スポンサーサイト


お別れ会らしきもの。

にゅあんすでわかって
さて何の話をしているでしょうか?こんにちは八紘です。

正解は後ほど。

たびたびたび

ミストアーマー
綬香のミストアーマーとれてました。

10Pあったらとれてたっていうご指摘をいただきまして・・・てへ。

プレイヤー+11あとりびゅーと+11
プレイヤーとアトリビュートも+10オーバーしてみました。
エンチャント効果が5%になってスッキリ(+10では4.6%です)

次元レイド

次元レイドに参戦。エーレクエは終わりましたがSPおいしいですね次元レイド。

相変わらず次元は人が多い
人多すぎ。

事故ってません
そして今回は事故りませんでした。

今回のグルディンは陽葵さんも一緒でした!
なので撮りましたよ!
うわさの長い槍!
何もいってないのにカメラ目線でこのポーズである。
ありがとうございましたwww

そして今回の次元でペルセフォネジャズウエーレに。おめっとう(´ー`*)
かわいく
このうしろすがたは・・・
!?
ほんまもんのアレです。
正面のアレ

お供えをされる蜂
そしてまたもや次元レイドNPC前でやっていたのでお供えまでされるジャズウさん。

とりあえずおめでとうございました。

狩り関係


ID
そこからアシュシャドーIDにいって召還が77%ほどになりもうちょいで101だなーってとこまできました。
このくらいになると若干ダレます。一回ね。
そんでまた90%くらいになるとテンションが上がりだします。
きっと共感してくれる人はいるはず。私だけかな。

その後はぽっけさんに誘われて要塞へ。
スリル満点で大変たのしうございました。

その後なぜかキャベツさんをPTへいれ八紘さんのお別れ会を(チャットPTです)してもらいました。

お別れ会

ひとしきり話した後最後に
1

返事
というかまだ今日INするんですけどね。
2
水って気をつけるもんなの?日本で。
3
ぁ、はい
4
それはまじで気をつけないといけないね!
5
あぁ野菜は好きだから多分大丈夫だ。
6
これから夏ですからね。
8
↑お土産
9
↑名所

(´・ω・`)ありがとうございます。がんばります。
黙ってたらどこまで言ってくれるのかと思ってましたらこんなに心配してくれました。

そんくらい
あざした!

まぁひょっこり2竜のときとかはINします多分。

ブログの更新は今日の夜が一旦最終になりそうです(´ー`*)
ではでは。

あ、冒頭の正解は火サスのオープニング曲の話でした!
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べ、べつにブログに載りたくてアピールしたわけじゃないんだからね!(ぇ

こんなことばっかりやってますけど、メイン盾なんですよね、私。
槍びよーん楽しいです(狩りでも

騒がしいやつですみませんでした。
実は少し恥ずかしかった。。

No title

火サスは答えを見る前にわかってしまった…w
昨日は12時くらいに一応INしてみたのですが、やひろさんはもういなかった・x・`
次元レイドは不在のため、事故ネタを提供できずに申し訳ありませんでした。ごはんが20時半までに終われば、実は行こうかと思ってたんだけど、ちょっと遅かったw

ひまりさん>>

カメラ目線でこのポーズを恥じらいながらしてらしたわけですね。
…(´・ω・`)
載るでしょ。
それはともかく先日はありがとうございました!楽しかったです!

菫さん>>

ごめーん!昼のツアーがおわってから
落ちてそっからバタバタしていて夜はinできなかったんだ!
せっかくだったのに(´;ω;`)ありがとねー。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

