

今日は竜討伐の日です。

竜NOアクセ祝1年なるか
こんな竜討伐が本日行われます主催であるジャズウさんを応援してあげてくださいこんにちは八紘です。

ID

昨日は召還で。多分4人くらいいて普通に死にましたよえぇ。
弓いすg
ID内の弓はマルチプル怖くてgkbrします。

チャレンジ企画

昨日の夜は眠たかったはずなのですが眠気が一度通りすぎてしまったので
何かチャレンジできることがないかなぁと考えていました。

・ヒラでソロPTカル
→いやいやさすがに・・・もしできたとしても時間かかりすぎるだろ。
・召還でソロPTカル
→とりあえず99のときはしんどかった。イースが死んで無理になった。
・盾で反射狩り
→やり方を教えてもらったので一度やってみたいけど怖い。

第1案は却下。
なので無難な召還でソロPTカルから。

ソロPTカル
99のときに一度チャレンジしているのですが、女王猫ではとてもきつかった覚えがあります。

あっるぇ普通にできた
途中何事もなく進み、普通にできてしまいました。
なんか・・・肩透かし。

このカルはじょ、序章ですよ!(´・ω・`;)
んじゃあ反射狩りっつーのをやってみようじゃないか!

反射狩り
盾である雨昏さんでアスタチン要塞へ。
実をいうとここから先gdgdすぎてSSすら撮っていないのですが、
反射狩りは防具を脱いでUDするだけって聞いてたのですが
1度のUDではとてもじゃないけど殺しきれませんでした。
UDが終わってフェイスが間に合わなくて死んだりして蘇生させたり
そこからUDのディレイを10分待ち・・・・2回でだいたい狩れる感じです。

私のやり方がいけなかったのかもしれませんが、あまり効率的には・・・(´・ω・`)
下手くそだったっていうオチでした。
そこで眠気が改めてきたので寝ました。

ちょっと反射狩りについてはいろいろ試してみたいと思います。

この子もSEとか精錬とか考えてあげにゃあかんなぁ・・・と思いましたまる。

では今日もよい1日を(半日以上終わってますが)(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

もりだくさん休み前

めげない
ぼくもDBには興味ないです。この情報を実家に言ったら母親が狂喜乱舞してました。
こんばんは八紘です。
心が強いじゃずうさんさすがです。

狩り関係

昼は
影うすいんだって
イースでDB。

夜はいつもの面子が4人だったのでDBでIDディレイが消えるまでWIZで狩り。(菫さんは飯)
その後ID募集したらこんなんなりました。
今日の100ID
とりあえず撮ります。
やすひらさんのくだりは忘れてください。
大ファンらしい
これは前フリです。

今日はなぜかこなかった
いやほんとに盾がオーラしてもひっぱってもめっちゃくるんだって!
1PT1ENDどころじゃない勢いで死んだときもあったんです!
ただの金もってるry

シェリスタさんにはろくな説明もせず入ってしまったがわかっただろうか・・・
まるちぷる
マジで寺院ではイースのラッシュが怖かったり、IDでは弓のマルチプルがトラウマ。
この後執拗に後ろからマルチプルをされて怖かった((((;゚;Д;゚;))))

七さんにはWIZで来て貰いましたが吊り上げいいなーそうやってやればいいのかー
とか
本職の人の前でヒラやるの緊張するー(自分も本職)とか色々考えて
割としゃべれなかったりSSもなかったり。
おもしろかったです。

ガチャの話

フリンな
ねこあつめえきちょうさんきたのに取り逃がして悔しいです。
あとおやつ星人とうわさの政さんは結局Aは出たんだろうかと心配です。

ザリチェは泳がない

IDも終わり菫さんは旅行のため落ち。いってらっさーい(´ー`*)
太古にザリチェが落っこちたというのでニコチャンが拾いにいってました。
ザリチェは泳がずに水中を歩くという話を聞いたので見に行ってみました。

ザリチェは泳がない
SSではわかりにくいが一切泳ぎません。
泳ぐモーションを手抜いたのか。
溺死できるか
と言っていたのですが
250て
結果諦めたよう。
勢いあまって
水中にザリチェを放置してったらキャベツさんが持ってってまた誰かに持ってかれたようです。
そこから先は知らない。

今日のハイライト

ルウンで放置してたらにこちゃんがクロゲルを発見したので
この時間(@1:30前)にもアクティブにしている人をとっ捕まえて食ってみました。
やったー!WIZでブラ石もらえるよ!
昨日のアレが実現したようで
クロゲルこうなります
え!クロゲルってそっち頭だったの!!!!?!!?
頭そっち!?
てっきりあたしゃ上のほうが頭かと・・・
大変驚きました。

でもちょっとかわいいと思った。
ここで回収するのか
シェリスタさんは睡眠薬飲んでとかいってる。
のまないと徹夜しちゃうから?

じゃんぷするね
ついでににゃーちゃんの発言ものっけておきましょう。
終わった後
終わった後もきっちり頭をでっかくしておきます。
バタバタ襲ってるクロとゲルはかわいく思ったのですが
正面から見ると大変きもちわるかった
正面から見ると無理でした。

今日は盛りだくさんでした。お付き合いいただいてありがとうでした!!
明日からお休みの方は楽しんでくださいね!!!
おやすみなさーい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

エコノミー症候群

今日は二度目ました。こんばんは八紘です。

そろそろGWも近くなりまして、皆様どうぞおでかけなさらず毎日イスティナ討伐してあげてください。
極が開かなくてエーレクエ進められない方もいるんじゃないでしょうか。
そんな私は週末だけでかけます(*゚ー゚)

菫さんがGWに海外へ旅立つという話から

旅行話
エコノミー症候群調べました。たしかにレベルが違うくらい違う症状でした。
ただの足のむくみでストレスがマッハだったみたいです。
あと気流が悪くてふわふわ胃が浮いた感じが余計ストレスだったのかもしれない。
私がオーストラリアに行った時はゴールドコースト着だったので、フライト時間は9hでした。
LAにいった時のほうがフライト時間は長くて10hでした。
イメージ的にオーストラリアのが長く感じたなぁ。

まぁなんにせよ飛行機の離着陸、気流が悪い感じは少し苦手です。
昔よりだいぶましになったけど。

クロゲル

今日のクロゲルはいただきました。
99キャラのクエでブラッディ石もらいたいです。
もう病気
いくよーという先にふわふわ通りかかるバイタルストーカー。
もう病気。

モサモサ

今日はジャズウさんがおじいちゃんだったため狩りはなし。
にこちゃんと砕石でノック未終了キャラでペア。
ダイソンでまとめると少し縦になるようで
ペアノック
モサモサ感が気持ち悪い。さらにここから倍率ドン。


ではおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

体調不良

そこで返事しても
昨日のレイドツアーにて。
主催には通じてませんでした。
昨日の夜は体調不良の為ブログはおやすみさせていただきました。
今日は割とすっかり。
今から書くネタは昨晩以前のお話。

先日のクランイベント

うちのSSがすいません

そういう遊びをまた考えるのはだいたいこの人。
まぁ八紘は八紘一宇が先行してるからコメントしづらいわな。
なんともいえない八紘
白菫さんは
白菫きれいなほう
あらきれい。名前が花の名前とかずるい。
ただ下のほうにいくと
白菫リネのほう。
きれいな菫の花の画像検索かけて変なチャット画像とか出てきたらびっくりしますよね。
本当すみません。
ちなみにジャズウさんのも
ジャズウさんごめん
元々ジャズウさんのお名前は格闘ゲームのキャラクターなのでその画像が出てくる。
その中で以下略。ゲームファンの方にお詫び申し上げる。

ついでに奏凛さんのも。
奏凛さんはめだかや
島根県のめだか屋さんと同じ名前らしく割とご本人のブログの画像とめだかの画像がどっこい。
めだかをごらんになりたい方にお詫び以下略。

宝石ぐるぐる

エーレクエのお手伝いのため宝石ぐるぐる。
ジャズウさんがいないにもかかわらず言いたい放題の図。
ひどいいわれよう

チャレンジ企画

昨日の夜変な時間に目が覚めてしまったので
チャレンジ企画第2弾決行。

一人DB。
さみしい・・・

というのもソロのお供の2PCの課金が切れたので、なんとなく真夜中に課金てもったいない気がして
召還にFSスクを入れてやってみました。
一人企画
ジャンピングアターック!!
結果から言うと2Fまでは普通に行けてしまいました。
火力がない召還であっても2F3段階途中で時間切れという感じ。
もっと装備がいい方なら2Fもやりきれるんじゃなかろうか。
というわけで本日。
緒音DBクエ1段階終了
緒音DB参加2回目で1段階目クエ完了。おかしい。色々。

夜は更新するかなぁ・・・どうだろう・・

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

上級豊穣のタリスマンをわが手に。

上級豊穣のタリスマン
これの経緯については後ほど。
今日は歩いていたら電柱にぶつかりましたこんばんは八紘です。

ファイナルフォース

スミスをちょこちょこ育てています。
まだ93ですが。
昼前に90カルを募集していたので潜り込んでみましたらキャベツさん(のWIZ)がいらっしゃった。
やっぱり本職の方の前でウォリをするのは緊張します。
ファイナルフォース問題
カル終了後に気づきました。

掘り出し物

倉庫整理をしていたら祝化99スクがサブ垢からなぜか3枚出てきたのでアイデ重でおためし。
あ、やったぁ
一発で成功。あとは失敗。変な運つかっちゃった(´・ω・`)
アイデ軽でやればよかった・・・
あ、あと微妙な+4ですみません。

件の件

夕方頃までWIZでDBをしてAPを増やしておりました。
その最中に偶然と偶然が重なり、『そうだ!上級タリスマンが作れるじゃないか!』
と思い立つ八紘(の中の人)。

色々クリの数を聞いてあまっている装備を砕いて、それでも足りないのでニコチャンにRクリを借り
さっそく製作できる方をワールドチャットで探します。

八紘:上級タリスを製作できる方いらっしゃいませんでしょうか?

するとご親切にもすぐにWISがきて、製作できる流れに。
やったー!

一応確認しておこう。
無法者のタリスマンよし、追撃のタリスマンよし、征服者のタリスマンよし、Rクリよし、
虐・・・虐殺・・あれ。

(´ー`ハ):一応聞きますけどタリスって4種ですよね?
(菫゚ー゚):4種ですね。

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
やらかしたやらかしたやっちまった。
製作できる方にも平謝りをし、また集まったらご連絡するとお伝えしました。

しかも虐殺タリスとか一番集まりにくいやつらしいです大変申し訳ございませんでした。

みかねた現物を持っている菫さんが今あるもので後から虐殺くれたらいいよと親切にも
交換してくれた・・・というわけです。恥ずかしい。
でもうれしい。
なんかズルしたみたいですみません。

というわけで虐殺タリスマンがんばって買おう。
もしくはガチャでまた出して・・・・
経緯は立派にブログのネタになったのにSS1つも撮ってなかった(´・ω・`)


遺品

偶然に偶然が重なった遺品。さくやまん永久に。ありがとう。君の事は忘れない。
刃が逆である
野球コスチュームと赤い鎌。緒音の鎌とは刃が逆です。

次元レイド

本日も次元レイドでございますのでエーレクエのために参戦です。
次元NPC待ち
うわぁごっつ金羽多くてきもちわr

ぽけっとNPCを待っていたら
メイムさんからWIS
メイムさんからWISが!!!
ありがとうございます!こんな適当ブログにお足を運んでくださりありがたや・・・
メイムさんちはとてもかわいらしいブログになっております。(勝手に探した)
これからちょくちょく覗かせていただきます(*゚ー゚)

ん?ジャズウさんが何か言っておる
シャイな方ありがとうございまs
こちらの方も大変ありがとうございます。できれば直接言ってくださればもっと喜びます。
晒したくないよ!って言ってくれたら晒さないよ!
秘密を即座にバラしたのはジャズウさんです。

本日はグルディンに参加してきました。エーレ関係で参戦するのは後1回だけど
楽しいなぁ次元レイド。

エーレマント

今回の次元レイドでカイン鯖ではエーレになった方が数名いらっしゃるようです。
おめでとうございます!!!
次元レイドから出てきたら
しぇるびおめ!
すけばんがエーレマントつけてました。
おめでとおおお!!!

しかし自分の装備には金色マントは似合わないんだろうなぁ・・どうしよう。

今日のクランイベ

今日のクランイベント
こわすgr。
そのときしていた会話は後日。

ではおやすみなさいませ(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ガチャはやりません

もう1回以上はやりません。まじでリアル出費予定があるんですフラグは回収しませんこんばんは八紘です。
今日は長め。

残念
はじかれたようです。ノートンさんがだめっていうってこわい。

ガチャ関係で色々相場が落ちてるので色々購入してみてサブ武器強化してみました。
決してみんなガチャしてうらやましいからじゃないよ!!!

祝ヘリ2刀+7
よっこいしょ。祝ヘリ2刀(イースが持ってる)を+7へ。

あぁこわかった。

あと祝99武器スクを3枚買って
祝ヘリレトリ
やっとレトリが祝に。
あ、魔力のSSを撮るのを忘れましたがBバスよりも若干魔力が高くなりました。
エンパOPがついてるのがやっぱり強い。
B強化分を考えるとバスターとどっこいかなぁと思い、WIZの武器に戻りました。
B化したらヒラでも使ってみよう。
でもエンパのみのシングルOPなのでしばらくB化はしなさそう。
ついでにしようとしたけど無理
石あるけどジェム足らん。

強化終わり。
カマ持ち魔女っこの見た目WIZ計画はあとI染料1箇所と魔力UPアクセを買って
魔法使い帽子に見た目を変えたら終わりです。

うにゃうにゃいじっていたら
ケルビム弓もたしてもろた
ケルビムの破片を買った某すけばんにケルビム弓貸してもらいました。
ウワーオ!( ゚∀゚)o彡°もやもややっぱりかっこいい!!
見た目がいいよなぁかっこいいよなぁ・・・・
買えないけどテンションが上がりました。ありがとう!!

今日のにゃーちゃん

エーレクエ1段階目が終わったというにゃーちゃんからのWIS。
まじめににゃーちゃんかわいい対策に走る会話。

にゃーちゃんかわいい対策
事実なのか
そして脱線。

もう心のままに否定すればいいよ。


今週もおつかれさまでした(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

うそでしょ

フリンソウル
ってのが。

やらないやらないと言いつつ1回分のカイモで一発で当てるっていう。

もうやらないε-(=`ω´=)

フリンソウル持ってるし!!!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

アースワームとベレスとザリチェ

寝たらあなた以外が死ぬ
眠たくて限界でしたおはようございます八紘です。

昨日はアースワームとベレスでした。

アースワームはヒラで参加しようとしたら
奏凛ヒラ
奏凛さんがヒラで参加してくれましたので遠慮なく召還になります。
奏凛参加
奏凛さんにとってもなかなかな命がけなPTに。

結果奏凛さんの命は無事でした。

終わった後2PCPTがリコったのを見て話す二人のヒラ。
誤リコ仲間
えぇ筆頭だと思います大変申し訳ございませんでした。

ベレス

時間がぽっかり空いたので
コンビニに行ったり自販機にいったりして寝ないように努力をしながらベレスの時間を待ちます。

さすがにゃーちゃん
ベレスの待機時間には今度はにゃーちゃんと絡む。
さすがというかなんというか。
誤連打された方に同情申し上げる。

ジャズウさんはベレスが引けるかどうかを最後まで心配してらしてました。
よかったです。きちんとベレスが出てくれてw
主催おつかれさまでしたw

ザリチェに夢中

終わった後ダベっていたらザリチェが落ちたというログが出たのでなんとなく拾ってみました。
ザリチェ拾ってみたり
ヒラローブで行っていたのですがなかなかに苦戦させたようで・・・
眠たくなかったらBOT退治にいったのになぁ・・・


と遊んでいたら裏で
ベレスに一緒に連れていっていた緒音が
まさかの溺死
プカァ
ハイネスで死んでました。
えぇぇぇぇぇぇ!?(。゚ω゚)
HBから出てすぐのお堀(?)が絶妙に深くなっていて溺死。

うそおおん!

今日は華の金曜。あ、ゴミ出さなきゃだった。ではでは今日もよい1日を(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

イベントの遊び方

とめられるわけがない
昨日は昼間にバタバタしていてINできず。
多分来月はIN少なめだと思われますおはようございます八紘です。
INしたらこんなこと言われましたけどとめられるわけが(ry

エリア12

エリア12というイベントがはじまりましたね。
さらっとイベントページを読み早速ログインして光線銃をもらいます。

ねらいうち

光線銃を装備してビビビビ!というスキルをバイタルストーカーというイベントモンスターに撃つと
イベントアイテムを落としてくれるという寸法。
さらにそのビビビビ!を撃つと時々バイタルストーカーからデバフをもらいます。
頭でっかちになるやつ。

適度にイベントモンスターがいそうで人が少なそうな狩場。ノルニルの洞窟へ向かいます。
びびびしてるとこうなる
あっれ。自分だけじゃなくて周りのMOBもあたまでっかくなっとる。

ということを
楽しい遊び方のはじまり
同チャで話していたら同じことをしている人がいるのでシーレンで合流。

そしたら当然こうなるよね。
え、つれてく?
試すしか。
びびびしつつ連行
レイドもあたまでっかち楽しいクラハン
途中祭典に飛んだまじめな菫さんと遊びに夢中な二人。
めかくらはん
思いもかけず楽しいクラハン・・・ハントじゃないのでクランイベントになってしまった。
まだまだ続く
ちなみに頭ない子にやっても何も起こりませんでした。

大変こわい
魔術師さんが大変こわかった。
八宇宙人
そしてイベントアイテム交換したらこんなんもらったので使ったのですが怖すぎた。
もうすることはないでしょう。
毛が一本もないので散らかしてはおりません。あがっているのです。

今日もバタバタしてそうです。
がんばりましょーいってきまーす(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

タイトル

じゃずおバルタン
WIZのAP欲しいですこんばんは八紘です。

本日ジャズウさんのタイトルが変わってました。よりかわいくなったかんじです。

片手タウ

タウ談義
両手タウをガチャで当てたのでいい気になってます。
片手があったら盾とかでも使えるのでいいなぁとは思いますけど
何せ重装備を強化していないので今のところ無用です。お金ないし。

シギルを装備しているので、片手でドーンできるのはいいかもしれないですね。
それよりも今はお金があれば装備をすべてブラッディ化してアクセに手をつけたい・・・

菫さんへ

菫さん以外は何を言っているのかわかんねーとは思いますが昨日のジャズウさんの話の続き。
すみれさんむけ
結局最北端行ってしまったおばさまの話です。

あとはぽっけさんに誘われて砕石で盾とWIZの8000本ノック手伝ってもらってレイド食って
アシュシャドーID行って終了の巻。
びっくりするくらいSS撮ってなかった・・

今日もよく死にました!

ではーおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

こたつ設置したりHITしたり。

20150421_093952.jpg
こたつ設置しました。
なんやかんやでゲームしすぎ?八紘ですおはようございます。
昨晩はうっかり寝オチしてしまいブログをすっかり。
順調に

すくすくと成長。
三紘さん91HITです。
三紘91HIT
音を出しているとすごいバフの時にうるs・・・いやなんでもない。

緒音さんと八紘さん

ミスミュの緒音が99HITしました。
早速八紘の装備を転用しアイデ&ヘリオス装備です。

緒音99HIT
や、八紘さんじゃないすか!まんまだ!

いや当たり前なんですけどね。しかも髪の色も一緒だし。
憧憬タリスじゃないのとマントが赤くないところと名前が青くないところ以外は一緒。
八紘の格好をして、99スキルを見るとなんかすごい違和感を感じますww

早速エーレクエを消化しております。また叫んだりしておりますがご了承ください。

夜はWIZで寺院行かせてもらいましたが、SPSの量やら範囲がまだよくわかっていないので
自殺したりSPSなしで魔法うったりしてました(15分くらい)。
よくよく考えてみるとエルフ娘ばかり99HIT(やる気で)させております。
なんだかんだで私はエルフが好きなのでしょう。
ともあれ99メインAtkできたぞー!!!


おまけ

要塞とったときのこと。
牡蠣婚?
どんな。

では今日もよい1日を(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

押すなよ!押してよ!

無事拡張
いつから外に洗濯物を干そうかなぁ・・・最近はずっと浴室乾燥機ですこんばんは八紘です。
あ、無事拡張しました。次の目標はこたつです。

ソーリン支店


奏凛支店ではないようですが・・・・銀行になったようですおめでとうございます。

押すなよ!押すなよ!

イスでの出来事
昼間はいつものレイドツアー。
Nイスに行った際、八紘と三紘で参加しました(1PC2垢起動)。
裏で八紘を走らせて、三紘が初イスだった為クエをNPCから受けている間に
イスを引っ掛けてエンチャンターストライクを受けて死んだという・・・

単純な話です。

ですが、この話には少し裏があり
スカイプで仲間内で話していたのです。

八紘:三紘でクエうけるわー

ジャズウ:んじゃ待っとくー

ペルセフォネ:これで八紘さんが走りすぎてイス引いたら笑う

八紘:え、やらへんてーwww

ニコチャン大王:あ

ジャズウ:あ

ペルセフォネ:あ

Syaltie:あ

つぃん:あ

八紘:え?あああああああああああ!!!!

全員:wwwwwwwwww






はい見事なフラグでした。そろそろ一級をもらってもいいと思う。


やひろの魔力とか

八魔力
フルバフ時(Lv4¥)
八魔力バフジューンあり
バフジューンあり時
ヒラで魔力あってもとか言わないで。魔力欲しいお年頃なんです。

夜は次元戦争でぼっこぼこ殴られながら旗タッチして
レイド数匹食っておしまい。

また明日からがんばりましょうお疲れ様でした(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

にぽんばしとWIZ

たんたんめん
数日遅れで坦々麺食べてきたよ!こんばんは八紘です。

つかこの記事をこんな時間に書いていてセルフメシテロ・・・おなかすいてきた・・。
ここの坦々麺が好きでよく食べに行っていたのですがぼちぼち食べおさめ。
あと1回くらい行こう・・・

ついでに

出先でこんなのも見た。

べんだー
ハンダの自販機て。
日本橋には家電を見に行ってました。
近畿圏の地方から大阪に出てきた友人(15年以上大阪在住)との会話で

(友゚ー゚):未だに難波の地理覚えられへんわー

(ハ・ω・`):え?

(友゚ー゚):とりあえずパークスにはいける

(ハ・ω・`):駅直結だからね!

(ハ・ω・`):じゃあ大丸には・・・?

(友゚ー゚):わからへん!

(ハ・ω・`):心斎橋方面の・・・あぁじゃあアメ村は?

(友゚ー゚):(かぶせるように)どっちもわからへん!

と言っていたのに数分後・・・

生き生きと日本橋を庭のように歩きまわる友人の姿がry

偏りすぎてわらた。彼女の言う難波は心斎橋方面のことを言うようです。
ちなみに大阪の日本橋といえば有名かもしれませんが
家電ゲームアニメ専門店やらメイド喫茶などが数多く立ち並ぶ一角です。
心斎橋は逆にオサレ地区ではないでしょうか。どちらも難波駅から歩いていける。
そんな彼女はラブライバー。
これからもそのままのあなたでいてくださいと切に願いました。


今日のリネ

帰ってきて同じくでかけていたすみれさんと時間があったので、
お互いのフレを拉致りDB。
おそろしかった。色々。
(SS撮ったけど砂嵐だったorz)

夜はアシュシャドーIDいって、カルバラ宝石いってレイド数匹食って
ぽっけさんとこの同盟からバルログイスタウ誘われたのでWIZで行って終わり。

お小遣い
WIZがお小遣いをせびる図。

というのも・・・
刻めない
もうすぐ99HITWIZだというのに、伝説Iを1つ刻んでいるだけ。
せめてもう1つくらい・・・と巨人を売ってもらいました。ジャズウさんに。
しかし刻むお金がない。ので八紘さんから郵送したということで・・・

緒音魔力
しかしながらフルバフをして、八紘のアクセやら魔力ヘアアクセやらを装備させても魔力がこれ。

これはひどい・・・
八紘さんの半分くらい。
やはりレベル差やらAPやら染料やら諸々メインは違うなぁと思いました。
とりあえずこれからは金の亡者にならねば。

カカシ
でもカカシのスコアは八紘と同じくらい!手数が違う!!

おつかれさまでした(´ー`*)おやすみなさい。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ネタ宝石PT

何かうまいものが食べたい。。。自分の料理以外の。。。
こんばんは八紘です。またブチ切れてどっか夜中に徘徊しないよう気をつけます。

新人さんです
新人さんです。
夢はWIZ(サブ)で8000本ノックを盾(メイン)と組ませて終わらせることです・・・盾だと終わる気がしません。

PTLクエのため

菫さんのクエを終わらせるために@6回分宝石をぐるぐる。
PTMは
ネタのにおいしかしない
はい、ネタのにおいしかしません。

タイトル変えた
すみれさんと奏凛さんとにゃーちゃんと私とシェリさんが元々顔文字タイトル
にこちゃんが空気を読んで変えた為
ジャズウさんだけがはみご。

この面子だとジャズウさんがいじられる側になるってことがよくわかりました。
すみれさんにこちゃんシェリさん以外全員いじられる側なのに!!!

2周目・・・
載るのは決定済み
4周目(だったと思う)にして
ついた!!
そして付くタイトル。

後日変えておくとのことなのでしばらくこのタイトルは継続のようです。
たぶんジャズウさんのタイトルが一番かわいいと思う。Mだけど。


にゃーちゃんとタウ

にゃーちゃん盲点
極タウに最後いってまいりました。

おしまい。

あと狩りのSSを撮ってたはずなのに行方不明なので明日探そう・・・・

今週もおつかれさまでした(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

竜といたずらと

竜中
竜主催はよくこういう噛み方してます。
ネタ不足ですネタくださいこんばんはメカ盟主の八紘です。


2竜討伐お疲れ様でした。

両方ともアクセなし。ずいぶん長い間アクセ見てないですねー。
早く見たい。

いたずら

されたほうです。

サブ垢のWIZが99HITを目前に火炎ソロをしていました。
メイン垢の八紘をrrs、リザ要員として置いていたのですが・・・

あまりにも眠たいのでリコ。
そのまま放置をしていました。

少しうたた寝をして起きたら・・・
!(。゚ω゚)

こんないたずら・・・
名前は伏せているけど犯人はアジトの血盟名見てすぐわかったYO!って話です。



テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

おdbへの道

今日のダメIME
今日のダメIME。

こんばんは。夜中に何かがブチ切れてラーメン食べにいった八紘です。
あーあ。

とうとう・・・

FVでダイソンがんばった後放置してたら
綬香が青いいいいいい
離席から帰ってきたらちょっと待って綬香が青い。
さっきまで白かった。
昨日も連打されたけどここまでじゃなかった。
ログを確認すると・・・
よし
よし♥じゃない。

主にここにおいてたから。

その犯人との遊び。
じゃずおです

仲間だった


夜はシャドーIDして狩りして電話しながらラーメン食いに行って
電話しながら帰ってきてにゃーちゃんから誘われたので¥でDBいって終わり。
やわらかすぎで申し訳ございませんでした。
でもおかげで¥のAP9つ目げっとー。
きもいっていわれた
無口キャラを演出しようとしてたけど中身はそうじゃない模様。
私は独り言よく言います。TVにツッコミは余裕。
かわいそうとか言わないで。
と思ったら仲間だった
なんだ仲間だった!

今日はまじめなブログっぽかった。昨日は下ネタすぎて申し訳ございませんでした。
ではおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

SS多めです。

よし!
今日は指差し確認おk!こんばんは八紘です。
アクセは恥ずかしいから隠しちゃう。

詳しくはこれ

意外と流行ってる・・・?

えっとえっと、昨日のサドマゾ診断が色々なところで波及していてぼく驚きです。
皆なんだかんだいって診断好きなんだからー(*゚ー゚)☆

本日はFVでWIZを育成するのに寄生ダイソンがんばってきました!
緒音さんあと60%
あと60%で99だ!!は、おいておいて。
FV内でした会話。
昨日仲間内でやったサドマゾ診断、SyaltieはSという結果が出ていたんです。
詳細は伏せます。それを踏まえての会話でございます。
あぁSだからかぁ・・・
あぁSだからかぁ・・・2
ジャズウさんはもう何いってもファッションドry

メカの品位が問われる

******ド下ネタだよ!!!*****

とりあえず1枚
(゚菫゚)さんのカルバラ宝石PT中にこんな爆弾が投げ込まれました。

まぁ撮りますよね。
どうやら昨日の(゚菫゚)さんのブログでのことらしいです。
飯から帰ってくるのをブログネタができると喜んで待つ二人。


うちの品位・・・・
メカの品位が!
大事なところはちょっと隠さずにはおれんかったんや・・・

それでも載せたのは・・・

再開のきっかけ
彼のため。英断でした・・・っ!!!
というか私や菫さんのせいじゃない。
おもしろいジャズウさんをお伝えしてるだけと改めて言っておきます。


タイトル

ちなみに今までやったサドマゾ診断、脳内メーカー、顔文字タイトル、私のやすひろry等々発端はすべてこの人。

あざす

なんか違う

すみれさん石造
(゚菫゚)さんの石像感を楽しんでいたら・・・

今日の晒し1
今日の晒し2
今日の晒し3
今日の晒しでした。

最後に・・・

DBちょっとお呼ばれしたので盾でいってきておわり!
今年一番の驚き
タイトル・・・!誘われてccしてDB前行ったらもう3人ともすでにコレでした。
じわじわくる(゚薩゚)と(゚ゃ゚)。
ここでもサドマゾ診断大流行。
ありがとうございました!!
ちょっと皆驚いてくださいよ。にゃーちゃんドSですって!!!!



ではではおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

さどまぞしんだん

ねこあつめふたたび
どーもこんばんは(゚八゚)です。

だんだん新しい猫が増えてきて楽しい限りです。けりぐるみで遊ぶにゃんこがかわいすぎて鼻血でそう。

今日はこんなもので遊んでいました。
サドマゾ診断

ちなみに私は優秀なドMと結果が。
ドMだそうです。バランス型じゃありませんでした。
やひろさんの診断結果

仲間内でも遊んでいたのですが
私ドM
実はジャズウさんは最初ひどいドSという結果が出てご不満だったようで。
やりなおして特徴のないMという結果が出てご満悦になっていました。

ファッションドMというニコチャン大王のツッコミに吹いたwww

ちなみにSyaltie、ペルセフォネ、(゚菫゚)さん、Soffieさんのの結果はご本人に聞いてくださいまし。

昨日からSS撮り忘れ多すぎ自分・・・

では。おやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ブリーフはディレイ10分です。

坦々麺が食べたい八紘です(今の気分)こんばんは。
フェイバーオブエーレLv2
PTLを30回しろというエーレクエが完了し、フェイバーオブエーレのLv2を覚えました。
常にExpSPが10%アップっていうのはなかなかに魅力的。
ルーン石の消費がますます大きくなりそう。

びっくりするほど今日はSS撮ってないです。

その数少ないSSがこれ。
遠いぞドM
八紘で気概交換も終了したので2PCで参加しております。

菫さんも同クエを進行中でして、この周回を皮切りに
なぜかジャズウさんをIDに入った後すぐ罵ると
クエアイテムが2つ出るというジンクスから毎回ジャズウさんは罵られておりました。
ドMのジャズウさんは大変お喜びでしたが、菫さんは毎回接待Sをするのに大変そうでした。


=====この度たくさんの方に助けられてクエが進んでおります。
ありがとうございます。
助言やお手伝いをしてくださる方々本当にありがとう。=====



まだまだエーレクエは続きますけどねっ!!!


よっしゃ。寝よう。
今週もがんばりましょう。おつかれさまでした(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

エーレクエがんばる日。

ねこあつめ
ねこあつめはじめてみました。
最初のころ全然ねこが来てくれなくて嫌われてるのかと凹みましたこんばんは八紘です。

色々な呼び名

色々なものが詰まってる
本日のカルバラ宝石PT。ほぼこの4人で話してました。
内輪ウケで大変申し訳ございませんでした。
やひろさん・八・八エル・やすひろとか色々言われてます。やひろさんとぜひ呼んでください。
とうとう奏凛さんにもやすひろさんとか言われてぼくちょっとショックです。
おどろきすg
カルバラPT前のWIS。

レイド

PTLのエーレクエもうまもなく終了します。あと4回かな。
今日の極タウもカウントされるっというので主催してきました。
まるっとPTLにまるなげして説明はしませんでしたよ!!!

割といっぱいいっぱいだったのでほぼ何も指示せず無事終了。
近づいてー離れてーの指示をするジャズウさんのほうが大変だったと思います。
お疲れ様でした。

その後レイドをするというので、100HITまで0.19%ほどだという奏凛さんと一緒に行きました。
そして無事奏凛さん無事100HIT。おめでとうヽ(∀)ノ
上がった瞬間私は携帯を見ていてPCの画面見てませんでした。ゴメンナサイ。

以下のSSは転用です。
Shot03271.jpg
レイド
大変たのしゅうございました。

レイド中に話していたせいでブログエルフ3人娘のタイトルがおそろになるという事案も発生。
はやらせていいですよ
はやらせていいですよ!!!

OE完了

貴婦人のほにゃららというクエ武器のOEが完了しました。
フェイトオブエーレおぼえt
完了するとフェイトオブエーレを覚えます。
効果はLUK+3
・・・うん。まぁうん。

あとヘリオス武器がもらえます。私は槍にしました。まだまだ槍が99になるのは先だけどー!!!

もういいや
どこから聞きつけてくるんだYO!!!

あとははじめての次元レイドにいってワタワタして終わり!
今日もお疲れ様でした(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ごーるどうぃんぐ再び

金羽召還
あ、こんばんは八紘です。(ノーマル)
Exp2倍中にあけたSP200%ルーンのおかげもあって無事金羽になりました。
APは15P。
よくわからんAP
APはこんな感じ。よくわからんかんじになりました。ちょっと16P取りきったらまた入れ替えよう。

じょしかい


六華さんのイメージ
Mだったみたいです。
DEはM
後ろに猫うどんがうつりこんでいるのは気にしないでください。
タイトルの話
きゃっきゃうふふしてる感じがとても女子会っぽい会話でした。
え?そうでもない?

確かに考えてみればMだなぁと思われるジャズウさんとかペルセフォネさんとか六華さんとか
そういう人はだいたいDEキャラですね。
さらっとペルセフォネさんを入れてみる私。

ケルビム武器

以前討伐した際にドロップで出たケルビムのアスタチンの欠片。
購入した方に武器ができたよーというWisをいただいたので見せてもらいました。
かっこいいケルビム弓
超かっこEEEEE!!!(*゜∀゜)=3
お名前は隠しますとお伝えしましたが装備でry
こちらはボウガンだなんだと勝手なことを言っていましたが、短剣と弓とで悩まれて
弓にされたようです。
がんぷくでした。わがまま言って見せていただきありがとうございました。

にゃーちゃん

もうにゃーちゃんフォルダ作ろうかな・・・
今日もさらしときます^^
DBでのお手伝い。
突然の呼び出しでしたがキャベツさんにこちゃんありがとうございました。

そういえばにゃーちゃんからさっつまあげーん問題の返答がきましたが

(´ー`に):大好物がさつまあげだっていうから
(´ー`に):ふわふわな感じでつけたんだよ!


(八・ω・`):・・・??もうちょい意味がわかるように・・・

(´ー`に):いつでも大好物がそばにあって心が豊かになる!!

(八・ω・`):・・・・??

SS撮りそびれた。
で、かっこいいのとそれがどうつながるのかを問いただしたい。

が、もういいや。
あ、にゃーちゃん100HITおめでと!
にゃーちゃんおめ!

今日は色々ぼーっとしていてSSを撮りそびれています。
おまけにカルバラPTも忘れてた。。
まぁいいや明日でいいやー明日でー!
ではではおやすみなさいませ(*゚ー゚)今週もお疲れ様でした。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

もう少しで金羽です

今日も高火力PT
センターは譲らないっ!(キリッ

眠くてワケわかんなくなってるこんばんは八紘です。

本日も高火力PTでした。
30秒待ってね!って言ってるのに「じゃあ7秒でやろう」とか「考えとく」とか言われてました。
でもちゃんと待ってくれる皆ツンデレか!!!

じゃずおさん

じゃずお
ちゃんと私はジャズウさんって書いてますよ。どめちゃのSSがじゃずおだからじゃないですかねぇ。

普段ジャズウさんは確かに私はじゃずおと呼んでます。

IDひどい事件

IDは絶対最後死ぬのね
宣言どおりIDへ。最近軍団長がウォリばかりでジャンプアタックやらで死んでしまいます。
途中ならいいけど倒される直前に私を殺すのやめてもらえませんかねぇ・・・・
Exp入らないじゃないかε-(=`ω´=)

サラマンダー出しすぎ

お手伝いに夜DB。
拡散希望
拡散希望らしいのでのっけときます。
キャベツさんは徹底的にサラマンダー出してました。

お手伝いと書いていますが、なんだかんだで召還もあと10%ほどで
AP15Pになり金羽になりそうです。わーいわーい(∩╹∀╹∩)

あ、あとキャベツさんで思い出しましたけど
春キャベツと豚肉をオリーブ塩で炒めて食べたらごっつおいしかったです。
オリーブ塩とはこんなの。私は京都で買いました。
肉をこれだけで焼いて食べてもよし野菜だけで食べてもよし
手抜き料理に最適。
うん、ただおいしかったので言いたかっただけ。誰に聞かれたわけでもないです。

ではではおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

eoネットめ!!!

範囲だったのね
今日はネット障害のため全然遊んでません。おまけにアースワームにも参加できませんでした。
こんばんは。。。ぶーたれてる八紘です。
いえ、障害が出る前からリネには接続できてたんですけど
そこからちょっと様子がおかしいので再起してくるわーって落ちたら戻ってこれなかっただけなんですけど。


夕方に新猫で宝石に行ってきましたがコマンドキャットのジャンプアタックは範囲で
蒸気のトラップ爆発させて痛かったです。

ドワあるある

身内でバラ1回と宝石周回して
その後野良でPT募集しました(ヒラで)
バラはもちろんチケットを使ってます。

今日のPTはドワ娘多めPT。
楽しそうに話しています。
ドワ娘たちがキャッキャウフフ
キャッキャウフフされています。
戸惑う盾とヒラ。
ちなみに不安といっていたSSは約60000発くらいお持ちでいらっしゃって
そんなに持てないよ!!となっておりました。

バラでも30秒お待ちいただいてから討伐しました。
いいいいい1h!?1hとか言ってるドワ娘さんは確認時点で4本目のビールを開けていらっしゃった。
確か時間は19時前だったのに・・・結局何本飲んだんだろう・・・・


DBさん

カッコイイネー(棒
DBさんはかっこいかったんですね。

あんまりネタがなかった。

接続障害から戻ったら身内でシャドーIDとか行ってていいな!ってなってたけど
イザベラに誘ってもらっていってきました。
でもぶーたれてたからSS撮ってません!

ってのは嘘ですけど。まじめなWisばかりして落ちました。
アシュシャドーIDは明日野良募集でもして行ってこよう。

今日は安眠できそうです。
わかる人だけわかってもらえたらいいです。

ではではおやすみなさい(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

101HIT

今一番ほしいものは新しい掃除機ですこんばんは八紘です。
掃除機の紙パックを入れるのに本当にイーッ!!!ってなりました。
101HIT
あがったあがった
無事2倍Exp期間内に101になれました。なんとか間に合った。ギリギリ。

カディの101スキルはルーン石がないからまだ。
30秒使用MP減少してヒール威力(ただしBL、チェーン以外)が100%クリティカルになるという
チェーンとBLをメインに使っている私には微妙なスキルだったので後回し。
ルーンがたまったらまた取ります。

はいじそとかもう言われても周りがそういう人たちばかりなので私なんて霞んでしまいますよ。
えぇ本当に。

エーレクエを進めてみたりする。

少しだけ。身内で宝石をブン回すっていうのもありましたが、少しでも暇なときに進めておいたほうが
後から進める人たちも楽になるでしょうということでカルバラ宝石募集。
募集を始めてほどなく1番乗りはこの人でした。
wwwwww
マッチを見ていたニコチャンに
えぇ愛されてます
彼氏ですかr

無事すぐに集まってくださり、超火力PTに。
エーレクエ対象のバーラー2匹を倒すとクエが2つ進みます。
ですが、あまりすぐに2匹同時に倒してしまうと1つしか進まないので
火力はもったいないですが1匹を倒した後、30秒ほどお待ちいただいてから倒します。
がんばれ・・・
待ってもらってる間に全力でブン殴られてる某元透明アルテイアさん。
GOをかけた瞬間にバーラーは死んでました。恐ろしいPTになってしまった・・・
お集まりいただいてありがとうございました。

ちなみにSSはないですが、宝石エメラルドのエマムビーピーも
少し時間をおいてから1匹倒すとクエが2進む模様。
普通にやっていいっす!って言ったので瞬殺されてしまって1しか進みませんでした。
また暇なときに募集しますのでよろしくお願いします。

次々と101HIT

狩り中に私のメインが101HIT。つぃんさんのデュアルが100HIT。
狩りの最後にアシュシャドーIDへ。
はじめて召還でIDにいきましたが、ダメージがひどすぎて召還無敵を入れても一撃死。
こわすぎr

100猫の近接がノックバックスキルを撃つのですが全然決まってない気がします・・・
もうワケわからんままIDが終わってしまいました。
怖かった・・・・

白菫さんのメインイースが101HITリーチをかけていましたが無事HIT。
菫さん101HIT
上がった瞬間持ち上げられてました。
ついでに私も。
レベルUPのお祝いに胴上げしてくれてるようです。

はいじそプレイ終了!明日からリアルを全力でがんばります!!
ではおやすみなさい(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

エーレになった!(第二形態)

禁コーラはじめました。こんばんは八紘です。
1570.jpg
ちょっと違いが出てきた。
エーレバフを覚えた!2
夜の祭典1戦でエーレバフを覚えました!(第二段階)
第二のエーレバフはこちら。
ブリーフオブエーレ

まずはデュアルをLv100に。

2倍期間で一番したかったこと。
それはエーレ3段階目をするためにもデュアル召還の100HIT。
ってことで100猫猫はいなりました。やったぞー!!!
はいなりましたとか言ってますけど
超バイタアイテムやらフレヤスクやらをアホみたいに使いました。
来月の支払い泣きそう・・・・

でも100猫にはあこがれていたので本当うれしいです!
お手伝いしていただいた方々に大感謝!!ありがとう!!
またもや寸止めで終わるかと思っていましたがなんとかいけました。

そしてずっとアイデ軽を着ていましたが、
100HITした後に手持ちの祝カデ+6セットのほうが
防御やらなんやらが上なことに気づきました。遅いよ!

エーレ3段階目

エーレ3段階目は・・・
・メインデュアル共にLv100
・次元レイドに参加(3回)
・攻城戦に参加して旗タッチ(10個分)
・マモンの鍛冶屋に渡される武器を+7にOE
・レイド、連合レイドのPTL(30回)

一気にハードルが上がりました。一人じゃできないものばかり。
とりあえずLv100は達成したので、色々相談やらしてやっつけていこうと思います。
ちなみにOEはRDAIでできますが、巨人DAIでも可能です。
私は今日+6で砕けてDAIが尽きたのでまたいずれ。
砕いても特に失うものがないので、巨人で一気にアップを狙うか、ノーマルのDAIでゴリゴリ張るか。
お好みですね。
ようしゃべるな
しかしいつから君こんなしゃべるようになったんや。読む気が失せた。
武器は砕けたら再度マモンの鍛冶屋にもらいにいかないといけないので大変面倒です。
大量にDAIを仕入れてマモン前でOEしたほうがよさげかと。

DBと書いて駄馬

ええ返し
ドS心を刺激した。

ということで夜DBにいっておしまい。
夜DBふたたび
つらい過去があったそうです。ぜぇぇぇっと!!

おっくせんまん!

さぁラストスパート頑張りましょう。おやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ケルビムID

城主になりました。嘘ですこんばんは八紘です。
**本日のSSはモザイク加工を頑張ったのですが、限界がありました。
戦争、血盟戦クラン員さんたちに混じって討伐をさせていただいたのでなるべく加工はさせていただいております。
装備やチャットSSで誰がいたかとバレバレなのですがお姿の名前は隠させていただいています。
もしこれはだめええええ!!っていうSSがありましたらお知らせください。
即刻削除します。
玉座に座らせていただいた
アスタチンにあるケルビムIDに行かせていただきました。
お誘いいただいた経緯は「行きたいブログに書いてやん?」・・・という。
言ってみるもんやね!!!(*゚ー゚)
集合場所は某お城。
せっかくこんな機会ですので玉座に座らせていただきました。
おお盟主っぽい!!!となってテンションがあがりました。
しかしシギルが浮いてる。

正座
ちなみにオークメイジが座ると正座に。なぜ。
やすひろさんじゃないってば・・・1
ちなみに先ににこちゃんが座ったのですが、その後座りたいというとこんな野次が。
やすひろさんじゃないっってば・・・2
やすひろさんじゃないってば・・・3
やすひろさんじゃないってば・・・4
やすひろさんじゃないよ!!っていう返しが我ながら威力0すぎる。
もうすっかりやすひろ呼ばわり。私はふっさふさやで!
ちなみに最後のありがとうございましたは呼ばれたお礼じゃない。
座らせてもらったお礼です。
ID内
無事ID内に入るとムービーが流れます。
けるびむさんフハハハ待っていたぞ!ってベタ過ぎやしませんかー!
変形と地面色の変化
こちらはやはりヒーラーで行っているのでヒラ目線のお話になってしまうのですが、
ごらんいただいている地面の色が変わるとデバフ、地形ダメを繰り出してきます。
この状態になった数秒後にデバフがかかるので色が変わった時点で
PT無敵、PTパージをこちらも繰り出しておいたほうがよさげです。

ケルビムのHPが減ってくると形態が変わりレイド部下、雑魚、移動装置などが沸きます。
3段階目のケルビムさんを見てつぃんさんが『肩パッドが!!!』って」言っていたのが印象的。
第三形態かたぱっどが外れる
あぁたしかに肩パッド外れて羽っぽくなってる。

ケルビム以外はダイソンなどのこちらのデバフもかかります。
雑魚を放置しておくと盾さんでもヒールが間に合わないくらいのダメージを負うので
早めにスタンを入れたりまとめたりして殲滅しましょう。
SSをごらんいただくようにおそろしいすごい方たちばかりなので20~30分で終わった気がします。

ヒャーこんなところに混じって大丈夫だろうか。と皆で言ってました。
でも、こちらのPTメンバーはすべてB武器だったということと
妨害が来てもレイド討伐を継続できるから妨害処理の間にダメージ食らわせ続けられますよ!

っていうのが売りだって言っておけって言われたのでここで書いておきます。

最後の最後討伐の瞬間に私は死んでサルベで起きた瞬間だったのでExpは入りませんでした。
2倍期間中もあって恐ろしいExpが入ったようです。いいなぁ。
ケルビムのアスタチンの欠片
ドロップも無事落札されていきました。
落札された方にもケルビム武器に交換したらみして!!!っと予約を入れてあるのでいずれまた。

ボウガンに変えたらかっこいいよね(PT内会話)
と話していたことも付け加えておきます。

主催さんにブログを見ていただいたことと、お声をかけていただいたことを感謝いたします。
ありがとうございました!大変楽しかったです!!!

外出先からログインの菫さん

後日談
ケルビムIDのことを話す三者三様。とりあえず画面がまぶしかった。
一つ一つにコメントをくれる菫さんは優しい人。

今日のにゃーちゃん

今日のにゃーちゃん
キャベツさんのATKを増やそうのPT中ににゃーちゃんからWIS。
にゃーちゃんからのWisには即PrintScreenボタンを押す癖がついてきました。
どうやらボケのフォルダに入れられているぼくはノーコメントで。
メカのツッコミ二人にふるぼっこされてるで!

さぁExp2倍期間もそろそろ終盤。ぼくもがんばります!
おやすみなさいー(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

はいじそ

もうちょっとはやk
あと一週間早ければ・・・!!!(´ノω;`)
こんばんは八紘です。

マネージャーコス2

以前UPしたセーラー服+ベースボールキャップでマネージャーって言ってたのを見て
ブレザー+ベースボールキャップでもマネージャーっぽいよって
教えてくれた人がいたのでやってみました。
マネージャーコス2
マントはずせばよかった。

トイレ待ち

トイレ待ちPT
昼PTにて。ニコチャン大王が離席したのを皮切りに、離席順番待ち。
思えばSM入れてみんなで一気に行けばよかったよね。

八紘さん暇すぎた

昼PTが終わるやいなやお出かけしていた白菫さんから狩りのお誘い。
Expがほしいから行きますとも。
大吹雪
火力過多の混沌範囲。吹雪が大変楽しゅうございました。お仕事ないので最後引きました。
はたらいたらまけ
奏凛さんは働きたくないでござるになってました。
今日はこのマクロよくつっこまれたなぁ・・・

どちらかというとリザマクロのほうがおススメなんですけど・・・

ソロも励んでおります

召還のExpもほしいです。
のでソロしようとしたら同じくソロしようとしていた白菫さんもいたのでPT。
なんだろううれしくないボケてない・・・ぼくボケてないよ・・・!?

今日のありがとう

みてらしたのですね
ありがとうございます!
私に見てますWISをするともれなく晒されます。

我ながら見事でした

はい自虐ネタです。
見事なふらぐでした
きっちりふたご座アガシオンのサルベが切れてから死にました。
例によって猫1、猫2、TPなくて本体の順番でry
ぁ、ちなみにこれ寺院です。

愛情≠推薦

きっちりカンスト分
シャドーIDの前で連打されました。きっちり減った分を補填。
独占欲
なんだこの独占欲。

はいじそさまはまだがんばります

遅くなったごはんを食べていたら(@24時前)
イザベラをするっつーんで誘ってもらいました。
とうとう・・・
PTリザマクロしてたら・・・やすひろさんじゃないってば。
連合でにゃーちゃんとかいた気がしたけど割と忙しくてWis返せてなかったりなんだり。
ゾンビパックggってめっちゃこわかったよ!!
でもなんでゾンビパックの話がWisできたのかは不明。言いたかっただけだろうか。

バイソン

シャドーIDでニコチャン大王が101なったというので101スキルをうってもらいました。

バイソン
くっそいい瞬間撮り逃したええポーズ撮り逃した。
ちなみにバイソン入れてラプってもらうと
バイソン入れてラプると
魔力が133k!!!TUEEEE!!!(ちなみにバフジューン入り)
普段何もなしで50k付近なのを考えるとすごいです。

おまけ

駄馬
駄馬らしいです。このやりとりまじでお互い怪我してる気がする。

今日もがんばった!おつかれさまでした。おやすみなさい( ゚∀゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

召還100までの道のりは長い

來吏93
スミスが93になり、アデンガイドでバイタ回復POTをもらうことができました。
もちろん八紘で使いますこんばんは八紘です。
・・・なんか日本語変だな。

昨日の@1の件

夜8時にオリンNPCの前にいたら・・・
ですよね
哀愁
・・・ですよね。(´・ω・`)ってなったのが伝わったのでしょうか。

というか見てくださってたんですね。ありがとうございます。

夜PT

犯人自白例のごとく推薦カンストしてたんですけど犯人が自供。
そして私は死亡。
だいたい猫1、猫2、TPなくなって本体死亡パターンが多いです。
BLしてないことがバレr
そして解散後
犯人はわかっておりまs


夜PTのあとで。

召還ソロしてたらこんなWISきました。

大喜び
1日我慢したようです。
再クレーム

101馬

馬でけぇおそらく夜PTの後にソロかPTかしていたのでしょうか。
Syaltieの召還が101になったとのことなのででっかくなった馬を見せてもらいました。
でっかww
つーか100から101なるのはえーよ。

夜DB

負けずに私もがんばりたいと思い一人要塞IDのあとに夜中DBへ。
通訳さん
狩りづくし。
白菫さんはにゃーちゃんの通訳さんのようです。皆眠たい中21Fまでお疲れ様でした。
おやすみなさいまし(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

寸止め女王様ぷれい

エーレまで寸止め
やらかしましたこんばんは八紘です。
計算をミスって@1で寸止めしちゃいました。ドMですか?違います。

今日の祭典開始時で@11だったんですよ

アレッ?
祭典を1回行った後に@10回行けば終わるわ!!!ってジャズウさんに言ったら
時間を見計らって夜PTを解散してくれました。

あと1!
数回ksg!!って言ってました。
むうっ
誰も味方はいませんでした。というか私のせいですごめんなさい。
ということで明日オリン1戦しなければ。

返却メール

昨日のDBPTで六華さんに実はSS貸してました。
・・・恐ろしい返却メールがきた
返してもらいました。

返信
罵るというか踏んだらいいのかなって思って言ってみました。

WISしr
というかWISしろよ。

ということでWISしました。
WISしt
ドMすぎる。

C鯖での驚き

課金ランクですと・・・
課金ランク・・・だ・・・と・・?!
絶対やらない。

ではでは。
明日で一週間も終わりー。がんばりましょー!おつかれさまでした(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

携帯死

ぐぐっと伸びたEXP

祭典は出れませんでしたけどぐぐっとExpは伸びました。
2倍期間1日目にしてこの伸び・・・エアロは101いけるんとちゃうか。
こんばんは。エイプリルフール的な嘘は何一つつかなかった正直者な八紘です。
エーレ2段階目は祭典あと11回ほどで終了です。
先が見えてきた・・・っ!

寺院にて

エアロの同朋Syaltieがデュアル召還100を達成したので
寺院で新しい馬を出して狩り。
新馬のノックバックスキルを撃つと
アースワームのボディスラム的な飛び方をMOBがしておもしろいです。
ふわーんって。わかります?ゴツッと飛ぶんじゃなくてふわーんって。

(´・ω・`)語彙力。
携帯死
割と一撃死な人が多いので目を離すとこういうことになります。

その直後
携帯死その2
ごめんなさいでした。

そんな中
昨日のPTLからWISがきました。

PTLからのWIS
隠してたのに自ら言っちゃだめだと思う。

というか続き


・・・私に言いくるめられたらおしまいだよ?
納得してくれました。
それでいいんだ!!!?!

召還で羽

夜の狩りが終わり、アシュシャドーIDでよく死に、弓と両手剣を手に入れた後
DBに誘ってもらったので召還で参戦。

お礼言われました
お礼言われました。こちらこそ見てくださってありがとうございました。
ちなみに面子は昨日のDBと同じ方々。

召還でも羽
1hほど参加したのですが、無事召還でもAP8になり羽が生えました!!!

イヤフー!ヽ(∀)ノ

明日からもまたがんばりましょー!おつかれさまでした(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

