

ハイネスは宝の海

つりすげー
こんばんは八紘です。ご挨拶が普通ですいません。

釣りすげー!!!

つりで99HIT!
うわあああああああああ

つりで99HIT!2
うわあああああああああああああ

つりで94HIT!


有料ルアーで某ブログと同様週末は釣り放置でした。

おかげさまで停滞していたキャラクターたちのレベルが上がりました。

Lv98でとまっていた短剣とウォリが99HIT。
短剣のデュアルも95から97 盾のデュアルイースも97から98に。
スキなんだけどなかなか出す機会がないランカーもLv90から95に上がりそうな勢いで伸びました。

さらに99でもなかなか出す機会のない盾の羽も銀色に。

おそろしいですね釣り。

メイン


アデンもこわかったああああ
週末のメインはオリンを土曜にして日曜は緒音のエーレクエの為次元戦争に付き添いをして
要塞とった後に特使さんに「おまえの助けなんていらねぇ!」と言ったくらいでした。

ちなみにオリンは50P。おそらく1P差で英雄は落ちそうです。
残念。
色々もったいない試合もあったなぁ・・・('A`


ということで今日はここまで。
今週もがんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

○○さんがフィアーに!

の日ですこんばんは八紘です。

完封!

今日は寒かったですね。いよいよ冬って感じで色々ガチのコートを引きずりださねばなりません。


前哨戦。

ジャズウさんがログインしました。
何とかになりたい
ぼくは猫になりたry

本日も開幕から全力でいじられるジャズウさん。

2週に1度のお楽しみ
そしてこの人にもさんざんいじられていた様子。

ころしとくわ
菫さんを見習ってみた。

今日はキャベツさんも一緒です。

ブログにのりたいの?
ブログに載りたい子だったのか知らなかった。


いざヴァラカスさんがはじまり、チャットではない会話をしていたら(つまりスカイプ)

(じ゚д゚):今日はフィアー完封してやんよ!!

という見事なフラグを立ててくれたので
サムネの叫びを皆さんにお伝えしておきました。

しかし当然ながら・・・

残念かかってた
はい。おめでとう。

今日の回数は3回でした。

しかし・・・

八紘さんがフィアーに!
八紘さんもフィアーに!!!!


('A`


あ、ちなみにアンタもヴァラもアクセは落としてくれませんでした。

本日の配当はこちら。
分配大金です
大変おいしうございました。

その後キャベツさんとブログのネタを温め終。
きゃべつとブログ談義
おふしょっと。

あとおまけ
きがむいたときだけやってるやつ
あと二人はジャズウさんとニコチャンだと思われます。


明日のUPを楽しみに寝たいと思います。
明日で一週間も終わりです。がんばりましょう(*゚ー゚)おやすみなさい。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

寝よう('A`

だから酔ってないって!
だから今日は酔ってないってば!!!こんばんは八紘です。

今日こそは今日こそはとブログを書きそこね、今日仕事から帰ってきてごはんを食べつつ書いていたら
ネットの接続の問題からかPCの問題からかラグって消えてかなり萎えちゃって
遊んでから書いてます。

週末からのことをまとめて書くので長いかもしれません。

なるべくまとめるようがんばろう('A`

デュアル


緒音のデュアルヒラが100HITしました(*゚ー゚)
こうなりました!
小さい画像は上がった瞬間の酒場でのSS。

劣化ではありますが一応死なないヒラになるようがんばってAPもHPを伸ばしております。
SEはまだまだメインにはかないませんが101なるまで適度にがんばります(´ー`*)
目的はエーレになるための100HITだったんですけどどうせだったら世界樹出したいよね。

すぺっくあっぷ

少し前にガチャで出たヘリ石を元手に
ととやんのおかげです
この人のおかげでなんやかんやで
無事B化完了・x・
B化完了したわよ!
無事全身B化完了しましたヾ(´∀`)ノこれで借り物Bローブが返せます!!!

しかし見た目変更していなかったBローブで慣れてしまったので
NMの見た目にちょっと違和感を感じている私がいます。違うで!これが自分のやで!

さらにちょっとOE。

どろんぱ+8上
ボシュりつつ+8になりました。下もちょっとやってみたのですが失敗したので
しばらくは祝ZELをためる日々になりそうです。金オーラまであと3パーツ・・・。

次元レイド


先週土曜は次元レイドでした。
こういわないと入れないPT
次元に飛んで一番最初にきたWISはコレでした。
お野菜さん別にこう言わないとPTに入れてあげないよって言ってないですよ。

というわけで野生のキャベツさんとニコチャンと八紘3人でPT組んでいってきました。

いや次元レイドいくと鯖を超えて色々な方に声をかけていただいて本当に嬉しいですし励みになります。
最近はブログもサボり気味ですががんばりたいなって思うんですよ。

盟主が盟主なら


鯖・・を超えてない。それ次元で言う必要ある!?Σ(゜ロ゜;)!!

血盟員も血盟員だった
言う必要あry?

はじめまし・・・て?

お礼
と返事をしたら・・・

(A`
うあああああああいっぱいWISきたあああああああああ!!!!(嬉しい)

お返事に夢中でSSを撮り逃していますが、この後も数人からWISをいただきました。
本当に嬉しいです。お返事は皆様にしたつもりですがきちんとお返事できなかった方もいらっしゃるかもしれません。
本当にありがとうございます。
(内いたずらWISもきやがりましたが返事したと思います)

もう匿名希望で!って言わない限りモザイクかけないよ!!

今や緒音のエーレクエ目的で次元に行っていますがこれが楽しみでもあります。

お大尽になれるかな?

釣り。してますか?

今回のイベントの釣りはすごいですね。経験もSPもアイテムも手に入れることができちゃうので
ますます狩りが難しくなるのでしょうか。狩り大好きっこな私としては大変悲しいイベントではありますが
サブキャラで少しやってみました。
(お試しでメインサブ垢でそれぞれ300個)
結局やるんかいっていうツッコミは受け付けます。


放置をして寝て・・起きてスペシャル箱を開封したら・・・。
ヴァラ首がでt
!?

誰か買ってください。

狩りSSとチャットSS

名指しはやめってw
ハチけー?
はちこうでもないですしやひろですし。


うるせー
硬派なアーちゃん()カッコヨス。

あうご
この前にダークホワイトさんにリザを入れて「リザあり^^」と言われたところ
「うるせぇ魔法うて(訳:どういたしまして)」と伝えたところから発展。


旗たっちにいってうたれすぎ
ちょこちょこエーレクエもすすめてます。

私信

ジャズウさんへ。
じゃずうさんへ

では本日はここまで。おやすみなさい(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

店入って15分くらいで酔いのピークに達しました。

            だっさい
お野菜とアン肝ポン酢とウニホウレン草とパンケーキ最高!!!!!

えぇ食ってきたものですこんばんは酔っ払いな八紘です。

やさいとうにほーれんと酒パンケーキ
まぁメシテロ的な感じで置いておきましょう。
すべて食いかけな感じの写真で申し訳ないのですが大変どれもおいしかったです。

今週は中の人が大変お疲れのようでして、しかも頭痛が痛かった昨日からあけたばかりなので
体調も万全ではなかったせいか
お店に入って1杯目のビールで出来上がり、そこから日本酒をちょこちょこ飲みながら食ってました。

というわけで帰宅してリネでございます。

今日の目的を帰り道で思い出した

お酒のことですっかり忘れていましたが、本日カインではワーム+ベレス討伐が行われました。

ご参加された皆様お疲れ様でした。
実は緒音さんのデュアルヒーラーも100HITを目指しているのはサブ垢でもエーレキャラクターを作りたくて
がんばっているのです。

緒音さんはあとベレスを倒せばエーレ2段階目のクエが終わるはずだったのですが、
なかなかベレスの討伐の機会を逃していて今回こそはと意気込んでいたのです。

前ふりが長いですね。

INして早々に推薦連打をしてきたルシーニュさんに絡み倒していたら
ちゃっともぐだぐだ

なかなかな言われっぷり
ワールドチャットでさらされる罰を受けました。

Σ(゜ロ゜;)!?そんなに酔ってるイメージ強いですか!?
平日は酔ってないのに・・・むしろ最近は土曜にすら飲んでないことも多いのに・・・。

そうn
ほんとにな。


ええ中身はただのry
某オークにも言われる始末。

ちなみにお酒は割と早めに抜けていくほうなのですが、討伐直前まで残ってました。
(緒音は2PCPTで参加させてもらってます)
まだ酔ってる
やっぱり酒が入ってると口悪くなる。

討伐中。
どんどんルビがry
ほら・・・・ルビがひどいねほんとにね。
そしてぷーさんは追試です。失格です。

ベレス登場!
続いてのベレスも登場してくれて無事緒音のクエストは進みました。

緒音エーレ3段階目突入
あざまーす!!!!

一緒のPTになっていたにゃーちゃんの噛みっぷりもすごかったのですが
とりあえず本日はこれまで。

では本日もお疲れ様でした(*゚ー゚)よい連休を!
おやすみなさい。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

頭痛が痛い

昨日はひどい偏頭痛をお見舞されて死んでました今日は割と平気ですおはようございます八紘です。
仕事から帰ってご飯食べて寝て起きたのが22時半すぎ。
ログインしてみたらシャドーID募集があったので綬香さんで飛び込んだけどヒラさんが来なくて
緒音さんでいってそのままの流れで狩り1hほど。


昨日撮ったSSは3枚。



サブ垢が誕生日フェアを迎えているので(まとめてキャラを作ったせい)
絶賛育成中な二人の
緒音誕生日
綬香誕生日
お誕生日だよっていうSS。
そうかそうか。君たちは11月20日がお誕生日か。
というSSです。

横の人は上がり前の人は死ぬ
あとは狩りしてて横のWIZさんがHITしておめっつってたらそのスキに死人を出したというSS。

チャットするとやっぱりあかんですな('A`

ではでは今日がんばったら3連休です。がんばりましょう!(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

見た目変えすg

某かわいこちゃんがますます沙絢より
パチもんがいるぞー!!!パチもんのがレベルも装備も上だぞー!!!
おはようございます八紘です。
細々ですが生きてます。収納を変えようと色々部屋をいじくっているので
夜は放置したりINが遅かったり疲れて寝てたりしてます。

かわいこちゃん

サムネのかわいこちゃんが以前から装備が似てるなぁと言っていたら
赤い扇までかぶせてきました。中身はだいぶ違いますけどね。
某かわいこちゃんとダンス
アルテイアローブで一番かわいいのはアルカナだと個人的には信じてます。
ちなみに沙絢さんのコンセプトはうさぎちゃん。もう1人のかわいこちゃんは子猫ちゃんだそうでs()

何事もなく

ブログ書いたりなんかしてますけどPCの調子はあまりよろしくありません。
INしてすぐは落ちる危険性があるのでしばらく町を走り回って読み込んだりなんだり。

そんな中大変ありがたいことにWISをいただくこともしばしば。
久々によしっをされた
ちなみにINしていたキャラクターは雨昏さん。
名前は緑ネームです。
心の中を染めry
ありがたいおはなしです。

留守の間に・・・

先日ニコチャン大王が2日くらいINできないとのことでその間重装備を貸してもらいました。
この隙に普段装備がヘナチョコのイースやら盾やらを育てよう!というお話です。
まあ育成具合はアレですけど、ちょこちょこ盾やイースをIDで出させてもらってます。

そんな中酒場に誘われたので盾でいきたいなーと準備をしていたら
よばれてるよって・・

え。


直接すぎんだr
ちょっと!!!
ちょっとwwwwww
良心で名前は隠してますけど!!!!www

準備してるっつってんだろ!!

ちなみにシエル・ピノさんがLではないです。そこは言っておきましょう。
まだ面子に余裕があるのにそのタイトルじゃ人こないよ!!!

狩りあれこれ

そんなこんなで色々なキャラクターをやっていますがメインでも狩りは続けてます。
やっぱりメインは楽です。
あっのぞいt
がんみ
フレヤさんのスカートの中をガン見するアーレントさんや
ちょっといたかった
ジャズウさんが死に掛けるフレヤにいったり。


沈み込むこたつ
沈みこむこたつが現れる90カルにいったり。

草は大丈夫です
草が生えそうになる酒場にいったり。(ちなみにこの酒場はケルビムでした)

そんな中毎日ちょこちょこペアPTカルを続けていた羅雪さんデュアルウォリと朔香さんメインイースが
共に95HITしました。
エレギアコンビ
共にエレギア重をきていたコンビが
(両方見た目を変更していますが2人ともエレギア重を着ています)
カデコンビに
お着替え後・・・・
カデ軽とカデ重になったのですがコレもまた見た目変更をしているので何を着ているのかわからないよね(*゚ー゚)

もう見た目を変更する装備がなくなってしまって魅力的な変更石が出てきたらどうしよう・・・
と今から悩んでます('A`

では今日もがんばりましょう(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

PCの調子がすこぶる

IN即推薦
悪いですこんばんは八紘です。とうとう観念して新しいPCを買おうと思ってます。

今までは身内ばかりに「早く買いなさいよ」とせっつかれていましたが、2年くらい()
他の方からも言われるようになりました・・・。ハイ買います・・・。

昨日

金曜の夜はPCのご機嫌が斜めすぎて狩りにならないのでログインできるところまでして
放置したり85ソロカルとかしたりして終了。
サムネは調子が悪くなる直前に八紘でINしたら即飛んできた推薦。
返事もできずに申し訳ないです('A`

今日

今日はなんとか動いたので朝から狩り。
かー美人つらいわー
寺院いったり
はなかいてたんです
寺院いったりしてました。

おかげで緒音さんのデュアルヒラがAPとれて金羽リーチです。

個人的に本日のMVC(チャット)。
反応が早い
自分の体験からかコップを倒す=コーラ飲んでるという変換がされるらしく
コーラ好き仲間という図式ができあがりました。
なので私はこの方が大好きになりかけました。が。

ゼロフリーは嫌いなのでプラマイ0です。
(ツンデレ)

スパイ

まさか猫王にまで・・・
なんだ・・と・・・。
スパイでした
ということでした!スパイにゃーちゃんおつかれさまです!


というわけでおやすみなさい(*゚ー゚)よい日曜を。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

速報→→からの続き

速報
ヴァラでは10回でした!アクセはでませんでした!


続きはまたあとで!

というわけで22時ごろから時間は飛び現在1時40分ごろでございますこんばんは八紘です。

2龍

2週間に1度、ジャズウさんのフィアー回数をカウントして遊ぶ日2龍です。
今日は白チャでうるさくしてすいませんでした。

討伐参加された方々お疲れ様でした。

今日もアクセはなかったですね。

竜待機中
ヴァラカス待機中。
最近よくいじってる人というか、絡まれる人が。

よめるようになったの?
どうやらやっと読み方を覚えていただけたようです。

おお!
ちょっと感動しました!!!

ところで・・・
にらさんは?
ここから先おもしろかったところはきっとご本人が語ると思うので割愛。

逆フラグ
討伐中。あまりにもジャズウさんがフィアーにかかるんですけどなんでなんwwww

フィアーされてパージしてもらえなくて効果が切れて帰ってきたら即フィアーとか笑かさないでwwww

というか逆フラグたててしまいましてアクセが出なくて大変申し訳ございませんでした!!!!

便乗したノルマ
ヴァラが終了し、速報をあげた直後ににゃーちゃんがIN。
便乗したアレもやっときました。

えりしあですよの影響からにゃーちゃんはINするとたくさんのWISが飛んできて大変です。

ぶちぎれ
アンタもアクセがなくbtgrです。
ぶちぎれ です読み方。

何と打ったのかはジャズウさんを罵った言葉ですのでお好きな罵倒で想像してやってください。

最後にうれしい感じ

龍が終わった後は緒音ヒラでインフィにいって、85カルにもいって終了。

菫さんと雑談やら染料の話をしていたら・・・
ぶろぐみてます報告キター
なんか久々に自鯖で言われた気がします!ありがとうございます!!!
最近サボりぎみで申し訳ないです!
くだらないことばかりやってるブログですけど今後もよろしくお願いします!!!( ゚∀゚)


ということでねもいので寝ましょう。明日で一週間も終わりですがんばりましょう(*゚ー゚)おやすみなさい!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

血走り終了

お嬢様すわり
昨日はポッキーの日なのにポッキー食べなかったですおはようございます八紘です。


姐さん事件です

昨日少し前にやっていたイベントのお品の配布がありましたね。
私もいただいたのでサブアカのほうのマスターアイデオス防具ボックスをあけたんですよ。


なっ

Σ(゜ロ゜)!

きた・・・

割と神がかってる

ゴク・・・。




+8しぎる

('A`
でーすーよーねー!!!

もってないにゃつ

まぁシギルは+8ではなかったので使いますけどおおお!!!
ちょっと期待してしまったんです!例えばローブ下とかだったらうれしいなぁとか!

101と100HIT目前の二人

ニコチャン大王が眠たいらしく早めのID募集。


まずは酒場へ
われをあがめよ!
もうあまり隠す気がないSSになってしまった。

いったあとESC押したらしい
酒場はメインでいきましたが
シャドーは綬香さんでいき、
綬香100HIT
無事100HITいたしました。
さらにアーレント君も101HITしていたのでテンプラーオーラを覚えていらっしゃいました。

大変お強い方ばかりだったので、私が100HITしたことにより予定変更。
このまま要塞IDにも特攻し、ゼェハァしながら終了しました。
(ラプのタイミングもミスった気がします)

昨日の目の血走った募集に来ていただいた方々ありがとうございました(*゚ー゚)

おまけ

つい先日のやりとり。

10日ほど前の話ですよ!

まじか

では本日もがんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

もう週の真ん中だ!

英雄3枚重ね
あえてです重なってます。偶然ではありませんおはようございます八紘です。

土曜に風呂場の風呂釜から出ようとしてすっころんでひじやら背中を割と強めに打ちました。
絵に描いたようなすっころびでした('A`
0532_L.png
こういう感じで風呂釜にはまる。いつか頭打ちそう。
階下の人すいませんでした。
おかげで月曜火曜と体が痛かったです。
(言い訳)

次元レイド

叫んだけど2分前じゃだめだよね
土曜は次元レイドに参加してきました。
本当はニコチャンと2PC同士でペアで行く予定だったのですが・・・・
(八紘はヒラ&WIZ、ニコチャンウォリ&イース)

ラグっている間にメインもサブもオーレンのバッヂをとりそこねました。
ニコチャンはオーレンにいってしまったので一人グルーディンでごはんをたべつつ待機していて
叫んでみましたがさすがに2分前じゃだめだよね。

ということで・・・。

エアロバフで参加
エアロバフでがんばってました。
がんばってたら
メカチャン
MiutさんからこんなWISがwwwww

どうやらニコチャンはオーレンでMiutさんとPTを組んだらしくバラされたようです。
くっそくっそ。

グルーディンのレイドが終わった後アデンの次元レイドにウィークネスぶっこんで帰りました。

狩り色々

時系列がアレですが

IDやら狩りには行ってました。

自ら貶めていくスタイル
緒音でWIZったり。

よだれかい
ヒラったり。

ぼくみたいなやつ
綬香さんで狩りいったりなんだり。

わんぱくでもいいry
カルったり。

鯛さんいつも本当に遊んでくれてありがとうございます。
目が血走ってるのはコレのせいです。

あとちょっとだわああああ
寸止めなのおおおおお!!!!!( ゚∀゚)

ということで今日の夜にきっと100HITできることを信じて。

本日もがんばりましょう(*゚ー゚)

***追記***

UP時間は偶然です。スゲー!( ゚Д゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ヒーラーのスキル解説第二弾

激似だった
びびるほど似てた。おはようございます八紘です。土曜です。
暇です。結局書く書く詐欺をして1週間ほど経ちました。ようやく重い腰を上げて書き始めようかと思ってます。

チャレーンジ

そういえばつい先日再度チャレンジしました。
綬香さんの憧憬チャレンジです。
憧憬チャレンジ再

・・・・
ピギャアアア
フギギギギギギギ・・・・!

語りつくせぬほど

言いたいことはあるのですが・・・。
本日のスキルは2つ。
フェアリーオブライフアイコン チェーンリグロースアイコン

フェアリーオブライフとチェーンリグロースです。
ちなみにそれぞれの説明はこちら。
フェアリーオブライフ説明 チェーンリグロース説明

ちなみに私はフェアリーだけSEしています。チェーンはSEできません。
フェアリーのパワーSEでどのくらい差が出るのか試さないとなぁ・・・。


長くなるので折ります。


続きを読む

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ前ギリギリ

+7どめ!
夜中に目が覚めてしまいこれはもうやれってことだよね!
ってことでカイモを買ってきて本当にメンテギリギリで作りましたおはようございます八紘です。

去年は燃やしましたけど今年は+7止め!
ちょうどスクもなくなったからね!
オリンやら何やらするようになって無敵がもう1枚欲しいんです!と日和ました!!!

ニセンデエーイチ

ついでにシャツを買ったカイモがあまってたので5回ほどまわしてみました。
久々にガチャした気がします。

ガチャA
当たっちまいました。Bヘリセット。
最初Bアイデセットかと思いましたが境界の商人に受け取りにいってビックリ。
( ゚Д゚)y \_ <ヘリオスかよ!!!とちょっと大きめな声が出てしまいましたお隣さんごめんなさい。

さぁて困りました。
どの武器をB化しようか悩みます。
メイン武器はもうすでにB化済みなので次にB化するのは
緒音のレトリか綬香の2刀か。
ううむうむうむむむ・・・。

緒音は八紘のバスターを使いまわせるのでやっぱり2刀でしょうかねぇ。
それともまだLv99ではありませんがもうすぐヘリ武器を使うウォリ短剣弓あたりでしょうかねぇ。
はたまた盾のカッターか。

難しい問題に図らずともぶち当たりました。
まぁ今日の昼に考えましょう。

あとは低確率のスクも当たったので
重祝化
重上が祝になったり。


課金の話は置いておいて

昨日はお昼前に
要塞IDでヒラ久しぶり。
要塞IDへ行きそこから色々裏でごねごね。
朝ごはん食べたり画像編集したりなんだり。

そこからお出かけをしてそば食ったりすすき見に行ったりで帰って再度ログインしたのが21時前くらい。
ちょっといいおそば

紫蘇の実の天麩羅おいしかったです。あぁ朝から自己メシテロ。

したらいらっしゃいました白菫さん。
OEは身を滅ぼしかねない
OE怖い。その後今朝方めっちゃOEしたけどな!!!
しばらくもういいわ!!!

最後のチッってなに!横でシャツをOEしているニコさん。
ラムカさんにも何か知らんけどおめでとうと言われたけど舌打ちをされて複雑な気持ちに。

ネームドやけど違うで
そこからソロPTカルを消化して
にゃーちゃんに誘われたので緒音WIZで要塞IDへ。
菫さんははじめてだというので説明上手なニコチャンに説明されて中にはいったのにもかかわらず
ラプのタイミングをミスるという。
まぁ最後のボスはかってーのでラプ回復してたけど!!!

要塞ID前に緒音でにゃーちゃんに貸していたルーンストーンが八紘に返ってきました。
消耗品はできれば貸したキャラクターに渡してほしいかもしれないという勝手な私のこだわりです。

まぁ後で自分で渡せばいいんだけど忘れちゃうんですよね。
名前覚えられてなかった
ちなみににこちゃんの盾の名前はアーレントくんです。惜しかった。

第2弾予告


今日昼間にやっていた画像編集は以前やったヒーラーのお話の第2弾です。

やろうと思って撮り溜めていたSSを編集していたらすんごい枚数があって死にそうです('A`
(ほら、狙って撮れるものと撮れないSSもありますし)
でも近々やろうと思っています。
次のお話はフェアリーとチェーンヒールに的を絞ったお話。

余裕があれば違うスキルのお話もしてみたいですなぁ。

自ら予告をして逃げられないようにしていこうと思っています(◜◡‾)


ではでは祝日明けはダルいですががんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ぺかぺか2回目

赤い子と白い子
さぼりすぎててこちらに先に姿がUPされましたこんばんは八紘です。

2回目です。

英雄までの道


今月はまったくオリンをしていなくて最終日にまくった感じです。
今期のオリンの結果
戦績は微妙な感じ。
同職は疲れる
同職とも当たったりなんだりしてイライラしつつ勝利(相手にイライラしたわけではありません)。

だらっしゃおらああ
おかげさまでギリギリ英雄です。


英雄二人
色々おめでとうWISをいただきありがとうございます!!!

上記のWISを見ていただくとお分かりのようにメカからは2人英雄が出ました。

めか二人英雄
このひともひかる
まぶc。

念願のインペ英雄!!!
ニコチャン大王がドムクラの英雄に!!!

自分もぴかー
自分もぺかーり。

ついでにるしーにょさんも
ついでにるしーにょさんともお話ししていたのでご一緒に。
今回武器はレトリビューターをもらってみました。
くるくると回っていて大変かわいらしくてこれも好きです。

上からぱるる
認証を受ける前にぱるやんとカルにいってチャットして撮ったSS。
上からぱるる。
さむねにしなくてごめん。
各方々に言っていますが、これでメカの英雄率は100%でございます!
(アクティブが2人中2人英雄なため)

やっと試せた

八紘で酒場にいってタウティに当たったのは1~2回。
やっと試すことができました。

タウティで炎火草4つ
カディの101スキルとインテンスを入れると炎火草を4つ手に入れることができました。
5つ目の半分くらいで時間が来てしまった感じ。

5つは無理かなぁ・・・。

追記:
アルレイアさん家で4つあっても3つと同じデバフはLv3なので採らなくてもよいとあります('A`
ちぇー!ヾ(。`Д´。)ノカディのスキルが火を吹くかと思ったのにー!

狩りとツアー

土曜の午前中は鯛さんとこに紛れこませてもらって寺院で狩り。

割と必死にイースでがんばってたのでSSはろくになし。
最後の最後がおもしろい感じだったのでご本人に許可をいただいたので載せておきましょう。
ぜんぜんいえてないwww
全然いえてないwwwwどうしてそう噛めるのかwww

土曜はそこから北海道展(北海道展やりすぎだと思うがまんまと行く自分)にいって放置をしていたので
放置してたらプレゼント
帰ってきたらこんなんなってました。

日曜はツアーの日。

朝はパン屋にいって朝パンを食べて帰ってきて
そこから英雄の認証を受け、お昼ごはんを食べてきてツアーです。

なまぐさい
ジャズウさんのSSがこのくらいしかありませんでした。
なんでジャズウさんの武器は全部なまぐさそうなの。

この後上半身だけ装備を脱いで「海人!!」みたいなネタをやってたのは秘密です(暴露)。


夜はイベントの極シリーズを緒音で消化させていただこうとしたのですが
メインサブ共に課金が切れて雨の中泣きながらカイモを買いに行ったとか
いつぞやの野生のキャベツさんを笑えない事件もありました。(SSはなし)

今日は驚くほどSSを撮ってないですが寺院でPTをして
Nオクタにいって終わり。

あと菫さんも遊びにきた(◜◡‾)

明日はちゃんとSSを撮ろうと思います。ではよい祝日を(*゚ー゚)
おやすみなさい。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

