インフィニティUP2

さてここはどこでしょう
どーもどーも。
朝おなかが痛かった八紘です。だからサボりじゃないよ!!

よし。言い訳したところでお仕事休んでリネしてたので一緒ですよねそうですよね。

昼前には治ってしまったので召還で陣ソロ。

昼過ぎぐらいに
ぽっけさんの奇声
(。゚ω゚) ?!

よくわからんまま拉致されて新狩場を案内してくれといわれたのですが
ぼく説明が下手なのでニコチャン大王を拉致って遊んでました。

ぽっけさんのお友達はやはり脳筋でした(´ー`*)

寺院の新レイドをおちょくったりアスタチン要塞の奥までいったり。
アスタチンの神殿?
IDの建物を出たところで少し狩りをしましたが、プルをされて全滅。

そこでまたもやメ ン テ( ゚Д゚)!?

どうやらウザンカリングを使うとクライアントが落ちるというよくわからない仕様になっていたのを
なおすというメンテらしいですけど・・・なんでどうしてそうなったんだ。

ギリギリ帰還して事なきを得ました。

新ID

夜はいつもの面子で新IDへ。
グルーディオから行けるLv100からのIDです。

新ID
名前に親しみを感じると思ったらフレでこんな名前の人がいたような気がする。

クエ名
シャドウ武器のクエですね。
反乱の鎮圧
少なくとも8回やればシャドー武器が1つ手に入るらしいです。

アインハザードの名のもとに
中に入ると再度クエがあります。

中のクエ
作戦図の一部
これはデイリーなんだな。経験値うま。

しゃるこさんみすってますけど
今回はヒラ2でいきました。Syaltieさん何をみすったんでしょうね。

ちなみに中のエリートさんたちはヒラ、イース、ウォリ、短剣、盾、WIZとガチ構成で私たちを襲ってきます。
もちろん使うスキルも私たちとほぼ同じ。
ラプ(イース)、ルミ(ヒーラー)、AD(ウォリ)、ブロー(短剣)、は確認しました。
それをどうやってかわして攻略するかが今後の課題ですね。

ちなみにこちらは盾がいないが火力で押し切りなんとかクエ清算まで。
Expは清算こんなかんじ。
おいしいです(´ー`*)

ちなみにシャドー武器もドロップしました。2つ。槍でした。SS撮るの忘れた!
別PTに聞いたところ、恐ろしいことにヒーラーなしで挑んだPTもあったそうな。
Lv100のヒーラーを捕まえるのが大変そうですね。
2ヒーラーでいってごめんなさい。

アスタチン関係

その後アスタチン要塞へ行き軽く範囲。
アスタチンの入り口
アスタチンExp
一匹あたりのExpはこんな感じ。
ここならLv100じゃなくてもいけるので範囲PTならば育成によいのではないでしょうか。
多分。

七紘

あぁ昨日UPしてませんでしたが
黒魔法研究所に放置していた七紘さん。

七紘さん
こんな感じになってました。一歩でも身動きすると死ねる。
範囲ソロしていた方のそばで沸いてgkgkしました。終わり。

(´・ω・`)あんまりおもしろい事態にはなってなかったです。


なました

夜半過ぎ。
キャベツさんに(´ー`*)<寄生させてください!とお願いをし、
砕石で範囲を1hほど。

体調不良で会社を休んだとはとても思えない所業です。狩りしすぎ自分。


そんななか。
なました
解読に数秒を要しました。
砕石で
この直後キャベツさんを殺してごめんなさい。

助かりました。


ちなみに一番最初のSSがどこだか知りたい人はこっそりWISください。
昨日探索していて変な道を行ってたら到達したところです。

では。また。

おやすみなさい(*゚ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのトップの写真あたしも撮った
今日記事にしようと思ったのに・・・
パクリと言われそう

No title

まだ自分も終わってないし無茶引きでいるし全然問題ありません。
なによりあそこは楽しいです。またやりましょ。

ぽぽろこさん>>
早いもの勝ち!
なんとなく着いた所が同じだなんて
ですてにーですね。

野菜さん>>
やることなくて引いてたらヒーラーの本分を忘れて殺してごめんちゃい(´・ω・`)

No title

アスタチン要塞の奥のIDは門番2体倒すと門が開くみたいよ!

あの後もう一度行ったら門閉まってて、倒したら開いた〜!
レイドじゃないのに下手なレイドより強かった…

No title

ぽっけさん>>

おh
そうだったのか。
なんであの時あいてたんだろうね。というかむしろ
うちらが来たときに開いたのを見たんですよ私。

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ