週末ですよ

釣り師このSSにタバコでもくわえさせたいところですが、そんな技術はない。
こんばんは八紘です。

釣り師である七樹さんが釣りだけで89になりました。わーヒドラ覚えたよー!(盾職です)

実戦なしで経験値を釣りでためていく・・・がんばれ。色々がんばれ。

アカデミー

やぴ卒業2
2代目やぴが卒業しました。
道ならぬアレ
一緒のタイミングで育てていたニコチャン大王のアカデミーキャラは一足先に卒業。
あたしそういうの嫌いじゃないから!(某板参照)


しばりぷれい

昼の部はヒラで、夜の部は召還で寺院で狩り。
それぞれのExp3月最終週末
ほぼメインデュアル横ならび。共にバフなし。
メインだけをやってれば101近かったんだろうなぁとも。
ブログを書く直前に撮ったExpなので狩り以外のPTとかのExpも含んでます。

寺院でのヒラをしていたり、ヒラを見てて最近思うこと。
(今更かもしれない)

イースのバフやヒラのバフが増えてきてバフ枠がいっぱいになってきている昨今。
短剣さんウォリさんのバフ枠を圧迫しないように
BLは本当の危機にしか撃たないように心がけてます。
ブリリアントオブリチャージ(マスリチャ)もしかり。
ヒールはチェーンとブリリアントオブヒール(グループヒール)でなるべくまわして
リチャは足らない人だけ単体リチャ。

ヒラはBL,マスリチャ、PTパージと一気に撃つと3つもバフ枠を使ってしまうので
なるべくどれか1つだけにしないとATKさんのバフを飛ばしてしまう可能性がある。

BLをついついくせで押してしまうので、気をつけて気をつけて・・・と
考えてたらよく短剣のペルセフォネとかを殺してるっていう罠。
ごめんよ。
だもんでたまに変な動きをしているのはだいたいそれのせいです。
慣れるまでそんな感じです。

こんなかんじ
こんな感じ。
これにポエム、ハモニ、ソナタ、メロディ、レジ系バフ、NB、ヒラ¥、に加えて
短剣さんウォリさんは自己バフがあるもんね。そら追い出すわ。

狩り夜の部で

寺院で召還で狩り。
説明上手
自分のフリにはこうしなければいけないと思っちゃうんです。
説明上手3
おおうそつきです。

説明上手2
誰もつっこんでくれないので戻しました。
あぁそうかあのワサワサいる寺院じゃ見づらいよねー。そうだよねー!(ポジティブ)


イザベラとID

昼と夜の部では寺院で狩りをしましたが、
そのほかイザベラに誘ってもらったり
イザベライザベラのExp
フレヤスク使えばよかった・・・

シャドーIDにいったり
ごめん・・・
入ってすぐマウスの電池が切れて申し訳ありませんでした。

こんなくそせまいところに・・・
今回はスパイがこんなところに。せまいよ!


C鯖2つめ

天然発見。(@19:00)
天然

明日は早く起きたいな。お疲れ様でした。おやすみなさい(*゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ