アースワームとベレスとザリチェ

寝たらあなた以外が死ぬ
眠たくて限界でしたおはようございます八紘です。

昨日はアースワームとベレスでした。

アースワームはヒラで参加しようとしたら
奏凛ヒラ
奏凛さんがヒラで参加してくれましたので遠慮なく召還になります。
奏凛参加
奏凛さんにとってもなかなかな命がけなPTに。

結果奏凛さんの命は無事でした。

終わった後2PCPTがリコったのを見て話す二人のヒラ。
誤リコ仲間
えぇ筆頭だと思います大変申し訳ございませんでした。

ベレス

時間がぽっかり空いたので
コンビニに行ったり自販機にいったりして寝ないように努力をしながらベレスの時間を待ちます。

さすがにゃーちゃん
ベレスの待機時間には今度はにゃーちゃんと絡む。
さすがというかなんというか。
誤連打された方に同情申し上げる。

ジャズウさんはベレスが引けるかどうかを最後まで心配してらしてました。
よかったです。きちんとベレスが出てくれてw
主催おつかれさまでしたw

ザリチェに夢中

終わった後ダベっていたらザリチェが落ちたというログが出たのでなんとなく拾ってみました。
ザリチェ拾ってみたり
ヒラローブで行っていたのですがなかなかに苦戦させたようで・・・
眠たくなかったらBOT退治にいったのになぁ・・・


と遊んでいたら裏で
ベレスに一緒に連れていっていた緒音が
まさかの溺死
プカァ
ハイネスで死んでました。
えぇぇぇぇぇぇ!?(。゚ω゚)
HBから出てすぐのお堀(?)が絶妙に深くなっていて溺死。

うそおおん!

今日は華の金曜。あ、ゴミ出さなきゃだった。ではでは今日もよい1日を(*゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えwwそこ死ぬんですかwww(ハイネス
やひろさんあなたなにかもってますね・・!w

No title

いやもうびっくりしすぎて笑ってもうた・・・www
1PC2垢起動だと裏のキャラがおかしな動きするから
そうなるんです。
もってはいないです。
やってみたらいいよ!!!

No title

え、ハイネスのお堀は昔から死にますよ…(←QAキャラの自殺に昔使ってました)

呼吸ゲージ見えなくなってから分かりにくいですけども。

裏放置が長い場合は仕方ないね!

でも覚醒99キャラでぷかぁって大分ほっといた感じですねー大体自然回復の方が上回るからなかなか死なないのに(笑)

ドンマイおつです!

No title

レストさん>>

めんどくさい自殺を・・・www
完全にバフ消えててそのまま放置で音も出してなかったので
完全に死んでしばらく放置してたんだろうなぁとw

No title

覚醒職って溺死できないかと思ってました。
相当長いこと浸かっていたんですね・・・

No title

ひまりさん>>

長かったのかなぁ・・・どうなんだろう。
一回どのくらいの時間で死ぬのか試してみたいと思います!
・・・試す?w
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ