訂正してお詫びします。

○○様
○○様はお馬様ですこんばんは八紘です。

なにげに没落入れてる時の待機キャラでございます。馬主の水兎(すいと)さんです。お初です。

事件

七樹=水兎=八紘です。

姐さん事件です
なんかおこるわこれ
てへっ☆

えーろくでした!(*゚ー゚)訂正してお詫び申し上げます。

くさまみれ
実は昨日不滅ザケンが安くなってたので買ってしまっていたのでしたwwwwww


持ってたやつ買ったのよ!!!!!(◜◡‾)泣ける

つまり不滅ザケンを2つ持っているということになります。

というわけでアドバイスをいただき
交換希望
交換希望出してみました。

順調にお相手は決まりまして交換できることになりました。
ありがとうございます。出してみるもんだー(´ー`*)

ということで現在菫さんに借りているバイウムソウルは返品できそうです。キレイな体になるわ!!
そしてやはりお金はそこまでたまらないな。うはー。

カマエル


ひどいのが。
ところでカマエル♀の両手鈍器とか両手魔法鈍器とかの持ち方好きです。
かっこいいよね。

でSS撮ってたら超絶邪魔が入った。
飛ぶゴレ

まーこういいたくもなります。
渾身の一発
はいすいません。メカの動きが止まった気がしました。


編集しない!いなされすぎ
すげースルーされた。


狩り関係

今日はメカクラハンでFV→緒音の没落消化で野良DB→メインでカルバラで終。

DB緒音
タイトルと装備でどなたかを推測してください。許可とってないのでモザイク中。

こっそりと紛れ込んだのに
いじめないで!
ばれました。

まーこの方は以前私にブログ見てますって言ってくださった方なんで
見てたらバレますよね。
しょっちゅう緒音はSS載せてるし。だからっていじめるのいくない!めっちゃ働いたから勘弁してください!

次元レイドがんばります

ディメンションコイン
次元レイドに参加することによってもらえるコレ。
20枚たまったので交換してみることにしました。

ええ箱くーださい
19枚でできるB石とかD石が出るかもしれないよ箱との交換です。

この選択肢怖い
次元レイドはSP目的で行っているのでこれはあくまでもおまけ。
だからこの箱からB石とかD石とか出ればめっけもんです。

とかニコチャンと話しながら二人で交換したので同時にあけてみました。
はい微妙すぎ
はい。お疲れ様でした。微妙すぎた。

次は違うのもらおう。
ではではおやすみなさい(*゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、私提案のわらしべプラン成功しましたかw おめでとうございました。
あんまり笑劇的なことされるとびっくりするんでかんべんしてね☆

No title

かわいい血盟員>>
ネタ作ったのに・・・
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ