スポンサーサイト


ギャンブルとストレス

今日は行く気もなかったギャンブルに付き合いました。負けないよう引きが肝心。私はハマるとドップリいくタイプなので
あまり誘わないでください。たぶんやっちゃいけない部類の人間だと思います。
ぁ、結果は勝ちました。3万ほど。

非常にストレスがたまったつながりで。ヒーラーあるあるをひとつ。

ストレス

ねー、イラっとするよねー。
それだけ!!



つい先日UPしたブログをあげたのは午前4:30過ぎだったもので、その後眠れなくなりました。

次の日は仕事に行かないといけなかったので、そのまま寝ないで行きました。完徹です。
どうにか二度寝をしないために、無駄にフルメイクをしていきました。普段はつけないつけまつげまで装備です。
ただ仕事に行って、帰って落とすだけです。化粧品の無駄遣いとでもいうのでしょうか。
誰にも見せるつもりはないのにがんばってみました。


そうすると、職場は女性ばかりなので、大変です。
私の職業はサービス業ではありますが、対面ではない為
普段はほぼすっぴん眼鏡で職場に行くのです。そんな私が無駄に気合いの入った顔で現れたのですからそらもう。

(o´ω`o)<今日ハデートナーン?エエナー羨マシイワー!
(八・ω・`)<いや・・・別にその・・用事は・・・
(*^m^*) <ヒソヒソ(*^m^*) <ヒソヒソ

うるさい・・・ゲーム(のブログ)してただけじゃ・・・予定は全くないわ・・・
非常に居心地が悪かったです。

では。ギャンブルつながりで。


+6に戻ったお


昨日の2竜中にブラッディヘリオスが+6に戻りました。ちなみに目標は+7です。もう1枚祝DAIあるんだけど。。。風の石あるんだけど。。。どうしようかなぁ。。。

どうやらレイド中にOEをすると成功するというジンクスがあるようです。私。ヘリ弓を+7にしたのも確かワーム中でした。

今日はギャンブルで勝ったので、調子にのってOEするとかいうそういうことをしなかった私をどうかほめてください。



ただ、ギャンブルで買った2k(ちょっとだけ)分のガチャで当たった巨人のエナジーを消費してみました。

100個。

まず八紘さんで70個。

怨害から憧憬へ1
よーし頼むぜとっつぁん!業火から怨害にするのに何回失敗したと思ってんだ。頼むぞ。。。頼むぞ。。。ry

青い光(怨害)から紫色(憧憬)にするんだ!!

フッフッフ(鼻息)

よしGO!!!!

怨害から憧憬へ2


・・・・よっしゃ!次いこ!!ヽ(`Д´)ノ


雨昏さんで30個

黄色い光(消滅)から赤い光(業火)へ!!行くんだ頼むぜとっつぁん!!ry

よしGO!!!






消滅から業火へ



ぐぎぎぎぎぎぎぎ!!!もう!!!ヾ(。`Д´。)ノ


花の金曜日に素面で帰ってきたのに!!もう!飲んで寝てやる!おやすみなさいああおやすみなさい!
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

