また来年!(*゚ー゚)


また来年!
フライング気味に餅を焼いて火災警報器鳴らしましたおはようございます八紘です。


今年の〆は

やはりこの方。

昨日は鯛さんPTに参加した後酒場シャドー募集してみました。
来てくださった方ありがとうございました。
にゃーちゃん?
最後に来てくれた盾さんが入った直後にいなくなるにゃーちゃん。

LINEで確認すると
PCごととちた
とちたらしいです。携帯でもかむというクオリティの高さを今年は最後まで味わうことができました。
政さんがウォリでPT!
ちなみにこのPTにはウォリのあの人もいた!!!!!!!
菫さんほめてください!!!!w


いつものやつだよ
酒場もフレヤで〆。


さぁ最後だよ

今年のブログもこの記事が最後になります。
ということでネタを仕込もうと考えておりました。

この人に相談すると・・・
これ大事やで

OEはもういいんです!!!言わないで!!!!


はっはーん
よしやろう。

これな
もう武器のことは言わないで!!!!

ということでやってみました。ヒラソロPTカル。

今回の相方ももちろん
相方はやっぱり綬香さんだよ!
最近PTでめっきり需要が減っている綬香さんです。


ヒーラーソロPTカルということで自分内でルールを設定。

・攻撃はヒラのみ(八紘)をさせたいけど終わらない可能性もあるのでイースはデバフのみ入れる。
・イース(綬香)はSS入れないでデバフを撃つ。
・デバフは2種、テンプは入れない。
・ラプは入れよう。
・ヒラ(八紘)はどのような手段を用いてもかまわんのだろう?
・ステUP道具はバフジューンのみ。加護スクなどは使わない。


*****結果速報*******
ものすごく時間がかかりましたがID切れる前に終わりました。

では。
スペックダウンしまくったステからさらしましょう。
☆Bバス+3←NEW!!+マジハモ☆
Bバスのとき

☆片手タウ+バサハモ☆
片手タウのとき

装備はローブのみ。アクセはいつも持っているヒーラー用のアクセたちのみです。
あとは金木タリス、7Sタリス、上級豊穣Lv1タリス、ベニル14です。

ヘアアクセはいつもかぶっている赤いシャペロン(魔力)。


さーってどうなるかな・・・・。

PTソロカルヒラ1
あれ、意外と範囲攻撃2種でいける。

PTソロカルヒラ2
ペナのある物理ATKよりよっぽど早いや。

やはり想像通り、雑魚は楽チンです。やっぱりキツいのはボスだなぁ。

PTソロカルヒラ3
中ボスも綬香さんが攻撃されている隙にがんがんと攻撃を叩き込みます。

2部屋目では中ボスを逃がしてしまい、3部屋目でやりなおし。

PTソロカルヒラ4

ここまではとんとん拍子で進みます。

さぁ5段階目。ボスです。
カリオスの怒りがさめるまで逃げ回り終わったらラプを入れようと準備します。
PTソロカルヒラ5
あっそこで綬香さんにタゲいくぅ??

よーっしいくぞおおおおおお!!!!!

ザケンに変身してぼくは殴る!
うらああああああああああああああああ!!

ザケン変身をしてぼくは殴ってやんよ!!!

開始25分でこれ
ていていていてい!!!

ザケンの基本能力が高いおかげなのかそれなりに防御が高いからかHPはほぼ減りません。
ですがカリオスのHPもほぼ減りません('A`

ちなみにこの時点で開始25分が経過しています。

ぼちぼちリバフの時間だよ・・・・?

うわぁ・・・これは長い戦いになりそうと覚悟を決めます(やっているのは夜中0時過ぎで眠い)。

あぁしまったサモンルミを出しておけばよかったと思いつつ殴り続けます。

むしろ大変なのはイースでした。デバフ2種を入れて離れてタゲがきたら石化をして・・・と
ヒットアンドアウェイを繰り返していました。

ザケンスク
ザケン様も終わってしまう・・・うわぁ1枚しかもってきてない!!!

ザケンの変身時間も終わり、がくっと火力ダウン。
とりあえずサモンルミを出し、デバフをいれ、さらにリバフをし、
かつてオルビスでPTをしていた時代ヒラで変身をしていたことを思い出し、
その頃に覚えていた変身を引っ張り出します。

まちがえt
まちごた。

とらに変身して
うらあああ!!!!
虎だあああああ!!!!

ヒラだとろくな変身は覚えていません。召喚だと種類豊富なんですけどね。
ぺちぺちと地道に殴り続け無事討伐。

戦いは終わった
ハァハァ。終わった。終わったよ綬香さん!
0:33~1:20 約50分かかりました。ID消えるギリギリじゃないか!!!!
なんかすごい疲れた・・・・。
ラプ4回詠唱しました。
心配されてたようです
カルティアのNPCに心配されてこんな嬉しかったことはありませんでした。

終わり。

というわけでもうしません('A`

Bバスが元に戻ったらわからんかもですが。

ごあいさつ


今年もたくさん遊んでいただき本当にありがとうございました。
本ブログもたくさんの方に読んでいただいて
ゲーム内でお声をかけていただけたり、コメントをいただけることが本当に励みになっております。
ネタをいただけるのも絡んでいただけるのも本当に楽しくて嬉しいです。

そして関係者各位には愛と感謝を。

中の人は今忙しく毎日更新は難しくなっていますがいずれまた毎日更新ができるようがんばります('A`

ちなみに今年はじめのステと経験値はコレ。
+6ローブステ

これを思うと色々スペックアップしていると感じられますね。
レベルはあまりあがってないけど・・・。(サブキャラに愛を注ぎすぎました)


来年も適度に楽しくゲームをし、このブログもマイペースに続けていけたらいいなと思ってます。

よろしければ来年もお付き合いくださいね(*゚ー゚)

では

よいお年を(´ー`*)ノシ


八紘

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

信号機

旗が信号機

いよいよ年末も近づいてまいりましたね皆さん大掃除は終わりましたか?
私は今日がんばります八紘ですおはようございます。

気づいたらメカ3人の旗が信号機に。というSSですたーとです。

ふててt

土日はふててました。
というか、OEでチケットを買い取りつつお金を作りかったのでひたすらに露店をして放置で。

そんな中釣りをし続けていた雨昏さんのメンティ八鶴(はっかく)さんがほぼ釣りだけで85になりました。
八鶴さんつりだけで覚醒
無駄にワイプで八紘さんを出してみました。

おそらく76から85まで釣りしかしてない・・・・w

すごいですね。釣りって。あ、ルアーは普通の店売りのです。

そして覚醒
八鶴さん覚醒
ほらこういうSSしか撮れないんだってば。

日曜夜中にちょっとヒラで狩りにお誘いがあったので参戦したんですけど
自信なくしてたわ!!!
死なせまくって凹んでたんですけどそら死ぬわ!!!とbtgrて終了。

月曜

久々になまにらさんとガチ狩り。
インフィ→要塞で狩り→要塞IDでした。
そちらの様子はこちらをごらんいただいて。(WIZで参加だったのでSS撮る暇がなかった)
ヒラ的に気をつけることは
クラックオブエア、
サイレンスの詠唱を見て事前パージを入れること。

優先順位はクラック>>>>サイレンス

もしかかったらサイレンスの解除はできれば早めに行うことだと思います。
(ちなみにサイレンスを撃ってくるのは魔術師、ハイプリースト・・・じゃなかったっけ)

WIZイースには特に一刻も早くしてあげないと直接的に自分が困るので私は優先順位は高めです。
(WIZ→ダイソンなくなる イース→ハンズ補助ヒールなくなる)
その後は盾→近接ATKかなぁと。

PTパージでどーんと解除できれば一番いいけどできればクラックにPTパージはとっておきたいので
かかった人だけ単体で即解除と私はいつもしています。
あとはいつものヒラのお仕事です。

以上読みたい人だけ読めばいいヒラ云々でした。

クラックの詠唱が見えたときにきっちりハンズを入れてくれるイースさんがいるととても楽です。

酢酸は
これはちょっと続けられなかったのが残念すぎた。
(魔法撃ちつづけていてちゃんとチャットできなかった)

政さんにノックをさせるPT
その後政さんにノックをさせ、生かさず殺さず引いてきて叩かせるPTを30分ほどやって終了。
あとラプソ合戦も楽しかった。

その後短剣で蜃気楼ソロに挑戦し、惜しいところで死んだので帰りました。
(ほぼ避けてたのにMOBが死ぬ最後の一撃で攻撃が当たり死亡)

年末は31日午後から1日あたりは家にいない予定なのでそれまでには掃除をがんばりたいです。

では今日はここまで(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

遅ればせながら

遅ればせながらめりくり!

メリークリッスマース!!!!でした。

いいですね。なんかこうケーキを食べ残してクリスマス後に食べるの。嫌いじゃないですこんにちは八紘です。


私もクリスマスは楽しんでまいりました。おかげでINした菫さんともすれ違いまくりでした。

TOPSS


クリスマス前の23日あたりからNMローブからサンタ服に見た目を変えていました。
NMローブは今は製作が簡単にできると聞いて戻せるなぁと思って。
その割にPTとか行ってなくて大して目立ちませんでしたけど。

金オーラのサンタ服も悪くない。

そして昨日の夜、クリスマスも終了しNMに戻そうかなぁと製作ドワにccします。
図をアデンで購入し、コアも購入し、製作図を開くと・・・
んなもんねーYO!!

ぇ・・・Lv3素材・・・?

私製作にはとんと疎く、素材なども全く集めてなかったからそんなん持ってないよおおおおお!!!!


と慌てます。そんな中ふらりと登場した某ドワ娘に

無事トレ完了
現物を譲ってもらい、事なきを得たのでした。

いやもうあせったあせった・・・。

事なきを得なかったこと


顛末1
今朝ついったーを覗くとこんなことをいわれました。
白菫さんです。

顛末2
まぁガチャで簡単に出たら苦労しないよね!!
最近もっぱら引きが悪いので出たらおもしろいけど出なかったよ!!!


でも・・・
風武器あたって
これが出たのですよね。



キイイイイイ!!!
こうなって。

ろてんちゅう
こうなりました。


顛末3
うわあああああああああん!!!!!戻んないよおおおおお!!!!!


というわけでどなたか売ってください;x;


今日は夜くらいまでおそらくふててます。


では本日はここまで('A`

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

お願い達成

ああああああああああああああああ金おーらああああああああああああああああああ
アアアアアアアアアアアアああやったああアアアアアアアアアアアアお金もおわったああああああああああ!!!
こんばんは八紘です。

先週くらいの話でしょうか。
TOPSSの通りブラローブが+8セットになりました。

上、下、手までは+8以上になっていたのですが、足がなかなか+6から上がってくれず
ウギギギギとなっていたのですが
その日、頭が+8になったのをきっかけにもうセットを作ってしまおうとがんばりました。
ムキになりさまざまな方にフレヤ防具石を売っていただき無事達成いたしました。
本当にありがとうございました。
2パーツほどを5.5Gほどで+6→+8にできたのはまだ運がいいのかしら・・・と思いたいです。
コレに比べたらね。

1つの目標を達成したと思ってます。

ローブの+8セットの恩恵はヒラよりWIZのほうが大きかったりしますね。

見た目的には赤い人というより赤黒い人に見えなくもないです。


OE前

OE前に夜の狩りPTに入りながらフレヤ石をねだっておりました。
ギャーギャー騒いでいたので
PTLである鯛さんにお騒がせをしたことと無事+8セットになったということをご報告すると次の日
おいわい
お祝いが届いておりました。

お・・・・酒・・・?
体がふにゃふにゃになるところは一緒か。と勝手に補完しました。

ラプの人

まとも・・・・!
カルバラPTでご一緒したらまともです!!!とドヤ顔で言われたのでSS準備。

眠いだけ
先日菫さんのラプマクロを参考にしたらしい。
気合が入るのは眠いからって。
まともなやつ
私が見たときにはこんな感じ。→そこからまた改変があったようです。

どこまで行くのかちょこちょこウォッチをしていこうと思ってます。

じゃぶじゃぶ

毎月ガチャの時期になると来ます。

かんだからやりなおし

言い直した。

じゃぶじゃぶ体操
ちゃんといえたのでお返事。

ということで宣言どおり10回やりました。

おもしろいのはなかったよ!!!

風武器補助が1つと祝スク10枚。共に対しておもしろくもない結果になって終わったのでSSはなしです!!!
ヾ(。`Д´。)ノ

終わり!!!


圧
体調不良の為最近の更新が減っているところがさらに減ってますねごめんなさい。

この後おまいうと返事したのですが、もう1人圧がかかってた人もいましたね!!!

私信


入ってました
安心してください入れてましたよ。





('A`

リクエスト

いただいていました内容は鋭意編集中です。

ID別ヒラのススメ的なやつです。
もう少々お待ちください。

自分にも圧をかけてがんばりたいと思います。

では本日はここまで。

明日祝日だった忘れてタヨー!!!!(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

UP?

ここどこ!
IN即拉致されてこんなところに呼ばれましたこんにちは八紘です。
不定期更新で申し訳ないです。気分で更新してます。あと体調とか。

UP?

というか小規模なちょっと変更点があったよーっていうUPでしたね。
あんまり変更点については他の人がいい説明があるでしょうから私は割愛したいけど
自分が気になったことだけ書いていきましょう。

***イース無敵***
以前のイース無敵はSEを+1でもしておけば

イース無敵デバフイース無敵デバフ説明
このデバフは入らなかったのですが、入るようになってました。
入らない方法はまだ未検証なので試したらまた。

ヒラ無敵のエコーと同じ効果なのでこのデバフが入ってる間は精錬無敵、シャツ無敵くらいしか入らないかな。
イース無敵後はヒラの人は注意ってことですね。

***血盟報償***

血盟報償血盟報償1段階
もらってみました。

こちらでも書かれている通り、達成した翌日にもらえるのでご注意を。
条件は30分ログインしている血盟員の人数によって変わります。

段階はおそらく10人単位で上がります。

報償獲得方法
もらう方法は血盟タブを開いた↑のボタンを各自押すこと。

盟主がINしていようとしていなかろうと
前日に達成していればそのキャラクターの好きなタイミングでもらえます。

だから次の日には条件が達成できそうもないなぁと思ったら
もらって落ちておけば時間も消費せずに次のログイン時には報償もらったまま遊べるわけです。
没落みたいなもんですね。

まぁメカはもともと人数が少ないクランなので1段階がせいぜいなのですが
がっつり遊ぶであろう週末前(つまり金曜土曜)に10人ほどログイン人数を稼いでおけば楽しいですね。

ちなみにアカデミーキャラであろうが覚醒前キャラクターだろうが人数はカウントされます。

昨日はメカ一人(私だけ)だったのでもらえてまてん。
あとすぐに更新してなくてすいません('A`

ラプマクロその後

先日の後日談撮るしかなかった案件です。

インフィにウォリでお邪魔させてもらったのですが
マクロがぱわーあっぷ
というので見せてもらいました。


改良版


ばかなの?からばかでしょ?と決めつけになってました。

リアクションはまぁそうなるよね
改良らしい。

えー・・・?
いやです!

本当にダメな時は善処します。


かしこいもん
あがいてももう無理だろうな・・・w

では本日はここまで(*゚ー゚)ほなまた。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

マクロ

ソロPTカルのご様子
毎晩(気分が向いた毎晩)ウォリでやるソロPTカルが楽しいですこんにちは八紘です。
装備を借りると楽勝パターンで、時間が許されるのであれば2周くらいできそうです。
その結果がこの銀羽です。野良のPTにはほとんどいっていないのに・・・。

イースマクロ

先日ブログでも書きましたがイースのラプマクロって個性が色々あって楽しいです。

メカのメインイース二人のラプマクロは大変シンプル。私はふざけたマクロです。
ラプは宣言マクロがあったほうがいいですね。
ラプが入るとATKさんをはじめ、併用して強化スキル(マインドや分身やバサカなど)を使う為言ったほうがよいと思います。

なぜそんなことを今更ながらに言うのかというと・・・。
このイースさんがマクロを作ったことがないというので作り方を教えていたのでした。
ちっちゃくしといた
あれ、イースだっけ。まぁメインのことは忘れろと言ってた人です。

色々ターゲットした名前の表示方法やらをゴニャゴニャ教えたり、自分のマクロを披露したりなんだりしつつ
出来上がった彼のラプマクロがこちら。





できあがったマクロがこちら




リアクション悲喜こもごも

試しで作ったのかと思いきや次の日のインフィPTでご一緒してもそのままでした。

マイトマクロ
ちなみにプロ火のマクロはこちら。

かたやばかなのかたや様

まじめに考えるそうです
考え直したらしい。
確かに失礼かどうかはともかくにゃーちゃんがいないと面白い展開にならんような気がするしね。

みなさんにおひろめして
小さく ? が入ってるのに爆笑。


しばらく黙ってPTを進めていると
それがこちら
というので、どうぞうどうぞと思っていたらこれがマクロだったらしい。

しちゃいましただよね
割と政さんぽいなぁと思うのでいいと思います!

八は放置気味


最近メインはほぼ置物化しております。
盟主¥があるのでサブ垢で狩りの場合はできる限り八で。WISをいただいてもレスポンスが遅い場合は
だいたい裏でサブ垢狩りパターンが多いです。

この間も気づいたら
裏いっている間にお説教してた八
目の前にアルテイア3人並んでいてびびりました。
お説教している図。

え、いや、その
え、いや、その。なんか増えてきた。

見ている例の漢字一文字の人
なんか見られてる。

ごちゃごちゃ
この頃サブ垢の狩りも終了したので戻ってきてだんだん増えていく様子を見ています。

しいたけまで・・
やっぱりお説教している図になるためにはアルテイア&DE♂の座り方が一番正座感があっていいですね。
他の種族だと普通にだべっているようになってきてしまっています。


迷走


現在八紘、緒音、綬香は100+なのですが、最近の釣りイベントやらなんやらで
99キャラが量産されました。
ウォリと短剣です。さらに盾の雨昏のデュアルのイースも99HITしました。
そのため、今現在何をメインに育てていこうかとても悩んで並行して育てようとしていて迷走しています。
絶対にどれかに絞らないと育たなさそう・・・。


火力があれば楽しいであろう職2職。
武器も防具も中途半端ではありますができれば育てていきたい子たちです。
そのためには重装備やっぱり強化しないとなぁ・・・・。

まぁ武器は
ばかあああああ
よっしゃ。
こんなんなんですけどね!まだ!
+2から巨人DAIを貼って+3になるといういつものあるあるです。

まだお外にはとてもじゃないけど出せない子たちばかりですがぼちぼちやっていきます。

最近さぼり気味なんですが年末だから!ってことにしといてください('A`
忙しいんですよ!多分!

ほな今回はここまで(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

移動中にぽちぽちしようとしたら

タグがめんどくせええ!となり早くも心が折れかけている八紘ですこんばんは。

実家に帰省中なので本日夜はいません。明日も多分いません。いるとしても夜かな。

2龍あれこれ

龍の分配
今回の2龍の分配。大変おいしぅございました。
人数が98名にもかかわらず討伐速度はそこまで変わらず皆さん大変お強いのですねぇと
感心しきりでございました。おつかれさまでした。

続報というかおもしろチャットシーンはかなりの確立でSS撮り逃していたので
えりしあですよにおまかせします。

私が撮っていたのは

ヴァラカスさんに逆ギレしている八紘さん。
…本当はもっとあったのですが加工したSSをアップロードし忘れてでかけてしまいました。



終わってから

にゃーちゃんPTに紛れ込ませてもらってカルバラ宝石。
かわいいラプマクロつくらな
かわいいラプマクロだって・・・!?

それはうちの綬香さんのマクロのことかぁあぁ!

綬香マクロ
一周はせずに後ろからだんだんと振り向いて最終的に(*゚∀゚)ぃぇあ!みたいな。
(ニュアンスでわかってください)
癖になる系マクロと言われたことがあります。
ソロなんかしてるとこのマクロが連続で並んでいて面白いですよ。

はじめてラプを覚えたイースがこの綬香さんだった為、気合いを入れて作ったんです。
数個の顔文字マクロを経て今のラプマクロに落ち着きました。
現在はイースが4人。
ほかの子たちのラプマクロは超適当です・・・。

昼間

帰省の準備の為半休にして家に帰ってました。
装備をニコチャンから借りていたのでそれを送ったり、
出席をもらおうとinしてソロPTカルとかしていたら
マウさんがインフィPTを作っていたのでウォリで飛び込んでみました。

メカの旗をつけてる漢字の名前はだいたい私です。
本日のありがとうございますSSです。
でもやひろですはちこうじゃないですー。
何気なくウォリの羽が銀色になっています。

その後要塞IDにも行きまして、ご一緒させていただいたマリさんにたくさん褒めていただいてちょっと照れたりしてました。
お互い精進しましょう!

マウさん。それはいかんで。

あとこんな質問も…

いいえ、とだけ答えましたwww
この直前まで割とヒラの質問とか装備の話とか真面目にしてたのにそれかいっ!

ウォリの楼李さんとイースの朔香さん、スミスの來吏さんはOBに作った子で、
八紘さんはだいぶ遅れてできた子です。
(詳しくは←上の自己紹介リンクからどうぞ。)

数字+紘シリーズは確かに存在しますが、
三紘さん以外は
メカの水増しキャラorアカデミーキャラになっているのでお目見えすることはないでしょう…。

では本日はここまで。皆様よい週末を(*゚∀゚)

今日の速報

この1回きりだ!


むうこの1回きりでした・・・・だからアクセでねーんだ!

と罵ってやってください。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

酒と牡蠣祭とペア略奪とか色々。

あきとんぼ
ブログを書こうとすると眠くなりますおはようございます八紘です。

日をおうごとにSSが増えていって加工に時間がかかっているので早めに書いたほうが見の為ですねそうですね。

・・・眠いようです(正解は身の為)

金曜の酒


金曜は酒呑んで牡蠣食ってました。
携帯で撮ったのでサイズ感がバラバラなのは許してください。
かきのてんぷら生かき牡蠣のあげだしかきのぞうすい
牡蠣のてんぷらに生牡蠣、牡蠣の揚げだしに〆は牡蠣雑炊。
これでもかっつーくらい食いました。

いいですなぁ冬ですなぁ(*゚ー゚)
お酒は秋とんぼという神奈川の海老名のお酒。なんか海老名にお酒イメージがなくて珍しかったです。

土曜

土曜はほぼ1日おでかけしていて昼間はまったくINせずです。
夜はオリンへ。
らいだーきっく
今週は緒音さんで参戦してました。弱すぎて笑いました。
戦闘から戻ったら浮いてたのでつい撮ってみた。

じゃずうさんへめっせーじ
終わった後にインフィ誘われたのでいってきました。
これはジャズウさんへの私信です。

みんな大好きちゃんにゃーも一緒です。
さすが孤高の人。
孤高の人が浮かされてたのでいじっていく。

わんもあ!と見ていたら
その直後孤高じゃない人たち
孤高じゃない人たちが浮かされていたという。

そんな感じ。

日曜

ちょっとお寝坊したので同じくお寝坊したニコチャンとペアで略奪行ってきました。
というのも一気に上げた99キャラたちの略奪クエスト(高度の戦術、ヒットアンドアウェイ)を消化しておりました。
Lineage資料室様にリンクさせていただいております。ありがとうございます。

ネルバオークオーバーロードを10匹倒すとB石がもらえるんだよ!!というやつですね。

ペアといっても2PCの99子ちゃんをつれていっているのでPTM的には4人。
お互いのメイン(¥+ヒラ)とサブキャラ(ランカー+短剣)で。

ペア(?)でオーバーロード狩り
はい余裕です。

といってもラプ入れてマインド分身入れて一気に叩きのめして本当にヒットアンドアウェイしてたんですけどね。

でもこうして倒しやすくなってるのでぜひ今度PTを募集してみてクエ消化もいいなぁと思ってます。


裏話としてはリアルタイムでSSを撮っていなくて
次の日の夜寝る前にこのSSを撮らせてくれと
ニコちゃんに拝み倒してもう1度行ってもらいました('A`

あとはうっかりINしてしまったジャズウさんWITH愉快な仲間たちと酒場シャドーいったりなんだり。
かれかの
ジャズウさんは彼女側だったのか。

あぁもう信くんの名前は隠さないでいいですか(事後報告です)。

酒場タウ
酒場で自分の姿が見えないのは何ででしょうね。
どうせ隠すならアガシオンごと隠してほしい。
八紘びじょん
じゃないとこういうおかしなことになりますよね。

ご報告


アデン倉庫前でパラパラキャットに変身して遊んでいたら政さんから「ブログ見ました」と言われました。
ご本人にWISがきたそうです。

→レベルUPはいつするんですか?と。
いいぞもっといってやれ。

と思っていたらおもむろにPTに勧誘されました。

とバフを入れられその流れで
ふぉああああ



!?!?!?

プロ火!!!!!!?
なああああああ!!!
このときの驚きったらなかったです。ついについにあの狩り嫌いな政さんが101キャラに・・・・!!!!!

きたああああああああ
こんな姿ですが大興奮中です。

画像のタイトルをぜひごらんになってください。
ひどいですから。

いえぜんぜんかよ
イースは101になったけどメインのウォリは全然らしいです。

つい先日いっていたレベルアップはイースのことだったのか・・・!

衝撃的発言をみたのです
びっくりしたよ!
おおっていってるけど
来年かよ!!!

以上ご報告でした。

そのほかざっくり

最後のつり
釣りは3k発の箱を3セットほど買いました。そんで買取(してもらった)などもあいまって
ずっと使える釣竿を手に入れたので満足です。
これで超スピード釣り(普通の)をしてシチューやら加工石を作るのです・・・!

放置していたサブキャラたちも無事レベルが上がってソロPTカルがしやすくなりそうです。

あと無駄に出たアクセたちの処分が問題ですね・・・オルフェンいくつあるんだ・・・。

ちなみにこの釣りラナミダさんだけは普通の釣りしてます。

だれかとおもった
誰だかわかった人は当ブログをちゃんと読んでくれてる人です!

↓まぁこの人なんですけど。
ぱるる!
Palsuetさん大人気。



というわけで数日振りのブログです。今年ももう少しですね。

昨年からの比較企画もあるので色々ネタをあたためつつがんばっていきましょう!ほなまた!(*゚ー゚)ノ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

拝啓 野生のキャベツ様へ

カディです

かでぃですよ!

コレですおはようございます八紘です。
割と衝撃を受けてパージと無敵を同時押ししました。

うそでしょ

覚えてね!!!


ミッション


政さん今週うpですって!
あと22%
政さんが・・・・!政さんが・・・・!(感涙)

そんな理由かよ!
そんな理由!?wwwww


では今日で一週間も終わりなのでみなぎってきましょう。ではまた(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

煽られと収監

ふちねこ
シャノアールでやってるふちねこ全種類欲しい八紘ですこんばんは。
レシートあったらください。

落ち

くやしいな
今期自分は英雄にはなれませんでしたがニコチャン大王が英雄維持していました。
おめでたし。

2位だったのでマントをもらっていたら
英雄に煽られていくすたいる
オーク英雄二人が舞っていました。

あおられていく
来期は出来る限りがんばります。
SPSつけ忘れとかね。ミスアキュで戦ったりね・・・。

SS撮らせてもらってありがとうお二人。

レイド主催のお手伝い

突然思い立った野生のキャベツさん主催のイスバルオクタ討伐のお手伝いをしました。

え、何?やるの?やらないの?からはじめ、2PCを出したりしつつがんばりました。
てんぱるやさいとやひろ
うん。それ。

はじまる前にニコチャンに情報を共有するが情報が錯綜。
(やろうと思い立つが先に同じイスバルを募集されていたので被らないよう配慮するしないでうだうだする二人)

主催に慣れていない人がやるとゴタゴタします。

交錯・・・《名・ス自》幾つかのものがいりまじること。

錯綜・・・《名・ス自》複雑に入りまじること。入りくむこと。


1PT緒音で作り、さらに主催PTに人が足らない為入り込んでいました。
主に緒音で操作をしていたため、八紘のほうは中身がほとんどいなくてレスポンスが遅めで申し訳ありませんでした。

どっちやねん
緒音PTでは相変わらず名前でいじられております。
やーさんなのかやっさんなのか。

収監
そんな中バルログで八紘が久しぶりに収監されました。

Lアカのほう
緒音垢では大騒ぎ。さすがです。ブログ向けにありがとう。

主催アカ
収監された側である主催PTは大変冷静でそのギャップにちょっと笑いました。

ところでイスバルオクタいったけどクエが終わってないキャラクターで行けばよかったなぁと
ちょっと後悔しています。

では本日はここまで。ごきげんよう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ