

すごい月と土日月のできごとをだらっと。

すーぱーむーん
体調が悪くてgdってたらるしーにょさんからスーパームーンのお写真もらってご機嫌なりましたこんにちは八紘です。
昨晩がスーパームーンでしたのね。
一昨日だと思っててみてたけどすごいキレイでした。
場所によってはスーパームーン+皆既月食なんてのも見ることができたなんていいなー。

土曜日

おうちでダラダラもなんなのでお出かけしてました。
スパにいって岩盤浴でもしようかと思ったらでかける時間が遅すぎて出直し。
予定変更で大好きな業務用スーパーや肉屋の卸屋さんに行きご満悦。
帰ってきてささっと酒場に行き次元レイドです。

はちこーさん
WISいただきました。
さりげなくはちこう呼ばれてることに気づいてません。
ためになったって!
素直にうれしいです。割と時間をかけて推敲したので言ってくださると励みになります。

仲間になったような気分
大変光栄です。仲間だなんて。
ありがとうございました(´ー`*)
あと
しろでやすひろ
白であだなを呼ばれたらまわりの人がワケわからんでしょー!

日曜

なんだかんだでIDばっかりやってました。
お昼のツアー後酒場へ。
タウティでした。
説明下手再び
エアロであるSyaltieに説明する説明下手。
割とわかりやすく説明したと思ってただけにびびる。

説明上手なアルレイアさんとこでちゃんとした説明が載ってます。

夜、雨昏でID消化をしていて戻ったら
ケルビムボウガンあたったひと
ケルビムボウガン当たってたらしい。

えふぇくとだらけ
ということで八紘で持たせてもらいました。
ケルビム金木英雄ラキシスディスクというエフェクトだらけのアレにしてみた。

もやもやだらけ
こy。

カッとなって金色になるのか
さらにゴールドセイントにもなってらっしゃった。
勢いでなるもんなん・・・?

金色記念
以前話していたのですが
にこちゃんのまともなSSがないということに気づきまして。
文句を言われたのでこの機会にちゃんとした加工をしてみました。
おめでとう!!

ついでに目も光らせておいてあげたよ!!(私信)

あたまだけ+10
勢いつきすぎだろ・・・。10て。

その後綬香さんで1.5h寺院狩りをした後
政さんにおねだりをされたのでカルバラ宝石。
即答て
即答である。
やるきです
デュアル鹿でやる気になってます。
この機を逃してはならんとばかりに宝石3周行きました。

かわんない
やっぱりそうなるのね。

月曜

体調悪くて緒音で1h寺院でヒラして数キャラソロカルやらIDいって終了。
SS撮ってませんでした('A`
SPはルーンやらフレヤスクやら使わないとこんなにたまらないものなのかと思ってます。

その他

オリン戦積。英雄怖いです。ひどい戦績なので来月は光りません。
ひどい戦績

パージ成功
つい最近自分が話題にしたPTパージ成功例。
パージ失敗
失敗例。

おいメインで失敗してどうすんの!?的なツッコミ待ちです。

では本日もあと半日がんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

次回予告通り

さぁ何のスキルのエフェクトでしょうか!
なんか目がさえてきましたので少しだけ書こうと思いますこんばんは八紘です。
緑茶飲んだからなの!?
飽きたら次の日にします。

さぁこれは何のスキルエフェクトでしょうか!?
・・・なんだったっけ('A`)

前書き

まぁえらそうに今回も書きますけど、許してください。
文字も多いので、ヒラをしない方は見なくても大丈夫です。
でも見ていただけるとうれしいですな複雑な乙女心。

リネージュ2内では今回のUPでIDのExpがかなり大きくなり
成長も早くなり、さらにサブで作っていたキャラクターたちもお手軽IDで育成ができちゃうようになり
狩りをしてPTスキルを磨くということが難しい状況になりつつあります。

私もその恩恵に預かっているので人のことは言えないのですが、
ここは私のブログ。棚に上げまくって好きなことを書かせていただきます。
まぁ腐ってもメインですからヒーラーのことはわかります。
ですので、これからヒーラーを育成しようという方にぜひごらんいただいて
少しでもPTに不安を感じられないようにしていただければと思います。

さらに最近のリネージュ2内のMOBたちも賢くなってきて
ただただヒールやBLをしていれば大丈夫ではないというヒーラーにとって
とても厳しい状況になりつつあります。
ヒーラーの一手で殲滅時間が変わってきたり、一歩間違えば壊滅にも陥ることもありますしね。

脅しているわけではありませんが、そのくらいの気概でいないと
「ヒールするだけなら2PCでもいいもんな」と言われてしまうε-(=`ω´=)
中身入りはこれだけ違うんだぞという気持ちでいてほしいものです。


まぁ色々能書きたれましたけど、
書こうと思った理由が野良でPTにいったりサブキャラで(あろう)ヒーラーをしている人を見かけたときに
「あーこうすりゃもっといいのになー」と思ったことが
あまりにも多かったからです。あいごめんなさい('A`)

もちろんサブキャラでもちゃんとお仕事してるヒーラーさんは多いですよ。

スキルを把握しよう

まずスキルを把握しましょう。
ヒーラーのスキルはヒールのほうのスキルに目がいきがちですが

今回私が説明したいスキルは3種類。

1 ブリリアンズ オブ パージ

PTパージアイコンPTパージ説明

2 セレスチャル パーティ プロテクション

PT無敵アイコンPT無敵説明

3 リセット

リセットアイコンリセット説明

いずれもLv97までに覚えられるスキルです。
この3つのスキルを使いこなせればヒーラーとして一人前ではないでしょうか。
(私の独断と偏見です)

折ります。

続きを読む

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

次回予告だけしておこう

昨日作ったやきそばが多すぎて2日連続晩飯が焼きそばこんばんは八紘です。
たまに食うからほんまにいいんだなあと思ってます('A`)


久々に色々考えることができたので資料画像を色々練ってうんちくをたれたいと思います。

数日野良PTにいって考えさせられることができたので。
サブなどでヒーラーをはじめられた方向けのアレです。
愛をもって書いていきますので口が悪くなっても許してくださいね。

明日くらいから書いていこうかな。今日は午前も午後も忙しすぎて疲労困憊です。

いつもの大食いな人
いつものアレです。
おやつに3色パンならぬ3種パンを食べたジャズウさん。

おやびn
放置してたら親分にされていた。

しりみられてた
夜中のカルバラ宝石PTでゴーレムの尻が話題に。と思ったら緒音の尻を見られてた。
私の尻は割れてるわ!失礼な!

ってことです。では今日の分の更新はやっつけですいません。
よい金曜を(*゚ー゚)もうちょっとだけどね!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

シルバーウィーク終了(めしてろ含)

祭典仕様服
明日から2日会社にいってまた休みとか誰かあと2日祝日作ってくださいよこんばんは八紘です。

祭典の装備が統一されてこういう感じの白い装備に変わってます。
特徴的な見た目にされている方でも誰かわからなくなってしまってますね。
あとはSE値とかそのへんで考えるしかないのかー。

休み中とった写真

撮ったのはごはんか風景。
北海道展で買ったいくらでいくら丼。
いくら丼
京都展でカレー南蛮とか。
京都展でカレー南蛮
あと鯖寿司も食ったけど久々でおいしかったー。
いづうの鯖の姿寿司は高くて手が出ません。

にゃーんカフェ
あとはネコカフェにいったり。
地底湖
地底王国いって地底湖見たりね。

ごちゃっと

休日中はブログほぼお休みさせていただきました。
リネにはINしてましたが、ID消化しかしていません。
イベントの為ひたすらIDです。

カルティア、バーラー、宝石の経験もたいへんおいしくなったので、
99HITまではこのIDを毎日やるだけでもかなり経験は稼げそうですね。
お休み中にやってた中で
FVで97HIT
バーラーで98HIT
メイン盾雨昏さんのデュアルイースが97HITをし、羅雪さんのメイン短剣が98HITしました。

いんでぃーじょーんずみたい
また緒音の酒場はまたタウティでした。

あとフレヤにもはじめていきました。
フレヤさんが裏切られる決定的瞬間
フレヤさんのムービーが大変ドラマチック。
フレヤさんのスカートに頭をつっこむちん
そんなムービーを台無しにするつぃんさん。

空飛ぶ○○○○

アデンの空を見上げていると・・・
そらにうかぶさいころ
!?

さいころ!?

これ
やっぱりさいころだ。

何が起きているのかと思ったら、犯人はこの方。
さいころ飛ばし犯
位置バグを利用してこのサイコロを飛ばすようです。
いっぱいころがってくるさいころ
いっぱいさいころがとんでくる
詳しいやり方をお知りになりたい方はメカ面子にWISください。
簡単にいえば遠くをクリックし、タゲのいらないスキルをピースゾーンで使うと位置バグを起こします。
その状態でサイコロをクリックすると位置バグを起こしている元位置と本当にいる位置が違っているので
サイコロを転がすとおかしな動きをしてしまうのです。

この説明でわかる?('A`)

位置バグで遊ぶってのはこれ大丈夫なんだろうか。

にゃーちゃん

休日1日だけお弁当もって遊びにいきました。
そのお弁当のメニューをにゃーちゃんに聞かれたので答えたら
めにゅーが違う件
なすと山芋のぴりから炒めを作ったつったら雷こんにゃくになったらしい。

いんたびょー
いんたびょー。

ご愛読ありがとうございますって
ありがとうございます(*゚ー゚)ちゃんにゃーは天然なんですごめんなさいネタ師ではないです。

ではでは。明日仕事行きたくないけどがんばってきます。
ではおやすみなさい(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

シルバーウィークはがんばらない

え、なんでなんでwww
と思ってたんですが予定ができたのでおべんと作って明日はおでかけですこんばんは八紘です。

誰だ部屋散らかしたん!犯人はわかっておるが!

いつものツアー

白菫さんにいつもは日曜のレイドツアーの様子をUPしてもらうのですがもういらっしゃらないので
頼らず自分で書かないとと思ってSS撮ってましたがあまりいいのがありませんでした。

通常運行です
動いてくださいジャズウさん。
で、ちゃんと罵らなかったせいで行った2キャラともクエアイテムは1つしか出ませんでした('A`)

あとはあまりヒラでの操作はせず
グラキエスに本気
こいつにも本気
緒音でみなぎってました。

赤石落ちたよ
ちなみにフレヤではまだ旧ソウルストーンが落ちるようです。これもいつか修正入るのかしら。

空気イス
あとペルセフォネとSoffieさんが行ったことなかったミスティックパブにも行ったりなんだり。

ほんのむし

るしくんに話しかけられてた
裏の綬香で操作していたらるしーぬさんに話しかけられてました。おまけに全チャまで。
なんぞや?と返事をしつつ狩りが終わったので雑談してました。

裏で狩りにいってたり、リアルでピザ食ったり弁当作ってたりしてたので
WISしてくださった方にお返事が遅くなったりできなかったりして
申し訳なかったです。

なんでしょう?
何かをくれるようでwkwkしながら正座待機してたら
のろいのにんぎょう
呪いの人形(本)をもらいました。
さらにトレードは続きます。
本だらけ
ちょ

本だらけWIS
本ばかり作っててJCできないとかがんばりすg
で、結果
本だらけインベントリ
本だらけのインベントリにwwwww
本好きのインテリエルフになれってことですか。

ちなみに本の形の武器は、
ダークドラゴンの爪(C)、呪いの人形(C)、フェニックスの羽(C)、フェアリーの涙(C)、三つ目カラスの羽(C)、
ケルベロスの目(C)、知恵の燭台(C)、心眼(D)、祝福された枝(C)、古代の試薬(D)、
という何かFFにでも出てきそうな名前のオンパレードでした。

ついでにいただいたHOC
ついでにいただいたハンドオブカブリオの見た目がとても気に入ったので
ヘリキャスターの見た目をHOC
ウィークネス武器にぺったり。真ん中からビーム出そうでカッコイイ( ゚∀゚)!!

狩りはあと昼前にととさんとインフィニティヘイヴンにいったのと
カルバラにいったとか。
夜は緒音で要塞IDいきますた。
どちらも超絶楽でした。

おまけ

うそつきいいい
ちっともビッグじゃない。
持った瞬間に「ちっちゃ」とつぶやいてしまった。

やこうさん
どこまで亜種が生まれるの。

各サイズメカ
大中小めか。

とここまで書いて思い出しましたが来週は次元レイドだった。
忘れないで行かないと。

ではでは明日もよい休日を。おやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ちゃんにゃー特集とミスパブ

ご注文は何を?
ご注文をどうぞ。おはようございます八紘です。
金曜は少しお疲れでブログを書く前に寝てしまい土曜はそのままでかけてしまい、
さらに夜中の更新中に寝てしまい今といった具合でございます。

ちゃんにゃー特集

一昨日に少しちゃんにゃーことにゃーちゃんとお話をしました。
以前キャベツさんとこの記事で没になったネタの○パクリです。

元々ちゃんにゃーと呼ばれるようになったのは私が以前書いた記事のせい。
だったら私がネタにするべきだとふと思ったからです。
というかネタがなかtt

以後WISのSSばかりで申し訳ないのですがどうぞニヤニヤしながらごらんください。
ちゃんにゃーいんたびう
とても身に覚えがありすぎる感じ。わかります。
でもおもしろい方向に誘導したくて呪いちゃうでって言ってみます。

愛です愛
発端の事故ってのはこちらからどうぞ→事故(風龍討伐の記事です)

よし!言わせたで!

・・・・おし。
これを言わせたかったんや!!!

言質とりましたよ!!
ごまかしてる
ちょろい
いいネタになりました。まったくインタビューになっておらず
ただの雑談になってしまいましたがそういう感じになりました。

ちゃんにゃーのほうが本人はマシってことらしいのでぜひもっと広がればいいなぁと思ってます(*゚ー゚)

インディージョーンズ

ミスパブインディジョーンズ?
土曜はUPから2度目のミスティックパブにいける日です。
メインの八紘ではケルビムでした。その後別キャラで行ったせっちゃんがタウティおもしろいよって教えてくれました。
インディジョーンズ大好きなんです。
いつか当たるといいなぁと思っていたら緒音でタウティにいけました。
タウティ
舞台は火鉢。考古学者のティトンズさんを導きながら進んでいきます。
詳細はネタバレになるので割愛しますが大変雰囲気はインディジョーンズというのはわかりました。
(割愛の理由は夜中だったので眠くてSS撮ってなかった)

まだフレヤにはいっていませんが多分これが一番雰囲気がスキだと思います。
このティトンズさんが考古学者っていうのもいいね!

その他

うわーん!!
オリンは惨敗です。AUこわいいいいい!!!
内容はひどすぎて一応SSは撮っていますがまとめて今度出します。

なぜ礼服
ミスパブのカウンターに入る方法は短剣さんがカウンター内にいるNPCにチェイスをして飛び
その短剣さんにブリーフかゲートをしてもらい飛ぶといった寸法です。

にこちゃんがその方法でカウンター内に入っていたので八紘を呼んでもらったら
なぜか礼服を着ていました。
なんでやねんと聞いたら
「なんかちゃんとした格好じゃないかとあかんかなって思って・・・」というわけのわからない理由を言われました。

眠くてまだ頭が働いていないので推敲とかしてませんがご了承ください。
このままあげます。
あれ2gとか
ログアウトしようとしたらすごい獲得アデナでびびりました。
あれ2gって何と思ったら菫さんからのお金を受け取ったのでした。
ちゃんと血盟倉庫に入れさせてもらいましたよ。

少しの間ごきげんよう。


あと土曜やったのは羅雪さんの90PTカル(2PCとペア)と95カルバラ宝石と
八紘のインフィニティヘイヴンとレイド一匹と緒音のカルバラ宝石と。
またIDのイベントが始まっているので諸々消化しないとアレですなぁ。

ではではよい日曜を(*゚ー゚)

追記:
八こう成長
八こうがちょっと成長しました。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

おなかすいたー

ヴァラ
昨日は常備菜作りの日で割と疎かこんにちは八紘です。
梨とぶどう食いたい。


昨日はびびるほどSS撮ってなかったです。
撮ったのは
今日のプレッシャー
らむねさんのプレッシャーと
アンタ耳でましt
アンタ耳が出たことと
配当
配当と
今日のレポート
今日獲得した経験値のみ。

ドロップで新しい石がかなり落ちたのですが相場がわからず8石は上がる上がるでした。
ドロップ内容はこちら

あとジャズウさんのフィアー回数は7回だったと思います(暴露)今回はちょっと少なめ。

終わった後に要塞を半分寝ながらとっておしまい。
一昨日登録だけして待機中に寝てしまったので今回は大丈夫でした。

ではあと半日がんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

アップデートID編

とかげでっかくしてなかった
昨日は雨の中かさばるものを買ってしまいバカじゃないのって自分で自分を責めてるこんにちは八紘です。

さてUP日です。
昨日は新しいIDに挑戦された方も多いのではないでしょうか。
例に漏れず私も行ってきましたよ!

ミスティックパブ

ミスティックパブ内1
残念ながらイスに座るSSはいっぱいいっぱいなので撮れていませんでしたが、
PTLがパブのクリスタルに話しかけ、ウェイターを呼ぶとテーブルを囲んでイスに座れるようになります。
ここでPTMも各自あいているイスをタゲって近づいて座るアクションをすると座ります。
各種族で座る格好がおもしろいです。

中に入るとお城です。UP日はシュチュッツガルドのお城。
私は攻城戦は体験したことがないので何ともわからないのですが
パーティリーダーを血盟主として、反乱軍を導きながら交感し、独裁盟主のケルビムを倒します(引用
刻印中
この刻印中は3分間まったく身動きがとれないので
できればPTLはヒラ盾イースなど各PT1人しかいない職は避けたほうが無難かもしれません。
LをATKにうつして交感してもらう感じ。その刻印者に城内の敵は殺到するので
イースさんのハンズやヒーラーさんのパージをしてもらうとよいかもしれません。

私は今回召喚で行ったので猫だけ動かして本体は交感してました。

ミスティックパブ内刻印成功
交感終わり!
これを2箇所。道々で敵を倒しつつ道に迷いつつ
ミスティックパブ内犬を放て
近衛隊長へ。え、犬を放て!・・・?
ミスティックパブ内成長促進飼料
(∪^ω^) わんわんお!が沸きました。しばらくたつと骨が出てきて見ると成長促進飼料とあります。
ちなみにこのわんわんは死にません。
ミスティックパブ内わんこでかい
飼料を食べたのか少し大きくなりました。気づいて骨を回収したのでこれ以上は大きくなりませんでしたが
放っておくとどんどん大きくなり強化されるのかもしれません。ご注意を。
つか誰かMAXまで大きくしたやつ見せて。

ケルビム
討伐後ケルビムの玉座に到着。

途中ワイルドホッグキャノンやシージゴーレムに襲われつつ
最後はみんなで
無事討伐終了。
ミスティックパブ内最後のムービー
はい。猫とツリーのおかげで何が何だかわからん感じでムービーが終了。

続いてアスタチン要塞IDへ挑みます。

アスタチン要塞ID

要塞ID
第3拠点と第4拠点の間くらいにあるNPCから入ります。
これ・・・移動超めんどくさくないか・・・・?

まぐますぷらっしゅ
途中洗脳されたNPCを殴って正気にさせたりムービーで見たゲオルグさんを倒しながら進んでいきます。
要塞ID何か用か
全3フロアに分かれる2Fのゲオルグさんを倒すとこんなことを言われました。
何。何かくれるん。

要塞ID最後の警笛
えぇ。。。?警笛ぃ?
要塞ID内警笛の内容
ということで警笛を受け取るのですが、イマイチ使うタイミングがわかりません。

つっこむきゃべつ
3FにあがりさあいくぞってなったのですがFAをして即死するきゃべつさん。
さすがです。開始数秒で死んでました。
要塞ID内バーンスタイン討伐
警笛のタイミングをミスったのが悪いのか、適正レベルではないせいか
大変苦戦しました。
バーンスタインの攻撃は痛いは痛いのですが、それよりも回りに沸くシニストラ、デストラという取り巻きの
クラックオブエアっぽいスキルやらアースワームのボディスラムのようなはねとばし攻撃がやっかいで
カオスになりました。
かなりの頻度で撃ってくるのでヒラのPTパージやイースのハンズはディレイがまわりません。

イースの石化、チェンジボディ、ヒラのスリ、召喚のエグジール、吊り上げ、WIZならフィア、吊り上げ、ウォリのスタンなどを駆使して
この取り巻きのスキルを撃たせないようにするのが大事です多分。

キャベツさんは何たらヘイヴンを思い出すとおっしゃっていましたが、これは多分レベルが追いついてないせいかなぁとも思います。

もうちょい修行しろってことかもです。
経験はおいしかったですよ。

その他の変更点

その後誘われたので緒音でもミスパブいってきました。
緒音でもミスパブへ
八紘では撮ってなかったけど緒音だと撮ってた。

緒音ではおっさんスクを使って入っていたのですが終了後ふとシステムログを見ると
おっさんすくの名称が・・・
ポ・・・モ・・・ナ?
いつからおっさんポモナになったんでしょう。
これは修正入るのでしょうか。

インフィニティヘイヴンのクエ増えてた
あとインフィニティヘイヴンのクエスト増えてました。
誰かいってきて!(○投げ)

オーバーグレード?
あとあと・・・三紘さんを起動しましたらOGマークが出ていました。

何かOG品つけてたっけなぁと探していましたら・・・・
シャドーファイターが・・・!
お・・・( ゚Д゚)y \_
R99かよ!!!!!

えぇ・・・!?困るぅ・・・・

リスタート画面
最後にリスタート画面も変わっていましたね。


あ、ソウルストーンについてはまた後日。
ではあと半日がんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ねこあつめとアジト

りあるねこあつめ3
ねこあつめ公式がLIVEでやってましたんで酒を呑みながら延々見てましたこんばんは八紘です。

近くのデパートで北海道物産展をやっていたので
昨日はオスのししゃもを買い、今日はほたてわさびと松前漬とイクラと日本酒を買いあさ開
家のみ。
ねこあつめ画面を見つつだったので途中途中でスクリーンショットを撮っていたんですが
りあるねこあつめ2リアルねこあつめ1りある6
やっている方ならによによするグッズで遊ぶ猫が見れたりおかしいだろっていう格好の猫が見れて大変楽しかったです。

一応INはする

ネタにならず受け取れない
INしたら届いていました。INしてすぐお手紙が届いていたのであけてみると
とんでもない家賃が届いていました。お金もつぃ。
2Gなんて約1年分じゃないですか。
困りますこんなお金もらってもということでネタにしただけで受け取ってません。

すとーk

昼ブログを書いた後に「モチツイテ」と総ツッコミを受けて申し訳ありません。
明日がUPデート日ですね。

昨日手に入れたアジトに潜んでいたら
待機されていた模様
うわぁ!!アジトにいても無駄なようです。

あいてますよ
WISをしていたら扉?ってことであけてみました。
準備おk
入ってくるんだろうなぁと予測していたのでこの画面を出して待機します。
入った瞬間を見計らい
きたきた・・・
追放
ってことでぽちっとしてみます。
追放されながらおじゃまします
追放されながらおじゃましますいうてましたwwwwww
ひどいことしてすいませんwwwwめっちゃ爆笑しましたwwww
ちょっと酔っ払ってたのです。ごめんなさいでしたwww

今日はログインしただけで何もしてません。
ではまたUP後にお会いしましょう(*゚ー゚)おやすみなさい。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

UP日

本日明日はいよいよUPデート日ですね(*゚ー゚)こんにちは八紘です。
日付の感覚がないようです・・・
みにまむあじと
情報はコチラ
新種のソウルストーンめんどくさそうだなぁとか思いつつ楽しみにしています。

あとあとミスティックパブもおもしろそう( ゚∀゚)o彡°早速いけるのを楽しみに今日は飲みかもです!

わんこ

昨日は分割UPデートにつかまってそこそこINするまでに時間がかかりました。
INして様子を見て2垢を立ち上げようとしたら
何かペットを渡される
何かペットを渡されました。

八こう光臨
・・・・(。゚ω゚)

これがほんとの八k
大事に育ててあげようと思います。

その後るしーにゅさんを釣ったりして遊んでました。

ドしかと

没落消化後なぜか

没落の消化でにこちゃんと2PC同士でFVにいった後祭典放置でもしようかなぁと思ったら
ルシーニュさんに突然PTに拉致られて
はちこうさんじゃありません
ギランマモン前にゲートされました。
まぁUPデート日前日だから武器OPとか2刀とか高級武器作ったりとか色々マモンさんは昨日人気だったと思います。

かくいう私も慌てて昨日アップダウン武器とかヘルス武器を作りました。
どのくらいアップで武器オプションコストがかかるかわかりませんものね。

ぷーさんとかマッスルさんもうモザイクいいですか。もういいですよね。
よく言われますはちこう。はっこうさんとかもいわれます。

やひろです。
ペットじゃ興味ありません
なんというひどい名前のたぬきでしょう。かわいそうすぎる。誰だ名前つけたのwww

増えるマモン前
増えるマモン前。
道をふさいで白で話してて申し訳ありませんでした。猫王とあっくすさんもきた。
さらにふえるry
さらににゃーちゃんもきた。
人いすg
ばるさんもきた。

マモン前かおす
あほむもきたよ!
なんかすごいことになってました。だらだらーっと雑談をし続けておりました。

で、結局何の会だったのかっていうと・・

砕かないように見守る会
そういう会合だったみたいです。

にゃんこは5種です
あとは特殊猫たちの変身で遊んだりなんだり
あと1人
あと1種類足りないのを猫王が2種類変身してくれて補完してくれてます。いいなぁ他のもまた再販してくれないだろうか。

忠犬です
ちゃんにゃーこわい。八こうさんもちょいちょい出していこうと思います。
なんか愛着がわいてきた。

小さいながらも楽しい我が家

少し前に抜毛の人からのツテでアジトを購入する運びになりました。
売って下さった盟主さんも抜毛の人にも大感謝です。

落札!!!
前日こっそり入札しておいたアジトが無事落札されました。

暖炉つき物件
暖炉つき物件でございます。
TOPSSはお外の様子。
人数も少ないクランなので小さめなアジトではありますが十分だと思います。

アデン倉庫前がアジトみたいなもんでしたが、ここだったら推薦連打とかされませんね!!!
誰にとは言わないよ!!!!

ではあと半日がんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

めしてろ豪華編(わんもあるよ!)

るりこ新作半目
B型家族はこれだから・・・こんにちは八紘です。
母親を除き家族は皆血液型はB型です。旅行に来ると好き勝手動かれて収集つかなくなりました。
そんな私もB型です。

るりこさん新作いただきました。相変わらず半目でかわいいですまじで。

りあるたーん

両親が引っ越し先に襲来しました。土日はガイドにかりだされてお外へずっと出ていました。
穴子飯
有名どころの会席を食べ観光をし
夜はなだ万でお食事。
なだ万先付けなだ万肉的ななだ万茶碗蒸しとか揚げ物とか
鱧と松茸三昧会席をいただきますた。

ふぇー( ゚∀゚)ウマイウマイ!!!
次の日はぶどうやら甘味やらを買ってもらい、さらにお小遣いをもらうという。
お前いくつやねん・・というwww

まぁそんな週末でした。

リネ

日曜夕方に帰ってきて一眠りし、21時頃INしたら鯛さんPTに空きがあるというので緒音ヒラで参加しました。
とんでもなかったのか
とんでもないんでしょうか。まぁヒラだとしゃべったら誰かしら死にますPTです。

撮ったSSはこれだけ。その後証とクエ消化のスパシアとかいったけど撮るの忘れちゃった(´・ω・`)

ではでは今週もがんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

今日寒い

タウムービー八紘
なんか別人みたいじゃないですか?これ八紘じゃないです多分こんばんは八紘です。

ひとりあそびー

例のごとく菫さんはぷち休止中、にこちゃんは酒の日らしいので今日はお一人様遊びです。
さぁて何をするかなぁと考えていたらジャズウさんがINしたのでカッパのアジトIDの日だと思い出します。

コーラ愛が強すぎて
二人で雑談をしながらコーラ愛について語り合い終了。
ペットボトルを買う=コーラでおkです。

その後暇アピールをされた方とともに寺院PT募集しました。
緒音寺院その1
即集まってくれてありがたかったです!
JCしてくれた方もありがたいありがたい!

その後ラムネさんにからまれつつ八紘で100IDに行ったら・・・
世も末です
せやねん。
まぁ一回くらい記念に光らせてください。

終わった後ににゃーちゃんに誘われて極タウに。
だいなみっくいいわけ
最近タウティさんのウルトラスキルの詠唱早すぎて見えませんよね。

怖いったらありゃしない。
終わった後にタイトルの話をしていたら
えぇぇぇぇ・・・
自らネタをふってしまった形に。違います違いますそういう意味じゃなかったんだ('A`

その後お呼ばれされたのでまたもや緒音で寺院で狩りをしてきました。
またカラバ買うの忘れたあああああああああ!!!!
ってことで寝ます。

ってブログを書いていたら
さっきのできごと
酒のんで帰って来たにこちゃんが一旦寝て起きてきたようですが寝ます。

今週も一週間お疲れ様でした(*゚ー゚)
あ、土日はINしないと思います。日曜は夜だけINするかもしれない・・・。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

金木おめでとうにゃーちゃん

ねこしよう
ギャーゴミ出し忘れたああああああ!!!!帰りたい!な八紘ですこんにちは。

昨日は野球観戦に遊びにきていた野生のキャベツさんと晩御飯をご一緒して帰宅したのでINは23時頃。

ネタのほうが大事なんです

INして早々にゃーちゃんからWISが飛んできました。

あーあ


強運!

菫さんとにこちゃんに以下略
その直後にPCが落ちて・・・

落ちたからとっといてよかった系
殺されちゃう!!!
ぼくにいってしまったのが運のつき
見よこれが本場のノリツッコミやで!!!


極悪人・・?
それには同意します。二人は怒らせたくないです。でもネタのほうが大事です^^

あ、あと
はいそうですね
か弱いそうなのでお二人は適度に殺してあげてください。
ともあれ金木おめでとうにゃーちゃん!!(*゚ー゚)

いいか。誰も死んでなかった。

かりー
その後少しお呼ばれしたので緒音で1hほど狩りへ。カラバ買っておけばよかったなぁ・・・

誰も新でない
(本当は4~5回死にました)

ではではあと半日がんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ぐうsか

シュツ特使
眠たくて眠たくて眠たくて震える 八紘ですこんにちは。

やったら眠たくてブログ更新ができませんでしたってのは言い訳ですかねすいません。
要塞をとった後のお決まりの特使さんの確認。
シュツは大変温和でした。隣の人がこわいんです。どうにかして。

月曜は何したっけ


ぼけっとしつつ没落消化をしようかなぁと思いつつメインの八紘には没落が入っていたので別キャラで
マッチを確認。
鯛さんのPTがありましたので飛び込んでみました。
怪しさ満載PT
面子がひどい。
誰だよってやつが二人ほど。4人目に入ってきたあほむが
あやしまれてた!
一発で中の人を当てていたのがすごいびびった。やっぱり怪しまれてた!!!

メインヒラで寺院1.5h+100IDにいって終わり。
あるある変換
あるある。

ぼくも前「~だと思う」という変換を「~だと(´-`).。oO()」みたいなよくわからん文字を打ってたと(´-`).。oO()ます。

あと
英雄同士のおめでとうございます
英雄同士の褒めあいをしたSSがありました。

火曜

昨日はもっとダれていたのと、週末に怖い人が襲来(実家の親)するので部屋の片付けをしつつ
たまねぎ酢を作りつつしていたのでSSは一枚もなし。
緒音の100IDを消化して終了です。


波紋

つい先日つぶやいたついったーのぱしょこん発言を受けて色々あって
しるださんに絵を描いてもらいました。
ぱしょこん絵だいたい合ってる。火炎放射器以外は。
仕事終わり直前に見たかなんかでめっちゃ職場で爆笑した。怒られた!!
しかしアレですねぇ。自分を絵に描いてもらうってのは本当うれしいものです。
もう1枚ひどいのがあったけどこれはまたどこかで。

ではあと半日がんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

風龍討伐

リンドビオル討伐
昨日はうるさくてすいませんでしたこんばんは八紘です。

リンドビオル

討伐にご参加された方本当にお疲れさまでした。
久々にやったリンドビオルは皆が強くなっているのか・・・以前ほどばったばったと死人が出なかった気がします。
祝復活使わないと間に合わない!!!(´;ω;`)
というほどではなくリザが間に合う程度で私も1度しか死なず自己サルベで間に合いました。
一安心です。
人数は少なでしたが火力でゴリ押しした感もあります。すごいなぁ皆。

2垢を立ち上げPTを作りはじめたら突然PCが落ちてあわあわしつつ再起動。
その間についったーでふざけたあざといつぶやきをしたりLINEでかんだりしながらIN。
ぱしょこんぱそょこん

1垢起動でしたら無事でした。

昨日の密告犯
集合場所でとりあえずメンチきられたのでこっちもメンチをきっていたら
ひやかしがきた
大丈夫でしてよ!!!もう落ちなかったわよ!!!残念ながら!!!

萌えキャラならんよ
うにゃうにゃ雑談をしていたら大変失礼なことを言われました。
ひどいはなしだ
そんな中ジャズウさんがキャラをいかんなく発揮しだしています。
さぁ何gでしょうか。

・・・・
カレーくいすぎ
カレー話続き
カレー800gってどんなんよ!?ってggってみたらえげつない画像ばかりでて胸焼けです。
ココイチカレー800g
画像検索の中にトッピング全部乗せっぽいのがあったけどもう。。。もう。。。なんかもう。。

ちくり

そのころ私は猫番組を見ていた

はちこうwwww
討伐直前NPC前での分担発表。
うっかり流そうとしたけれどもはちこうwwwww

よっぽど全チャで「わん!」って言ってやろうかとも思いましたが
家族から電話がかかってきたので中断。

リンドが落ちてくる前に電話も終わったので集中できました。
アクセはなしでしたが討伐できてよかったです。

討伐中は忙しかったですがその後ちゃんと変えておきましたよ!!
忠犬

しばらくこれでいこうと思います。
あ、ちなみに主催には後で名前間違えててごめんね!ってWISが入りましたけど無問題。
ネタありがとうございましたwww

飽きたらまた戻します。
では今週もがんばりましょうおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

週末おまとめ

ぴざ
ということでんじゃうちもメシ回かなと思ってたけどあまりメシ撮ってなかったなぁと思いつつこんにちは八紘です。

土曜

土曜はリアルターン。おでかけしてました。
ピザくって山のぼって絶景見てバスケしてナイトサファリいって終わり。

単語にすると短いなぁ・・・・
夕方くらいからナイトサファリにいったんですけど開園が19時からだっつーんで18時くらいにはむかってたんですけど
本来なら1hもかからないらしいところが到着が20:30ギリギリ(´・ω・`)

何この混雑っぷりこっちきてからはじめてで大変びびりました。
とらはちゅうるいかんくまきりえ
夜の動物園は大変たのしうございましたが暗すぎて何がなんだかわからんところもありました。
また昼にこよう・・・

日曜

例のツアーは中止になったので昼頃に緒音でFVソロしてたら白菫さんに密告された
みっこくのみっこく
のを密告された。

るしーぬさんやめてくださいしかもこれSSじゃなくてケータイで撮ったやつじゃねwww

あとは綬香さんのサブサブを80にして綬香のサブスキルを全部とりきって完成したり。

夜は
メカはおぱんt
なにしてんすか
誰ですかアデンGK前にパンツおいてったの。

トラップにひっかかってる人がいましたよ!!!

だから!
その後もう1度ひっかかる人。

極タウ極オクタにいってきました。
1PT作っていいよーって言われたので作ってました。きてくれた方ありがとうございます。
極タウははじめての方が多く最初失敗してしまったのですが
その後ニコチャン主催で成功。政さんきてくれてありがとう!
無事緒音のエーレクエが残すところベレスのみとなりました。

フリー素材なことにはかわりなし
準フリー了解です。今後もがんがんに使わせてもらいます。

政さん・・・?
・・・・( ゚д゚)

割と眠たくて反応がよろしくなくて申し訳なかったです。

ではでは本日も残り少なですががんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

また再来週

さようなら

すっかり涼しくなって窓をあけても暑くないって幸せな八紘ですおはようございます。

昨日撮ったSSは3枚だけ

昨日は常備菜+週末用の惣菜(楽したい)を作るのとお疲れでぼけっとしてたのでSSセンサーが働きませんでして。

菫さんがptpt(ぱつぱつ 本人談)なため課金切れの為一時お休み。
また再来週UP後にお会いしましょう。

その後没落を消化するのに
ニコチャンウォリとイース綬香とDBペア。
アーカンお久しぶり
綬香さんを久々に操作+DBにいったけどたーのしぃ。

その後新間さんのPTLクエのお手伝いにイースで宝石ぐるぐる。
タイムアタックでエメが一周MAX92秒で回れるという脳筋PTでした。
そういうPTでイースでいくと入り口でものすごく緊張するのよ!!!
最後にバラで〆。
最後

そのあと緒音WIZでシャドーIDにいって終了。
緒音に没落が入ってると思ったらうっかりデュアルで没落入れてしまっていてギャー!となったのでした。

あれ、全然没落消化できてない・・・・



ではよい週末を(*゚ー゚)

私信

たまねぎ酢情報ありがとうございました!言い逃げはやめて!!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

水木おまとめ

光るパラパラキャット×2
最後の夏バテでしょうか体がおダルくリネを落とした後にブログを書く気になれませんこんにちは八紘です。
まだ病み上がりってことで許してください。

水曜

まぁまぁまだ体がふんわり熱っぽかったのですが体調は戻りお好み焼きを食って帰ってIN。
INして早々に
ながれながれて
呪いの人形を投げられ困惑。

後々聞いてみるとこういうことがあったそうで。
直接地面に落としてくれるからお知らせが流れWISとか全チャで誰呪うのとか言われたんだから!

木曜の竜でアクセが出なかったらジャズウさんを呪ってやry

その後菫さんがもらった復讐の証を装備させてもらったんですが・・・

綿ついた棒
木琴とかについてる綿ついてる棒に見えるっていったらこれ骸骨なのね!!最初わからんかった!!!

その後100IDを募集して極イスエキムスバルログにいって語尾をかわいくしようとがんばったけどムリになって終。

二龍

私色々な書き方していますがどれが正解なんでしょう・・・?
2竜?2龍?二龍?二竜?

何回かかれば・・・
ご参加された方お疲れ様でした。

あ、ちなみにフラグは立てました。
フラグたてました!
あらまんが怖い。
ちなみに人類滅亡の日ということらしかったのですがggってみたらほんとだった。
世界の不思議
まぁ滅亡の日なら出ないよね!というヘタくそなフラグをたてました。

討伐中ジャズウさんはフィアー11回かかってましたよ!(暴露)

討伐後・・・・
ヴァラ終了
首でた!
フラグ回収
見事フラグ回収したのです。これアレじゃね。一級フラグ建築士を継承してもいいんじゃないか・・・

と調子にのっていました・・・。

アンタ終了
アンタラス討伐前にフラグは立てたのですがSSを撮っていなかったのか
フラグがヘタだったのかジャズウさんへの罵りが足らなかったのかアクセはなし!!(´;ω;`)

精進します。
アクセはかなりお安くなっていましたがその他の売り上げが大きく配当は431M!!!
大変おいしぅございました。

おつかれさまでした(´ー`*)

ランカーUP

最近没落を配られすぎて消化が間に合いません。
せめてと思い三紘さんのランカーの没落を消化して眠気MAXなって終了。
三紘ランカーUP
87になりました。

今日は消化祭になりそうです。ではでは本日もがんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ひかえおろー

カコイイ!( ゚∀゚)
ちょっとTOPSSはでかすぎましたかね。でもたまにはいいですよね。こんなときくらいね。
こんばんは英雄になった八紘です!!!!!

いや調子のってすいません。いやまぁ浮かれてるんです今月は許してください。
体調は相変わらずです。

こんなときも


正直なお話ですが、英雄になれるとは微塵も思ってませんでした。ちょっとPを稼いで
グロリアスクロークあたりを更新できればいいなぁと思ってました。
おそらく今までの英雄さんが消化で終了されていたからかと思います。
あと最終日の前日酔っ払ってがんばったからかと思います()

本日も体調があまりよろしくないため認証を受けるというイベントをこなして光らせたままおもてなし放置をしようとIN。

おいわいだ!

お祝いをいただきました。あれ。ブローチだー!わーい!
今八紘は3つ口のブローチだったので少し前に欲しいなぁとちょっとつぶやいていたところ
こちらが送られてきました。増えたー!うれしいー!と一旦受け取って
メカ面子がそろってから認証やらなんやらしようと思ってたのでとりあえずのんきに85カル消化におでかけcc。

カル3部屋目あたりで全員そろったのでccをし、いざ認証を行います。
お二人に見守られながら
さりげなく横にらむねさんがいた。

別角度から
光るやすひろでございます、これがまさに。もういいよやすひろで!歌ってるし!
れりごー♪れりごー♪
ひよこでぴかー!
黄色い人になって認証を受けてみました。
菫さんに「え、その格好で?」と困惑されましたがえぇそうです。
もう昨日の時点で何着て認証を受けようかすごい悩んでお着替えして待ってたんだから!!!!
こんなときも全力でふざけてすいません。
一生に一度あるかないかのネタなのでふざけてみました。
次にもし、もし認証があるということであればまじめにしたいと思います。

赤い人

礼服で光る鉄兜
じゃなくて、
赤い光る人
どやぁ!!!ヒーローズクロークを着用し、いつか陽葵さんがおっしゃっていたオリンで1位になって
赤いマントをつけたら性能見た目ともに充実できるということを体現できましたよ!!!
ラッキーだったけどね!

英雄チャなんてできません
この後、らむねさんとあほむから色々な装備を渡されて着せ替え人形になりました。

でも結局白っぽいBアイデorアルカナローブがいいねってことで落ち着きいつもの格好に。
若干まだ鉄兜が気になるお年頃八紘さん。

ちなみに英雄武器は片手魔法鈍器をいただいてみました。
インフィニティキャスター
赤い矢印部分がくるくる回ってとてもキレイです。
性能 いつも持っているBバスターはMPのみのマナアップだけなのでヘルスもついた!

極イス後

お着替えをしていたら極イスの募集があったのでエーレクエ中な緒音さんで突撃してあっという間にたたんで終。
さて、今度こそおもてなし放置にかかろうかーと思ったのですが
その前にいただいたブローチを装備して寝ようかと思ったんですよ。

開封したんですよ。
したら・・・
いやえこれちょっとまって

光り輝くって・・・5つ?
え・・・え・・・?5つ!?
インベントリにインペ盾が見えているのは気にしないでください。

あわてすg
ちょっとまってすげー高いやつやんかこれ!!!!!Σ(゚ロ゚;)

てっきり私は4つ口のやつかと思ってたんですよ!!!!!!!!

それでもすげーうれしいありがとー!!!!と思ってたんですよ!!!!!
でもそれよりも上の5つ口だったんですよ!!!!!!!

!!!!!をものすごい使いたいくらいびびったんですよ!!!!

頭痛かったんですごい薄い感動っぽく見えたかもしれませんけどめっちゃ・・・えぇ・・・?
いいのぉ・・・?もらってもいいのぉ・・・・?
ってなってました。本当うれしいです感謝ですうれしいですありがとう菫さん。

結局宝石はいつも付け替えてつけているパールと新たにダイヤを装着しました。
なんか英雄とともに図らずも強化されてしまいました。

色々書きましたが今月いっぱいこの英雄のスキルや武器や光で楽しみたいと思います。

WISもたくさんいただきましてありがとうございます。
本当感謝です。放置していたため反応が鈍かったりお返事ができなかったりと申し訳ありませんでした。

では本日もお疲れ様でした(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

土日はPCとの戦い月曜は嘔吐との戦い

初キメリアン
ちょっと凹んでましたこんにちは八紘です。

土曜は朝からPCが不調でブルースクリーンやらフリーズやらしてましたが中の埃を吹き飛ばしたら
なんとかなった気がします。

鯛さんPTにヒラで参加しようとしましたが不調すぎて申し訳ありませんでした。

吹き飛ばした後

埃を吹き飛ばした後なんとかPCが起動した為
様子を見るのと時間をもてあましキメリアンクエを消化することにしました。

緒音さんは今やLv101になりましたがレベリングだけを一生懸命になりクエを消化せずにきてしまったゆとりちゃん。

おかげでキメリアンクエやらオクタビスクエなどもまったく行っていなかった為
ブレスレットをもらうこともできません。

101にしてはじめてキメリアンを倒そうとしたら・・・・
む、無敵が・・・!

無敵発動したまま解除されなくなりました・・・
キメリアンクエをされた方ならおわかりかと思いますが
このキメリアンさん、HPが半分になると分身を沸かせて時間稼ぎをし、その間本体は無敵になります。
分身をあまりにも早く倒しすぎたためでしょうか。
本体の無敵が解除されず、一切手出しができなくなってしまいました。
どうしよう・・・
IDに入りなおしてもこの通り・・・
うぇ・・・・

というわけでこのクエは消化できずに終了。

仕方がないので、アフロスをソロで倒しアルカンのクエを先に進めたのでした。
過レベルで来てすいませんでした。

ナイショ♥


だれから!
犯人はなんとなくその後の調査で判明。なんで送ったのよ!!!

次元レイド

その後中の人はお出かけをし、TMRごっこをしてきました。
気象館にいって突風カプセルなるところで遊んでたっていうだけですが。

夜は次元レイドいってきました。
WITHにこちゃんキャラと2PCたち。
元気にマクロを撃っていたら
間接的な愛
大変申し訳ないんですが以前にも書きましたがろくにガンダム見てません。

いました!
そうそうマーディスさんともまたお話してました。
前回は砂嵐でしたけど今回はちゃんとご本人を激写できましたよ!!!

そうだおわるな!
りせっとごとに
ということで
よしおわるんじゃない!

はやくもねたぎれ?

俺の夏もおわらんのか
まだがんばる。
こわくないよ!
音をあげるマーディス氏。ネタをありがとうございました。
リセットはディレイが短いからねぇ・・・

およろこび
そんなに喜んでいただけるとは・・・www
大変うれしぅございました。

その後オリンを数回したところ・・・
今月のオリンP
こんな感じで終了しました。
どうせなら5戦すりゃいいのにと思われるかもしれないけどPがPでビビっちゃいました。

日曜

日曜は昼前に1hPT作ってその後自分のうかつさに凹みそこから
中の人は外出してからあげ食って終了。

月曜

起きたら調子悪いなぁ悪いなぁと思いつつ出勤。
午後からやっぱり体調不良だと自覚し早退して寝てました。
夜22:00頃にINしておもてなし放置だけでもと思いつつ放置して寝。

24:30頃、にこちゃんより電話がかかってきて起こされました。

PC画面を見てすべてを察したのですが・・・

おめWIS
お・・・・!
よし明日のネタこれで決まりだ!と風邪でフラフラな中思った私はもう十分におかしいようです。

では今週も私はもうすでにやられていますががんばりましょうおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

