スポンサーサイト


ほぼリアル日記。

土曜は広島で酒まつりに参加してきました。日本酒大好きな八紘さんは
在住人ニコチャン大王様に釣られました。

ちなみに、土曜の新幹線に乗った際、指定席が取れず(よく考えれば3連休だものね)、自由席で行ったのですが
運がよく座ることができました。その際に同じ駅から乗った隣に座られたおばさまも
同じ酒まつりに参加するとのことで意気投合。
ここがおいしいわよと色々話しかけてくださり、移動中全然眠れませんでした(寝るつもりだった)。

広島にある酒蔵での試飲をはじめ、
全国1000を越える銘柄の日本酒を飲みまくれるというすばらしいイベントでした。
昼12時頃に到着し、14時頃にはフラフラに酔っ払っていました。いやー楽しかった。
夜にはほぼお酒は抜けましたが、夜に酒盛りをする気力をなくしてしまいました。
ニコチャンガイドと介護ありがとうございますでした。

DSC_0117.jpg
あ、これ酒の銘柄が書いた一覧表です。
これが18P程あります。イベント会場入り口で専用のお猪口をいただけるのですが、
こんなかんじ1
各地方の列に並んで、好きな銘柄を頼みますとそのお猪口についでいただけます。
さらに列に並びながら呑むので、ほぼ呑みっぱでした。
15時前?過ぎ?にはもうしんどくなり、会場を後にしました。



ではリネ日記。
AP10.jpg

AP10を達成しました。ので、ノーブルマジックデス取得。
次はノーブルローブアタック(ローブ着用時魔力+3%、ヒール威力+47)あたりを取ろうかと思ってます。
しかし銀羽遠いわぁ・・・

真のブリーダー
本日混沌にて真のブリーダーを発見。
ハッチリン7匹を引き連れていらっしゃいました。
MOBが倒れるたびに光のシャワーが・・・もうヒールの光なんだか、レベルUPの光なんだかわかんない感じになってました。

うわー・・・おまけ程度のリネ日記。ごめんなさい。昨日のお酒は抜けたけど

カキ大将
本日のおつまみ。カキ大将!余韻を楽しむぼく素敵!

ではーおやすみなさーい。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

