スポンサーサイト


今日は竜討伐の日です。

竜NOアクセ祝1年なるか
こんな竜討伐が本日行われます主催であるジャズウさんを応援してあげてくださいこんにちは八紘です。

ID

昨日は召還で。多分4人くらいいて普通に死にましたよえぇ。
弓いすg
ID内の弓はマルチプル怖くてgkbrします。

チャレンジ企画

昨日の夜は眠たかったはずなのですが眠気が一度通りすぎてしまったので
何かチャレンジできることがないかなぁと考えていました。

・ヒラでソロPTカル
→いやいやさすがに・・・もしできたとしても時間かかりすぎるだろ。
・召還でソロPTカル
→とりあえず99のときはしんどかった。イースが死んで無理になった。
・盾で反射狩り
→やり方を教えてもらったので一度やってみたいけど怖い。

第1案は却下。
なので無難な召還でソロPTカルから。

ソロPTカル
99のときに一度チャレンジしているのですが、女王猫ではとてもきつかった覚えがあります。

あっるぇ普通にできた
途中何事もなく進み、普通にできてしまいました。
なんか・・・肩透かし。

このカルはじょ、序章ですよ!(´・ω・`;)
んじゃあ反射狩りっつーのをやってみようじゃないか!

反射狩り
盾である雨昏さんでアスタチン要塞へ。
実をいうとここから先gdgdすぎてSSすら撮っていないのですが、
反射狩りは防具を脱いでUDするだけって聞いてたのですが
1度のUDではとてもじゃないけど殺しきれませんでした。
UDが終わってフェイスが間に合わなくて死んだりして蘇生させたり
そこからUDのディレイを10分待ち・・・・2回でだいたい狩れる感じです。

私のやり方がいけなかったのかもしれませんが、あまり効率的には・・・(´・ω・`)
下手くそだったっていうオチでした。
そこで眠気が改めてきたので寝ました。

ちょっと反射狩りについてはいろいろ試してみたいと思います。

この子もSEとか精錬とか考えてあげにゃあかんなぁ・・・と思いましたまる。

では今日もよい1日を(半日以上終わってますが)(´ー`*)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイン盾としてはコメントせざるを得ないのか・・・ッ!

私もアスタチンの反射狩りに興味があったので数回試しましたが、
結局のところUDのディレイごとにしかできなくて、ずいぶん暇な気がします。
これなら槍振ったほうがいいじゃんよーという結論に至りました・w・
なのでもうやってな(ry

PTすればどっちがうまいーとかそんなこと吹き飛んでしまうくらい稼げますしねw

ひまりさん>>
そうなんですよー。ディレイ待ちの間が暇で暇で…
夜中に裏で動画再生しつつディレイ待ってるくらいならこれPTしちゃったほうがいいよなー。
と考えてました。
でもPTするには色々装備ががが。
ともどかしいです。
次は略奪で試してみよう。

WIZが使われている外見変更

こんばんは。1鯖で活動中です。

WIZの武器でいい加工がないかいろいろと探しておりましたところ
来ました。

EWIZの武器(鎌みたいなもの)はどのようにお作りになられたのでしょうか。教えてください><;

はじめまして。ようこそ( ´∀`)コメントありがとうございます♪
緒音(ミスミュ)が持っているヘリ両手魔法鈍器はミミリッドスタッフの見た目加工をしています。
割と手に入れやすい部類の加工石なので是非お試しください!
鎌いいよ鎌!ハロウィンだとほうきになってしまうんですよねぇ。
しかしなぜこの鎌が載っていない日にコメントをしていただけたのかが謎。

No title

お返事ありがとうございます。

ミミリッドスタッフだったんですね。貧乏wizなのでお試しでするのをためらってましたw
ちなみに主様のサイトは外見変更~とかを画像検索したら見つかりました。過去日記にコメントすればよかったのですが、あとでどこへコメントしたのかわからなくなってしまうとあれなので、最新のものにつけさせていただきました。

昔、カインでも遊んでたことがありメカさんのところだとメカカカピバラさんとかクラン一緒で戦争とかしてた懐かしい記憶がw
皆さん、お元気だと良いですけど疎遠になっちゃうとなかなか会えないもんです;
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

