スポンサーサイト


くまーだめう

じゃずうさんのおもしろネタふり

昨日無線マウスを紛失した!!!と思ったら布団の中から見つかりましたおはようございます八紘です。
昨日のコレがアレ。

くまー


昨日は21時前にログイン。するとアジトIDを消化しにきたジャズウさんにいきなりトレを求められ
了承すると・・・
くまー×3
!?

なんかもらた(´・ω・`)

というわけでさっそくジャズウさんをおもしろおかしくしてみた。
ほらかわいい
ブレスドローブ+くまー。

ちなみに八紘がかぶるとおもしろくないので
八紘くまー
鉄板な三紘さんへプレゼントしておきました。

鉄板なかわいさ
ほらかわいい。

こんな遊びもついでに。
残像だ
割とこのSSを撮るのに時間をかけたという・・・w

右端の三紘さんが
koitu.jpgこいつに見える。

いつもの

そんなことをしてたら
ありがとうございます!
いただきました。ありがとうございます!!!

運命の日~別視点~


さぁ運命の日です。
出席おじさんをお願いします

え?(流れ一緒
天に召される出席おじさん
衝撃を受けすぎておじさんが消えかけるまでSSが撮れなかった。

おじさん・・・?
これは全国から喜びの声は聞こえない。はず。
自分も言うてますがもうちょっとなんかこうあるだろうwwwww
このおじさんがあと3週計16人使えると思うとwwww

来週の2龍でみんなで使ってみないか!(提案)


寺院

その後鯛さんPTでWIZしてきました。もう色々死にすぎて申し訳ないことをしました。
困っためう

・・・・めう?
ということで調べてみたら芽兎めうという子のことらしい。存じませんでした。

めうめうブログ期待しております。

ではでは良い週末を(*゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その出欠おじさんの名前はベ・ギソンだよ。
一年位前から情報出てたから知ってる人多いのではなかろうか?
ついでにこのおじさんのアガシオンが存在するから日本にも実装される可能性も…?

しかしこのおじさん何となくホモ臭い…

SSの叔父さんが本物のやすひろさん?
らむねは実家でお淑やかに着ぐるみ着てます
早くお家に帰りたいです。
お姉様はまたご旅行ですか羨ましい。

おっさんスクロールの説明文に、「口に飲み物を含んだ状態では決して使用してはいけません。モニターがビショ濡れになる恐れがございます」って書いておくべきだ。

No title

なあに>>

ベ・ギソン・・・・どんな人?と思い調べてみたらリネ2の広報大使なのか。わかんねぇよ!!!wwww
と思いました。

No title

らむねちゃん>>

本物のやすひろさんはもっと髪が薄ry

ところで着ぐるみはどんな着ぐるみを着たのかがとても気になるんです。お姉さまのご旅行は趣味ですんで許してあげてください。

No title

姉さん>>

ねー笑ったよねー。というかぼくはびっくりしすぎた。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

