にぽんばしとWIZ

たんたんめん
数日遅れで坦々麺食べてきたよ!こんばんは八紘です。

つかこの記事をこんな時間に書いていてセルフメシテロ・・・おなかすいてきた・・。
ここの坦々麺が好きでよく食べに行っていたのですがぼちぼち食べおさめ。
あと1回くらい行こう・・・

ついでに

出先でこんなのも見た。

べんだー
ハンダの自販機て。
日本橋には家電を見に行ってました。
近畿圏の地方から大阪に出てきた友人(15年以上大阪在住)との会話で

(友゚ー゚):未だに難波の地理覚えられへんわー

(ハ・ω・`):え?

(友゚ー゚):とりあえずパークスにはいける

(ハ・ω・`):駅直結だからね!

(ハ・ω・`):じゃあ大丸には・・・?

(友゚ー゚):わからへん!

(ハ・ω・`):心斎橋方面の・・・あぁじゃあアメ村は?

(友゚ー゚):(かぶせるように)どっちもわからへん!

と言っていたのに数分後・・・

生き生きと日本橋を庭のように歩きまわる友人の姿がry

偏りすぎてわらた。彼女の言う難波は心斎橋方面のことを言うようです。
ちなみに大阪の日本橋といえば有名かもしれませんが
家電ゲームアニメ専門店やらメイド喫茶などが数多く立ち並ぶ一角です。
心斎橋は逆にオサレ地区ではないでしょうか。どちらも難波駅から歩いていける。
そんな彼女はラブライバー。
これからもそのままのあなたでいてくださいと切に願いました。


今日のリネ

帰ってきて同じくでかけていたすみれさんと時間があったので、
お互いのフレを拉致りDB。
おそろしかった。色々。
(SS撮ったけど砂嵐だったorz)

夜はアシュシャドーIDいって、カルバラ宝石いってレイド数匹食って
ぽっけさんとこの同盟からバルログイスタウ誘われたのでWIZで行って終わり。

お小遣い
WIZがお小遣いをせびる図。

というのも・・・
刻めない
もうすぐ99HITWIZだというのに、伝説Iを1つ刻んでいるだけ。
せめてもう1つくらい・・・と巨人を売ってもらいました。ジャズウさんに。
しかし刻むお金がない。ので八紘さんから郵送したということで・・・

緒音魔力
しかしながらフルバフをして、八紘のアクセやら魔力ヘアアクセやらを装備させても魔力がこれ。

これはひどい・・・
八紘さんの半分くらい。
やはりレベル差やらAPやら染料やら諸々メインは違うなぁと思いました。
とりあえずこれからは金の亡者にならねば。

カカシ
でもカカシのスコアは八紘と同じくらい!手数が違う!!

おつかれさまでした(´ー`*)おやすみなさい。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぽっけさんとこの同盟からバルログイスタウ誘われたのでWIZで行って
しっかり記録を残していたじゃないですか・w・

Re: No title

鍵つきさん>>

一応条件としてはあとI+5すれば揃えられる条件ではありますね。
あとのサブスキルとかは大丈夫そう。APはとりなおせますしね。
まぁまたちょっとつめましょうww

No title

(゚菫゚)さん>>

うん・・・なんでだろうね。忘れすぎだよね。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ