

昨日の分(これから爆睡予定)

ひさびさのすみれさま
だだかぶってますこんばんは八紘です。

会社から帰ってきておかずつくってたら今になってちょっと眠たいのでUPしたら寝る予定です。

というわけで

昨日は2龍で白菫さんがログイン。久々に見たらドム軽になっててかわいかった。
ログインしたときに台所で鍋を見守っていたのですが
怖い
狂気が感じられた。

よくシャウトされてる人との絡み

まだ鍋を見守っている使命があったのですがるしーにょさんから子守を頼まれました。
(カルバラPTにつれていってやってくれと頼まれた)
ちゃんと呼んで下さい
まだ想定内や。

ぱちこうて
うん、まだやっこうとかはっこうは想定なんだけどぱちは斜め上過ぎたwwww

まだ悩む人
('A`
長い道のりであった
やっと正解にたどりつきました。
カルバラPTを作る前にこのようなやりとりがありましたとさ。

次にあったときにまたやっこうとか言われたら凹むな・・・。
正解で呼ばれるとアラートが鳴りますので反応がよいです。
カルバラはまっはで終了してついでに宝石まで行けちゃって25分弱で終わりました。

龍(ジャズウさん)

竜で主催を待っていたら
主催PTなので最後尾から来るジャズウさんを待っているとさまざまな方からお言葉を頂戴したり絡まれたりします。
さっきの方からも絡まれました。

PTチャでは今日のっていいましたけど結局UPできてなくてすいませんでした(´・ω・`)

ヴァラでは6回、アンタラスでは1回ジャズウさんはフィアーにかかっていました。

アンタラスでは1回
残念ながらほぼ龍さんたちのお姿はなし。ついでにアクセもなし!!!ヾ(。`Д´。)ノ

ふらぐになってねえ
最後の最後にフラグをたてようとしたらフラグにならない感じになってそのまま終了。
火力が皆上がりすぎて討伐時間が早くなりすぎてフィアーにかかる回数が少なくなってます(ジャズウさんが)。

謝罪する二人
フラグが思いつかなくて謝罪する二人。

オークではあほむさんががんばっておられた。
そういうことです
顔文字をリクエストしてみたり。

それはセットなの?w

寝る直前で狩りに誘われる


没落をもらって落ちようとしたら狩りに¥で誘われたので
100HITが若干近づいている誘惑に勝てずに半分寝ねながらいってきました。

開幕にとんでもないところにラッシュしたりしてすいませんでした('A`

ねぼけてよくわからん返し
よくわからん返しをしているSSが残っていたのでのっけときます。

ではではよい週末を(*゚ー゚)夜中にINしたりしたら遊んでやってください。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

体調はすっかりよくなってます。

なんとかこうならんかな
おひさしぶりですおはようございます体調不良はすっかりよくなったけど眠い八紘です。

この間OEして出来上がったサムロンがNMローブと大変いい感じです。
B化が終了したらヘリ片手剣をOEしようかな・・・いつのことになるやら('A`

日曜ツアー(ジャズウさん)

土日は結局友人は遊びにきましたが、土曜だけ外で遊んで日曜は家にいました。
なので恒例のツアーにも参加。
オチはつくるもんや!
いつものジャズウさんとの会話。
もう恒例の挨拶みたいなもんです。

眼科いってこい
何年来の友人になると口も悪くなります。

容赦ない攻撃
ジャズウさんは誰にでもこういう対応をされてしまいます。かわいそす。


にゃーちゃん

()エー
この間のアレから()エーにゃーちゃんと呼ばれてて何よりです。

火力No1
別PTを組んでいてもチクりが入ります。
会話がかみ合ってない

白でも()エー
流行ってる、流行ってる()エー。

ありがちなこと
一緒のPTになっても
当然です
当然のごとくいじっていくスタイル。

ふぁっしょんりーだー()

ネタとしてはこんなもんで、あとは豊穣タリス関係で菫さんがINしたので
どうばかの会話
どうでしょうネタで一盛り上がりしたよーっていう話で〆ようかと思ったのですが・・・
(メカ全員どうでしょうファンです)

夜も更けた頃
ふぁっしょんりーだーやひろ

ふぁっしょんりーだーとおだてられ
にゃーちゃん経由で見た目変更のご相談を受けました。

某DE男(召喚英雄)さんです。
召喚職なので軽装備でええ感じのやつはないかの?と相談されたので
どうでい!
こうなりました!ドム軽!

めっちゃきにいられた

気に入られたようです(´ー`*)
ついでに武器(レトリ)も変えて
かんせいっ
褒められたような褒められてないような。

とーたるこーでぃねーと
全身を引いてみるとこんな感じ。
(トイレに行かれている間に好きなように激写)

許可をとった
モザイク処理とかめんどいので許可をいただけたほうが助かるんです。

はむさん寝る前にUPします!って言ったのに朝になってしまい申し訳ない('A`

ではでは週の半分も過ぎましたががんばりましょう(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

たいちょうふりょう

じゃずうさんのにおい

だったので昨日はSS少なめこんにちは八紘です。

今日明日は友人が遊びに来るのでお出かけしていて不在かもしれません。

寺院

昨日は午後から体調不良で早めに帰ってきて寝てました。
なので夜には少し元気に。

たまにねるじかん
宵っ張りなんです。寺院ではっする
鯛さんの寺院PTにお邪魔させてもらってがんばってきました。

その他95カルをにこちゃんとペアさせてもらったり
もう誰が誰で・・・
90PTカルいったり・・・

サブキャラがすぎると誰だかわかりませんwww

ではよい休日を(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

足の指をクジキマシター

タラムになってt
テカテカが過ぎますおはようございます八紘です。

さぼりすぎやで!って怒られたのでがんばります(´・ω・`)

SSの撮り方

加工していて気づいたのですが、
ブログにUPしないと!!と以前は何かと気を使ってSSを撮っていたのですが
最近はいろいろ気を使ってSSを撮らなくなってました。チャットSSもいろいろ撮り逃してて悔しいwww

おかげさまで。ええ。
気づいたらまたカンストしてました。

見知らぬキャラから推薦連打が飛んでくるとびびります。

ニコチャンのブラ重がタラム重の見た目になってました。金色が過ぎる。

火曜くらいに


数日前に菫さんがにゃーちゃんを見にINしていたのですがSSを撮り忘れ・・・

かぶった
こんな感じで()Eは撮り逃してました。

ちなみにモザイク解除バージョンはこちら。
モザイク解除Ver
()E。

その晩、なんとなしに野生のキャベツさんとチャットしながら
シーレンソロをしたらサムロンをゲットしたのでOEしてみました。

シーレン産サムロンの末路
ストレートで+12に。

思わずメイン武器をOEしたい!とフレヤ石と祝Daiを用意したのですが
二人に止められ思いとどまりました。

イベント

Tシャツ再販が始まりどうしようか悩んでいます。
遠い昔につっても1年前のクリスマスイベントか。
そのときにシャツOEをして失敗し放置していたのですが・・・
悔しながら再販とか欲しくなって困る。

わざわざすいませんww
たまたまINしていた菫さんとその話をしていてわざわざ1dayさせてしまったwww

せっかくなので

せっかく1dayしてくれたのでアジトIDのあとにIDへ。
あーれんとくん100に
そしてにこちゃんの盾アーレントくんが100になってました。

おめっとう!!!
残念だった
インフィでヒーラーだけパージ失敗するってある!?
あるあるって私言ったけど、思い返したらなかったです!ごめんなさい!

その後要塞を菫さんと二人で取って緒音さんで狩りに誘われたので行って終了・x・

要塞あたりからもう眠たくてSSがないというのもいつものことでした。

ちょっといろいろやりたいことがあるのにできていないので今日明日にでもがんばります。
(ブログネタ的な)

ではでは本日で一週間も終了です。がんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

いめちぇん

ただむしんでつりをするのです
ねもい!おはようございます八紘です。

日曜は一日歩き回ってへとへとでブログあっぷは諦めてました。
日曜

午前中はルシくんと少し話しておでかけ。そのときの様子はまた後日。
ご産地フードが集まるよ!っていうお祭りにでかけて歩き回り、野菜を仕入れてこようとしたのに
ほとんど野菜がなくなっていたのでカッとして
豚串とカキフライとあなご天とイチゴスライスをいただいた数時間後に
ラーメンと半ライスと餃子をいただいてきました。

カっとしすぎた。

リネはNイスオクタタウへ。
にゃーがんばった
にゃーちゃんをからかいつつ
しんでたよ
タウではなめぷして痛い目を見ました。

月曜


こーらくんでくる
にこちゃんの盾がもう少しで金羽だというのでがんばってIDPT作ってました。
酒場→インフィ(この時点で金)→カルバラ宝石×3。
メインを動かして消化が久しぶりだったので新鮮でした。

イメージチェンジ

前日あたりから相談を受けていたのですがにゃーちゃんがイメチェンをしたいというので
猫王と3人で女子会()
ご想像におまかせしまs
あれやこれやと買い物や試着を繰り返し
カニカニ!
ネタをふりつつ

強そうに見える
完成したようす。

防具からアクセから武器からすべてをチェンジしたのでだいぶイメージが変わりました。

お、おう

今日あたりのINをお楽しみに。クールになったそうです。


うぇ

http://www.yassa.net/

あんのかよ!!!!

ってことで今日もがんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

イースAP終了とやっさ

けんかを売られる
本日2回目の更新(´ー`*)
アヒージョが出来る鍋が欲しいと少し前から騒いでいて買いに行ってバーニャカウダー用の鍋で代用しようと買って
意気込んでいたら帰りにアヒージョを食べて帰ることになった八紘ですこんばんは(*゚ー゚)

今日は珍しくお外で飲み飲み。ワインとリモンチェッロを飲んで少しごきげんです。

ほぼ放置


午前中は家にいましたが午後はほぼ放置で帰ったのが23時過ぎ。

少しIDをしてから寝るかなーっと思い緒音さんでインフィに行き
綬香さんでシャドーと酒場。
最後に緒音さんで酒場。

綬香がAP16を獲得しました。
綬香AP16
うわーい!( ゚∀゚)
何をとろうかブレブレですが16Pは16Pだ!
ちょっと組み直したりはしますがとりあえずイースはあと経験を伸ばすだけです。

シャドーが終了し裏の八紘の画面を見たらWISがきていました。
きれいなふともも
カルのお誘いでした。キレイって言われて浮かれたらこれだよ!

最後の酒場のお誘いの際
ちょtt
褒められて気分がよくなったところで落とされr。

おま
えぇぇぇ・・・・('A`
即CCして消すように要請しても無駄でした。
一文字消しても
わかるわ!!!
やっさってなに!!!!

ではおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

さぼりぎみ

かぶりものペア
そろそろマウスの電池が切れそうでびくびくしてますこんにちは八紘です。
ブログ書くのサボってしまうとダメですね。
すっかり眠気ギリギリまでリネINしててそのまま眠りについてしまいます。


ざざっと

足+6できた手+6できた
やっと軽が+6セットになってくれました。
祝化はまだまだ先ですがまぁなんとかテカってくれて一安心です。
Shot00952.jpg


竜での様子はだいたいこちらこちらをごらんいただくとして・・・
おほめのことば
PT作ってたらこんなおほめの言葉をいただきました。

ジャズウさんのフィアーは2回だけだったのでアンタもヴァラもアクセなしでしたヾ(。`Д´。)ノ

つづき
豚肉とネギってなんでこんな合うんだろうね。

太ってもぼくはたぶんコーラと酒はやめないっっ!!!

竜のオーク中にブログのSS加工をしていたのですが(その割にすぐ寝てUPせず)
その際まったく意味不明なSSを発見しました。

なにがとりたかったの
三紘さんがソロカルを終わらせて倉庫に戻ってきたあたりのSSです。

間違えてSSボタンを押したのかとも思ったのですがランカーで間違えることはまずないので
しばらく考えました。

たぶんこれ
正解はこれ。
あー誰かNPCにエーレ¥かけてるーう。うっかりさーん♪っていうSSでした。

・・・(◜◡‾)ネタがなかったんだね。

ざりがに

ランカーをまじめに育てる気になったので拳の武器をいつまでもシャドー武器じゃなぁとつぶやいたらジャズウさんが貸してくれました。

送っとくわーと言って送った後にすぐ落ちていたので文句を言えなかったのですが
ざりが・・・に!
ざりがにじゃねえか!!!

生臭い。
でも強い・・・

ざりがに2号
というわけでしばらくざりがにです。
なんでジャズウさんは拳を全部ザリガニにしてんの・・・。(正確にはロブスター)

にゃーちゃん

自分でいうといて
今週はそんなにちゃんにゃーネタがなかったのですが・・・
何かいろいろもやっとした。

苦情
もういろいろ諦めてもらわないといけないと思います。


最後に本日の昼前

DBPTに久々に入ったのですが、最初¥でいてWIZで行くことになったところ
CC前にこんなやりとり。
おすし
八紘はやひろですううううううう!!!!!!

忠犬ってタイトルがあかんのやろか!
骨が追いかけてくる悪夢
アデンにいたら何かしらからんでいただけて楽しいです。

ではではよい週末を(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

酒と誤字とヒラと。

ぎくっ!
酔っ払ってるときとてないときとの差が激しいですこんばんは八紘です。

これはつい先日のキャベツさんとこでも書かれている野菜蒸発酒場です。

盾なのにHPが恐ろしいくらい減っていて属性って大事なんやねと感じました。

昨日はほぼ

放置ぷれいでした。
気づいたら炎上
放置していたらいつの間にか炎上していて犯人は誰だ!となったり
召還多すぎる
シャドーIDで恐ろしいPTを見ました。召喚が大杉。

字幕


たしかに
そういえばつい先日上げた記事にあるSS。サムネを開くと画像が大きくなり、
ついでに写真のタイトル(私がつけたタイトルです)が一緒に出てきます。

タイトルと一緒に見ると「フレヤが言ってるみたい」とお褒めの言葉をいただきました。


言われてみれば確かに見えるねwww

いつものお楽しみ

ザリガニがきました。
おはよう誤字ます
誤字ます。

元祖もきた

qqqq
相変わらずお元気そうで何よりでした。


何か違う


せっかくジャズウさんが来たので狩りしようぜっといいつつ鯛さんPTに潜り込みました。

職業を忘れる人
もう盾さんを隠す気はないんだけど一応書いておかないとなと思ってます。
職業を忘れてはいませんか?


あとついでに酒もいっぱい

盛大な空気いす
ジャズウさんが盛大に空気イスに座っているようです。

今日はタウでした。草は2つまでしか手に入れることができませんでしたが、
今度は3つ手に入れられるようにがんばります。

ではでは明日もがんばりましょうおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ぱんけーきと酒場

酒場フレヤ
明日も祝日とかもー幸せな八紘ですこんばんは。
今日は非常に手抜き記事です。


おさんぽ

ぱんけーき
今日の昼はほぼ放置で家でだらだらしたり
珍しくTVを見ていたらおいしそうなパンケーキの映像が流れてきたのでスイッチが入り食いにいってたりしてました。
Hawaiian Pancake Factory
生クリームの配分をミスって最後パンケーキとイチゴだけになってしまった・・・。

夜の部

夜はごはんが遅くなったため(上のパンケーキのせい)
ご飯の時間がリネ内のコアタイムでしたので狩りにはいけず
その後ぽちぽちとID消化してました。

酒場は今日もフレヤでした。
移動はDMを入れていたのですが、DMのきかないMOBがいると知らないにゃーちゃんが
知らずに特攻して死に掛けていたのがおもしろかったです。
はなみずでた


とくに成長した感はないのですが、綬香さんが何気なくあと35%ほどでLv100に到達しそうです(´ー`*)

インフィとアシュシャドーと酒場のおかげですなぁ。

貧弱なイースですがこれからもぼちぼちやっていきます。

ではおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

メカ集合

オーレンも普通
昨日は酒祭りにいってべろべろなってきましたこんばんは八紘です。
帰りの電車が45分くらい立ってて酔っ払いにはなかなかしんどかった。

全員集合

久々のメカ全員集合の様子はこちらをごらんいただくことにして。

次元レイドははじめてゴダにいってきました。
早すぎてびびりました。
本当に場所によって速さって違うのね。

SSない
行く前の出来事。
またやらかすところでしたね!!!やーい!って思って私も次元に飛んだら
SPSが1k発をきっていてとても笑えない状況でした。

でもエアロだしまぁええか!!と思ってたら
この後の狩りPTもオリンもこの1k発で乗り切ったのでした。

明日は作ろう。

次元レイド後は菫さんがまだ行ったことないつってた酒場へ。フレヤでした。
やり・・?
私の画面はPT内のウォリさんの槍がちらちら見えてて笑った。
時々星座アガシオンが出ていてこっちみんな状態になってます。
これ私だけですか??

インフィ

さらにインフィニティへ。
菫さんがUPきてからのIDにほぼいっていなかったのですべて引きずり回す気でいたのですが
早めに終わるように短いものからやってってました。

つい先日99になった野生のキャベツさんの盾を拉致り募集したら
ATKが高火力な方ばかりいらしたので早めに終わりました。

くそがああああああ
インフィってフライング気味に走りだしても討伐完了しないと通路に壁ができていて
先に進めないのよね。

なので盾で足の遅いキャベツさんを 短剣→短剣→WIZ→ヒラ(私)の順でガンガン抜かれて
FAを短剣にとられるという大変悲しい場面を目撃しました。

時間終了

このあたりで菫さんの1day生活が終了するとのことで
オリン消化をしました。

今回は5戦3勝2敗だったかな。

オリン結果
3勝2敗でした。

その後に要塞をとって終了です。

あかまなふをやる

寝すぎて顔がむくんだ・・・・。

では今日もよい休日を(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

3人目。

はやすぎわろた
高笑いですこんばんはやっひろです。誤字ではありませんのであしからず。

週に1度か2度のお楽しみ

今日はしらふでログインしました。昨日はかなり酔っ払っていたのでログアウト後即寝たんですよね。

ご自愛ください
本日は木曜ですのでアジトID。昨日は行かなかったのですっかり忘れてた。
ジャズウさんがログインすることで気づきました。

いつものご挨拶での噛み。ご自愛ください。

フィールドで狩り

前回のブログで狩りしてえええええええ!!!!と言っていたら鯛さんPTがあったので
飛び込みました。
ハ紘はいたきがする
たしかハ紘はいたような気がします。どこかの無料垢に。

あとノレ糸広と か。

狩りをし出して1hもしないうちに
はえそう
ということで金羽生えました!!!
え、缶のまま煮ると?
いやー追尾イースだけだった綬香さんもいよいよAP15です。
ところで練乳を缶のままって・・・缶に入れたままってこと・・?

金羽3人目。
ちゃんと装備も考えてあげないとなぁ・・・。

金羽いーす
ちなみに金羽記念で憧憬タリスチャレンジを試みましたが失敗したのでもういいです。

ところで

TOPSSを撮るのに神殿でいろいろソーシャルをしてパシャパシャしていた時に気づいたのですが
DEで2刀を持って挨拶ソーシャル

挨拶アイコン
コレをすると・・・
片手もちの挨拶
片手になります。なんじゃこりゃwwDEでしか試していませんがどなたか試したら教えてくださいw

マントの話


狩り後、だらだらとオリンを見学しつつ要塞タリスをとりにいきつつしていたら
とんでもないことを言われました。
外注
そうね。どこかのクランの画伯的なのを見たことがあるような気がします。
てっきり私の絵心のなさをいじるのに書け言われるのかと思ったら斜め上の言葉が。


しwwるwwwだwwwさんwww
おいガチのやつやないか!!!
金ないぞぼく!

いやいやいやいや


とんでもないこといいはじめた

最優先か・・・
とりあえずこないと思うんですが募集。
相変わらずこの人はブレない。

捨てアドとかはまだ作ってません。
送りつけてメカのネタになってやってもいいよ!ていうコメントいただければ作ります・・・。
(鍵つきでもいいのよ!)

しるださんがこれを見て外注受けてくれるのならばそこで〆ちゃいます。

条件は町で着ていてもそれなりに見えるやつだそうです。
でも血盟クロークを作るのにアジトで生産ONにしないとなので
おそらく菫さんがいるときに実装する感じかなーとも言ってました。

絵心が欲しいですね。

・・・
もえろぼっとを書いてみようとしたけど・・・
うんどうみてもポンコツだった。
リーマンメカをおもむろにペイントを開いて書き始めたはいいけど
夜中3時前に何をしているんだろうとわれにかえってしまいました。

明日は1日飲んだくれる予定なのでINはしても夜のみになると思います。
ではでは今週もおつかれさまでした(*゚ー゚)よい連休を。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

モチベ


ダウンしたわけではなく、リアル忙しかったりこけて腕を痛めたからなんですこんにちは八紘です。



酒飲んだりお仕事で疲れてログインが遅くなったりしてます。
ログインしたら何するー?ってことでやはりお手軽(場合によってはお手軽じゃない)なIDに行きがち。
ぼくはフィールドで狩りがしたいんじゃああああ!!とは思っていますがIDに行く人が多い中募集をする時間もとれません。
気が向いた時だけ募集をしても人はなかなか集まりませんですしね(*´﹃`*)

まぁそんな感じでIDです。
火曜のIDでの出来事。

にゃーちゃんに誘われてアシュシャドーへ。
ところが


とツッコミをしていた私ですが…

んじゃはいるー


緒音が再入場可能時間にならないため・・・


ごめんなさいwww
まぁそんな感じで日々すごしていますwww

かみすぎな人


かみすぎな人
そろそろかみさま襲名。

昨日は呑んで酔っ払い状態で帰ってきてインフィのみ消化して寝。

PCの調子もあまりよくなかったのでどうしようかなー。

ではでは本日もがんばりましょう(´ー`*)

今週は更新が少なくて申し訳ないです。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

チャットで振り返る土日

太古でティラノ
久々に太古にきてみたらティラノにおっかけられました痛くありませんでしたこんばんは八紘です。

緒音メンティである魅瑠さん。現在Lv81です。
覚醒前のミスミュをしていますが、太古ソロ大変楽しいです。
実を言うとはじめて1からWIZを育てています。
(緒音は歌からWIZに転向したなんちゃってWIZ)

土日はメンティ育成とやはりID


中の人がPC前にいたりいなかったりでかけたり寝てたりだったので
土曜昼間はメンティ育ててました。
同じくアカデミーを育てているフェルノさんに名声レイドを一緒に食わせてもらったのにもかかわらず
LAとっちゃってアーーーーー!!!して迷惑かけつつ魅瑠さんが81になりました。
ただこの魅瑠さんは無料垢の子なので覚醒しないよう注意しながら育てていこうと思います。

そんな中同じくアカデミーキャラを育てていたニコチャン大王さんのキャラクターは無事卒業をしました。
すると
祝150人!
繰り返し言いますがメカクランは現在2人クランです。(休止面子を含めても3人)

150人て!

夜はID消化をぼちぼち。
ちょうど募集でもしようかなと思っていたところちゃんにゃーが募集をはじめたので飛び込んでみました。
なぜか叫びで募集される
がぼーんてなったちゃんにゃー
がぼーんて。

あまり面子が増えないので政さんは暇なのか!と聞いてみるとすんなり拉致成功。
なだめすかして入る
と思いきや思いっきりなだめすかして入った。
もうちょっとがんばろうよwww

やすぎろ
最後のキメラあたりでやはりちゃんにゃーはかむ。
もう原型何もないので呼ばれたことすらわからんかったわw

あ、あとUP後再びソロPTカルを見学させてもらいました。
以前綬香さんがソロしたときは最後のカリオスさんでえらい時間がかかったのですが
うわぁ・・
うわぁ・・・・
やはりソロでたおせる
余裕そうでした。

日曜

朝はお気に入りのパン屋に朝ごはんを食べに行きちょっと遅れてログイン。
昼間のツアーは中止になっていたのでだらだらっと気が向いたときだけIDしつつ。
土曜の夜は八紘のID消化ばかりしていたので日曜は緒音さん。
このあとすぐきた
フラグ?と聞いてくれた方は何度かPTをご一緒したことがあって
私のフラグ建築能力をご存知の方でした。
そして見事この後フラグは回収されたのでした。

最後にいった酒場にて。
募集をしたのは私でしたがIDがケルビムだったためヒラである緒音はLを女王さんにうつしていたのでした。
またやってしまった
そしてやらかす例のやつ。

ほんとに!?
とってないといわれたけど自らさらしたら一緒だよね!!!

ということで今週も一週間がんばりましょう!(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

さようなら英雄

さようなら英雄の光
この光と次にいつお会いできるかわかりませんがそれまでごきげんようこんばんは八紘です。

オリン

2位でした
今期のオリンは2位でした。やっぱりねっという感じです。
英雄を維持している方々はやはりすごいんだなぁと思っております。

おまとめ

火曜日水曜日ざっとおまとめで。
IDばかりいっていてあまり書くことはないなぁと思いつつチャットSSやら狩りのSSやらあって
割とまとめて加工していたら死にそうになりました('A`

火曜はにこちゃんは酒の日。ID消化でもしようかなぁと思っていたらジャズウさんがIN。

そうかな
そうかな。間違えないよね。普通は。

めずらしく龍でもアジトIDでもない日なのにINしたジャズウさんを誘って鯛さんPTへ。
いけにえかい!
ごもっともなことを言われているようですがダイソンでおまとめしてスノーストームでごごーってやるしか能がないWIZです。

いつの漫画だ
ぱんつは見られるより見るほうがry

あと珍しい人もあらわれた。

珍しい人がきた
安定した感じで安心しました。

きらっきらのりんぷん
あと英雄の光で最後に遊んだり。

水曜。
ひたすらにID消化。
+8セットになったBアイデ重を借りていたのでこの機に盾とイースでアシュシャドーIDやらいろいろいっていたら
雨昏銅羽
盾に羽が生えました。やっと銅羽です。

綬香さんもうすぐ金羽
ちなみに綬香さんも次で金羽です。

あと緒音さんのデュアルエアロも
緒音ヒラ銅羽
銅羽が。

ほめられてねえwwww
せっちゃんにほめられた・x・

二龍

木曜は2龍です。

今日のアンタはここまでウィークネスが続く
討伐お疲れ様でした。
今回ヴァラではジャズウさんは7回フィアーに!!!(お約束)

アンタラスでは開幕に撃ったウィークネスがここまで続きました。すごい!

ヴァラ首もでてます
ヴァラではアクセも出ましたがなぜかこのSSしかなかった。
物静かにやりすぎた
アンタは出ませんでした。今回はフラグも立てずにいたからかなー。
今回の分配
配当はこれ。新規ソウルストーンがすごい高くなっててびっくりです。

ではではなんか雑なアレですがまた。
おやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

