ウォリソロ

ウォリについての悩みを打ち明けた以前の記事についてウォリの先輩に教えてもらったことを実践してまいりました。

ただよくよく考えてみたんですが、カデイラ軽(祝+6セットだけども)えぇ、十分すぎるくらいです。ですが・・・

見た目がヴァンパイアだったりします。ウォリ軽装備

元々DE短剣が着る装備として加工していたため、HuFが着ると・・・・見た目まんま・・・

キャベツやないかい!( ゚Д゚)
キャベツさんはいい人です。おもしろい人です。
否定じゃないんです。ただ、装備かぶりがあんまり好きくないだけです。しかもこんな個性的な装備でかぶるなんて・・・


さて。それはともかくソロいってみよーう。



まずはオススメされたノルにいってみました。言われた通り、第3拠点の洞窟入ったあたりの2部屋。

新しく覚えたパワープロボをぶちかまし、いざ範囲です。

軽装備ノルソロ1

んー・・・楽勝!サックサク狩れてしまう。
MOB達も薄青だし、これは楽すぎやしませんか・・・・??

クエ終了後に、今度は邪教にいってみました。


ウォリ軽装備邪教ソロ

97になるとこんなに火力上がるの・・・・?それとも軽装備が強いだけ・・・?
私の知ってる邪教じゃない・・・ってくらい楽でした。

楽な狩場はどうにも性に合わないようで、ギリッギリのラインを確かめたくなります。夜中だし。

ってことで、処刑へ。

まずはクエを受けて単体狩りにいそしみます。

ウォリ軽装備処刑ソロ1

あるぇ・・・いけそう?たまに攻撃力増加のバフをMOBがかけるのでそういったときにたまにヒールしてやるくらいで
そんなに苦しくありません。

よし、んじゃ某ウォリ友人がやっていた処刑範囲ソロとかもいけんちゃう!?(*゚∀゚)=3


よっしゃボーン!(プロボ)

範囲失敗

ドーン!失敗!

しかもNB入れ忘れてバフも全部飛んだし・・・すいません調子乗りました。


ただ、数を調整しながらだとできないこともないかもです。

範囲成功
証拠画像


よし、今日のところはこれで勘弁してやらぁ!とクエもそこそこに帰ってきたのですが
帰ってきた理由としては、狩り中ずーっと頭の中にあることを考えてたんです。

冒頭のヴァンパイアの見た目。

変えたろと。


私個人としては赤い見た目の装備が好きなのですが、HuF(ウォリ)、DE(短剣)、ドワ娘(短剣、弓)が着るのに
一番似合うのは何かと考えていたのですが・・・


ヴァンパイアからドレイクに見た目を変えてしまおうと。



ってことで早速加工です。

課金ではない見た目変更スクロールを使うと1つ120kくらいお金かかるんですね・・・・知らんかった。


軽装備ドレイクHuF

なんかサクヤさんのDNと今度はかぶっちゃった気もしないでもない。

短剣(DE)だと

ドレイクDE

こんな感じです。よし似合う!気が済んだ!


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ