上級豊穣のタリスマンをわが手に。

上級豊穣のタリスマン
これの経緯については後ほど。
今日は歩いていたら電柱にぶつかりましたこんばんは八紘です。

ファイナルフォース

スミスをちょこちょこ育てています。
まだ93ですが。
昼前に90カルを募集していたので潜り込んでみましたらキャベツさん(のWIZ)がいらっしゃった。
やっぱり本職の方の前でウォリをするのは緊張します。
ファイナルフォース問題
カル終了後に気づきました。

掘り出し物

倉庫整理をしていたら祝化99スクがサブ垢からなぜか3枚出てきたのでアイデ重でおためし。
あ、やったぁ
一発で成功。あとは失敗。変な運つかっちゃった(´・ω・`)
アイデ軽でやればよかった・・・
あ、あと微妙な+4ですみません。

件の件

夕方頃までWIZでDBをしてAPを増やしておりました。
その最中に偶然と偶然が重なり、『そうだ!上級タリスマンが作れるじゃないか!』
と思い立つ八紘(の中の人)。

色々クリの数を聞いてあまっている装備を砕いて、それでも足りないのでニコチャンにRクリを借り
さっそく製作できる方をワールドチャットで探します。

八紘:上級タリスを製作できる方いらっしゃいませんでしょうか?

するとご親切にもすぐにWISがきて、製作できる流れに。
やったー!

一応確認しておこう。
無法者のタリスマンよし、追撃のタリスマンよし、征服者のタリスマンよし、Rクリよし、
虐・・・虐殺・・あれ。

(´ー`ハ):一応聞きますけどタリスって4種ですよね?
(菫゚ー゚):4種ですね。

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
やらかしたやらかしたやっちまった。
製作できる方にも平謝りをし、また集まったらご連絡するとお伝えしました。

しかも虐殺タリスとか一番集まりにくいやつらしいです大変申し訳ございませんでした。

みかねた現物を持っている菫さんが今あるもので後から虐殺くれたらいいよと親切にも
交換してくれた・・・というわけです。恥ずかしい。
でもうれしい。
なんかズルしたみたいですみません。

というわけで虐殺タリスマンがんばって買おう。
もしくはガチャでまた出して・・・・
経緯は立派にブログのネタになったのにSS1つも撮ってなかった(´・ω・`)


遺品

偶然に偶然が重なった遺品。さくやまん永久に。ありがとう。君の事は忘れない。
刃が逆である
野球コスチュームと赤い鎌。緒音の鎌とは刃が逆です。

次元レイド

本日も次元レイドでございますのでエーレクエのために参戦です。
次元NPC待ち
うわぁごっつ金羽多くてきもちわr

ぽけっとNPCを待っていたら
メイムさんからWIS
メイムさんからWISが!!!
ありがとうございます!こんな適当ブログにお足を運んでくださりありがたや・・・
メイムさんちはとてもかわいらしいブログになっております。(勝手に探した)
これからちょくちょく覗かせていただきます(*゚ー゚)

ん?ジャズウさんが何か言っておる
シャイな方ありがとうございまs
こちらの方も大変ありがとうございます。できれば直接言ってくださればもっと喜びます。
晒したくないよ!って言ってくれたら晒さないよ!
秘密を即座にバラしたのはジャズウさんです。

本日はグルディンに参加してきました。エーレ関係で参戦するのは後1回だけど
楽しいなぁ次元レイド。

エーレマント

今回の次元レイドでカイン鯖ではエーレになった方が数名いらっしゃるようです。
おめでとうございます!!!
次元レイドから出てきたら
しぇるびおめ!
すけばんがエーレマントつけてました。
おめでとおおお!!!

しかし自分の装備には金色マントは似合わないんだろうなぁ・・どうしよう。

今日のクランイベ

今日のクランイベント
こわすgr。
そのときしていた会話は後日。

ではおやすみなさいませ(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更だろうけど、上級豊穣タリスマンの図なら登録してあるよ…

No title

ぽっけさん>>

おhまじか。時間的にあわんかったのね・・・
もう手に入れてしまったので製作をすることはないでしょう。

No title

次元居たならなんで話しかけてくれなかったんですか!!!!!?????

No title

蒼珂さん>>

ぼけっとしてたもんで・・・
もっとめだってくれないと・・・・(*゚ー゚)
次はぜひwww

No title

こんにちは^^b
クラメンさん達との会話がとても楽しくフフって笑いながら拝見しております。 

No title

メイムさんだ!!
その節はどうもでした・x・
勝手にブログを掲載してしまいました。
ふふってなってくれてうれしいですwこれからもよろですよー。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ