はいじそ

もうちょっとはやk
あと一週間早ければ・・・!!!(´ノω;`)
こんばんは八紘です。

マネージャーコス2

以前UPしたセーラー服+ベースボールキャップでマネージャーって言ってたのを見て
ブレザー+ベースボールキャップでもマネージャーっぽいよって
教えてくれた人がいたのでやってみました。
マネージャーコス2
マントはずせばよかった。

トイレ待ち

トイレ待ちPT
昼PTにて。ニコチャン大王が離席したのを皮切りに、離席順番待ち。
思えばSM入れてみんなで一気に行けばよかったよね。

八紘さん暇すぎた

昼PTが終わるやいなやお出かけしていた白菫さんから狩りのお誘い。
Expがほしいから行きますとも。
大吹雪
火力過多の混沌範囲。吹雪が大変楽しゅうございました。お仕事ないので最後引きました。
はたらいたらまけ
奏凛さんは働きたくないでござるになってました。
今日はこのマクロよくつっこまれたなぁ・・・

どちらかというとリザマクロのほうがおススメなんですけど・・・

ソロも励んでおります

召還のExpもほしいです。
のでソロしようとしたら同じくソロしようとしていた白菫さんもいたのでPT。
なんだろううれしくないボケてない・・・ぼくボケてないよ・・・!?

今日のありがとう

みてらしたのですね
ありがとうございます!
私に見てますWISをするともれなく晒されます。

我ながら見事でした

はい自虐ネタです。
見事なふらぐでした
きっちりふたご座アガシオンのサルベが切れてから死にました。
例によって猫1、猫2、TPなくて本体の順番でry
ぁ、ちなみにこれ寺院です。

愛情≠推薦

きっちりカンスト分
シャドーIDの前で連打されました。きっちり減った分を補填。
独占欲
なんだこの独占欲。

はいじそさまはまだがんばります

遅くなったごはんを食べていたら(@24時前)
イザベラをするっつーんで誘ってもらいました。
とうとう・・・
PTリザマクロしてたら・・・やすひろさんじゃないってば。
連合でにゃーちゃんとかいた気がしたけど割と忙しくてWis返せてなかったりなんだり。
ゾンビパックggってめっちゃこわかったよ!!
でもなんでゾンビパックの話がWisできたのかは不明。言いたかっただけだろうか。

バイソン

シャドーIDでニコチャン大王が101なったというので101スキルをうってもらいました。

バイソン
くっそいい瞬間撮り逃したええポーズ撮り逃した。
ちなみにバイソン入れてラプってもらうと
バイソン入れてラプると
魔力が133k!!!TUEEEE!!!(ちなみにバフジューン入り)
普段何もなしで50k付近なのを考えるとすごいです。

おまけ

駄馬
駄馬らしいです。このやりとりまじでお互い怪我してる気がする。

今日もがんばった!おつかれさまでした。おやすみなさい( ゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ