fc2ブログ

水曜からry(再)

今日のID
今日のIDは安定しすぎてました。相変わらずルミは入れられてましたけどこんばんは八紘です。

肉くって元気だす

今日は仕事帰りにおいしい肉食ってきました。最寄の駅にあった焼肉屋で
和牛三点盛りとかいうなんかええ肉おごってもらいました。
これであと2日仕事がんばれそうです。

追記

店の写真から引っ張ってきました。


少しよっぱな状態でログインし、野良でカルバラ宝石終わった後にID募集してごー。
かおす
しょっぱなからルミ入れられてましたけど猫も死なずに最後まで死なずにゴールできました。
周りの人たちが強すぎて安定しすぎててびびりました。

そっから要塞IDいったところで菫さんとニコチャンは眠さMAXとお疲れ目で落ち。

こっそりとお誘い

シャドーID中にお誘いを受けて狩りのお約束をしました。
二人が落ちた時点で23:00。さぁてそれまでどうするか。

ということでウォリの育成をちょっちやってみます。

自分的に業火ソロよりも処刑ソロのほうが体質的に合っていた気がするのでれっつチャレンジ。
7sや権能を装備してからは処刑ソロしてなかったから試してみよう。
(体質的にというのは数調整とかが苦手なのでプロボを気にせず撃てるからという理由です)

ということでプロボドーン!
昼だったら。
あんるぇ。昼だったら超楽になってる!!!
こんな数いても割といけちゃう。バサカとかラプとか入ってたら余裕だよ!!!
装備は祝カデ軽。重だったらもっといけるかもしれません。またチャレンジしよう。
いちばぐ
PTソロカルもできちゃった。

1h寺院

寺院範囲
その後1hみっちり寺院範囲。なんつーか。
面子が面子だからうまくないはずないのよね。これ。
必死こいてヒールの隙を見てWIZの101スキルをSS撮ってました。
テイカーとミスミュとハウンドのスキルは見せてもらいました。
あとはアクメとストスクだ。どなたか私にSSをとらせてください。

まぁSSモザイク処理してますけど、どなたかはバレバレなのは仕様です。はい。
にゃーちゃあああああん
仲良くバインド。
会話もおかしなことになってました。
もりもりMOBが来るからルミも必死こいて入れてました。
マスパワースラムで3回くらい死んだけど、
昨日も思ったけどBアイデにしてからMOB1撃キャイーン(死)はなくなった気がします。
カラバが1hで1k個たまってたよ!
ここ最近召還も楽しくなってきたけどこう範囲PTとかすると
やっぱりヒーラーも楽しいなぁと思います。

ではでは。明日も1日がんばりましょう(*゚ー゚)
スポンサーサイト



テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵さん>>
気付くの遅れてすいません。

No title

肉の写真がない。

お腹空きすぎて撮るの忘れたんです…
焼けてる野菜しか撮ってなry

あ、あとユッケも食ったよ!ユッケ!

No title

処刑の壁際受けぷろぼどーん☆ は上からイサドさんが時々降ってくることがあるので傘(心構えとか)を持っていってね!

No title

処刑下ソロが余裕なら上ソロしてみるのもいいよ。
まぁ下ソロが気楽で良いけども!
で、99なったら混沌ソロだな!

No title

追記ありがとう!
う、うらやましくなんてないんだからっっ(T-T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント多すぎてびびった。
レストさん>>
旧プロボ残さず消しちゃったから範囲はそこまで広くないよ!
うっかり消しちゃったんだよ・・・・

No title

ぽっけさん>>
上ソロはしたことあるんだけど
どうにも受け位置がなぁ・・・と安定しないんだよ。
今度教えてー。

No title

菫さん>>
いえいえ。うまかったれす(^q^*)

No title

鍵つきさん>>
もうもうもうこちらこそ!!
へたっぴですけどー!!!!
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 次元レイド 要塞 シャドーID キャベツ 政さん 二龍 楼李 精錬 やすひろさん レイド オリン 酒の日 ウィークネス タリスマン ガチャ 処刑 エアロ つぃん WIZ 宝石 OE 見た目変更 リアルの話 羅雪 2竜  釈祢 エーレ ペルセフォネ タイトル 2龍 雨昏 アーカン 召喚 B化 hrkz 覚醒 パラパラキャット 101 アスタチン要塞ID ミスティックパブ インフィニティヘイヴン ヒーラー AA エーレクエ 野生のキャベツ ニコチャン女王 SE 雑談 リアルのこと DB 陽葵さん ミツバチ メカチャット 野良 FV 他鯖訪問 祝化 業火 NMローブ ハーメル 奏凛 うさぎ 邪教 ルミナス武器加工 アースワーム ソロPTカル オルビス リフレ オフ 装備 ブレスレット イベント ノルニル 沙絢 武器祝化 SC 金木 Syaltie 酒場 ラムネちゃん 八こう ザリチェ リネージュ2 AP インフィ ジャズウ2龍 略奪 猫王 マウ・スガール フェルノさん ネコ OE 奏凛さん ソロカル やすひろ 遊び 黒菫 PTカル 二竜 PTソロカル アイデ重 アイデローブ