袖の下とキャラ名とアジトIDと要塞

割と盛りだくさんでぼく大変眠たいですこんばんは八紘です。
動かないけどなんぞ
なんか昨日は昼間にブログ更新したのになぜかご挨拶が「こんばんは」になってました。
でも直しません。癖付いてしまってるんでしょうね。
本日帰ってきてドライバを更新してたらステータスバーが動かなくなったので再起動したら
PCから怖い音が。もう1度電源ボタンを押したらなおりました。
だ。大丈夫なの・・・・?動いてよかった。

ソでの下

はだかはだめ


昨日の裸体を激写されたことに対し著作権を請求するが袖の下をくれるというので許しました。

何くれるのかなーとwktk( ゚∀゚)してたら
sdnst
むう。今回はしゃーなしやで!

アジトID

いたってもんだいなくくりあー
いつもは古代ルーン目的でカッパクランのアジトIDにいっていたのですが
本日はジャズウさんがお休みでメカ3人でいってきました。いたって問題なくクリアー。

あとはラムネちゃんの無言でよしっを聞いていて
自分にもくるやろなぁと待ち構えていたらやっぱりきたのでによによしたりして。

焼き方

ちょっと鯛さんに用事があったのでフレ登録をしているにこちゃんに聞いてみたところ。
鮎の・・・・
・・・を打って中の人は「鮎の焼き方・・・焼き方・・・」とggろうとしていました。

正解は鯛さんと同じ姿焼きさんでした!もう覚えた!
大変失礼しました。
鮎さんは塩焼きさんもいるらしい。腹減るやないか。

後ほどWISが通り用事は無事終了したのでした。

要塞

さすがにアジトIDだけじゃ少し物足りないのでPTを作っていきます。
お誘いしたのにもかかわらずちゃんとお返事できなかった政さんごめんなさいでした。

要塞3
いやー安定感。本日は拠点3で狩りをしたのかな。
はじめての場所でどんなスキルを撃って来るのか、キケンなMOBは・・・と模索しておりました。

そしてその模索も飽きたので

なめぷ3
というブログ的思考にいく始末。申し訳ございません。
そのくらい安定してたんだよ!すごいよ!

そして本日も
のみましちゃ
大変わかりやすい酔っ払いでした。

みずからwww
自分で言っちゃう始末です。とかいいつつ今日はすげー私も眠くなりました。
安定しすぎてたんでしょう!きっと!

みんなおつよい。楽しかったです。
そして合間合間に一人誕生日会をしているフェルノさんにとっては忙しくさせて申し訳なかったですwwww
本当におめでとう!!!

あとWIZになってくれたせっちゃんもありがとう!

今日は人が少ない中PTできてラッキーでした。

ではでは本日もお疲れ様でしたおやすみなさい(*゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

倉庫に行こうとしたらお姉様発見
ご挨拶したけれど酔ってwisめん・・・
アジト戻るときやっぴー発見
戻ってご挨拶wisめん・・・
でも心の叫びを理解していただいて良かったー
明日から苦い炭酸自粛しないとねー

No title

典型的な「明日から本気出す」コメントがほほえましい。

裸婦事件は袖の下であっさり懐柔できたのでよかったです。
本体でINする前に、倉庫キャラで郵便した甲斐があるってものです。

No title

びびるくらいSS加工してないごめんなさいwwww
モザイクも忘れるくらい眠かったのね。


ラムネちゃん>>
明日から本気出すコメントありがとう。
ほんまに??

No title

菫さん>>

あ、袖のした物品はほんまは使う予定やったん?

意外と誘惑に勝てない人だったりします。
寒ければ飲まないかもー

No title

いえ、たぶんこの懐柔策で乗り越えられるであろうと、用意した物です・x・
とりあえず本気を出すのが明日(予定)であることは伝わった。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ