スポンサーサイト


今のところねだらず自力で勝ち取ってます

腹立t
いつまでたっても対人は上手くなれる気がしません。こんばんはヤヒロデース(名残
普通に負けて挑発されて腹が立ちました。

ベレスとワーム

夜の狩りは省略。寺院でした。多分菫さんのところであげてくれてるのでSS略
と思ったけどやっぱりだいぶツボったので上げておこう。
越後製菓Nタゲ怖い。誰しもがやりがちだけど菫さんは派手にやらかしすぎ。

ベレス待ちのときに

にゃーちゃんから推薦
何度も言いますがぼく今漂白中な為、推薦はお断りしておりまして・・・

買収
交渉成立。
目は覚めてる
解読・・
しばらくWISしてましたけど、時々わからない言葉が出ておもしろいです。
あ、あとにゃーちゃんは超くーるでイカしてると思います(棒

ベレスとワームは無事終了。エーレクエはあと極オクタと極タウですね。

タリスマン(記憶にある限り多分6回目の挑戦)


ガチャ星人の白菫さんが怨害カリエを出したというので譲ってもらいました。
代引きで送ってもらったら
カリエの呪い
呪いがかけられておりました。素敵。きっと成功するような気がしてきた!

思い立ったが吉日。ちょっと高いけど露店で巨人エナジーを仕入れて・・・・

DBさんとチャットしながら
ギランでうろついていた面白いタイトルのDBさんを茶化し、
そーりんさんを茶化しつつ

さぁこいや!
さぁこいや!(・`ω´・)
(この時成功する気は少し失せていました)

ああああああ


やっ・・・たぜぇぇぇε-(´ー`*)

何にでも感謝したい気分なんです
DBさんと。
いや本当ありがとうございます。絡んでよかったww

一人どめちゃ
キレられた
メカ内は皆寝静まっていたのでログだけ残しておこうと思ったら
起きてました。
ついでにキャベツさんにも報告(という名の嫌がらせ)。
はねええええ
羽はえたよおおおお!!!!

赤い装備となじみがよくて大変うれしいです。
目標1つクリアできたよ!(´ー`*)


今週もお疲れ様でした(*゚ー゚)おやすみなさーい。

あ、キャベツさんの明日のブログは面白いらしいのでぜひ見に行って皆でpgrしましょう。
(内容は聞いていない)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

