スポンサーサイト


エーレになった!(第一形態)

足元がふわふわしてます。こんばんは八紘です。
確実に運動不足ですね。そうですね。
タイトルを考えていてこの人が思い浮かびました。
第一形態
完全体までまだまだ。


黄色はレアだと思うんだ

合流
ホワイトデーの変身のアレで遊んでたら南部さんに見つかりました。

南部さんはかわいいもの好きで割と趣味が合うと思う。
猫の趣味はちょっと違うが、きっと。
後姿がかわいいよっていったら大変喜んでくださったので
きっと明日あたり彼のブログには私の写真が上がることでしょう。

クラゲを倒して鳥を殺る

どんな流れ。
寺院の連続クエでオーレンの聖堂前のNPCから受ける
エルフロートさんを100匹倒し終わったので
ハルフェ!ハルフェさんにご対面。

なんだろう。鳥・・・だよね。
かわいいのかなぁ・・・よくわからない。Syaltieはこのミニチュアサイズがかわいい言うてました。

レイドほど硬くはないけどプチレイドくらいな感じでちょっと楽しかったです。

エーレクエ関係

PTが終わる前に4回、終わった後に2回祭典に出てエーレクエ1段階目が終了しました。

はねとる
八紘はエーレバフを覚えた!(ただし1段階目)

2段階目のクエは・・・
・メインデュアルいずれかLv100
・連合レイド3回
・祭典かオリンに参加して証100個
・メンティの証45000個
・シトリンのペンダント製作(確率10%)

修正:メイン、デュアルいずれかでよいそうです。指摘ありがとう。
ううむ。これはかかる!(時間が)

とりあえずメンティの証とペンダント製作は終わりました。
デュアル100かぁ・・・・(遠い目)

お風呂に入り、寝ようかなぁと思いふと画面を見たら極イスの募集があるのでさくっと行ってきました。

極早すぎ
もうモザイクの意味なさげなんで連合主はモザイク解除。
あともうマクロで誰だかわかっちゃいそうなハーメルさんたちも解除。

開始後1分もかからずに終了。
リセットはしたけどヒールしてない気がする(*゚ー゚)
早すぎて吹いた。

一回も権現わかなかったよww

はいいつもの!
慌ててPTに入ったのでシードクエ受け忘れたっていうね!
せっかくなら受けとけばよかった・・・

おまけ

ザリチェって座るんだ
ザリチェって座るんですね。
あとザリチェの横にあるキャンディがPOPでシュール。


ということで今日は終わり。
今週もがんばりませう。おやすみなさい(´ー`*)

自分へ

ルーンを入荷しませんと色々かけられなくなります。INしたら買いましょう。
あと菫さんとネタ合わせしたやーつやりましょう。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2段階目はメインorデュアルのどっちかが100でおk。
ま、3段階目で残りも100にしないといけませんけど(・ω・

No title

あ、両方じゃなかったのかw

どっちにしろ上げないといけないのですな。
修正しよ。

No title

これの次の記事と2連続で変身が・・・w

かわいいものも好きですが、変身してバカやるのも大好きです。
前は雪だるま姿でアデンからオーレンまで走るなんてこともやってました。

No title

すっごい亀レスごめんなさいwww
オッサン変身とかも楽しかったですよね。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

