スポンサーサイト


IDとIDとブレスレットの話

買います
とりあえず少量ですが買い取りだしてます。
売ってくださるとうれしいいい!!!なこんばんは八紘です。

シャドーID募集中にしてた会話

京都イベの話1
京都オフイベの話。
前に住んでいたところだったら小一時間で京都には行けたけど今は無理です。
新幹線的なものに乗らないと無理な距離になってしまいました。
京都イベの話2
乗せてくれるなら大歓迎です。行きますよ。
あとオフになって皆くるなら行くのもやぶさかではないですが。

とりあえず京都オフイベは行かない方向で。レポ待ってます。

ネタ仕込み失敗

101HIT記念イベントのネタにしようとしていたことが
ネタ仕込み失敗
失敗。

まだお披露目できる感じではないのでまた今度。
菫さんのチャットでどんな内容かが推測できてしまうので伏せてます。

この流れで

にゃーちゃんが101スキルを試したいというので少々DBへ。
語彙力が試される
本日もイースの綬香さんで参戦。がんばれSPためたい。
そいそびー
今日も言われてしまいました「そ」。
しかし惜しい。
このターンだったら次は私が「ん」って言わないといけなかったんだね!

ブレスレットの話

ボスブレスレットはずっとCをつけていました。
なぜなら死にたくないなぁと思ってたんですが、もうどうにもこうにもボスの瓶がたまって仕方がないので交換してみました。
面倒臭がりな私なので着け換えたりするのかわからんのですが
持っていても毒にはならないでしょう。
ついでに効果も比較してみました。

前提
フルバフ+アクセも変えない。防具(職毎にいつも使ってる防具)とブレスレットのみ変更。
今更ですけど装備がしょぼいのでステもしょぼいです。


交換したのはタウティのブレスレット。SとIです。
ブレスレットは1つしか持っていなかったのでレイドポイントを使って交換しました。
まず猫召還のほうから。

**Cブレスレット**
Cブレスのとき

**Sブレスレット**
Sブレスのとき

所感
HP差は921。ATK差はにゃんこが336、本体が480。
うううう・・・ん(´・ω・`)誤差な気もします。
ごめんなさいATKが本職ではないのでこの差がどう出るのかがわからなかった。

次にヒラ。Iにしてみました。Wはカンストしてるのでいらない。

**Cブレスレット**
エアロC

**Iブレスレット**
エアロI

所感
HP差は1041。魔力差は2528。
エアロだと差がかなり出ます。
Iは使う価値がありそうです。シャドーIDとかだと死んだら困るからCにして
ダメをもらいにくい狩場だったらIに切り替えてもいいかもね。と思いました。
まぁ今更こんなことをやってるヒラは私だけかもしれませんぬぇ。


おまけ

みないでっ!
比較SSを撮りたいが為にJCしようとしてたら失敗したの巻。
ブレスレット分のインベントリの数を見てなかっただけなのに!!!

そんなところ見ないでっ!!(´ノω;`)

おやすみなさい(*゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

