

ぷち戻り。

いじりすぎt
休止一時停止でログイン中ですこんばんは八紘です。

引越しも落ち着いたので2竜に参加してきました。参加された方お疲れ様でした。

もっと身内にうわー!!!って迎えられるかと思ったのに割と普通でした。
まぁ休止一週間くらいじゃそんなもんですよね。

完全復活はおそらく6月2週目くらいかと思われますw

本日は火も地もアクセなし。
火が終わった後

上まちゅり
フラグを立てたジャズウさんを責めてたらかわいい噛み方を・・・
かわいいね
なんでこんな噛み方すんの・・・??


じゃずうさんのオーク風景
サービスでこんな格好でオークしてくれました。

さすがですよね。

ちゃんと皆見てくれましたか!?


さてさて。ネカフェでキーボードも慣れてないしネタもそんなにないので以上です。

ではまたー・x・

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

しばらく。あいやしばらく。

早くも筋肉痛こんにちは八紘です。

昨晩がブログの最後かしらー。と言っていましたが
予定が狂い昨晩にはPCを郵送し、
IN自体ができませんでした。

というわけで私事ではございますが
引っ越しのため一旦このブログの更新は止まります。

またネット環境が整い次第すぐにゲーム&更新再開させていただきます。


SSは撮り貯めているのでそれの更新もするかもねっ!

たくさん応援してくださってありがとうございます。
こんなブログですが更新を楽しみですとおっしゃってくださる方もありがとうございます。
今月はバタバタとしておりましたが
また落ち着いて書けるように頑張ります(*´ω`*)


ではでは。一旦お休みをいただきます。

また!



…数日で復活したら笑う。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

お別れ会らしきもの。

にゅあんすでわかって
さて何の話をしているでしょうか?こんにちは八紘です。

正解は後ほど。

たびたびたび

ミストアーマー
綬香のミストアーマーとれてました。

10Pあったらとれてたっていうご指摘をいただきまして・・・てへ。

プレイヤー+11あとりびゅーと+11
プレイヤーとアトリビュートも+10オーバーしてみました。
エンチャント効果が5%になってスッキリ(+10では4.6%です)

次元レイド

次元レイドに参戦。エーレクエは終わりましたがSPおいしいですね次元レイド。

相変わらず次元は人が多い
人多すぎ。

事故ってません
そして今回は事故りませんでした。

今回のグルディンは陽葵さんも一緒でした!
なので撮りましたよ!
うわさの長い槍!
何もいってないのにカメラ目線でこのポーズである。
ありがとうございましたwww

そして今回の次元でペルセフォネジャズウエーレに。おめっとう(´ー`*)
かわいく
このうしろすがたは・・・
!?
ほんまもんのアレです。
正面のアレ

お供えをされる蜂
そしてまたもや次元レイドNPC前でやっていたのでお供えまでされるジャズウさん。

とりあえずおめでとうございました。

狩り関係


ID
そこからアシュシャドーIDにいって召還が77%ほどになりもうちょいで101だなーってとこまできました。
このくらいになると若干ダレます。一回ね。
そんでまた90%くらいになるとテンションが上がりだします。
きっと共感してくれる人はいるはず。私だけかな。

その後はぽっけさんに誘われて要塞へ。
スリル満点で大変たのしうございました。

その後なぜかキャベツさんをPTへいれ八紘さんのお別れ会を(チャットPTです)してもらいました。

お別れ会

ひとしきり話した後最後に
1

返事
というかまだ今日INするんですけどね。
2
水って気をつけるもんなの?日本で。
3
ぁ、はい
4
それはまじで気をつけないといけないね!
5
あぁ野菜は好きだから多分大丈夫だ。
6
これから夏ですからね。
8
↑お土産
9
↑名所

(´・ω・`)ありがとうございます。がんばります。
黙ってたらどこまで言ってくれるのかと思ってましたらこんなに心配してくれました。

そんくらい
あざした!

まぁひょっこり2竜のときとかはINします多分。

ブログの更新は今日の夜が一旦最終になりそうです(´ー`*)
ではでは。

あ、冒頭の正解は火サスのオープニング曲の話でした!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

肩こりかもしれない。

ねこまみれ
にゃんこがでかくなるまで@23%ですこんばんは八紘です。
にゃんこまみれにしたかったのにコマンドキャットの横顔が薄くてちょっとこわい。

1日遅れ

ぽよ

まさかの1日遅れで笑いましたwww

くそうくそうww

そこまでいってない

ゴキじゃないというわりに。
昨日のことを根に持ってるかと思いきやノリノリであった。

修正

綬香は10Pでした
昨日綬香さんのAPが8P目だわっそーい(∩╹∀╹∩)とか言ってましたけど10P目でした。
誰に謝っても仕方ないことですがなんとなく言い訳。
ハァハァミストアーマー早ぅ・・・

狩り関係

今日は要塞ID×2→綬香でDB八紘で極タウ→八紘DB周回でした。
極タウで
たうりんぐ!
リングが落ちた!!!
はじめてみたかも・x・

おかげでお小遣いおいすい感じに。ごっちんでした!

ソルハン101
キャベツさんのDB周回PTに今日こそ突入。
大変快適でございました。
ソルハンの101スキルかっこよかったです!!!

何回も撃ってくださったのにかっこEEEEEEEE!!!とか言っててSS撮り逃しまくってすいませんでしたwww
WIZ101スキルは派手だなぁ・・・・!
がんばれうちのWIZ

今週もおつかれさまでした(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

カサカサカサカサ

シルエットが怪物

いよいよ部屋がヤバイことになってますこんばんは八紘です。

我ながらいい瞬間にSSが撮れました。
スササササと移動するジャズウさんの残像が特撮の怪物に見えるwwww
20070510223349.jpg
なんかこんな感じの。
ざりがにー!

狩り関係

今日は夕方にログイン→放置で買い物(ダンボール)→飯→要塞ID→電話かかってきたので放置
FV→カルバラ宝石→DBDB
でした。

FVにいるときに
何かの前フリかのよう
またセクハラされたので返してみました。
あとCMの話をされたけどオチのない話には私のってあげないから!

その後入ったカルバラ宝石PTで
おぱーい
全然違う人からおっぱいネタを1日に2回。
あれは前フリだったのか・・・・!!!
確かに若干見える。おっぱry
ヒゲですよヒゲ。



その後、キャベツさんがDB周回PTを募集していたので
盾で行ってもいいかね!とWISをのんびりしていたところ・・・

すんすん
cc中に募集が埋まる。

(´;ω;`)ぐすぐす

いいんだいいんだと拗ねておりましたところフェルノさんが誘ってくださったので
菫さんとDBにいってきました。

終わった後に

お詫びのDB
キャベツさんが待っててくれてさらにDBおかわりへつれてってくれました。

フェルノさんキャベツさんありがとうございました。無事没落消化完了したよ!!!

もちょい盾での立ち回りうまくなりたいなぁ・・・

あ、あと綬香さんのAPがひとつ増えました。8P目だわっそーい!

来週からはろくにINができなくなるのであと数日がんばります!
おやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ぽよ

にゃんじゃ2番煎じ

証拠SS撮ってませんでしたがこんばんぽよ八紘でぽよ。

orz

シャドーIDでTVにうっかり一瞬目を奪われたら盾さんを見殺しに。
にゃん じゃ2番煎じだというので ぽよ でやれと言われました。

なんてひどい。ぽよ。
ってかぽよって何。ぽよ。

マントの留金

クロークの形
エーレマントをつけたメカ3人が並んではじめてわかりましたが、
留金が2種類あるのがおわかりでしょうかぽよ。
私の場合ローブと軽装備だと違うんですぽよ。
でもすみれさんは変わらず
菫さんはローブでも重装備でも変わりませぽよ。

何か法則があるのかないのかとメカ内で物議をかもしておりましたぽよ。
おそらく見える黒い部分が増えるので色合いも変わってるように見えるような見えないような。

ちなみにこれエーレクロークだけではなく祝祭のクロークなどでも同じく形が変わりますぽよ。

・ローブ、軽、重で変わる→×菫さんはローブでも重でも変わらない
・爵位で変わる→×そうすると盟主である私が変わるとおかしい
・種族→×菫さんと私が同じエルフだからry

ともやもやしておりましたが・・・・
これ、装備の形状で変わるんじゃね?とふと思いましたぽよ。

なので明日私のローブを菫さんに着てもらって試してみようと思うます。ぽよ。


もうこの語尾いいですか・・・ぽよ。

山裾氏

やますそさんごきげんよう
卒業のようですぽよ。
ご苦労さまでしたぽよ。

その後字違いの山裾氏が生まれていたんですぽよ。

詐称しておりません

てへ年齢詐称してません
90カルでかわいこぶりっこ。
ちなみにこのドワ子2005年製でしたぽよ。
C2とかC3とかの話をして少し昔を懐古したのでしたぽよ。

ちなみにスケ番刑事の主人公は常識じゃありません??


割と今日に限って色々書きたいことがあってふざけた感じになってしまいましたぽよ。

ぽよ!(*゚ー゚)ノ ←挨拶

おまけ

タイトルで台無し感
タイトルの手の角度を変えてみました。
なんかめっちゃエフェクトとかかっこいいのにタイトルで台無し感がぱねぇぽよ!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

セクハラとタイトルと。

時々せくはらされる
そういやうしーしのイベントしてましたねまったくやってませんこんばんは八紘です。

もうさらされるーの後にも言ってくるんで載せました。

次回言われたら同じことを返そうと思いました。

夜の狩り

今日はFVでサブキャラで遊んでました。終わった後
ブログネタがあるそうです
ジャズウさんは何かブログネタを仕込んでるらしいです。
言ってくれるのを楽しみに待ってます。

楼李さんはキャベツコスをして遊んでました。
うさ耳なのをすっかり忘れてシャペロンつけちゃいましたけど。
キャベツコス
あとはイカ槍だな。
もう少しで98HITです。

タイトルの話


ひげはえたらしい
にゃーちゃんからWISきました。

タイトルがにゃーぽくなったとは。
PT中だというので現地へ。

元々は (゚ゃ゚)というタイトルだったにゃーちゃん
ひげにゃーちゃん
こんなんなってました。あぁたしかにヒゲ生えてた。

少し影響されてみて私もタイトルの(゚八゚)をいじってみました。

考えた末
タイトルをいじった結果
八はいじりにくかった!

(「゚八゚)「 ユェン・シャオティエン師匠みたいな。なんかちがうか。
蛇拳のほうです。

明日はイースの没落を消化したいです。

ではおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

色々がんばった。


FC2の動画投稿めっちゃめんどかったのでようつべで。

例のうさぎと戯れるだけの動画。

音声は消えているのでご安心ください。30秒ほどの動画です。
友人に撮ってもらっているケータイ動画です。画質云々は・・・ごめんなさい。
私に加工技術がないのでこれが限界です。

どうやらねもいらしい

にゃーん
にゃんを全力でいじろうとしたら失敗しましたこんばんは八紘です。

今日はFVで狩りをした後行きそびれていたアシュシャドーIDへ。
ID.jpg
無事終了。募集時に人数をミスってしまい大変申し訳ないことをしました。
たくさんのWISありがとうございました。

精錬とOE

レトリ精錬
ふとインベントリにあったWIZの武器を精錬してみました。

爆死
そして爆死。
魔法武器いいいいいい!!!

属性ボーナスのみが救いです。

+8.jpg
でもアイデ手は+8になりました。
徐々に+8になればいいなぁ・・ゴールドセイントに一歩近づきました。
とりあえずB化がんばろう。

風石
これを使うか悩みます。

今日はびっくりするほどSS撮ってませんでした。

おやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

うっかりすぎt

死ぬほど疲れてることがわかりまして寝すぎましたこんにちは八紘です。
たぶん来週までの辛抱。

昨日は
うさ
こんなことして遊んでました。

ちびうさぎに餌付けをし

うさぽて
こかして喜ぶという遊び。
何この動物かわいすぎ。


そんなことをしていたらうっかりが発動し夜えらいことになりましたが
なんとか無事です。
関係者各位にお詫び申し上げます。

動画早くこないかなー。

リネは夜だけINします。

お別れ会

ひよこ
明日はまた旅立ちますこんばんは八紘です。

今日は夕方からにゃーちゃん白菫さんに「大阪お別れまたね」会を開いてもらいました。


大変楽しぅございました。ありがとうございました。
お二人からお土産をいただきました。

菫さんからは外国語で書かれたタイガーバームのクリーム(筋肉痛に効くらしい)
特強配合 って書かれてるからとても効く気がします!

にゃーちゃんからはおすすめの歯磨き粉とキンカンのシロップ煮。
たばこを吸うからこれいいよ!って散々言われました。ぜひ使ってみる。

お二人とは初顔合わせなので目印を何か!と言われ、
上にあるひよこを頭に乗っけて待機
という我ながら無茶振りをしました。

したけど。

幸いお二人が目立っておりましたのですぐに合流ができました。

星野珈琲店での窯焼きスフレを食い漁り
スフレ

ラクレットを食い漁り
ラクレット

なぜか3人でおみくじを引き

最後は大阪で私がちょこちょこ飲んでたバーで〆。

その際ににゃーちゃんが私のLINEとメールを目の前で乗っ取るという事案発生。

あらぶるにゃーちゃん。
ジャズウさんは22時前に呼び出されるという災難にあっていた。
(さすがにこなかったけど)

色々話しておりましたが話は尽きませんでした。

にゃーちゃんも菫さんもゲームのイメージそのままでした。

にゃーちゃんかわいい!
あ、間違えたかっこいい!

寝ます(*゚ー゚)おやすみなさい!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

メカはエーレ率100%です。

メカエーレ率100%
メカメインキャラ3人が全員エーレになりましたこんばんは八紘です。

わーよかったよかった(´ー`*)

狩り関連

今日はリアルのほうがばたばた。
夜INしてシーアーのデュアルヒラで85カルクラハン。何事もなく終了し86HIT。
そっから八紘の召還で1.5hほど寺院で狩り。
いよいよ末期
いよいよはいよいよ。要は末期。


この狩りで菫さんが100HIT寸止めだったため、
メカ3人とにゃーちゃんを拉致ってDB。
菫さん100HIT
無事上がってました。おめっつ!!!
候
どういたしまして候。

お互い様なのですよ。次はウォリを育てよう。

にゃすひr

にゃすひろ
極イスに誘われていったらこんな白ちゃが。
今日はにゃーちゃんとセットですか。
またセット?
ちがったようだ
私のことだったらしい。

ちなみに昨日は
昨日はにらひろ
にらさんと一緒。

叔父の名前がやすひろなので、呼ばれるたびに姿がチラついてるんですが
にゃすひろならだいぶ緩和・・・しないわ!!wwww

極イスは例のごとく瞬殺されてました。南無。

そっから明日のにゃーちゃんと菫さんとのお別れ会の打ち合わせをして終。
というわけで明日の夜と明後日は1日おりません。

今週もお疲れ様でした(´ー`*)

ひころくさんその後

現在はB装備になり蒼狼でがんばっているそうです。
がんばるのですよ・・・・(◜◡‾)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

爆誕

以前のみつばちジャズウさんが好評をいただいているようで何よりです。ありがとうございます。
こんばんは八紘です。
ちゃんとサボらず夜の更新ですよ!!!


爆誕す

山裾彦六爆誕
以前私を山裾彦六と呼んだご本人からの申請だもんで断ることなんてできません。

この名前でエルフ女とかひどい・・・自分でいったことですけど・・・

最初はオークF♂にする予定だったということなのですが

やますそさんからのWIS
ぁ、ちょっと名前が変わってる。
エルフ女ということで「六」が女性らしく「鹿」になっているそうですけどあまり変わらない気がする。

つくりやがっt
本当にエルフだったwwww

はいはじめましてひころくさん。
というわけで山裾さんと呼ぶとこの人のことなので、私のことはちゃんと呼んでry

2竜

本日はご参加された方お疲れ様でした。
アクセが出ない出ないと言われ続け前回アクセを出したジャズウさん主催の2竜です。
さぁ今回はどうでしょう。

分身なのかこれ
色々処理がおかしいけどスルーしてください。
ウィークネス撃たせていただきました。
マクロがぶっちぎられたり自分で途中でキャンセルしてしまったりしましたが
もうブログで書いてるし、次元で撃ったし恥ずかしくない・・・!!!と思いつつ撃ちました。
あと酔っ払いにも絡まれていた。

撃ったら(゚八゚)が分身したというWisをいただきましたが
これは分身だったのか・・・

ヴァラカス首でました
首でました(∩╹∀╹∩)
正直前回でたので、次は来年の・・とか本人も言うてたくらいなので
出たのは驚きです。

メカチャットのほうでも・・・
箱根はじゃずおのせい
不参加な菫さんへわかりやすい答え。

そうか。じゃずおのせいか。

残念ながらアンタは
アンタはでず
日本の平和は守られた。

自分でいってますけど、よかったのか?

追い込み

菫さんの追い込みのお手伝いにDBへ。
あーかんたべなあryにゃーちゃんが絶好調。

げこげこ
げこげこ。

妙にテンションが高かったにゃーちゃん。おつかれさまでした。

エーレクエ

99になったキャラクター全部のクエ進行度合いが
こうなりますよね(サブキャラ)
八紘以外全部これ。そらそうなりますわな。


かわいそうに・・・

寝る前にメイン以外に没落を入れていたらハイネスにこんなものが・・・
ハイネスで・・・
(´ノω;`)今日の記念品としてとっておいてあげてください・・・


ではおやすみなさい(´ー`*)


すっかり忘れてたけど追記

この間の日曜に撮ってました!!!!
夭折勧誘
これ!
ほら!
夭折なんとか!あってた!!!!
ほら!!!


と身内向けな話です。
意味は 夭折=早死に 勧誘=誘う。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

家電たちのサイズが変わりすぎて色々つらい

引っ越し予定がありますおはようございます八紘です。

昨日まで引越し先で色々契約やらなんやらをしてきました。
宿泊はシェラトンホテルです。
朝食おいしかったー(´ー`*)

シェラトン
デラックスツインよ!

スポンサー(親)がいるのでやりたい放題してきました・x・
保証人とかできてもらったのよ!

割と大きく居住先が変わります。
引越しは25日あたりなのでそれまでに地元のほうでお別れ会とかしてくれるなら呼んで下さい。
あとそのへんはINしないと思います。

昨日はろくなSSを撮っていない・・・
きばんでる人
狩りの行き先はエーレ様に決定権があるらしい。
めっちゃぼけっとしていてびびりました。

息があいはじめている
私がいない間に二人の息が合いはじめていると思った。

体をはってます
引越しの話。
このブログは70%八紘さんの体を張ったネタでできていると思ってます。
30%はジャズウさん。
いつもありがとうございました。

あと追い込み時期なのにあんまり手伝えなくて菫さんごめんよ。
今日明日がんばるわ!!
だんだん更新が遅くなるこのブログもがんばります!
ではあと半日がんばりませう(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

頭でっかくするだけの遊び


割と眠いですこんにちは八紘です。

移動中にちくちくとスマホから記事を書くのはやっぱりめんどいです。
やっと書けたよ!

ここ数日メカ3人が集まり、尚且つ狩りの時間ではない時に遊んでた画像たち。
イベントで宇宙人にビビビッとするとカウンターで頭が大きくさせられるやつです。

オルビス→消滅→業火→血の沼→処刑→邪教→略奪→HB陣
と割と本気で回っております。

(途中菫さんが飯抜けの時もあるます)

それぞれのモンスター達を思い出しながらぜひご覧になって見てください。


折ります。
なお割と気持ち悪いのもいますので
お気をつけください。

続きを読む

エーレになった!(最終形態)

セル最終形態
この画像シリーズパズドラだったんですね・・・知らなかった。
あ、ちょっとでかけます。探さないでください八紘ですこんばんは。

最後の旗タッチ
本日は戦争。お邪魔させていただき最後の旗タッチ。
ペルセフォネが倒れたまま移動してたのがシュールでした。

無事旗タッチが終了してPOTが作れるようになりーの
サモンインスタントキュアポーションディグニティオブエーレ
エーレになった!
エーレになったよ!(´ー`*)

ディグニティオブエーレの効果
効果はこんな感じです。
エーレのお印
エーレになったことで名前の横にエーレのマークが出現しました。
エーレマントとティアラ。エーレマント後ろから。
ううーん・・・やはり予想したとおりNMローブとエーレマントの相性はイマイチです。
エーレマントとティアラのステ
ステも貼っておきます。

そして同時にエーレになったこの人はマントをもらっても遊ぶ。
エーレの威厳
私はひたすらにマントの色に合うローブを探していたというのに・・・
赤い人なので・・・
まぁ結局赤い人を変えないとは思います。
何気に封印ローブorデスローブorベスペルノーブルローブが相性いいと思います。

お供え物
ファッションショーしてたらお供えものをされました。
祀られぷれい。

明日から3日程リネにはINしない予定です。
クランイベントのSSを撮りためているのでそれを出先からUPするかもしれないし
しないかもしれない。

ではでは明日からがんばりましょう(*゚ー゚)おやすみなさい。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

次元レイドとみつばち

TOP記事
今日だけでSSがえらいことになりました。でも砂嵐とか暗転とかひどいSSばかりです!こんばんは八紘です。

ヒッヒッフー

今日は次元レイドでしたね。もうね。アルカンがえらいカックカクでもうSS撮るどころじゃないんですよ。
やっとこアルレイアさんと陽葵さんを見つけてWISしてて感激いたしました。
蒼珂さんはみつけられなくて残念でした・・・(´ノω;`)

自分から話しかけたり話しかけてくださったり・・・
色々WISをいただきありがとうございました!!

アルカンでのWISは残念ながらSSが撮れてません!
綺麗なSSは菫さんのほうでどうぞ。

次元レイドはグルーディンです。菫さんだけミスってグルーディオに行ってましたけど。
陽葵さんたちもグルーディオだというのでSSを頼んでおきました。
ひまりさんあぴーる
撮ってくれてました(*゚ー゚)

もうてんやわんやしてる間に次元レイド1体目が終了します。

あ、そういえばぼくウィークネスもちだった。やらねば。
と2体目から撃ちます。

(´・ω・`)あのシャウトを最初にカイン鯖じゃなくて次元鯖でするのか・・・

とか思ってたので
ためらうなんてなかなかないよ!
ためらってます。

よーっしいくぞー!
うわあああああ(叫
う、うわあああああああ!!!!!
_3が_3がマクロの行間をくずすうううう!!!!!


それでも冷静にリセットをしてくれるヒラさんが素敵で涙出そう。
もうマクロを直してる暇もないくらいにぼくがダメージをくらうので
5分ごとに恥をしのんでウィークネスをうちつづけます。

ありがとうございますのWIS
こんなシャウトでもいいんですか。感激ですか!ありがとうございます(´;ω;`)
もっとシンプルなのにマクロを変えてもいいですか!


無事3回次元レイドに参加したのでエーレクエの1つが完了しました。
ブレッシングオブエーレおぼえた
フオンリャア!って踏ん張ってるようにも見えてきた。
ブレッシングオブエーレを覚えたよー!

あぁこりゃべんりだ
フルPTだったらこっちのが早いですね。こりゃ便利だ!

TOP画の言い訳

今回の次元レイドでSyaltieがエーレになったのでマントをもらってました。
おめっとう!!
そこからエーレマントに合う装備は何だろうという話から脱線。
ジャズウさんがもちろんいじられるわけです。

みちばちじゃずお
さらっととおるきゃべつ
WISされ放題
次元鯖から出てきたところでこんなことやってたからもう大変。

カイン鯖でも

漫才じゃないはず
ありがとうございます。


・・・・ぼけっぱなしペアです。

レイド

その後、シャドーIDに行き要塞IDに行き
その後にゃーちゃんとぽっけさんにレイドに誘われたので行ってきて終わり。

昨日のにゃーちゃんに言われたや○す○ひ○ろ
ヤマスソヒコロウ
こう言われたところから
もう原型ry
もう好きに呼んで下さい・・・・


繰り返し言うけどもう や しか残ってないからね!


明日の戦争でエーレになれるかな!!!
ではおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

亜種

亜種が多すぎます。
餃子を大量作成して友人に自慢したら家に襲撃されだいぶ持ってかれましたこんばんは八紘です。
保存食が減った。。

今日はアジトID後友人襲撃→FVで短剣育成
その後菫さんのヒラの追い込みでDB上ってきました。
イースでがんばってきました。24Fで終。未知の世界すぎた。


いや本当にイース上手い人尊敬します。
てんぱりすぎてワケわかんないことなってました。でも楽しかったっす。
呼び名がやすぴーとかやすまろとかどんどん原型がなくなってます。
や しかあってないよwwww


にゃーちゃん

隠れてない
裏でDB行った後メインの八紘画面に戻ってみたらにゃーちゃんがいたよ。
私の推薦カンストさせて隠れてたらしいけど
周りの人にいじられててすぐばれたよ!よっ人気者!
きっちりつっこんでおきました。

こう言われたら
これじゃなかった
このマクロのことかと思ったら違った。
多分彩ったっつってたのは自分の名前も推薦カンストさせられたって意味だったのかな。

啓示スキルはまだ悩んでます。
100Mは大金です。

PUじゃなくてBU
結果いつもどおりだった。
菫さんと私のつっこみがほぼ同じというところに注目してもらいたい。

力は衰えず

力衰えておらず。
しばらくINしてなかった方がおとなしくしてると思ったらOEしてた。
何食ったらそんなOE強くなれるの・・・??
ととさんは無駄OEが成功する人だけど
この人は欲しいものをピンポイントでOE成功しすぎ。
花火ばかすか上げてる人です。


よし今週もあっという間に終わり!筋肉痛はやっと治りました。。。
お疲れさまでした(*゚ー゚)おやすみなさい。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

【グロ注意!】【閲覧注意!】

タイトルにこのようなのが書かれていると一気に見る気をなくしますよねこんにちは八紘です。
一度夜にブログを書き忘れるとずるずる遅くなります。


昨日はびっくりするほどSS撮ってなかった・・・
レイドで黒短剣が97HITしました。
バルログやらなんやらにいけるキャラが増えたー(∩╹∀╹∩)

あと身内のクロゲルクエの消化の為クロゲルを討伐。
その際またクロゲルをでっかくしていたのですが・・・
それはそれできもい
クエを受ける当の本人がこの頭を死ぬほどいやがっていて帰りたがっていた。
以前そういや私が頭そこだったの!?って言ってた記事のことも
『気持ち悪すぎてブラウザを閉じようとした』と言ってたくらいだもんな。

この頭がでかくなるデバフは、結局討伐するまで消えることはありませんでした。
南無。

ちなみにジャズウさんが言ってる
エヴァンゲリオンの初号機の装甲外れたときみたいな・・・というのが
ちゃんと見たことないなぁと思い調べてみたら・・・

eva装甲なし
思 っ た 以 上 に き も い

おいクロゲルよりきもいじゃねーか!

ブラウザをそっ閉じさせるブログになりつつあります。ごめんなさい。

ネーミングセンス

んめこ
ここから始まった。

ンメコってなんやと聞いてみたら
うめこでした
うちのFV常駐うめこちゃんでした。

かわいいようめこかわいいよ。
八紘さんのめんたーさんです。

そこからネーミングセンスについてそこから話しておりましたが
だいたいメカにいる漢字2文字の中二くさい名前はだいたい私でございます。

キラキラネームをつける親を笑えないという話で終始しておりました。

八紘以外フィーリングでつけてるからな・・・

では今日も1日がんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

最終日のこと(2連続記事2/2)

ひまだからなんかしたいPT
続いて今日のことです。あ、こんばんは(゚八゚)です。
お約束だから2連続記事であってもご挨拶しとこう。
よかったら下の記事も見てね!

昼間はそーりんさんと遊びました。なんかブログでさらしといたほうがいいかなと思って撮ったSS。
DBで遊んだり宇宙人で遊んだり。ダイソンの出し方とか勉強したいのでガン見してました。
デスヘルゲートとダイソンの組み合わせをどうにかうまくなりたいなぁ。

精錬

なんか流行ってるみたいなんでふと思い立ちやってみました。
いざ
以前ガチャで出した巨人精錬石。
以前巨人精錬したらジャイアントスリがついてorzってなったので避けてました。
さぁいけ!
なんでしょう
さぁなにがついたでしょう!

ジャイアントクリティカルウィークネス
( ゚д゚)じゃ・・・ジャイアントクリティカルウィークネスだあああ!!
なんかすごい人が持ってる精錬っていうイメージなのでまさか自分がつくと思ってませんでした。
しかも魔法武器に・・・w

でも消す理由はないので早速マクロを作ります。
エアロさんにリセットしてほしいもんね!あ、自分もか。
メカ二人に相談したらこんなんなりました。

うっとおしいマクロ

割とひどいマクロである。

(゚八゚)でかこんでみました。

マクロができあがるまでのどめちゃ1
マクロができあがるまでのどめちゃ2
マクロができあがるまでのどめちゃ3
マクロが出来上がるまでの軌跡。
もう(゚八゚)が多すぎてゲシュタルト崩壊g
PTチャでやれよとつっこみたい気持ちはわかるけど
ネタにしたい気持ちで同チャです。


叫び用のマクロもこれなんで
次の大型レイド討伐の際には叫ばせていただきます。うっとおしいかもしれませんがご容赦ください。

とりあえずPTで披露したら割と好意的だったのですが
ディレイ5分ごとに撃つとさすがにチャットがうっとおしいとつぶやくと
誰かを混ぜたらいいよといわれたので
シャドーIDの際混ぜてみました。

死屍累々にしたマクロ
ヒラ(Syaltie)の気をそらせてしまいPT半壊させてしまいました、
すいませんでした。

じゃずお大きくなって・・・の続き

そこなんだ
このじゃずおとじゃずおの対面シーン。
それしか見てないところにぼくびっくりです。

なかなか時間がかかってすごく眠たいので寝ます。

おやすみなさい(*゚ー゚)明日からがんばりましょー!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

子供の日のこと(2連続記事1/2)

召還3種
召還終了%
2倍期間はやはりじゃぶじゃぶせずにおいたので約64%で終了です。
こんばんは八紘です。

召還3種勢ぞろい。猫だけなりきれてない感がひどい。
2日分の日記をまとめてお送りします。(記事をわけます)

召還101スキル

自分の猫に限っての話だけども
101スキルはコールオブアルカナ。

  = 30秒間、魔法力と魔法クリティカル確率を増加させる。
   追加で召還獣の攻撃力とノックバック / ノックダウン成功確率が大幅に増加する。
    
見た目的には猫が巨大化。ぜひ覚えたい。

効果はともかく見た目的に猫が大きくなるっていいよねっていう不純な理由がメインです。

影巨大化
というのもこんな感じで影英雄な方に101スキルを見せ付けられたり
リッパー巨大化
デュアル馬であるニコチャンが101到達したので巨大化で遊んでて楽しそうだから。

たのしそうでなにより
ちんどんや
わからんでもない。

じゃずおでけえええ
じゃずお・・・大きくなって・・・

イベント

メタルスーツな方がご立腹
メイン防具をメタルスーツ見た目変更してる人がご立腹。

なんだろう。もっと目新しい格好がしたいね。

ID前にて


推薦地獄
推薦できなくてごめんなさいもうカンスト済みでした。

やすひろ関係

やすひろの呪い
こういうことを言われるかられりごーを一人で歌うと(。゚ω゚) ハッ ってなるんですよ!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

宇宙刑事ごっこ

八は早起きしない
年はとってきてる。確実に。でも筋肉痛はまだ翌日にくるよ!!
おはようございます八紘です。

昨日はブログをUPするよりだいぶ前に起床しました。
ログインをしてからブログを書いていたのですが・・・(@6:00)
八は早起きしないとかひどいよね。たまにはちゃんと起きるわよ。ってかいつも起きてるわよ。
ログインしないだけで。


あわせて何本・・?

WIZと盾のエーレクエである8000本ノックが終了しました。
これで八紘と合わせると240000本ノックです。
あとはイースの綬香がまだ3000本程残っています。

雨昏ノック終了
緒音ノック終了

2倍期間でしたそういえば

忘れてました。
で、夜は4人でFV。

はやひろさん
メカの人間が○○ひろに敏感になりすぎているのか。

じゃぶじゃぶしない宣言
じゃぶじゃぶしない宣言。やひろさんのお誕生日は5/21でした。
割と後半。

おなかすいたらふらんすぱん
時間的には22:30近く。割といつもどおり。

本物だった(スーツから耳)
この人はメタルスーツボックスを誤ってあけてしまい、宇宙食ではなく本物のメタルスーツに。
(30日限定らしいけど)
よくみると頭から耳が生えているのがシュール。

センスはないです
こんなにもされていた。
メタルスーツにバイザーをつけるとギャバンになるよねっていう話。
私にセンスとか期待されても困る。

ちなみにギャバンは
ギャバン
こんなん。
目のあたりのラインがギャバンぽい。放送は1982年らしいです。わー。
おととしくらいに映画やってたなぁ・・・見ようかなぁ・・・

ちなみにぼくは大人になってから宇宙刑事シリーズ全部見ました。

最後ににゃーちゃんとのSSを貼っておきます。

補充されました
DB前にて。
こちらPTは待機していたのですが
にゃーちゃんはDB出てすぐ入る間のほんの10数秒で私の推薦枠をカンストさせてった。

そんなところで全力見せないでいい!

では。本日もがんばりましょう(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

啓示スキル強化とヒドゥンスキルメモ

メモでございます。

****啓示スキル****

パシスタント
すべての弱化魔法を解除して、12秒間弱化魔法に対する免疫がつきます。

プレビジョン
15秒間、物理回避率と魔法回避率が90、攻撃/魔法詠唱速度が90、移動速度が50向上します。

エクセレーション
自分に適用されているすべての弱化魔法を解除します。6秒間、敵にターゲットされません。

サベージ
60秒間、攻撃力が10%、魔法力が20%、攻撃速度が10%、魔法詠唱速度が10%向上します。※物理防御力、魔法防御力の低下ペナルティー削除

アンダイング ウィル
6秒間無敵状態になります。

ペイションズ
7秒間受けたダメージの50%を相手に返します。1秒あたりHPが460回復します。

アーストレモ
近距離の周囲の敵を5秒の間ノックダウン、対象の物理防御力、魔法防御力低下

ソウル プロテクション
60秒間、6大属性防御が15増加し、弱化魔法攻撃を3回回避します。

ハリケーン シャックル
突風の力で60秒間、対象が帰還できなくなります。追加で60秒間、自身の攻撃力、魔力が10%向上します。

グラビティー エグジール
重力の力で30秒間、選択した対象が復活できなくなります。追加で30秒間、自身の防御力、魔法抵抗力が10%向上します。


****ヒドゥンスキル****

シーゲルナイト系列
ランペイジ シールド
シールド防御成功時に確率で攻撃力が向上します。

ティールウォーリア系列
ブロケイド
10秒間、敵の物理/魔法スキル使用を封じます。

オーセルローグ系列
スニーカー
プレイヤーからダメージを受けると一定確率で対象のターゲットを解除させます。

ユールアーチャー系列
バックタンブリング ショット
攻撃力に追加された30534の威力で対象を攻撃しながらターゲットを解除し、450後ろに移動します。

フェオウィザード系列
ブリリアンズ オブ マナ
最大MPが10%向上し、走っているときにMP回復ボーナスが8増加します。

ウィンサマナー系列
マス サーヴィター バーサーカー
30秒間、召喚獣の攻撃力とクリティカルダメージが15%増加します。

イースエンチャンター系列
ミスト アーマー
受けるダメージが10%減少します。

エアロヒーラー系列
ディヴァイン ブレッシング
ライト オブ ヒール使用時に魔力/ヒール威力が向上します。

啓示スキルとりなおそうかなぁ・・・

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

GW

GWも終盤ですがいかがお過ごしですか。
今日はまったく動くことができない八紘ですおはようございます。

今回はリネのことまったく書きませんのでスルーしていただいても結構です。
5/1~3まで旅に出ておりました。

八紘さんの足をいじめる旅~猫だらけだよ!~

の旅です。

行き先は広島の福山、尾道、鞆の浦、でございます。

福山はバラの町
福山はバラの町らしく、駅を降りたらこんな感じで様々なバラが植えられておりました。
きれいに咲いていたのはこの写真くらいなのですが、時期が時期ならかなり綺麗に咲いてたんだろうなぁ。

福山コーラ

これは地コーラの福山コーラ。禁コーラをしていたのですがこれは別枠。
おいしくいただきました。甘くないペプシな感じでした(語彙力)。
一日目の夜は焼肉をたらふく食い酒を呑み(天寶一)菫さんに絡み終了。

雰囲気あるよね
2日目は尾道へ。
尾道は坂の町って聞いてたけどまじですごかった。。。。

こんな道だらけです。なんだかジブリっぽいよね。

私的にはこの尾道がメインイベント。
尾道には猫の細道というところがあり、ぜひ行ってみたかったのです。
猫好きにはたまらないスポットらしい。

ここより猫の細道
がんばってあの坂を上っていたら・・・
あっ・・・!ここから猫の細道・・・!きた!
猫はどこだ猫!生な猫を!早く!

猫の置物いっぱい
こんな感じで猫の置物がたくさんあるんだって。
この置物が108個あるんですが、私は10数個しか見つけることができませんでした。
山道でゼェハァしてる中全部見つけるとか無理だよ(´・ω・`)

とさらに上り続けていたら・・・
にゃーんその1
いました(´ー`*)にゃーん!
三毛にゃんこ発見ですわ!この日は夏日で、超暑かったので生猫はあまり期待しておりませんでしたが
ちゃんといてくれました。
写生大会をしていた学生さんたちのそばでくつろいでおりました。
猫の小道があっという間に終わり、さらに坂道(山道)を上っていくと・・・
歩いてのぼりきった!
てっぺん。
ちなみにこの海あたりからここまで上りました。ロープウェイを使って上って下るという方が大半なのかもしれないけど
上ってきちゃった。

このせいで私、今筋肉痛に苦しめられてるよ!!!

しばらくてっぺんで休憩をして下り始めるとこんな素敵なものが。
かわいい帰り道
うわあうわあうわあうわあ!!!(*゜∀゜)=3なにこれかわいすぎるwwww
猫の細道じゃないところにあるのですが
なんかこのままにしておくってのが素敵よね。
かわいい帰り道あっぷ
無駄にバシャバシャと写真を撮りまくってしまった。

無事に下界に降りてきたら・・・
にゃーんその2

にゃーん!再び!肉球サービスもあるよ!
この辺たちの子は人なつこい子なのか人に関心がないのか割とぱっきりと分かれていて
なつこい子はこんな近くまで来ても逃げないし、近寄らせない子は本当に写真にも撮らせてもらえませんでした。

一旦尾道から福山に帰ってきてそこからバスで鞆の浦へ移動です。
バスで移動したのですが・・・
鞆の浦についたらこんなバス停がありました。
鞆の浦バス停
うわは(*゜∀゜)=3猫だ!
というのもどうやら鞆の浦~福山間で猫バスが走っているらしくこんなバス停があるらしいです。
私が行った時間はもう走っていなかったのですがぜひこれも乗ってみたいな。

にゃーんその3
にゃーん再び。鞆の浦にもいました。
このフサフサな子は擦り寄ってくるくせに顔を写真で撮らせてもらえず
連れに結局撮ってもらったのでした。つんでれ。

風景を見ながらお茶してー(写真略

バスで帰ってきて海の幸を食って酒を呑み(磯自慢)終了。

3日目は広島市内へ。
広島市は3日~5日までフラワーフェスティバルというお祭りをやっていて
それを見てみたいなぁと思い移動しました。
あいにくの雨だったのであまり満喫できず、出店を冷やかしつつ
折鶴

便器DEメリーゴランド

こんなメリーゴランドをひやかしつつ酒を呑み(菱正宗)
八紘違い
食わないで見ただけ。
次回はぜひ。


筋肉痛がひどいので帰りました。

今日は日常生活に支障がでる程の痛みと戦っております。

リア充日記終わり!!!

多分リネは今日の夜から通常営業です。

はうおーだーゆー


やひろさん23歳らしいです!

中の人は海の近くでなぜか焼き肉食って
だいぶ酔っ払って海外にいる菫さんに絡み迷惑をかけてます。
中の人は25歳とでました。
よし!よし!

**追記**
ちなみにこれは
http://how-old.net/
で遊べます。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

アクセが出たよ!

Live_980x300_095011.jpg
Exp+SP2倍ですって!今日からですって!
ジャズウさん(主催)どうする!?

え?竜はやるんだって!
ふらぐ
皆さんみなぎってください!召還101に近づけたらうれしいなの八紘ですこんばんは。
先月あけたバフジューンブレスレットも今日でおしまい。
またエーレクエが終わったらお会いしましょう。

本日はご参加された方2竜討伐お疲れ様でした。
私は没落を召還で入れて次にINするのは日曜の夜か月曜になるかと思われます。

で・・た・・・
見事ヴァラカスでアクセが出ました。
よかったねぇ・・・
スカイプで話しておりましたが
(じ・ω・):これでアンタもアクセ出たらぼく死ぬんじゃないかな
って言ってました。なんか泣けてきたよ。
え?じゃあ武器出たら・・・もんどりうって死んじゃう?

2垢の証明
アンタ前でクエアイテムがないので入れません事案発生。
主催PTでは人数不足を補うため2垢でPTを作っていたのですが、
2垢がないんじゃないかという疑惑を払拭するため持ってるわ!っつー証明。一応ね。

ひどいチャットをみた
もうさらしちゃうもんね!
ヴァラカスでSyaltieのルーターの調子が悪いっつーんで
アンタではヒラを変わりました。
ジャイアントクリティカルウィークネスをリセットしていたらいじられるの図。
そういういじり方をする人はお名前かくしてあげないんだから!
おま・・・人の古傷を・・・
ひどいよね!
ついでに叫んでおきました
煽られたのでついでに叫んでおきました。我ながら自虐すぎr
皆オーク中にリコされたら困るくせに!
ちゃんとSCからリコ抜いたもん!

ちなみにこのリセットは某シャアさんの言葉からいただいております。
まだだ、まだ終わらんよ!の前半部分は行数が収まらないため割愛しております。
いうて私ちゃんとガンダム見たことないがな(´・ω・`)

色々Wisいただきましたが、アンタの石化ショックなどのパージを自分のPTと
2PCPT分と配っていた為割と余裕なく返事が遅くなったりしなかったりと
大変申し訳ございませんでした。

石化にパージをたくさんいただいたのもありがとうございました。
残念ながらアンタではアクセは出ませんでしたが
2倍期間にやはり竜は人数が厳しいかなぁと思いつつなんとか討伐できました。
本当よかったです。
そんな皆様にごほうびなのか配当はかなり大きく380M!
おいしかったれす(*゚ー゚)

では私もGW楽しんできまーす!おやすみなさい(●´U`●)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

