りねらぼでびう

しらんかった
ほえ!?

なにそれしらない・・・
おおうほんとだ
あ、ほんとだwww通りでカウンターがゴリっと増えてるわけだ。
ちょっとうれしいです。

いつのまに・・・

あ、そろそろ禁コーラでもしてみようかなと思ってる八紘ですこんばんは。
酒はやめない。絶対。

やぴ2代目

おきにいり
アカデミーキャラで2代目やぴですはじめまして。
今垢作成キャンペーンでこんな帽子がもらえます。提督の帽子。

限定帽子ですけどかわいいなぁ。限定じゃないなら買いたいくらいだ。

りねらぼリンク続


夜のPT中に奏凛さんから
ふぁー
ファー!
多分私より喜んでくださってるwwwありがとうww

ってWISをしてたら
ごっごめっ
ご、ごめん・・・

誤BAN課金切れ

PT中に狩りをしていたら2垢が落ちました。
あれ、クリエラかなーって再度ログインをしたら
ふぇ?!
ふぁ!?ふぁっつ!?

起動不可って何!?
聞いてみたらBANされたんじゃねぇの?と・・・
えぇぇぇぇ!? Σ(ω |||) 悪いこと何もしてないよ!?
アカデミキャラが食う予定だったレイドの前でたってただけだよ!?

ってことで・・・公式に「誤BANだよ!復旧はよ( ゚Д゚)!!」と申請中。
いつ復旧するんだろう・・・

課金しますごめんなさい。

ということで

PTが終わって祭典が終わってから恒例のFVソロができません(召還で)・・・
なのでFSスクを使ってソロです。
仕方ないからソロ
むう。ラプがないからイマイチみなぎれない。

とぽっけさんに愚痴ったら

DBにつれてってもらいました。

脳筋PT。
バラす気まんまん
もうアルテイアさんが誰だか隠す気はないです。

途中誤ってサラマンダーを出してしまったのですが
さすがw倒したらどうということはない。

さすがです。

ふいたww
エーレクエの話をしていたらほぼ同時にこれを言われてふいたwww
二人ともエーレは諦めるようです。
おもしろかったですありがとうございました。

ちなみに以前も言ったかもしれませんが

これあるとID解除されないんだ
この石出してると消えるまでID解除されないようです。
帰還して再度入っても続きからどうぞ、となります。注意しましょう。

さぁ、明日からクラシックサーバーがお目見え。
早く帰ってきましょうと昨日は言っていましたが、飲み会かもしれないと気づきました。
断ろうかな・・・
おやすみなさい(*゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サブ垢起動不可の件ですが、
課金切れではないでしょうか?
3/25のメンテで課金切れ時の挙動が変更になっていて、
課金が切れていてもキャラ選択までは進めるようになっています。

http://www.ncsoft.jp/lineage2/news/notice/view?bbsNo=3201&articleNo=4165

No title

ゲージが無いアカウントを起動してきたら、やひろさんのSSみたいになってました。

キャラを選択して『プレミアムサービスがどうたら』って表示が画面上に出るようであれば、9:25に投稿された方が記載されている可能性が濃厚です

まずはゲージの確認をされてみるとよろしいかと思われます

ゲージが残っててキャラがシロクロの状態になっているのであれば、
『NCJなにやってるごるぁ!』でOKかとw

でも、シロクロキャラが並んでる状態ってびびりますよね・・・

恥ずかしい…(*´﹃`*)課金切れでした!

25日から仕様が変わりました。
ってお知らせが27日にでるという。
http://www.ncsoft.jp/lineage2/news/notice/view?bbsNo=3201&articleNo=4171

No title

とんだ恥をかいたよ!
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ