もりだくさん休み前

めげない
ぼくもDBには興味ないです。この情報を実家に言ったら母親が狂喜乱舞してました。
こんばんは八紘です。
心が強いじゃずうさんさすがです。

狩り関係

昼は
影うすいんだって
イースでDB。

夜はいつもの面子が4人だったのでDBでIDディレイが消えるまでWIZで狩り。(菫さんは飯)
その後ID募集したらこんなんなりました。
今日の100ID
とりあえず撮ります。
やすひらさんのくだりは忘れてください。
大ファンらしい
これは前フリです。

今日はなぜかこなかった
いやほんとに盾がオーラしてもひっぱってもめっちゃくるんだって!
1PT1ENDどころじゃない勢いで死んだときもあったんです!
ただの金もってるry

シェリスタさんにはろくな説明もせず入ってしまったがわかっただろうか・・・
まるちぷる
マジで寺院ではイースのラッシュが怖かったり、IDでは弓のマルチプルがトラウマ。
この後執拗に後ろからマルチプルをされて怖かった((((;゚;Д;゚;))))

七さんにはWIZで来て貰いましたが吊り上げいいなーそうやってやればいいのかー
とか
本職の人の前でヒラやるの緊張するー(自分も本職)とか色々考えて
割としゃべれなかったりSSもなかったり。
おもしろかったです。

ガチャの話

フリンな
ねこあつめえきちょうさんきたのに取り逃がして悔しいです。
あとおやつ星人とうわさの政さんは結局Aは出たんだろうかと心配です。

ザリチェは泳がない

IDも終わり菫さんは旅行のため落ち。いってらっさーい(´ー`*)
太古にザリチェが落っこちたというのでニコチャンが拾いにいってました。
ザリチェは泳がずに水中を歩くという話を聞いたので見に行ってみました。

ザリチェは泳がない
SSではわかりにくいが一切泳ぎません。
泳ぐモーションを手抜いたのか。
溺死できるか
と言っていたのですが
250て
結果諦めたよう。
勢いあまって
水中にザリチェを放置してったらキャベツさんが持ってってまた誰かに持ってかれたようです。
そこから先は知らない。

今日のハイライト

ルウンで放置してたらにこちゃんがクロゲルを発見したので
この時間(@1:30前)にもアクティブにしている人をとっ捕まえて食ってみました。
やったー!WIZでブラ石もらえるよ!
昨日のアレが実現したようで
クロゲルこうなります
え!クロゲルってそっち頭だったの!!!!?!!?
頭そっち!?
てっきりあたしゃ上のほうが頭かと・・・
大変驚きました。

でもちょっとかわいいと思った。
ここで回収するのか
シェリスタさんは睡眠薬飲んでとかいってる。
のまないと徹夜しちゃうから?

じゃんぷするね
ついでににゃーちゃんの発言ものっけておきましょう。
終わった後
終わった後もきっちり頭をでっかくしておきます。
バタバタ襲ってるクロとゲルはかわいく思ったのですが
正面から見ると大変きもちわるかった
正面から見ると無理でした。

今日は盛りだくさんでした。お付き合いいただいてありがとうでした!!
明日からお休みの方は楽しんでくださいね!!!
おやすみなさーい(*゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

起き抜けに読んでおりましたら、
 装備全部溶けて
 ¥全部消えて
と脳内自動変換されていて
(水の中だから?)と一人納得しておりました・w・

シャドーIDにスパイなんているんですねー。
まだ見たことがありませんでした。

No title

ひまりさん>>
装備全部溶けてってどんなえろg

スパイはだいたい5回に1回はいる体感ですねぇ。
だいたい1人あたり7Mちょいくれるのでおいしいのですよ。
入って余裕があったら/target スパイ
もしくはマップ見たら表示されてるのでぜひ見てみてくださいー!

No title

顔でかーいクロゲルに凄い吹きましたw

いかんな、オレンジジュース口に含んで見ちゃだめだ…(笑)
モニターは無事でした。


あとザリチェが泳がないって言うのはうんまぁ予想の範囲内だったかも
そこまで手を入れる運営じゃないって信じてた(逆の信頼かもですが)

ザリチェもマナフも、泳ぐモーションが想像付かないっていうのもありますけれどね…鎧と武器で凄い重そうで沈む以外の選択肢がなさそうに見える。


シェリさんは某所で狩りみなぎりすぎてたんだYO!w
ちゃんと寝るんだ! 目撃してた時間帯に起きてる俺も人の事いえないけどね!

No title

実は睡眠薬(短時間型)飲んでも、眠くならないのよねー。
(それで狩りしちゃう私も私だけどw)
そして前後不覚になるという恐ろしい事件が…

今回もだけど睡眠薬~発言したのは覚えているけどその後の記憶がさっぱり…w
他にも記憶にないものを露店で出していたりといろんな意味でドキドキな毎日が待っていますよ(※注 真似してはいけません。

No title

私が寝てからおもしろいことしててくやぢい;

しぇりさんはボケで言ってんのかと思ったらほんとに飲んでるのかw
効かないなら睡眠薬じゃなくて入眠剤試したらいいんじゃない!
効き目がニーズに合わないならだめですけど。
(私は昔飲んでたけど今は1分で寝付きます('A`)

No title

スパイさんは、レーダーにポツンと映るのでたまーに見てみると
いいかもしれないw

No title

最初のドラゴンボールの話はクロとゲルが合わせて7匹画像にいる事への伏線ですか!?
クロゲルに何を願ったのか!w

No title

レストさん>>

私も吹きました大丈夫です。モニタが無事で何よりですw
確かにめちゃくちゃでかいですもんね>鎧と武器
だから泳がないってのは言い訳ですけどきっとモーションを作ってないんだと思ってます。

No title

シェリさん>>
別に削除するようなコメじゃないと思うけど本当に飲んでたのねw
と菫さんと同じようなことを思ったw

クロゲルは無事討伐できてちゃんと乱オメにしたので安心してくれ!
シェリさんのクエも1つ進んだので安心してくれ!

No title

菫さん>>
楽しいことはいつ起こるかわかりません。
1分で寝付けるとかめっちゃ羨ましい・・・
私は眠たいときはさっさと眠れますけど眠たくないと1h以上布団に入っても寝付けません。

No title

ぱるさん>>

あれよね。でもヒラしてると見てる余裕ないよね。

No title

ぽっけさん>>

そ、そそそそそそーだよ!( ゚Д゚)全部伏線だよ!
願いはひとつ!お金くださry
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ