【グロ注意!】【閲覧注意!】

タイトルにこのようなのが書かれていると一気に見る気をなくしますよねこんにちは八紘です。
一度夜にブログを書き忘れるとずるずる遅くなります。


昨日はびっくりするほどSS撮ってなかった・・・
レイドで黒短剣が97HITしました。
バルログやらなんやらにいけるキャラが増えたー(∩╹∀╹∩)

あと身内のクロゲルクエの消化の為クロゲルを討伐。
その際またクロゲルをでっかくしていたのですが・・・
それはそれできもい
クエを受ける当の本人がこの頭を死ぬほどいやがっていて帰りたがっていた。
以前そういや私が頭そこだったの!?って言ってた記事のことも
『気持ち悪すぎてブラウザを閉じようとした』と言ってたくらいだもんな。

この頭がでかくなるデバフは、結局討伐するまで消えることはありませんでした。
南無。

ちなみにジャズウさんが言ってる
エヴァンゲリオンの初号機の装甲外れたときみたいな・・・というのが
ちゃんと見たことないなぁと思い調べてみたら・・・

eva装甲なし
思 っ た 以 上 に き も い

おいクロゲルよりきもいじゃねーか!

ブラウザをそっ閉じさせるブログになりつつあります。ごめんなさい。

ネーミングセンス

んめこ
ここから始まった。

ンメコってなんやと聞いてみたら
うめこでした
うちのFV常駐うめこちゃんでした。

かわいいようめこかわいいよ。
八紘さんのめんたーさんです。

そこからネーミングセンスについてそこから話しておりましたが
だいたいメカにいる漢字2文字の中二くさい名前はだいたい私でございます。

キラキラネームをつける親を笑えないという話で終始しておりました。

八紘以外フィーリングでつけてるからな・・・

では今日も1日がんばりましょう(*゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グロと聞くと何故かおなかのすいてしまう、キラキラネームの陽葵です。
よく、ひまわりさん?と聞かれますが、葵しか共通点ありません・w・
グロハァハァとうめこさん萌えで、2粒おいしい記事でございました。

エヴァだと19話だったかに使途を食べるシーンがありますが、
食欲をそそられて間食したのは言わずもがな。

思い出したら、おなかスいて・・・キちゃッタ・・・

No title

ひまりさん>>

ま・・・まじで・・・(ドン引き)
食欲沸くのか・・・。
若干ひまりさんのイメージが変わりました(´・ω・`)
私はよく「はっこうさん?」と言われます。間違ってないけど違う。
八紘以外は好きな漢字を組み合わせて遊んでます。
まじめなんだかまじめじゃないんだか。
ひまりさんかわいいと思うけどナー。
それがキラキラネームの始まりなんでしょうね。

はじめまして?

自分の2垢のキャラ名の付け方、漢字3文字で頭に「真」を付くようにして決めています。
ガチャ時にしか出さない「真霊雀」とか、倉庫キャラの「真白虎」とかw
メイン垢は割と普通(?)につけていますけどね。

りゅうがさん>>
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`)
読めないお名前だ…りゅうがさんは三文字なのですね。やっぱりなんかこだわりがみんなあるんですねー。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ