

エーレになった!(第二形態)

禁コーラはじめました。こんばんは八紘です。
1570.jpg
ちょっと違いが出てきた。
エーレバフを覚えた!2
夜の祭典1戦でエーレバフを覚えました!(第二段階)
第二のエーレバフはこちら。
ブリーフオブエーレ

まずはデュアルをLv100に。

2倍期間で一番したかったこと。
それはエーレ3段階目をするためにもデュアル召還の100HIT。
ってことで100猫猫はいなりました。やったぞー!!!
はいなりましたとか言ってますけど
超バイタアイテムやらフレヤスクやらをアホみたいに使いました。
来月の支払い泣きそう・・・・

でも100猫にはあこがれていたので本当うれしいです!
お手伝いしていただいた方々に大感謝!!ありがとう!!
またもや寸止めで終わるかと思っていましたがなんとかいけました。

そしてずっとアイデ軽を着ていましたが、
100HITした後に手持ちの祝カデ+6セットのほうが
防御やらなんやらが上なことに気づきました。遅いよ!

エーレ3段階目

エーレ3段階目は・・・
・メインデュアル共にLv100
・次元レイドに参加(3回)
・攻城戦に参加して旗タッチ(10個分)
・マモンの鍛冶屋に渡される武器を+7にOE
・レイド、連合レイドのPTL(30回)

一気にハードルが上がりました。一人じゃできないものばかり。
とりあえずLv100は達成したので、色々相談やらしてやっつけていこうと思います。
ちなみにOEはRDAIでできますが、巨人DAIでも可能です。
私は今日+6で砕けてDAIが尽きたのでまたいずれ。
砕いても特に失うものがないので、巨人で一気にアップを狙うか、ノーマルのDAIでゴリゴリ張るか。
お好みですね。
ようしゃべるな
しかしいつから君こんなしゃべるようになったんや。読む気が失せた。
武器は砕けたら再度マモンの鍛冶屋にもらいにいかないといけないので大変面倒です。
大量にDAIを仕入れてマモン前でOEしたほうがよさげかと。

DBと書いて駄馬

ええ返し
ドS心を刺激した。

ということで夜DBにいっておしまい。
夜DBふたたび
つらい過去があったそうです。ぜぇぇぇっと!!

おっくせんまん!

さぁラストスパート頑張りましょう。おやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エーレおめでとう
やっぱやっぴーはすごいね
○人な事は認めますよ!!

No title

らむねちゃん>>

ありがとうありがとう^^
○人なのはうちのPTの人たちです。
エーレはちまちまやってたらいけただけです!!

No title

100オメーq(^-^q)
仕事休んでリネやってたひとが廃人否定しても説得力がないですYO (天然否定と同じw)

美 だったのに・・・・

No title

名無しさん>>
ばれいでか。
ソウデスネ。

No title

らむねちゃん>>

えぇ・・・?何が・・・?

No title

○人の「○」のなかに入るのが「美」だと言いたかったように見えるw

No title

白菫さん>>

・・・あぁ・・・なるほど。
それはそれでコメントに困r
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

