがミスドを食って帰宅。
今日は101HITする気満々で菫さんにルーンストーンを借りました。

送ってもらったメールには
ごーーーーーーーーー
101スキルの擬音らしい。
追加で送ってもらったメールにも
ごごーーーーーーーーー
なんやこれかわいいやないか。

21時ごろになって今日こそ緒音を101HITさせたい私は目を血走らせて鯛さんに

"鯛の姿焼き 今日は寺院PTマッチ立てないんですか!!?

とWISったんですが今日はレイドをするとのことでPTはしないとのこと。
(´・ω・`)ショボーンとしてたんですが100IDならということで飛び込みました。

鯛さん曰く、私のあまりの目力に押されて100IDマッチを立ててくれたようです。
ありがとうございました!!!
信じないで!
!!!?

ってことでフレヤを仕込んでスタートです。

101HITです
入ってすぐにその瞬間は訪れました。ぱしゅーん!!!
やったー!101おめでとう私!
ということで早速スキルをぽちぽち。
無事スノーストームを覚えます。

2度目のUPおめでとう私
けどそれにかまけていたら死んで2度目のレベルUPおめでとう私!

何度かやらかすかなぁと思いましたがこれで打ち止めでした。よかった。

スノーストームとおぱんつ収集家再び


スノーストームアイコンスノーストーム説明
スノーストームこんなアイコンです。
憧れだったこのスキルがついにわが手に!(*゜∀゜)=3
ってことでどのくらいの威力なのかいざモンレでお試しします。

アクセはつけているけどバフを何も入れていない八紘さんに撃ち込んだら詠唱が終わるまでに南無りました。
あー黒ね
ほう。B軽は黒け。

何もバフがないと参考にならないので
このすてで
このステでいらっしゃるバフが入っているニコチャン大王に撃ち込みます。

割と削れる
結果CPは完全に吹き飛びHPも半分以上飛びました。うおおおすげぇ・・・

スノーストーム詠唱中は詠唱者は身動きが取れませんし、
撃ち込まれたほうとしては移動速度は落ちていますが範囲から逃げれば当たることはなくなりますので
対人で使うには・・・ダイソンか吊り上げで身動きが取れないときに使うのがよさげですね。

MS説明
ちなみにこれも入れてやりました。大変気持ちがよいです。

FS

そんなこんなでキャイキャイモンレで騒いでいたら例の鯛さんのイスバル極オクタレイドが始まりました。
エーレクエ対象である極タウがあるとのことで緒音で参加しようとしたらクエアイテムがなくて断念。
極タウだけは八紘でいきました。(次はクエアイテムゲットしたから大丈夫!)

・・・・よくよく考えたら緒音は業火クエを一度もやっていなかったのです。ゆとりめ!

いすいってましたがばるろぐです
間違えて最初バルログじゃなくてなんかしらんけどイス行ってましたごめんなさい。
その帰り、グルーディオをふと通りかかるとルシーニュさんから

→"ルシーニュ 後ろにFSいるよ!とWISが。

!!!だがしかしぼくは・・・・!今はまずいんだ!待たせてるんだ!
ということで裏で本体(八紘)をなんとか動かしFSの元へ。
うしだ!
いったらみんなが牛になってました。うしー!!!!

と喜んでいたらPTに誘われ
ブログみてますこた
見てる言われました。えりしあですよのほうが面白いですよって言えばよかった。
キャベツさん私はちゃんにゃーじゃありません。ちゃんにゃー協会会長です。
(ちなみに裏でチャットや移動してるときはムービー中ですレイド中は働いていました)

そんで
なー!
この発言が前振りだったのか
タウにニウス来襲
極タウにニウスさんがきて強力な¥をみんなに入れていって
それはもうかわいそうにタウティさんは瞬殺されてました。

その後
鯛さんのお礼
全チャで鯛さんがお礼をいったら
!?
( ゚Д゚)ふぁ!?!?
リアルに顔がこんなんなりましたびびりました。言ってないですだれもそんな。
いじってくださってありがとうございました(本音)。

色々な変身をさせてくれたのでぼく大変楽しかったです。
おっさん!ぎゅうぎゅうづめぶひぶひうさぎー
このSS加工をしていてどうしても抜 毛の人が入ってくるんでよっぽどモザイク外してやろうかと思いました。
モザイクいらないよって人と知り合いはモザイクしてないです。
あと誰かのサブらしいけどわかんない人もモザイクしてます。

毛玉を披露
お礼に毛玉を見せて差し上げたり色々絡んでいたのですがニウスさんは調査で来られていたそうで。
こんな時間にまで大変ですお疲れ様でした。

ニウスさんの顔文字
ルシさんから振りがきたので返します。
ニ(゚ウ゚)ス
帰るつってたのに
あ、抜 毛の人のチャットモザイクするの忘れたけどもういいや・・・

ニ(゚ウ゚)ス使ってくださるそうなんですがいつ使ってくれるんだろう。
今度こんにちは!ニ(゚ウ゚)スです!って言ってくれるんだろうか。

そこから

お呼ばれされたので緒音で寺院で狩り。スノーストームを使い101HITをこれみよがしにアピールします。
スノーストーム発動中
フォオオオオオ!!!!どないやー!痛いか!痛いのか!いやーダメが5桁出て大変たのしうございます。

またきたにうすさん
したらまた現れましたニウスさん。帰るつったのに!!!!
再度FS¥を入れてくださり帰りました。

再またきたにうすさん
5分後また現れましたwwwwww帰る言うたやんかwwwww
このFS¥がFS¥効果時間5分なので更新してってくれました。

今回はあくまでも調査らしいんですがまた普通に遊びにきてくださるとうれしいです(*゚ー゚)
独占インタビューオファーいつでもお待ちしております()。

最後に

101なったけっか
1日でバイタも枯れましたが無事101HITしました!

緒音の経験値バーを出すのは次は102HIT間近かと思われます。

狩りにつれていってくださったり、ムリにWIZでPTねじこませていただいたりした
たくさんの方々にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!!
あとはSEがんばって火力あげていきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうでもいいことだけどFSのwis、
PCだとLV帯が表示されるところがⅡになるのね。

No title

にこちゃん>>
ほんまや・・・一瞬Xにも見えた。

No title

なんか・・・・ごめんなさいw

No title

抜 毛の人>>

みてくれててありがとうございましたww
きっと見てくれてると信じていじりましたといっても過言ではありませんでした!

「ごーー」「ごごーー」

♪五つの力を~ 
♪一つに合わせて~

と脳裏に浮かんだ人が、果たして何人居たのだろうか。。。

No title

彦六さん>>
つなげると確かに特撮っぽいですな。
ですがもう擬音って聞いたらもうそれにしか見えなかったりなんだり。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ