

HBでしょーかん

HBで召還

もう推薦カンストはいいや・・・気づいたら減った分増えてた・・・

意外と内職好きな八紘です。

テルシ猫¥2日目。本日はHBです。
公式を見て100猫が呼び出したいがために悪あがきで召還を育ててます。

どうやら黒猫が好みらしいです。

リアルはアメショとかメインクーンとかスコティッシュとかが好きです。
(どうでもいい)

アイデ軽を燃やしてはOE燃やしてはOEとしていたので
強化が中途半端なのでHBで死ぬ死ぬ。TP貫通して死にまくっておりました。
あまりにも死ぬもんだから
JKいいじゃないか
目覚めたらいいんじゃないかな。

写真撮りたい(?)

HBでの狩りの終盤、どうやらお疲れのようで。
猫を誤射してしまったので
煽っててへぺろ
普通に言っても何かしら言われるなら
かわいくいったほうがいいかなと思っただけなんだ。
たとえるならこんな感じ
てへぺろかわいいっしょ。
煽ってなかったけど今見直したら煽ってるっぽいですよね。

制服つながりで。

公式を見たら3月からの90ゲージ特典がこんなんなってました。
シーレン高校

待ってくれ。今までのはなんだったんだ。あぁ学校違い??

ゲージは30派の私も揺らいでしまうけどこれまた販売するよね?ってことで
無理をしないことに。


恒例ですよね

あまりにもHBで死ぬもんだからOEしてみました。

+6に挑戦して失敗
+5→+6で失敗
その後+2から巨人
はいはいわかってました
はいはいいつものね。わかってた!

ただ祝ZEL代が飛んでいっただけですよ!(・ε・`)

今週も一週間お疲れ様でした(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

頭の中に消しゴムがあるのかにゃ

歌猫

今日からブースターかけてがんばるぞ!!!別キャラを!!

ってことでこんばんは八紘です。
SSはスミスですけど。

今日から3日間でしたっけ。この歌猫からお歌を歌ってもらうことで
なぜかExpやSPが増えたり肉体強化されたりという不思議現象が起きるらしいですよ。

あと没落もらえたり。

しょっぱなからあんなこといってましたが、きちんとメインの八紘でももらいましたよ。
SPがたくさんもらえるお歌おくれー!と幻想に飛んだ瞬間

ちょ
ちょ。

やっと推薦減ってきたとこなのにww

昨日のアレとコレ

そんな中ジャズウさんが昨日のアレを報告してくれてます。
見てくれた人ありがとう。直接話しかけてくださると余計喜びます。

そしてまた八は推薦カンスト。真っ青です。orz

木曜は皆お疲れ


夜はウォリで処刑ちょっとと八でDB。
終わった後に一人でスミスと三紘さんを消滅でソロ育成。
消滅にて

恋て。
そんな中ペルセフォネが帰宅です。

@1:00

お仕事お疲れ様です。

ちなみに恋は風邪と変換してください。

その後スミスの歌が終わりそうだったので再度歌をもらって落ちようと幻想へ。

お歌おくれお歌おくれ。
頭に消しゴム
・・・え。そうなの?

しらなんだ

頭の中に消しゴムがあったというより
ぼくの場合は人の話を聞いていないということでしたにゃ。

明日で一週間も終わりだ。
がんばろーう(´ー`*)おやすみなさーい。


今日はなんか綺麗にまとまった気がする(独り言)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コーラの炭酸抜けてました。

今日は見知らぬわんこに撃墜されそうになりました。
被害はコーラだけでした。もふもふでした。
こんばんは眠くて若干日本語がおかしい八紘です。
割とわんこには好かれます。

そういえば昨日のお話でPCの機嫌が悪くて落ちたりしてたんですけど
SEの話をしている最中だった時がありまして。

イレースインパクト
こんなイレースインパクトもSEしてたなぁ・・・オリンでは飛ばしたことないなぁ・・・

誰か召還飛ばさせてくれませんか!?
っとドメちゃで言った瞬間に自分が落ちました。
PCを必死で再起動している中

メール

こんなメールが届いて笑ったっていう話です。

ただそれだけ。


ペット

昨晩はブログを書いた後に
血盟ペットでのアレコレをキャベツさんと。
詳しくはこちら

私の爬虫類両生類愛は異常。ってことで。
大人になったらワニを飼おうとマジで考えてます。

いやまじで。ドン引かないで。
でも犬猫も好きなんですよね。両方は無理かな・・・
無理だよね。


98HIT

緒音98HIT
WIZがめでたく夜の狩りで98HIT。いやーめでたい。
98の経験値こんなに早くあがったっけw
ここ最近メインばかりだったので上がるのが早く感じます。

染料とかデュアルスキルとか考えないとなぁ・・・


そんな狩りでのジャズウさんとのチャット。

-_-

やっぱあの人おかし-_-わ。

伏せ部は各自でご想像ください。

今日はあまりSS撮ってません。

すこーしだけお疲れ気味のようです。

一週間も折り返しか・・・まだ半分か・・・

おやすみなさーい(´ー`*)


追記

それはあかんwww
また変わってました。
(女子力を)ねだって勝ち取れ。

(。゚ω゚) ハッ  そういうことか!



くそうくそう。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ねだったら負けとかねだって自力で勝ち取るブログです

毎日PCのご機嫌伺いですこんばんは八紘です。
早くPC買わなきゃ・・・


茶b(ry


アデンで放置中WIS
アデンで祭典放置中に白菫さんからWISが来ました。
1回目
裏に行ってぽぽろこさんとこにいったりなんだりとあわててSSをとったので中途半端。

その直後機嫌の悪い私のメインPCが落ちてしまいました。

2回目(茶番)
茶番を白こく続ける私。

ちなみに

違うよね!?
ねだったら負け
若干タイトルが落ちる前と違うのが残念。そっちはSS撮りそびれたんだ・・・

誰もねだって勝ち取ってくれない。。

そんなWISをくれた白菫さんとこも適当なリンク名で張られてますし。

どうもいじってくれてありがとうございます。うれしいです(本音)

UP日が決まってSEあれこれ


3/1にUPが決まりましたね。せふせふ。間に合った。

果たしてこのPCが分割アップデートに耐えられるのかはおいておいて。

エーレクエはさまざまなうわさが飛び交っております。
メンティの証が40kとか極3種とか祭典の証いっぱいとか。

まぁぼちぼちできるクエなのでなんとかなるかな。

昨日SEはあらかた終わったし・・・と思ってSE画面を見ていたんですが

+7パージもえt
PCがカクついた為やらかしました。

AAあかんあかん
慌てて秘伝書を獲得しに走る八。すばらしいAAを踏みつけてしまいましたごめんなさい。

なんとか戻りました。

その後、サブPCでHBにイースで遊びに行ったので狩りのSSはなし!(忘れてた)

中途半端なSEはさらしませんけど・・・

BL.jpgチェーン
リチャPTリチャ
PTパージマススリ
ルミDBF.jpg

とりあえずヒーラーのSC1列目に入るようなスキルはSE+10なってるし大丈夫ですよね!!

MP消費量のご参考になさってくださいまし。

今日は早く寝よう。おやすみなさいです(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

別キャラ

いやぁのんびりしたものです。

まだまだメインのSPを貯めたりなんだりとやることは多いですけど
一安心したのか別キャラへ今日は浮気。

SEも一応めぼしいスキルは+10にしてしまったし・・・
(ヒール、リチャ、デバフ系)

本日はWIZの育成にて混沌。

また寸止め
また寸止めで終わってしまったのですが、次は98です。
自分内初Lv99ATKキャラまでもうちょい!

緒音
ガンバレ緒音さん。

その後ソロでスミスの没落消化がてら三紘さんを育成。

スミスがLv91なので、三紘のイースがLv86になったことで経験値もまともに入ると見込みました。

ノルでやっていたのですが・・・あらおいしい。もりもりと1hで20%程稼いできました。
三紘
バックショット好き。

月曜はダルいのであまりSSを撮っていません。

ではおやすみなさい(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ひらかんすと

かんすとー

ずっとずっとうざいくらいにExpバーを出していたのも最後です。
無事カンストしました。ありがとうございましたー(´ー`*)

昨日の時点でバイタを枯らし、1.76%を稼ぐというのがどれほど大変かわかりました。
バイタリティアイテムも週に5つという制限もとうに使ってしまったので
大人の力(お金)を使いバイタリティハーブティをがぶのみです。

UPには間に合うのはわかっていましたが、ブログのネタにもなるし、自分的には残り98.24%っていう数字が
どうにも気持ち悪い。・・・残り98.24!?違います。残り1.76%です。
ので、早く上げてしまいたかったのが本音です。

夜ノ部
ケーキを出していただいたり、自分の2垢で出してみたりと粘りました。

今日もほぼ1日混沌です。

昼の部にはなぜかつぃんさんがハイテンション。
つぃんさんご立腹
楽しそう。

昼は私WIZとヒラで混沌にいたのですが、
つぃんさんは私にタウ武器を使いまわして仕事をしろという無茶振り。
(しかもヒラもWIZもタウ武器使う職じゃないよね。ぼくは使うけど)

タウを受け渡すだと?
ジャズウさんとばっちり。
でも合ってる。

これでいいすかつぃんさん。

夜の部のあれこれ

夜は夜とて混沌でヒラ。

ここ最近ジャズウさんを頑張らせすぎたのかちょっとおかしくなってきているのかしら。

完全に-_-ですありがとうございましたありがとうございました。「やめて」「あかん」はry

夜の部が終わった時点でExpが残り0.31%
おねがいします
メカチャに反応してくれた飲み会帰りのにこさまとじゃずさまでDBへ。

青い光がきれいです。
30%ルーンをあけていたのですが、1~2Fをぐーるぐる。1Fにつき0.04%入ります。
多分3周ほどしたところで
無事100%!
無事カンスト。お世話かけました!!!

カンストついで


やってみました。アイデ装備祝化スクロール(低確率)50枚を代理で買い取ってもらいいざ。

装備状態
       結果:頭 下 足が成功。 
上と手がなりませんでした。
ついでにB石も少したまっていたので、頭だけB化してみました。
上が強固に祝になってくれません。これ壊れてるんちゃうか。やっぱ。

Bサークレット

また元の数値見るの忘れたけど・・・Nアイデとの差をお知りになりたい方は各自でオネガイシマス。

ヒラ後継者


なにげにWIZのデュアルのヒラが97HITしました。
エアロ継承
バフなしです。

リセットも覚えたし、八紘じゃなくてもヒラ出せますのでご安心ください。
ただ何もSEしてません。98HITになったときにSEによっての差を確認するためあえてです。

燃え尽きたーぞー!がんばったーぞー!(*゜∀゜)=3
今日は要塞で放置

さーてまた一週間が始まります。がんばりましょうね。おやすみなさーい(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

混沌DAYS

ほぼ1日混沌
今日はほぼ1日混沌にいました。こんばんは八紘です。

つか混沌にいるか、アデンで休んでるか(中の人が)どっちかでした。

おかげで

ハァハァ
あと1.76%!!ハァハァ(*゜∀゜)=3カンストがみえてきてるううう

なので今日は混沌での出来事しか書けません。

昼の部は奏凛さんがすごい噛み方をしてたのしか記憶にありません。

夜の部

にゃんこかわいすぎ
ちゃんと見たのはじめてかもしれません。
にゃんこおおおおお!!!
こんなかわいい子がこたつには住んでたのね。知らんかった。

あとはチャット

あまいもの

会話のつじつまが合わなくて困ります。

ヒルトソさん・・・
こじあけてたのはWIZ。
身内PTは脳筋が多くて困ります。自分含め。


深夜の部


深夜混沌
ちょいちょいモザイク加工ミスってる気がします。ょぅ○ょタイトルがチラっと。

0:30くらいから混沌PTを募集してらしたので飛び込んでみました。
久々の野良だ緊張するー(棒読

うそです。ちょいちょい見知った方がいらしたので平気でした。
うるさいヒーラーですいませんでした。

たぶんチャット死はさせてないはず!

え、どんな

見られてたようです。
脳筋でごめんなさい。
楽しかったですw

明日にはカンストするぞー!

ってことでおやすみなさい(´ー`*)


追記


書き終わってから気づきましたけど

だれだあああ
また増やしたの誰だああああ!!!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

注意*広告ではありません

・・・これ?
菫さんとこいって見かけました。
(。゚ω゚) ハッ 私これちゃうか!?
思ってうっかり踏みかけました。こんばんは八紘です。

覚醒しました

三紘さんはイースです
モチベーションが違いました。

昨日の没落も効いたのですが、あっという間に覚醒。三紘さん。
メインはランカーですけど、この子はイースとして育てていきたいと思ってます。

ヘル軽はシルへ
さっそく装備を見た目変更。ヘルからシルへ。

シルも後ろのリボンがひらひらと走ると舞うんです。かわいいです。

いじめにあっています


青さうなぎのぼり
先日あんだけお断りしたのに連打されました・・・誰にとは言わないけど・・・
見てよこの青さ・・・・


ほぼカンストですよ。

ε-(=`ω´=)

気づいたら


にこちゃんがブラッディ
こんなんなってる人がいました。
いいなーブラッディ。


さて。
あ、ちなみにイベント報償はアイデ盾とアイデローブ頭でした。
+はなし。

もう土曜なんですね。今週も一週間お疲れ様でした(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

タイトル考えるのめんどい

あと5
あと5.1%です。がんばりました八紘です。

ワームとヴァラお疲れさまでした。
ジャズウさん謝罪
見てない人もいるかもしれませんので改めてジャズウさんの謝罪張っておきますね。

普通に私のPCはご機嫌が直ってまして。

1垢なら立ち上げることを許してくれたようで今日は自宅での参戦でした。
何事もなくてよかった。

昨日の謝罪・・・?


昨日のドリームクラッシャー問題の謝罪が入りました。

なぜwww2
なんで!www3
二宮君!?ninomiya.jpg
ってこの二宮君ですか!
えぇ、この画像探してきましたよ。嵐の人ですよね確か。

なんで!ww1
なんで!www4
なんか責められてる風。謝罪されたけどこっちも謝罪しておこう。二宮君じゃなくてごめんなさい。
ぼくも嵐の中だったら二ノ宮君がいいです。

真・三紘


真・三紘
作りました。宣言どおり。

しばらく育成に励むと思います。
ちなみにしばらく育ててたんですけど

BOTなし
BOTさんがいなくなってました。
今日もアデンでフラフラ倉庫前を走る人いませんでしたね。
快適快適。


おまけ


魔力100k越

なんでかわからないですけど、魔力100k超えました。
ラプ有りでですけど。

なんかうれしいから載せちゃう♥


没落入れた後DB周回、混沌と遊んでくれた方ありがとうございました。


手抜きSSでごめんなさい。狩りにいそしんでいてねむいです。

ではでは。おやすみなさいです(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

2竜(風と地)と性別

本日はお疲れ様でした。こんばんは。

宣言通りネカフェからの参戦なんですが、ヒラで参加でしたコワイコワイ。
風竜の為Bアイデを借りたのですが、なんと見た目が蒼狼。

赤くない!
青い八
ので赤シャペも封印してタヌキ耳とめがねっこになってみました。かわいいやろ。

これはこれでアリ。
キャベツさんにもこんなこといわれてちょっとぼくショックです。

キャベツにも

ドリームクラッシャー

(八に夢を持っていた方は読まないほうがいいかもね!)

うすうす感じてはいましたが、
制服好きなのはロマン
あ・・れ・・・?

もしかしてぼくアレですかね。男の人だと思われてるんですかね。
二人
ぼくとか言ってるからですかね。

制服はロマン2
だから制服にロマンを感じてるのはわかるのですが、どんなロマンかはわかりかねてしまうんですよね。
残念ながら。
でも制服を着ている人には堅さがあってそれをryっていう意見は聞きました。
私はちなみにスーツ好きです。あれ、感じるロマンは一緒か。


制服はロマン3
ちょっと違うか。盛大にネタバレしたいと思います、が正解か。
その場でネタバラししないでごめんなさい。ブログネタになると思って・・・
バレンタインは旦那彼氏のお裾分けな友チョコをしこたまいただいただけです。

こんなところで言うのもアレですけど自分自身も作って渡しました・x・

写真は撮りませんでしたけど。

2竜中スカイプで仲間内で話してましたが

八紘おっさんだったのか疑惑浮上


話してる仲間内でさえ私の事おっさんとかいうくらいなんで
そらおっさんぽいんでしょう。
まぁたばこのみで酒呑みで口悪い・・・ry
そらそうよなぁと思いました。

ちなみに市場調査したところ
市場調査
あれだね。ある意味男らしいってことだよね。

たまに言われます。

うれしいような悲しいような。
八はともかく中の人は女子力向上がんばります。



追記:帰ってPCつけたところ普通に起動できました!

昨日のはなんだったんだ!!!ε-(=`ω´=)

まぁ寿命だから買い換えるけど・・・

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

イベント終了

一安心
ギリッギリセーフです。

仕事が終わって帰って来てサブ垢のイベント消化を頑張ろうと思っていたのですが
メインPCが逝ってしまわれました・・・
とうとうです。

とうとうこのタイミングで逝きやがりました。

イベント最終日。そして明日は龍じゃないですか。

ひどいですね。

だもんでしばらくメインを起動するべく
『君昨日まで元気やったやないか・・・』
『がんばって!がんばって!』
と応援していましたが・・・

諦めてサブPCでがんばりました。
無理やり2垢を立ち上げて、ジャズウやにこちゃんやSyaltieに手伝ってもらいました。

昨日夜中に眠いけどカルバラ宝石85カルにいっておいて本当によかった・・・

サブPCはとんでもなく重たいので、仕方がないので明日の龍はネカフェから参戦です。

勝手が違うので色々やらかさないよう召喚で参加したいなとか思ってたり(PT用発言)。


これで2垢ともミッション1、2共に終了したのでアイデボックスと諸々もらえる。

なんでぼくこんなに頑張ってたんだろうと思うくらいムキになってやってましたが
終わってよかった。

サブPCは顔文字もろくに入ってませんので無機質なアレですけど許してください。


あっやべ!アイデ軽強化しとかないと!

ではおやすみなさいでーす(・へ・)←こんな顔文字しか入ってなくてぼく驚愕!


・・・パソコンまだ粘ってくれないよね。ですよね。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

2日書かないとネタがたまるかと思いきや

土日は食いまくってやりましたこんばんは八紘です。
土日だけかと思いきや本日仕事にいきましたらチョコをしこたまもらいました。
顎に吹き出物が出るわけです。

さてさて。

皆様イベントはお済みですか??
もうそろそろ終わりですよ・・・

クランレベル10


見出し通りクランレベルが上がりました。レベル10です。
レベル10になると
・血盟レベル10で第3、第4騎士団の枠を10名から25名に増員できる
・ファイア、ウォーター、ウィンド、アーススクワッドがLv3まで覚えることができる
・・・くらい?(´・ω・`)

祝クランレベル10!

そして私は
大公さん 大公さんになりました。敬いたまへ!

大王様公爵様
大王様のほうが偉いんじゃ・・・


お気持ちだけいただきます


最近のSSでお分かりかと思いますが、八紘さん若干青くなってきてます。名前が。
ありがたいことに推薦をいただくことが増えていまして。
セルフで2PCで推薦をして経験を稼いでいた頃が懐かしい所存でございます。
おいぼっちとか言うたの誰だ!

お気持ちだけ。
らじゃられた(´ー`*)
大変申し訳ないのですが、メカには白い名前と自分で決めているので
推薦連打はお断りしております。
フラグじゃないよ!まじで!

でも大変うれしいです。お気持ちだけいただきます。なんなら現金でも。

チャットにもあるように緑も白に(赤を経由しつつ)戻したくらいなので。


イベント関係諸々

イベントのミッション2のバルログ討伐が終わっていないというニコチャン大王のために
主催してみました。

お集まりいただいてありがとうございました。

でもさすがというかなんというか。
さすがにこれじゃ
めっちゃバルログの前にきて街着というか制服のままで来てしまいまして。

未強化
未強化だったんすよ。これ。こないだ燃えてね・・・さすがにまずかろう。
荷物が重たい関係でJCしたりなんだりとするのにメイン防具倉庫に置きっぱだったんすよ。

連合の1人がcc中で助かりました。
gdgdしてすいませんでした。

自分の方はミッション2はメイン、サブ垢共に終了。
あとはミッション1をサブ垢のほうで・・・5回ほどですかね・・・

明日中に終わるといいな。

あとどのくらいだ

@8きった!
あと7.31%になりました。もうちょいです。って毎日言ってる気がする。
Lv100になったら一体どんだけやねん・・・


さて。今週も一週間がんばりましょう。おやすみなさい(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

やっつけ

これで終わり
いい感じで眠たくなってきたのでこの機に寝てしまいたいんですが
お風呂にも入りたい・・・
しもうた・・・な八紘ですこんばんは。

200%ルーンが明日の午前中で終了します。
明日はお出かけなのでこれでおしまい。

開けた時は80%くらいなので一週間で11.5%UP。まぁまぁ頑張った!(主にPTしてくれた身内が)

召還のAP


デュアル召還で、やっと3P目をげっと。
何とっていいかわからないです。とりあえず攻撃とっとけばいいですかね??
的な感じで攻撃とってます。
めざせ召還命中力UP。
召還3PC
まっだまだかかるな・・・こりゃ。


イベント


ミッション1もミッション2もメイン垢は終わりました。
あとはサブだけなので気が楽です。なんとかなるかな。

今これ書いてて気づきましたけどこれ見出しつけてまで書くことじゃなかったですよね。

イベントのやーつー


制服買いました。
なんかごっこ遊びができそうな気がして。
アイデ軽につけてみました。

中の人が着たら気持ち悪いだけですけど八紘さんに着せることによって少し緩和します。
制服八紘アイデ軽に制服
ちょっとサイズ感間違えましたけどまぁいいか。ねもいし。

個人的に制服に似合うのは黒縁めがねに本。けどきっと狩りをするときには右のようになるかと思います。

スカートの赤とシャペロンとマントが赤いから違和感はないかな・・・・


さて。明日は遠足ですのでINしません。泣くなよー(´ー`*)あ、あとハッピーバレンタイーン♥

・・・(.;゚;:д:;゚;.)

おやすみなさーい。今週も1週間お疲れ様でした。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ハァハァ(;゚ω゚)

女子力上げたい八紘です。
どーもどーも。

今日は八紘での狩りはなし。
そのかわり
フリン

沙絢さんでフリンを。


バルログ2垢とも
楼李(ウォリ)と綬香でバルログを終わらせてきました。
あとお小遣いももらいました。
これでメインのミッション2は終わり。

あとはサブ垢のフリンで終わりです。

今週末はINしない予定なのでメイン垢だけでも終わってよかったです。

ミッション1はどうとでもなる!!

と信じてます・・・(´・ω・`)

イベント状況

ミッション1 メイン11 サブ8

・・・しかしオクタの野良2PC参加は緊張しますね・・・(もちろん許可済み)
疲れた・・・
夜中のイスバルログオクタお疲れ様でした。

ネタはありますがまた明日にでも。
ではおやすみなさいです(´ー`*)

しかし君は相変わらずかわええのぅ。
沙絢おすわり

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

明日どうしても仕事いかないとだめですかね

10%きった
今日はフレヤスクとバイタPOTを全開。
おかげで10%をきりました。もう一息です。
200%ルーンがあるうちはがんばりたいと思います。

こんばんは八紘です。

ニューフェイス


三紘とやぴをアカデミー卒業させてから削除をしたので
血盟レベルを上げるための人数が足りなくなってしまいました。
サブ垢でまた私は三紘というキャラクターを作る予定があるのであと1人。

来週くらいになるなぁと話していたら

こんな人が。
真・ジャズウ

調子にのってタイトルが・・・
これはひどいさらっとタイトルをつけたニコチャン。拡大推奨
今後このキャラでペット放置をするらしいので見かけたらどうぞよろしくしてやってください。
中身はジャズウさんです。

混沌とそーりん


ここ最近混沌の同じ場所で狩りをするようになってから
よく遭遇するようになりました。

狩りをはじめると決まってWISが飛んできます。
サルベありがつ
今日はサルベ入れたがりな子でした。
でもごめん。サルベつかったの私だけだったわ・・・死ぬなよ自分。

奏凛さんつながりで・・・
犯人は・・・?
モザイクは薄め。ごめんなさい。某え○さん。冤罪でした。
あとこんなSSのっけてるけど許可とってなかった!!


追記:ご本人にコメントもらった上に
お返事
こんなメールをいただいたのでよしとします!


賄賂メール送っておいたから大丈夫か!(´ー`*)

イベント状況


ミッション1・・・メイン 10  サブ 7

ミッション2・・・メイン バラ フロン ザケン
         サブ  バラ フロン ザケン

フリンとバルログをどうにかしたいなぁ・・・いけるかなぁ・・・

さて。明日はお仕事です。
月火休木金休休 ってダレるよね!!!

おやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

明日は何をしよう

経験値
本日のプレイで残り12.5%になりました。
まだまだ元気な八紘です。眠くないなぁ・・・・寝れるかなぁ・・・

仕事終わって帰ってから寝ちゃったんですよね。


本日のあざす


ありがとうございます

野良カルにて。見てくれた人は元々お友達。
しかし宣伝してた人って誰ですか!?
握手してお友達になりたいです!!ありがとうございますです!とお伝えください。
シャイだから突っ込めませんでした(?

脳汁プレイ中


本日も混沌にてヒラ。
本日も脳汁祭
槍してるみたいですよね。こうしてると。

自分がどこにいるのかわかりません。

そんなハァハァプレイをしている中そーりんさんからPTのお誘いが。
断ったのですが話はまだまだ続きます。

くるってるんですかどっちですか
どっちなんですか。


いつものアレです

イツモノアレ

よし次!


イベント


イベントが始まりましたね。打ち込むのがめんどいのでSSでシツレイ。
ibento.jpg
イベント2

ということでメモー。

メイン 
ミッション1・・・3 ミッション2・・・1(バラ)

サブ
ミッション1・・・5 ミッション2・・・2種(フロン・バラ)

なぜサブのが多い・・・


よい休暇をー!おやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

うわあああああ

うわぁぁぁ
帰ってチラ見したらこんなんなってました。


4位だって4位だって!!!

なんだろうごめんなさい(´・ω・`)

1位2位3位の人たちに比べてクオリティが残念なはずなこんなブログに。

本当に来てくださっている人たちに感謝です。間違って踏んだ人にも感謝です。

・・・本当は書いたブログを何度も見直してる私が踏んでるっていうオチだったら笑う。

ちなみに1位の人と2位の人のブログはリンク張ってるし、3位のブログは有名すぎるのでもうモザイク加工してません。

知って滝がする

ありがとうございます。でもなんか見られてるの知ってた気がする。


八エル


今日は寒かったですね。うちの職場では昼に軽く雪が降ってました。
すぐやみましたけど。

昼間LINEでもっと寒い地方に住んでる人に向かって

(ハノω;`)<寒くてハゲそう
と言ったことをきっかけに

八エル

こんなこと言われてました。

ごめんなさいもういいませんつぃんさん。

そして本日私のPCのご機嫌は悪かったようでこのチャットを最後に夜23時ごろまで
リネが起動してくれませんでした。


(´;ω;`)


やっと


INできたので要塞IDを終わらせた後
アカデミー2人を卒業させました。

同じ無料垢で作った
やぴ卒業
みづらーい
やぴと
三紘卒業
三紘です。

やぴはSS撮るのを失敗しました。

三紘さんは気に入ったのでまた作ると思います(´ー`*)


早くPCを買わねばぼくはINできなくなってしまう・・・((((;゚;Д;゚;))))

よし寝るです!おやすみです!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

サザエさんはエンディングがすきです

オラアアアア
オラアアアアアア!!!こんばんは八紘です。

今日はエキムスへ。そのときの一コマ。

バサをもらってタウ鈍器でガチ殴りをしてました。タゲもらいました。まる。


知らなかったよ


本日夕方頃知りました。

いまさらしりました
環境設定でチェックを入れておくと、他の方のブログでも出るようなクリティカル表示やらダメ表示が
出るってことを。

聞いてみたら前の前くらいの大型UPの時くらいからあるそうなのでだいぶ知らなかったようです。

さっそくチェックを入れてみて狩りのスタートです。

ちゅどーん
うわああああたのしいいいいいいいいい!!!!!

魔法攻撃たのひいぃぃぃぃ!!!

脳汁が出て思わずヒーラーだということを忘れます。

塊に夢中
何度かジャズウさんを殺したような気がします。

塊ry2

どの角度からが一番このダメ表示が出るかひたすら試していたのでついついヒールが遅れます。
WIZやれよって話なんですけど、ヒラでどこまでやれるかが自分の命題なので。

あーこんな楽しいこと知らなかったなんて損してましたね!!!

週末2日でExpはこんな感じ。2日目のExp残り14.41%!!

これ以上近寄らないでください



それ以上近寄らないで
ってやってるみたい。

今週もまた1週間がんばりましょう。おやすみなさい。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

没落消化祭

あどれなりんが出すぎてトイレに行くことも忘れていた八紘ですこんばんは。

今日はコレを開けてみました。

経験ルーン200%
ドヤァ!今日から一週間ぼくは狩りに行きまくるぞ!

じゃないと・・・もったいない。

昼の部


今日のスタートはDBから。

昨日までのExpは昨日さらしましたが念のため。自分のメモの意味でも。
スタート時


紫ばっかり。
紫のB武器持ったお3方と。なんかぼくだけ青いのがちょっと・・・OEしたくなるじゃないか。

でもいいもんね!ぼくだけサファイア4だもんね!黄色いもんね!

指摘されてちょっと心が落ち着きました。

タイミングが悪い子

10FあたりでこんなWISが届く。
今日は噛んでませんね。そーりんさん。
なぜか私逆ギレしたんですけど素直な子だ・・・

ごめんねw

ブレイク


夕方に狩りを終えてめったに出さない露店娘を出すと

溜めに溜め込んだ製作の戦利品がえらいことになってました。

うわぁ・・・

これでもOEとかして燃やしたので割と減ったんですけどね・・・えらいこっちゃ。
どなたか買いませんか。各種持ってます。
あ、アイデはローブだけあります。


夜の部(ハッスル)


夜は混沌へ。もちろんヒラを出させていただき、Expを稼ぎます。
(ついでにイースの没落消化も)

ちょっとなぜかこのSSが全然撮れていなかったので略。
(お酒をのんでいたせいかと思われます)

終わった頃のExp。
終わり時
ハァハァ。あと15.95%・・・

大丈夫そうだ。UPまでにはきっと間に合う・・・
こんな狩りは週末くらいしかできないけどたぶん絶対。


その後も祭は続きます。

スミスの没落消化をし(おもしろいことが起こらなかったのでSS略

続いて短剣の消化です。

Lv96の黒短剣とLv91のハイエロとペアでオルビス3Fへ。

裸一貫

いやぁ裸で殴るなんてなんて剛毅な。
と思ってましたら久々にこれかかってました。

状態転移

久々すぎてどうやって解くか忘れていてしばらくこの状態で殴り続けてました。
(正解:乗り物の乗り降り)

召還で来てた時は状態転移が怖すぎて逃げまわってた記憶しかないです。

本当はこうテカテカ
本当はこんな格好してますので裸になってもテカテカ。なんかやらしいですね!
ちゃんとSS大きく加工しておきましたからね!

以前はスキル連打してMPがカツカツになってましたけど、コツをつかんできて
殴り倒せることがわかりました。
オルビス楽しすぎて没落が終わってもしばらく狩りを続けていました。

この子はしばらくここでレベリングしよう・・


気が済んだのが夜中3:00過ぎ。

メインの八紘に戻ると
キャベツさんからWISが届きました。
まだ寝てねーのか、夜更かしさん(´ー`*)

どうやらとっても凹まれたことがあったようです。
多分キャベツさんがご自身のブログで語られると思いますので私は伏せておきます。

元気だせ
寝ますって言われてからログアウトまでが早すぎてWIS途中でした。

元気出してください(´・ω・`)

さて。私もさすがに眠たいので寝ます。おやすみなさい!!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プリーズキュアマイピーシー

(今日は文章多めです)

今日はPCのご機嫌が斜めでヤケコーラをして寝ていました。
こんばんは八紘です。

仕事が終わり19:00前に帰宅。PCを起動させたのですが、
一度リネを起動してすぐにクリエラ。そこからブルースクリーンエラーになって落ちました。

そこからは

修復しますか?→YES

修復しますか→・・・YES

修復しますか?→( ゚Д゚)YESだってば!!!


修復をした後も何度もブルースクリーンになって落ちたり・・・
身内の狩り終了後くらいにやっと修復完了して正常に動き出したので
慌ててブログを書き始めたらちょうど書き終わった頃にまたブルースクリーンになって落ちました・・・

下書き保存までやらせてよ・・・


もういや・・・orz

買い換えよう・・・


タイトルの英語は合っているのか不明です。

間違ってたら恥ずかしいな。
あとプリキュアを連想しました。




きらーい


炎上覚悟で言いますが
突然ですが、私PT中はそれぞれの仕事をしてくれる人が好きです。
強い弱いに関わらず、自職のスキルをわかってくれてる人が好きです。

PTをしているのだから息を合わせないとね。

仕事をしない人を見るとこうはならないぞ!!(・ε・`)と反面教師的な意識が高まります。


あとデバフ欄をちゃんと見ていない子も好きじゃないです。

テンプを撃つイースさんがいるのにデビルズハイウェイをぶちかますWIZ。とか。
(さんざんレイドでは言われてきてるのにね!!)

デバフレベル、デバフSEを見ないで上書きする子。とか。
自分のが上だったらすぐさまさらに上書きしちゃいますけどね。うん。これが言いたかっただけ。

私が上書きするときには中の人の小姑のような呟きつきです。エアロさん気をつけて。

まぁたまに気付かずやっちゃいますけどね!!

昨日の竜でもレストレードさんが注意喚起をしてくださっているのを見て

もぐもぐしながら

『ふぉーだふぉーだ!ヽ(`Д´)ノ』と一人プリプリしておりました。

竜での。

レイド時にはWIZはデビルズハイウェイ、イースはリターン、エアロはリコをSCから外しませう。
ちなみに私今回の竜は召還での参加でしたよ!!!

だから大きな事が言えるんだ!

ラムネ様を←
終了後、クエ終了の矢印の先にはラムネちゃんが。クエアイテムください。


ブログの書き方


これは割とどーでもいいようでどうでもよくない話・・なのかどうかわかりませんが
私的には問題。

私のブログの書き方はまずSSありきです。

とりあえずおもしろそうなことがあったり、チャットがあったり、これは話が広がりそうだぞと思ったら
まずSSを撮ります。

そこから自分の頭の中で文章を考えながら
その文章に合う構図のSSを割と細かく撮っていき
最後に画像加工をしつつ起承転結を考えUP。


たまに気まぐれで撮影したSSから文章を考えたりもしますが、
文章力がないのであまりやりません。

この手法の長所は
細かく撮っているのであまり面白い場面を取り逃がさないということではありますが

短所はSSの枚数が重なりPCに負担がかかっているのではないかということ。

今日のコレももしかしたらSSのせいなんじゃね??とか思ってます(´・ω・`)


もう1つ、SSが多すぎてブログが長くなりしつこくなっているのではないかという心配。

自己満足ブログだからいいんだい!(*゚∀゚)

と開き直られたら良いのですが最近は
見てくださっている方にお言葉をいただいたりしてるもんだから

少しでも見やすくありたいといっちょ前にも思っているわけですよ。

SSを一枚絵でどーん!とシンプルに貼って書けば
時間もかからないしいいなとは思うのですが

いかんせん文章力がないのでねぇ…

と今日は職場でモヤモヤしておりました。



さて、起きたらパソコンが治ってるといいなと楽観視しつつおやすみなさい(*´ω`*)

今週も一週間お疲れ様でした。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

今日だけでSS65枚

昨日の睡眠時間を削られた影響でとてつもなく眠い八紘ですこんばんは。
本日は2竜お疲れ様でした。


失敗なんかするわけないじゃない!


いんまいはーと

少し前からこの方露店をしているのは知っていました。
なぜ失敗してくれる人を・・・とは思っていましたが聞いてみたら失敗回数のデータを取っていらっしゃるとのこと。

よろしい。私がこの製作運で60%の壁を越えてさしあげよう。

いざ!!

本日の製作
戦利品たち。
撮ってみたものの、いくつ作ったかわからんくなってしまった・・・
と思っていたら

なんと親切にも・・・

製作状況
最初の×と×の間にお一人作られてるので空欄があるそうです。

32回中16回・・・ぐぬぬ60%どころかきっちり50%じゃねぇか。

カデ重はセットでできて、手が祝ってるのが幸いでした。

さて、これを売る作業ができますね・・・売るのか私。また不良在庫が増えてしまった・・・

舌打ちされた!
ソウデスネ

興味深いお話ありがとうございましたです。


その後


不良在庫を腐らすわけにはいかないので、少しインマイハートさんとお話しをした後
OEをしてみました。


燃えてもいいやと思ってノーマルZELを貼ったヘルローブたちが・・・
・・・なんで!
ぼくのアイデ軽をこの手とホースの間に挟めばあるいは・・・

せっかくできたので代行に売りに出してみました。
価格がわからないので適当に。

すると・・・
すぐ売れた

ものの5分ほどで完売。ちょっと安すぎたのかしら。
でもいいや金だ金だ!( ゚∀゚)o彡°


なにこのひとこわい


昨日苦労したチャレンジ企画を見たニコチャン大王が

『オレ、95カル余裕だぜ?(`・ω・´)』的なことをおっしゃっていたので覗かせてもらいました。
いやあなたが強いのは十分知ってます・・・
がPTカルをソロでこなすイースがどのようなものかというものに興味がありました。

手を出しません
本当にぼく手出しませんよ!ただ見てるだけですよ!?

とスタート。

槍を振り回すイース
あー・・・・Bヘリ槍振ってるこのイース。

もう勝ちやわ。楽勝すぎてもうぼく寝ててもいいですか。
本当はウォリじゃねーの?って何度も思ったことがありますが、イースです。

本当にただついていくだけのPTカルです。
完全なる経験値泥棒です。

1へやめぼす
エフェクトも含めなんだか監視者とハイタッチをしているようにも見えてきた・・・
なんだ仲間か。

埋もれるイース

順調に2部屋目もクリアし、3部屋目の7段階。

埋もれている中一生懸命タゲを取らない様にSSを撮りにいく私。

BLしたい
カリオスだけになったときにHPバーはこんな感じ。

うわぁぁぁBLしたいヒールしたいとヒーラーの性が顔を出します。

でも
『オレ、95カル余裕だぜ?(`・ω・´)だぜ?だぜ?』(エコー)
と言っていたのを思い出しぐっと我慢。
まぁイースだし、やばくなったら自分でヒールすることができるので私が心配することもないでしょう。

カリオスの怒りスキルが終了し、ここからニコチャン大王の猛反撃が始まります。

楽勝すぎ
自分でヒールは1回ほどしたくらいであとは殴って回復。
カリオスは瀕死です。

こっちみんな
時々PageUPボタンを押して視点を変えながらSSを撮っていたのですが
時々呼び出しているアガシオンスコがこっちを見てきます。こっちみんな。

昨日の苦労はいったいなんだったのでしょう・・・

まぁカルの種類も装備も種族も何もかも違いますが、
昨日のウォリが99になったら少しは変わるのでしょうか。

ちなみにExpはカルExpこんな感じ。

寄生させてもらってありがとうございました。
まとめる場所とか参考にさせてもらおうー。


愛をください

昨日書き忘れていたのですがUPされていた公式の動画を見たニコチャン大王様。

動画について

アルテイアにジェラシーを感じているようです。

もっとオークメイジに愛を!!!NCさん!!


2竜のときのSSやらなんやらまだ書きたいことはありますがまた明日。

おやすみなさーい(´ー`*)


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ネタがないなら作ればいいじゃない

アースワーム心臓

作っていたおかげで超夜更かし中な八紘です。こんばんは。

本日はアースワームお疲れ様でした。あっさりすぎて私のサルベと加護を返してという気分でした。
以前は謎の一撃死を食らっていたような気がしますが、全然痛くない。

成長ってこういうところでも感じるのでしょうか。
たまたま・・?


アースワーム前の小さな清涼剤


昨日UP情報が上がっていましたね。
3月です。
色々前情報は来ていますが、まだピンとこない。

でもLv100からのIDがあるとのことで、急にあせりだしました。

Exp!.jpg

エアロでもExpはカンストしておらず、あと20%程。
どうにか3月UPまでに間に合うといいなぁといった具合で・・・
サービスショット
ほらほらドワ娘のパンチラだぞぅ( ゚∀゚)o彡°

アースワーム前に軽くDBへ。
20分程度で経験が0.2%程UP。・・・これはルーンを使って篭るしか。

声かけてもらえるとぼく大変うれしがります。よろしくおねがいします。


チャレンジ企画


いやもう・・・これをしていたから寝るのが遅くなったんですよ。
アースワームの記事だけじゃあまりにもネタにならないので
自分で作ってみようと思い立ち、PTペアカルしてみました。
2PCとなんで実質ソロですね。

91コンビ
あ、二人ともメカ血盟じゃない!

面子は91ハイエロイースとメイン短剣のデュアル91カバタリウォリ。

91というと90カルでは若干のペナがありますが、
カバタリの火力でゴリ押しできるかと思いました。

武器は+4アポ槍とタウ武器。
防具は共に+6エレギア重です。
クリダメアクセにスタンアクセ、クリシャペにベニルにアガシオンにタリスマン。
自分にできるありったけの攻撃装備を用意していざ突入です。

ソロ1へやめ

1部屋目は順調に進んでいきます。集めて槍でドーン!

あぁ結構楽勝じゃない。

2部屋も集めてドーンをし、無事に3部屋目に突入した時に2PCイースに異変が。

スタックして雑魚に囲まれやられました。

さらに間違って最寄ってしまうという事態がorz。


慌てすぎてSSを撮っていませんでした。

さらにあばばばば((((;゚;Д;゚;))))と慌ててる間にATKも死んでしまう体たらく。

3へやめで志望
あう・・・(´ノω;`)

ここで止めたらネタにならないのでリベンジ・・・この時点で最初に突入してから30分が経過しています。

えぇいめんどくさい
もう1度やり直し。めんどくさい・・・眠い・・・

ゼェハァ・・・

結果からいうとギリギリいけました。
本当にギリギリ。

フェリーネさんの攻撃が痛すぎる(MRがあまり高くない為)。
1PC2垢で動かすとやはりどちらかの画面が疎かになりますので、本当に忙しいww

共にExpは3%程増えていました。(ルーン等は使わず)

気づいたら準備をし始めて1hが経過していました。

割に合わない!1PCではもうやらない!!ε-(=`ω´=)もう寝る!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

早くも息切れ

週2日目なのに早くもなんだかお疲れモードです。こんばんは八紘です。
久々に100円均一でフィーバーしてきました。
どっさり買ったのに2k円!
さぁ、どうしてやろうか。使うのか!この小物入れ。

盾DB

行ってきました。
おまとめ
緑の旗に囲まれる緑ネームでクラハンしてるみたい

なんだか楽しいです。きゅっとチェーンやヒドラでおまとめしたら倒しやすいでしょ?そうでしょ?

なのに・・・
いじめじゃない!
先にジャンプアタックを仕掛けた某ウォリさんが文句を言うんです。
横取りしたんじゃないのよ。まとめてあげてるだけじゃない。

たまにジャンプ中に引っ張ってやるとジャンプの軌道が変わっておもしろいんですけど
今のところそのSSが撮れていません。
いつか撮ってやる。

よかれと・・・
何度もしているととうとうイースのソフィーさんにも言われました。

盾のお仲間さん。同意の署名お願いします。

プリプリしていると
Resist!.jpg
これも盾あるある。
初めて行ったオルビス3Fを思い出すなぁ・・・(´・ω・`)
チェーンもヒドラもヘイトオーラも全部レジられたなぁ・・・(´・ω・`)
トラウマなんだよなぁ・・・(´・ω・`)


甘酸っぱい


本日のじゃずお
たまたま私が通りすがりに辻リチャした方がジャズウさんの
復帰したばかりのお知り合いでした。

うれしはずかし?

なんだか甘酸っぱい。よかったね(*゚ー゚)ぼくキューピッド??

なんか書いてて鳥肌立ったのでやめます。


宣伝


誰か買ってください。

巨人精錬石誰か買ってください。お願いします。

今日はネタというネタがないんです。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

DB2人終了

中国のパンダが檻に顔がハマって取れなくなるというニュースを見ました。

かわいそうですが抜こうとしてる時の顔が完全にコントのアレで
不覚にも吹きました。
こんばんは。八紘です。

見出しをつける方法と枠線をつける方法を勉強してます。
見づらかったら教えてください。

ペットの話


さらば狸丼
さらば狸丼(何回も殺された子)
こんにちは狐丼
そしていらっしゃい狐丼

代々私のペットは丼物かうどんにされます。

猫は猫丼、亀は亀丼。

きつね、たぬきはわかりますが、亀と猫は丼物にしてもまずいですよね。
たぶん。
そもそもたぬきもきつねも動物そのものが入っていないですよね。
でも
食べたことある人教えてください。


APの話


ノーブルコスト

イース綬香がDB2段階目のクエが終了し
APが7Pになりました。次はブロンドウィングか・・・

バーサーカーのHPを4P、ガーディアンズのHPを2Pをすでに取っており
もう何を取ったらいいのかわからなくなりとりあえずノーブルコストを。
10P取ったらまた取り直そうと思ってます。

&盾のDB1段階目のクエも終了。

タウ両手鈍器を持ってDBに行ってきたのですが、本当便利。本当当たってよかった・・・

しかしDBに行く度に自分の柔らかさにびっくりします。早くアイデ重強化しないと・・・

(´・ω・`)ローブ祝化が先だろ!?

祝ならねぇんだよ!ε-(=`ω´=)


と切り返す準備はできてます。えぇ。

100%の買えよ!!セルフ突っ込み終了したところでおやすみなさい。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

レイドとorz

eo光の接続障害が出ていてブログが書けなかった八紘です。こんばんは。

一気に書きます。
祝不発
orz

怨害不発
orz

スリとかいらん!
orz

巨人精錬石2つ当たったので1つつけてみたところこんなんでました。
ヽ(#`Д´)っ

あーあーあーあー。一昨日はいい日だったんですねーぇ。


よし次!

レイドでの立ち回り

最近のフィールドレイドは家族レイドで
その中の1匹がデバフ撃ってくる(主にスタンやホールド)レイドが多いですね。

ヒーラーとしての立ち回りをこの間野良でいった際にうまく説明できなかったので
じっくりと考えて文章として残しておきたいと思います。

最近のレイド1
例は聖者にいるサルホースさん。

現在タゲっているサルホースが親です。

そして☆のついているアエンカゼルプリーストアエンカゼルアーチャー×2
そしてこのSSでは見えていないですが
アエンカゼルウォーリアで1セットです。

見ておかなければいけないのは
親 サルホース
子 プリースト
子 ウォーリア

理由としては
サルホース→メインで倒すレイド

プリースト→ヒーラーだから邪魔

ウォーリア→スタンを撃ってくる


ヒーラーとしての立ち回りは

サルホースにデバフを入れ、
プリーストにスリを入れて眠らせ、
ウォーリアのスタンにかかったら解除
(可能ならば詠唱中にPTパージor無敵)
    +
PTMの回復


です。
スタンにかかるとPTMの手が止まりますのでなるべく詠唱中に回避することが望ましいです。
リポップ時も注意です。
スリはもちろん時間が来れば解けますし、失敗もあります。
イースさんのチェンジボディの力も借りつつ
無駄なヒールをさせないようにしましょう。
割と忙しいんですよ。

あまり親から子を離れさせすぎると戻ってきて親と重なってしまい
タゲりにくいので、プリースト、ウォーリアにSSのようにマークをつけておくと便利です。

慣れてきたら
一まとめになっているレイドたちからプリーストだけを
ダークフォースで蹴っ飛ばしてスリを入れてみたりするとPTMが間違って範囲を撃っても安心です。

スタンを入れてくるウォーリアはレイドによっては名前が違うのでご注意を。


・・・これが上手く説明できているかわからないけど・・・

ご参考までに。


さて、今週も1週間がんばりましょう。


*ウィザード→ウォーリアへ修正しました。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ガチャ本気編

貸してもらったやつ
夜にタウティアックスを借りて要塞を取りました。

日曜戦争があるので、すぐとられてしまうかもしれませんが、名声のため。

あータウティやっぱいいなぁ・・・と思い

ガチャしました。まぁ当たらないで終わるんでしょうね!と思って。


6k程消化して、合計10k円使った最終ボタンをぽちっと押しましたら

タウゲット

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

当たっちゃった♪

しかも欲しかったピンポイントで両手鈍器です。

うらぁ
ドーン

冷静を装う
冷静を装い言ってますが手が若干震えてました。

いいのか。今年の運をこんなところで使っていいのか私。


自慢
キャベツさんにも自慢しておきました。


いーやったーぞー!


ほかにも巨人石とか手に入れてましたけど、霞みます。

大満足!有言実行したので大満足です私。

召喚、ウォリ、イースと近接ATKの武器にこれで困らない!

タウ武器いいなーいいなーと言ってきた私ですが、もうこれで騒ぎません。
ねだって自力で勝ち取ったどー!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

