ひらかんすと

かんすとー

ずっとずっとうざいくらいにExpバーを出していたのも最後です。
無事カンストしました。ありがとうございましたー(´ー`*)

昨日の時点でバイタを枯らし、1.76%を稼ぐというのがどれほど大変かわかりました。
バイタリティアイテムも週に5つという制限もとうに使ってしまったので
大人の力(お金)を使いバイタリティハーブティをがぶのみです。

UPには間に合うのはわかっていましたが、ブログのネタにもなるし、自分的には残り98.24%っていう数字が
どうにも気持ち悪い。・・・残り98.24!?違います。残り1.76%です。
ので、早く上げてしまいたかったのが本音です。

夜ノ部
ケーキを出していただいたり、自分の2垢で出してみたりと粘りました。

今日もほぼ1日混沌です。

昼の部にはなぜかつぃんさんがハイテンション。
つぃんさんご立腹
楽しそう。

昼は私WIZとヒラで混沌にいたのですが、
つぃんさんは私にタウ武器を使いまわして仕事をしろという無茶振り。
(しかもヒラもWIZもタウ武器使う職じゃないよね。ぼくは使うけど)

タウを受け渡すだと?
ジャズウさんとばっちり。
でも合ってる。

これでいいすかつぃんさん。

夜の部のあれこれ

夜は夜とて混沌でヒラ。

ここ最近ジャズウさんを頑張らせすぎたのかちょっとおかしくなってきているのかしら。

完全に-_-ですありがとうございましたありがとうございました。「やめて」「あかん」はry

夜の部が終わった時点でExpが残り0.31%
おねがいします
メカチャに反応してくれた飲み会帰りのにこさまとじゃずさまでDBへ。

青い光がきれいです。
30%ルーンをあけていたのですが、1~2Fをぐーるぐる。1Fにつき0.04%入ります。
多分3周ほどしたところで
無事100%!
無事カンスト。お世話かけました!!!

カンストついで


やってみました。アイデ装備祝化スクロール(低確率)50枚を代理で買い取ってもらいいざ。

装備状態
       結果:頭 下 足が成功。 
上と手がなりませんでした。
ついでにB石も少したまっていたので、頭だけB化してみました。
上が強固に祝になってくれません。これ壊れてるんちゃうか。やっぱ。

Bサークレット

また元の数値見るの忘れたけど・・・Nアイデとの差をお知りになりたい方は各自でオネガイシマス。

ヒラ後継者


なにげにWIZのデュアルのヒラが97HITしました。
エアロ継承
バフなしです。

リセットも覚えたし、八紘じゃなくてもヒラ出せますのでご安心ください。
ただ何もSEしてません。98HITになったときにSEによっての差を確認するためあえてです。

燃え尽きたーぞー!がんばったーぞー!(*゜∀゜)=3
今日は要塞で放置

さーてまた一週間が始まります。がんばりましょうね。おやすみなさーい(´ー`*)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンストおめでとうございますうううう&おつかれさまでした
今日からは手伝ってくれたお友達にお礼参……ちがう、恩返しの日々ですねっ・w・b

No title

菫さん>>
ありがとううううううう!!!(´ノω;`)
お礼参りは・・・できるのだろうか。
周りの人たちは私の手伝いより自力でやったほうが
はええわっていう人たちばかりなので。。。

でも手伝いたいねぇ。
プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ