コラなしの戦隊モノっぽいSS(盆3日目)

アルテイアにはさまれて
ハサマレター!!!!ってことで盆3日目。えぇぇぇ・・・明日でお休み終わりー・・・・?

ってことでこんばんはもう寝たいけどがんばれぼく八紘です。
SS多めです。


朝ログインして来客があるまで放置しつつブログを書こうとしていたら例のごとく
前日と同じくいさりっちゃんからWISがあったので緒音で要塞にいったんですが
思ったよりも来客が早まり途中抜けしました申し訳ないです。

その後放置してお昼を食べていたら暇アピールWISがきていたのでPTを作ることに。

ストスク101スキル
面子の都合上綬香さん出動なんですが、綬香さんが銀羽になりました!!!
いいぞいいぞ!!ストスク101スキルも見せていただいたんですが大変かっこよろしいです。
ダイソンと合わさってさらに竜巻ですげー!!!と一人テンションが上がりかむ。

楽しかったです!

タイトルのアレ


帰ってきて一息ついていたら
しえる・ぴのさんに

「綬香さんは赤くしないの?」と言われたのでちょっと赤くしてみました。

綬香も赤く
ほれ!

NM重もかっけーな。
アイデ重をこの見た目にしたいのですが雨昏(エルフ)も使うので少し慎重に見た目を考えなければなりません。
重装備まだまだ未強化だし。

とSSを撮ろうとしたところ
おもむろに並ばれて
おもむろに横に並ばれ
おもむろに並ばれてさらに。
さらにおもむろに並ばれる人が増殖し

この構図が戦隊モノのアレっぽいなぁと言ったところ
にこちゃんが

(゚ニ゚)「これでぼくがバイソン撃ったら背景で爆発してるっぽくね」
と提案してくれたので早速試してみます。

これはこれでかっこええけどNG
これはこれでかっこいいけどタイミングがずれる。

どうせなら風景のいいところでやろうと移動し再挑戦。

完全にNGです
失敗。

おもしろいぽーずしてるだけ

ということで連打作戦に切り替えます。

これよこれ!!
オラア!!!!どうよ!これだよこれ!!!

撮れた!!

ばいそん
別アングル(ニコチャンが撮っていたSSをいただきました)バージョンもどうぞ。
こっちのがキレイに撮れていて大変悔しい。

こんなのもおまけに。
青いバージョンもどうぞ。

これは色々なパターンで遊べそうな予感がします。

バイソンの無駄遣いすぎる贅沢な遊びでした。ありがとうございました。

その後(リアル)

放置して行ってみたかったパン屋に行ってみて大変テンションが上がり
ツイッターで騒ぎほくほくで帰宅。その間菫さんとはすれ違い。
ぱんや
どれもおいしそう過ぎて悩みまくりました。

次元レイド

さぁ。今週は次元レイドのお時間です。

今回もメカ5人でPTを組み待機です。

しかしながら今回もやらかしました。
ログは確認しております
ルーンストーンがない!!!!ってことでリスタして買いに走ってる間に綬香さんのログに白ちゃが。
つぃんさんひどい!!!って泣いておこう。

放置して夜ゴハンを食べていたのですが戻った直後にWISをいただきます。
マーディスさんに声をかけられる
PTチャは諏訪湖の花火大会のTV実況の話。
いあぁ見られてたー!ありがとうございますううううう!!!
楽しみにといわれたら
ウィークネスです。なんかウィークネスマクロの話に縁があるようです。

楽しみにといわれたら
さけびますよね
叫びますよね。

合いの手1
ご満足いただけたようで。マーディスさんのところの盟主様共々見てくださっているそうで
本当になんか・・・すいませんwww
マーディスさんとのやりとりはしばらく続き、ウィークネスを撃つごとに合いの手が入るんですけど
くっそくっそSSが砂嵐でとれてませんでした。
悔しすぎて涙出た。大変楽しい方でした。またお会いしましょうww

1匹目の次元レイドが終了した後
みられてた!!
にゃんぱすさんからもWISをいただきました。
うわぁwwww
いいの!?これでいいの!?

ちなみにお二人とも載せてもいいと許可がありましたので掲載させていただいております。
ありがとう!ぼくがんばるよ!!!

あ、あとルーンストーンを買ったのはいいけどSPSを作らずに次元レイドにいったことと
お詫び1
緒音にこの3つのアイテムを持たせっぱなしだったことをお詫びします。

戻った後

鯛さんが立てたIDマッチに飛び込み八紘で100IDを消化。
その後緒音で要塞へ。
要塞鯛PT
よく死にました。要塞だと逃げる場所(ワープ)がないので無敵がないと色々ムリすぎr
さらにHPが少ないので大変痛いです。

もうちょっとかたくなりたい。

見事すぎた
ひどいふらぐだった。
完全にアウト。

最後に
お詫び2
本当にごめんなさいwwwwwww

緒音盆3日目Exp
EXPはこんなかんじ。あと5%やああああああ!!!!

ってことで今度こそ寝ますおやすみなさいいいいい!!!!!
(*゚ー゚)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ