スポンサーサイト


いっそ

よくわかんない反応
受け入れたほうがもう楽なんでしょうかにゃん。こんばんは八紘です。
今回はSS加工に一番時間がかかりました。


カルバラ消化

上のSSは午前中にカルバラ宝石を消化したときのもの。

もう最近はまともに名前を呼んでくれる人のほうが少なくなってきたような気がしますにゃん。

あなたたちちがうでしょ!
ちがいまーす。勝手に返事しないでくださーい。

あっ違うんだ

シャドーID

お昼前からおでかけの為一旦落ち。
夕方にINしたらメカ3人そろったのでIDへ。
にゃんにゃんブログ再開・・・?
そういうことで時々にゃんって言ってたにゃん!
もうやめるにゃん!

なんか画面がかっこええ
盾なしPTだった為ヘイトを一身に受けました(猫が)。

次元レイド

ブラタモリを見ながら次元へ移動。
次元レイド
人大杉で加工諦めました。
とんだとたんのWISありがとうです
飛んだとたんにWISが飛んできました。ほんといつもありがとうございます。
この方からはまじめな質問も飛んできて大変丁寧に接していただきました。
こんな不真面目なブログにお足を運んでいただき大変恐縮です。

ということをPTで言うと
ちがうよ!
こういう人たちなんです。

あ、熱は次の日下がりました。本当にビックリ熱だったみたいです。

やすひら・・・ありがとう・・・1
ちょっ・・・

サブキャラでつれてった綬香さん側にも
なぜサブにww
ちょっと・・・
アリエルさんに怒りをぶつける
やひろですううううううううう!!!!!(´ノω;`)

言われすぎてアリエルさんに怒りをぶつける。
理不尽な怒りを一身に受けたアリエルさん初めてお話しするのに大変申し訳ありませんでしたwwwww

うぃsの裏ではアプリの話
テュルルさんとこのブログはちょこちょこみさせていただいてます!
PTチャットではぼったくりバーアプリの話をしているという。ギャップがひどい!

その件は・・
ねだって勝ち取ってないですよね。なんでこんなタイトルつけたのかわかりません。

SS加工してて気づきましたけど次元に飛んだ時後のSSにテュルルさんがいた・x・

2匹目で。
2匹目のレイドを倒している最中で
期待されたので。
一発撃っときましたよ。ご期待に添えて何よりです。
アリエルさんとはまたゆっくりお話ししたいすなぁ。

そういえば以前このマクロを発動したときにはもっと行間を崩していたのに
なんか今回は落ち着いてるなぁと思ったら八紘_03だったところが八紘_3になってたんですね。
まだ崩れてるけど少し改善してくれてうれしかったです。

*****次元レイドが終わった後教えてもらったんですけど

次元のマップ
次元鯖でもメカが象牙の要塞をとってます表示をされていたので飛んでみました。
象牙要塞

次元の象牙要塞
NPCはいませんでしたけど要塞帰還で飛べました。

なんで表示されてたんだろう。タイミングかなぁ。

それからそれから

こんなボリュームたっぷりな次元も終わって一狩り終わった感でいましたが
次元が終わった時点で時間はまだ21:30です。

さてどうしよう。
炎上
今日もからまれてます。
炎上とか怖い単語使うのやめてください。
ちょっと極オクタ行きかったんですがPTL集まるのが絶望的だったのでやめて

暇そうな人がINしたので
カオスPT
も一人久々にお会いしたちゅーたさんと4人でバリアへ。

じゃずうさんも忘れずに。
じゃずうさん最近いじってないなぁとこのSS加工してて思いました。

女王金羽おめおめ
もうこのへんになってくるとモザイクとかめんどくさいんでもういいですよね?ってなってます。
ちゅーたさん許可とってませんがいいですよね?的な感じでのっけてます。
あ、女王さん金羽おめでとう。
2キャラ金羽とかもうry

最後ににゃーちゃんのかわいいところをお見せしましょう。
にゃーちゃんのかわいいところ


まとめ

誰のせい?
というかやすひろしか言われてませんでした。

返事したのいつだっけ・・・って思ってたら
ひまなひと
アッー!今日返事してもうてた!!!!!!

orz

今日は長くてごめんなさい。
おやすみなさい(*゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

