スポンサーサイト


爆誕

以前のみつばちジャズウさんが好評をいただいているようで何よりです。ありがとうございます。
こんばんは八紘です。
ちゃんとサボらず夜の更新ですよ!!!


爆誕す

山裾彦六爆誕
以前私を山裾彦六と呼んだご本人からの申請だもんで断ることなんてできません。

この名前でエルフ女とかひどい・・・自分でいったことですけど・・・

最初はオークF♂にする予定だったということなのですが

やますそさんからのWIS
ぁ、ちょっと名前が変わってる。
エルフ女ということで「六」が女性らしく「鹿」になっているそうですけどあまり変わらない気がする。

つくりやがっt
本当にエルフだったwwww

はいはじめましてひころくさん。
というわけで山裾さんと呼ぶとこの人のことなので、私のことはちゃんと呼んでry

2竜

本日はご参加された方お疲れ様でした。
アクセが出ない出ないと言われ続け前回アクセを出したジャズウさん主催の2竜です。
さぁ今回はどうでしょう。

分身なのかこれ
色々処理がおかしいけどスルーしてください。
ウィークネス撃たせていただきました。
マクロがぶっちぎられたり自分で途中でキャンセルしてしまったりしましたが
もうブログで書いてるし、次元で撃ったし恥ずかしくない・・・!!!と思いつつ撃ちました。
あと酔っ払いにも絡まれていた。

撃ったら(゚八゚)が分身したというWisをいただきましたが
これは分身だったのか・・・

ヴァラカス首でました
首でました(∩╹∀╹∩)
正直前回でたので、次は来年の・・とか本人も言うてたくらいなので
出たのは驚きです。

メカチャットのほうでも・・・
箱根はじゃずおのせい
不参加な菫さんへわかりやすい答え。

そうか。じゃずおのせいか。

残念ながらアンタは
アンタはでず
日本の平和は守られた。

自分でいってますけど、よかったのか?

追い込み

菫さんの追い込みのお手伝いにDBへ。
あーかんたべなあryにゃーちゃんが絶好調。

げこげこ
げこげこ。

妙にテンションが高かったにゃーちゃん。おつかれさまでした。

エーレクエ

99になったキャラクター全部のクエ進行度合いが
こうなりますよね(サブキャラ)
八紘以外全部これ。そらそうなりますわな。


かわいそうに・・・

寝る前にメイン以外に没落を入れていたらハイネスにこんなものが・・・
ハイネスで・・・
(´ノω;`)今日の記念品としてとっておいてあげてください・・・


ではおやすみなさい(´ー`*)


すっかり忘れてたけど追記

この間の日曜に撮ってました!!!!
夭折勧誘
これ!
ほら!
夭折なんとか!あってた!!!!
ほら!!!


と身内向けな話です。
意味は 夭折=早死に 勧誘=誘う。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァラ首ドロップおめでとうございました。
バリア付き添いありがとうございました。
夭折なんとかのSSもありがとうございましたwwwwwww
なんで私が行くときには撃たないのかなあw

No title

菫さん>>

A:人数がいて撃つ条件が封じられるから。

デス。

No title

夭折勧誘ってエキムスの即死範囲かもしれないですネ
(先日1回だけエキムス行って見た気がします)

エキムス叩いてる最中にチャージされるナニかが倒しきれないと使われたようなきがします、
というかぶっちゃけ耐えられないからこれどうするんでしょうか…?

>A:人数がいて撃つ条件が封じられるから。

これに集約されている気がしますが。
とりあえず回りに沸く子だか腫瘍体だかを全部壊せばOKそう?

エキムスの討伐手順をしっかり知りたいところではあります、個人的趣味ですが

No title

レストレードさん>>

えぇ即死範囲です。
以前説明するときにスキル名がわからず夭折なんとか・・・
と適当にいってたんですけどあってたよ!!!!っていうあぴーる。

いつもはきっちり処理をしていたので
このスキル名がわからずにいたのですが
人数が少ない時に撃ってきたのでスキル名がわかったよ!!!
という。
そういう流れですハイ。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

