

パラパラキャット

マーチャントパラパラキャット
昨晩、マーチャントパラパラキャットの刻印書を譲っていただきました。
超絶かわいくてたまりません。

一度販売をされたときにはスルーしてしまって、買いそびれてしまったのですが
本当に買っておけばよかったと後悔をしています。

課金をすれば全種類コンプリートできるのかと思いますが、さすがに使いきれる気がしない。
なので、もらった方から買取です。

座るアクションをすると・・・

よっ
よっ
座る
露店仕様。あぁもうかわえええ♥



昨晩宝石レイドの強化版に初めてお会いしました。
浮遊しているキエチさん。

どう見てもそんなに浮いてなかったように思えます。

浮遊してるキエチさん

その後、血盟員のティンゲルくんを呼び出すために
ワールドチャットデビューをしました。
リネージュ1では全チャと呼ばれるアレですね。

わーるどちゃっと
したら違う人から返事がきました。
もうモザイクはいいですよね。
通常運転らしいので。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

サンタクローク

昨晩ジャズウサンタからサンタクロークをいただきました。

ローブサンタ
・・・・?(´・ω・`)なにこの緑

金具のところが緑色。こういう仕様なのかと思い軽を着てみました。

軽サンタ

あれ・・・普通だ。ってことはローブ(なおかつエルフ♀の場合)
バグっちゃってるのかしら。あいにくすっかり忘れて
他種族でサンタクロークを試すのを忘れました。

緑はいらんー!ヾ(。`Д´。)ノはよなおしてー!ヾ(。`Д´。)ノ

本日INをしたら(21:30頃)・・・すでに21:00頃からDBで遊んでいたジャズウさん。
裸DB
ちなみに朔香は私、神楽マンはペルセフォネ、じゃずおはジャズウです。念のため。

おそらく、少なくとも30分以上は裸でいたわけですね。
色々言いたい。風呂上りであっても30分裸でいたら風邪ひくぞとか
家族の前でも裸はねーわとか上半身だけでも一緒じゃとか諸々。

その後、メインをDBで没落消化。

21F!

なんやかんやでチャットしながらではありましたが、はじめて21Fへ到達!!!
全然何Fとか意識せずに行ってました。エアロいてもいけるもんやなぁ!!!
(他の面子が上手かったっていう話)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

2竜とイカとカカシと。

明日はきっとサンタさんが靴下に金目のものを入れてくれていると信じて
軒下に大きめの靴下を下げておこうと思います八紘です。こんばんは。

アンタ

本日は2竜お疲れ様でした。私は召喚での参加ですので期待したアレはないですよ!
もうこの件・・・いいですか??
ただ・・・この間得意になってとったサモンプロテクトストーンを出してみたのですが

うごかないでえええ取り残されて移動されるっていうオチで、最初の1分くらいしか機能してませんでしたorz

そういえば・・・


昨晩のことです。
この記事の後
コレは
一緒にPTをした後ぽっけさんとキャベツさんとで殴り合ってました。

これは軍配団扇のつもりで持っていたのですが、どうやらヤル気満々に見えたようです。
ちなみに軍配団扇とは相撲で行司さんが持ってるアレですね。軍配団扇
対人仕様ではない装備ですが、二人の戦いを見ていたら私もやってみたくなり・・・
おこられた

・x・
私、対人は下手クソですが、
アークエンジェルソードより+7Bヘリバスのが強いでしょうと言ったところ
その言葉がキャベツさんを煽ったのか
かなりむこうはヤル気です。

(((対戦中はSSなんかとってられないので以下略)))

結果は・・・

・x・2
よっしゃー!勝ったで!!!カカシ剣ユーザーなめんな!!
スタンは入りまくりましたが、無敵とヒールと魔法攻撃で押しきり。
フハハハざまぁキャベツめ!



ゴメンナサイ嘘です。

対人をするとすぐに色々テンパって忘れてしまうので、スタン対策にPTパージとか石化とか
色々やっておけばよかったなぁと今思えば思います。

ちなみにPT無敵は決闘中にすると決闘解除されてしまうので注意で。


この後キャベツさんと八紘はぽっけさんにボッコボコにされておしまい。
手数の多いカバタリは怖いです、ほんと。

そうでもなくね?

最後にこんなかっこいい風の事を言って落ちてゆかれました。

次の日(本日)
ぼこったった

こんなこと言ってる同盟員もいましたよ!きゃべつさん!

ではではあと10分程度ですが、皆さんめりーくりすまーす!!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

めりくりーって電話で言われて「へ?」って言ってしまった自分

サンタ1
イヴー!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ってことでめりくりですめりくりめりくり。
イヴだというのに動画を見てリネして・・・・いつもどおりです。はい。
ちなみに晩御飯は肉じゃがでした。私ってばJAPANESE!

タイトルは実話です・・・orz
忘れてなかったけど・・・ごめんなさい。

ちなみに没ショット
赤シャペでも違和感ありませんでした。


さてさて。本日は盛りだくさん。
まずはスミスの來吏さんが90HITしました。やっと自前の加護が作れます。
消滅ソロ槍がんばってました。
加護作れるようになった!2家族消滅
クリスタ槍があると4家族くらい引ける。
せっかく加護を作れるようになったのですが、素材が高いんです。
こりゃ売りも高いわけだわ。
スミスの手持ちでは4個分で我慢しました。盾とイース、
たまにエアロ(アースワームとリンド討伐くらいかな)
で使うので、またのちほどお金があるときに作らせましょう。
勉強してー!
久々に行った象牙の地下商店街、足元みよって!まけてよ!

その後、DBにイースでいって来ました。終わったときにはSPは95%。
早くもAP6にいきそうです。だから早いって・・・

ただ
自分以外はガチの面子(メインのウォリ、ウォリ、短剣)で参りましたので階数を重ねるわけですよ。
テンプ打つと・・
テンプもうちまくるわけですよ。こうなるわけです。MPが足りない!!!

そして防御が低いので痛いのでヒールしてさらにMPが!!
チェーンヒールはSEしておりますが、テンプも豚もSEをしておりませんのでこのMPになったわけです。
ひぃひぃ言いながらDBでの狩りを終えて、すぐにSEしました・・・

前々から言ってはおりましたが、お金がないので

豚SE
豚だけ。+7止め。幸い失敗なしでここまでこれたので御の字です。
これで少しは変わるでしょうか。また後日試してみたいです。

ちなみにDB内で、明日は飲み会だと言っていたジャズウさん。

竜のせい1
竜のせい2
25日はこんなジャズウさんの主催する2竜です!!

あかんって言われたら関西ではOKって意味ですよね、って
本人が言ってらっしゃったので載せてみました。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ごーるどうぃんぐε(*´・ω・)з゙

ぎくっぎくっ
ナムーさんが透明人間ぽい

本日も祝ヘリ2刀をOEしてやろうかと思っていましたが、今日はやめておきました。
というのも祝R-DAIがなくなったからです。
そして色々強化しないといけない、買わないといけない、やらないといけないことがあります。


本日も八のSPが欲しいです!!!とゴールドウィングの先輩方に
DBにいきたい
いじわる・・・
とかいじわるとかされながらDBに篭ってました。
もっとラブリーに言えばよかったのか。

ということで夜に

          ゴールドウィング
ゴールドウィング私おめ!\(●´∀`●)/

なんとか年内に金羽になれました。DB狩りに行きたいです!!!とねだり続け、
SPもAPもEXPもカンストしている皆に手伝ってもらって本当にありがとうございます。
APをとり、ゴールドウィングになった途端DBのおデブちゃんに転ばされました。
縁起が悪いですね。
こうしてブログをつけるようになり、過去のブログを確認すると、AP14~15まで1週間。
すごい・・・

ただ私は大満足です。16Pはほっといても上がると思いますので、そこまでもうねだらないと思います。

さぁ、その記念すべき15P目のAPは
ノーブルサイト
ノーブルサイトです。16P目のヒドゥン狙いにしてみました。


Expは71.5%となにげに上がっておりますが、やはりカンストは年内難しそうですね。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

継続

+6祝ヘリ2刀

武器補助や風武器補助、もちろんチケットなんてないさ!ガチャで当たった祝DAIと巨人DAIだけだよ!!

どうも!一日一OEな八紘です。
いよいよ+6になりました。次は+7ですね。

1日1OE!

2PCにこんな金かけてどうする・・・と思いますが、2刀って便利なんだよなぁ。
しかも手持ちのものを使ってるのでお金は使ってませんですしおすし。

若干もやってます

少しモヤってきました。これが+7になるとキラキラがチラつくんですよねー。
+7の光か+10、+12の光が好きです。+16になると赤がエグくなってくると思いませんか??
オレンジっぽい

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

フリンソウル首とヘルス

フリンソウル前

フリン瓶を手に入れました。全然お金がなかったのですがそれをはたいたような気がします。
その後1回分のガチャカイモがあったのでやったら
赤99チケットを手に入れました。
売れたら一発逆転、また生き延びることができました。

元々フリン首は3つほど持っていたので、何も強化をしていないフリン首をフリンソウル首に変換します。

コレコレ

コレコレ。わーいワイワイ(o´ω`o)
あと

ヘルスつき
祝ヘリ2刀にヘルスもつけてみました。

本当にお金がない。ない。と言ってる割に結構生活できていますが
欲しいものが多いときに祝ヘリを作ったのは失敗だったかなぁと若干思ってます。

安いうちにタウ武器とかも買えたらいいなーとも思ってましたがこれはもうムリそうですw

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ぱーるがちゃとかなんとか

パールガチャやりました。Aはないですねそうですよね。
Bシープ
メイン垢で85回、サブ垢で14回。これはガチャの差ですね。すごいな・・・・


混沌にて
道連れ
混沌にて。
実はたばこのみです。割とヘビーなほうかもしれません。
体に悪いということはわかってます。ただやめるとは一言も言ったことはないのですが、
道連れにしようとします。やめてください。


夜半過ぎ
ぽっけさんから声をかけられました。

ぽ( ゚Д゚)・・・ +8アイデ軽でけた
八(。・ω・)ま。まじでええええ!?

寝ようとしてふとPC見たとこでした。
ぽっけさんのお誘い
アイデ軽+8セットの効果はディレイ減少。
エアロで着るとどのようになるのか、またステはどのようになるのかという検証が始まります。

+6アイデローブステアイデ軽ステ

アキュ武器なしで普段過ごしていますが、+8セットだと防御もあがるので、
アキュOPもつけたら体感的には全く問題なさそうです。
強いて言うならMPが1k強減少しますが、ディレイが固定じゃないものは1秒から10秒程短縮しました。

PTパージは結構差が出た気がしますので、アキュOPををつけたらいいのではないでしょうか(。・ω・)

エルフステなのでこの感じなのかもしれませんが。ちなみに1670の詠唱でも体感的には問題なさそうでした。


+8アイデ軽
金色に輝くアイデ軽!かっちょE!
(このころキャベツさんがアイデ軽+6に成功してるログが流れてました)

・・・ぬめぬめ?


・・・ぬめぬめ?(。・ω・)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

2度目の挑戦

憧憬


ガチャで巨人のエナジー、カリエはなぜかサブキャラが持っていたので2度目の挑戦です。

憧憬タリスになれば、封印すればキャラをうつして持つことができるとのことなので是非欲しい。
そして全身赤い装備でいるのに青いタリスは嫌だ(これが割とでかい)と八紘は思っております。

だったら業火でいいじゃないかという声も聞こえてきそうですが、それはそれ。


よーっし!たのむぞー!
2度目の挑戦
おっちゃーん!憧憬タリスちょーだい!(。・ω・)


ポチッ

もういや




・・・(。゚ω゚)



やさぐれ
は?


知ってるちゅうねん。
やさぐれているのがありありとうかがえます。

いつもはこんなこと言う子じゃないんです。念のため。いやたまにいう。ごめんなさい。


最近ギャンブル性のあるものが全然だめですなー。本当にBバスターを+7にしてから全然だめっぽい。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

衝動。

イースがLv99になったことで、SEと武器、どちらを優先するかということを身内で話していたのですが
SEだ!といわれ
祝ファンタ2本を放置していたのですが、ふと衝動がよぎりつくってみました。


祝ヘリ完成!
ババーン゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚!祝ヘリ2刀!OEなんてしないよ!(したけど+4で終了)

ちなみに今までペリエル2刀+10という中途半端な装備だったのですが、ステを見たら一目瞭然。

ペリエル
からの
祝ヘリ
わーつよぅいー!(o´ω`o)

ちなみにアイデ重3~4あたりとイス耳とQAノーマルとかフリンノーマルとかアクセは適当なので
純粋にATKだけを見ていただければ。

これで少人数DBとかいっても多少お役に立てるのではないかと思います。


さー・・・・・・・Σ(゜ロ゜;)!!
このSSをとってて気付いたんですけど 綬香さんてば啓示スキルとってなかったんですよねw

ってことで慌ててとりにいきました。

とりあえずサベージとエクセレ。アンダウィングとればよかったかなぁ・・・

いまさら啓示
そんな感じで綬香さん強化日でしたとさ。

本当に金欠になりそうです。リアルもゲーム内も・・・(ガチャは惨敗)

メインの方では
御礼!

ちょっとジャズウに自分のPCの相談をしていた最中、こんなWISいただきました。アリガトウゴザイマス本当に。

ってことでお友達になったぽっけさんにくっついてDBペアさせてもらっちゃいました!
綬香の2刀をOEしたり属性つけてたら誤ってメインで200%ルーンをあけてしまったの!つれてって!
とねだったともいう。

ぽっけさんと一緒

金色に光るヘルが素敵でした。ごっつぁんです!!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

綬香 DBデビューする

綬香DBデビュー
昨日は夜遅くまで飲みにいっててINはしておりません。
鱶鰭と穴子の土瓶蒸しおいしかったです!


ちなみに【鱶鰭】という文字がなんと読むのかでネットを使わず論議すること約0.5h。
酔っ払いは時間の無駄遣いが好きなようです。


綬香が99になり、一昨日DBデビューいたしました。
3hほど篭り、DBクエの第一段階が60%ほど終了。はえーよお前。
綬香にどうか少しでも・・・少しでも火力を・・・どうか私にRクリを譲ってください。

あと6k程Rクリがあれば祝ヘリ2刀が作れそうです。


2PCでエアロでデバフや魔法攻撃やリチャをしつつ
イースでテンプやラプ、攻撃をするのは思った以上に大変でした。

その3hのおかげでメインエアロのバイタは無事消化し、APも14Pを獲得しました。
金羽までリーチです。
AP14P目


身内に
エアロで金羽はあまり見ないよね。レアだよ!(´・ω・`)


ほう!(八・ω・)

んじゃレアな金羽になったろうかいね。というのをモチベーションに頑張っております。

ちなみに次の15.16Pはセオリー通り、ワイルドマジックで魔法クリティカル確率が30向上を狙うべきか

未だに
エアロヒドゥンスキル

このヒドゥンスキルをとってみようかなとも悩んでおります。
ただし、ライトオブヒールという普段SCにも入れておりません旧メジャーヒールを使用時に発動。
効果は魔力16%上昇と回復魔法の威力UP。発動率は100%でディレイは10秒。
ヒドゥンスキル
このようなスキルらしいです。効果が15秒間でディレイが10秒ということは常時かけることができる
ということです。

狩り専ではありますが、基本魔法攻撃型エアロ(自称)なので、魔力UPはちょっと欲しいところです。

ちなみに詠唱は種族柄と染料のおかげでアキュ武器がなくてもカンスト
MPは溢れかえっておりますので、選択肢にはございません。

Expは65%程になったのですが、やはり年内にカンストは難しそうです。


夜は盾でSP稼ぎ。混沌狩りに混ぜてもらい、バイタを消化。

3キャラLv99になり、バイタ消化やSP欲しいと言っていたら時間がいくらあっても足りませんね。
数キャラ羽がある人たちはすごいですね。どうやってるんでしょうね。

キャラを絞ってメインを育てていかないと、皆中途半端になってしまいそうです。

時間がある今のうちにがんばるぞー!おー!゚+。:.゚(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚
飲んでる場合じゃないぞー!でもお酒おいしいですよね。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

2倍期間

2倍期間みなさんメインでDBに篭ってさぞやAPを伸ばされたかと思います。

私はメインは一切触らずサブキャラで遊んでました。

92.jpg

メインのSPはずっとこのまま(。・ω・)じらしぷれい!

昼間は

昼間
WIZで混沌

夜は

夜
エアロで同じキャラクターを同じ場所で育ててました。


こんなに狩りをしたのは久々です。でもイースが99HITをしたので割とこっちはおまけくらいの気持ちです。


ちなみにやぴ84
こんな子も育ててました。久々のアカデミーキャラ。その名もやぴ。まんまや。

最後の最後でエキスパルーン95をあけてギリギリまで使い84HIT。
無料垢で作ったのですが
名前が気に入ってるので、卒業させて削除をし、有料垢で使うかどうか悩み中です。

DE短剣はもういるんだー!どうしようー!3垢はさすがになー!困ったなー!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

2倍2倍♪

綬香99

2倍期間ということでタイミングもよく、98の60%ほどだったイースダンサーの綬香が無事99HIT。
上がればいいなー程度だったのですが、ぐいぐい育ってくれて2倍2日目にして上がっちゃいました。

テンプたっのすぃー!(*゚∀゚)=3

これで盾ヒラ\99HITということで・・・・次はATKかー!
まだまだかかりそうですが、2倍期間中にどこまで上げられるかと。

装備とSEとでお金が足りませんな!

ちなみにこの装備はニコチャンからのALL借り物です!こんなんなったらええな!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

カレーでいうと甘口

どっちかというと甘口と中辛の間くらいが好みのお子様舌の八紘ですこんばんは。
中辛くらいになるとガスガス食べれなくなりちょっとした戦いになります。水をくれ水ってなります。
カレーについてはもういいですか?

時々お会いする黄色いお名前の人にいつか聞いてみたかったんです。

カレー色について

緑色のお名前の方は緑の色自体が変わるじゃないですか。

黄色はどうなるのかなーと思い、ついさっきまでPTをしていたキャベツさんに聞いてみました。
(あとネタ作り)

結果を言うなよう!ネタにならないじゃないか!( ゚Д゚)

強行に許可をいただいたのでモンレで待ち合わせ。

まずは八紘で推薦連打です。

最初
すでにこの黄色さ。さて、これがどう変わるのk・・・
ですが。
え!?Σ(゜ロ゜;)やめてよそんな!

はえーよ!
ブログのネタにする気満々だったのに結果でるのはえーお!書いてるけど!


数人のキャラクターで推薦連打したら
かんすと
今や釣りBOTである七樹さんは気にしないでください。私です。
むう

結果としては最初からわかってはいましたが
ちぇ
一緒でした。

思いつきにしてはなかなか興味深いネタだと思ったのになー。

それにしても勝手に黄色い名前を勝手にカレー色として辛口とか甘口とか言ってますが
キャベツさんには意味わからなかっただろうな・・・


 以前同じく黄色くなった方に

 Qなんで黄色くなったん?

 Aカレーを食べ過ぎたせいです

 と返されたことからイメージが固まってます。


お付き合いありがとうございましたー(。・ω・)

色が変わったらタイトルあたりに

甘□□□□■辛ってつけてもらおうとか思ってたのになーヾ(。`Д´。)ノ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

よっぱらい

龍刀
はいこんばんは。本日はいただきものの日本酒を飲みつつ動画を見つつリネは遊んでません八紘です。

お米の香りがふわっと香るとても素敵なお酒です。のみすぎるとやばい。明日も仕事だ。


昨日はお休みだったので、没落消化もかねて盾でDBに挑戦。
雨昏でDBご友人からサンタ服の写メが送られてきたじゃずうさんとティンゲルくんに付き合ってもらいました。(暴露)

エアロでいくとノックバックやらで集めるのが大変ですけど、盾だとヘイトとチェーンで非常に楽。
エアロで行くよりも上にいけるかなーと思いましたがやはり腐ってもメイン。
やはり八紘でいったほうが上にいけました。

かけているお金かしら・・・

見事に石化
あるぇ。

ダークフォース+10

メインの八紘の魔法攻撃(ノックバック)のSEが+10になりました。
以前は+6で止めていたのですが、DBのシャーマンやら遠距離魔法MOBたちに仕掛けるも失敗しまくりのイライラを
身内でしていたところ、SEが+10にするとスキルレベルが上がるよと言われた為あげてみました。

お金がまた溶けた。゚(*´□`)゚。

体感としてはほんの少しだけ確率が上がった気がしますが、やはり遠距離MOBたちには失敗することも多々。

ノックバックアクセとしてリンドがほしいですなぁ・・・今は祭典ノックバックアクセをつけ始めましたが夢は大きく言うておこう。
このブログのタイトル通りねだっておけば素敵なお兄さんお姉さん方がぽいっとくれるかもしれません。


正確な確率的なものはいつかいつかいつかと言っておいて暇な時に実践します。

そんなゆるーいブログでごめんなさい。酔っ払ってもおります。

あかんもう寝よう。おやすみなさい。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

けつめいうんえい

今夜は結構激しくて帰りが遅くなったぜ・・・仕事が。こんばんは。
一眠りして起きた八紘です。


さて。今日は帰りが遅くなったので特に遊んでいません。

私はメカの血盟主をしておりますのですが、このメカ血盟 Lv9の血盟です。

いつかLv10にあげたいなーと思ってはいるのですが、いかんせん盟主にヤル気がないのかなかなかたまりません。

何回か調べていつもメモを忘れてしまっているのでせっかくブログをつけているので
メモ代わりに調べたことをメモっておきたいと思います。


血盟レベル9から10に上げるには血の決意というアイテムが5つ必要。
このアイテムは攻城戦で守城に成功する度に1つ獲得することができます。
また、アデン城の村の血盟商人イルリアとルウン城の村の血盟商人ハーリアから血盟名声値20,000点で購入することができます。レベルアップに必要な血の決意は5つで、必要な血盟名声値は計100,000点です。
公式より抜粋)


ってことで、アイテムにて名声を稼ぎます。

血盟名声ください
イルリアさーん

アイテム確認
交換
しわいですねイルリアさん!
ここまでがワンセット


ここでホームを選ぶとまた1枚目のSSに戻ります。これをひたすらに消化していきます。
マウス操作で4ポチポチ。 これをひたすらにひたすらにひたすらにry


この日私は肩章を約10000程消化したところで心が折れましたので、計400ポチしたことになります。
そう思うと大したことなさそうに思えますが、これがやってみるとゲームでポチっとするのとは違い苦行です。

すでにここまで。
ログもこんなんなってチャットなんてしようもんなら見逃しそうです。

あなたのクランの盟主さんもこんな地味な努力をしてるのかもしれません。


アカデミーや、アンマスク消化、血盟員のレベルUP他でも名声はもらえますけどね!
そんなご紹介でした。

まだまだかかるなぁ・・・

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

やみあがり

はい、タイトル通り病み上がりです。

昨日からどうにも体調が悪く、頭痛、発熱がありどうにもしがたい感じでした。

熱はありますが、微熱ですのできっとインフルエンザではない。はず。

予防接種は受けてませんけどたぶん違う

ってことで明日は仕事行きますですはい。


病み上がりなので寝ろいわれてましたけど、しこたま寝て目が冴えてしまい、

さらに夜には元気になってしまったのでアースワームにいってきました。

固定PTではなく野良でもぐりこんだのでおしとやかに。控えめにしようと思ってましたが

誘われたPTには昔からのフレがいたのでだめでした(´・ω・`)



すでにヒラさんがいたので召喚での参戦です。
どっちでもいいよーと言われましたが夜中だった為念のため召喚で参戦しました。

2度言いましたよ?

すると・・・入ってすぐ

ワーム中


とても他人事とは思えない主催チャットガクガク((((;´・ω・`)))ガクガク 
そしてキャベツさんに必死に否定するぼく。

そのころ要塞を落としているペルセフォネ(別キャラ)に

違うよ!

こんなこともいわれてました。


皆よく見て!ぼく今ナビアになってるの!!

心臓内

おまけに心臓にも入ってるの!!!

主催PTじゃないの!!



本当にその節はすいませんでした!!


これ来年もずっと言われるんかな・・・

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ぐぬぬ

課金的クリスマスイベントのシャツにまんまとお金を出してみました。

まぁ少しだけ。負けたら負けたでウルフシャツとか着ちゃおう。
実はウルフシャツは+7で祝帰還付きのシャツ着てまして。時代遅れでごめんなさい。ウルフシャツ

防御力はイマイチでもステが上がるのが魅力でつけています。オクタ、イスシャツとも併用中。

ぽちぽちしてたらできました。
輝くアインハザードシャツ+7

どーん。+7だとスキル消耗MP3%減少 ダメージ反射耐性5%増加 ヴァンパイアリックレイジ5%増加
それに加えてスキルが2つ。
無敵とサベージかな。

でも本当は+8にしてスキルディレイがほしいの。でもびびってできないの。

一人でやるとむなしいので、クランに人が居るときにチャレンジ。

その後

ぼふん
55!!


ぼふっ


(´・ω・`)


ウルフシャツ着ます。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

リンド

今日は夜のリンドに間に合うように急いで帰ってきました。
家到着は20:15頃、前もって今日パッチがあたっているのは知っていたので何はともあれPCを起動して
リネを起動しておかないとっ!と起動したのですが

リネを起動する前にうちのPCがまともに起動してくれない罠。

結局夕飯の支度をしようとしたら買い忘れがあったため再外出していて結局起動できたのは20:45。

ギリギリです。

ゼェハァ('ェ';)しながら起動をし、そのまま夕飯の支度をしつつ
討伐準備です。


ちなみに本日も召喚でしたので、誤リコの心配はしないで大丈夫です。
割とこのネタいつまでも引きずられるんですね。結構な人に言われましたorz

で。ネコを召喚しつつ戦うのですが、本当になんとかなりませんかね。
リンドが着陸しているときは一度召喚の攻撃ボタンを押せばずっと攻撃してくれますが、

上空に飛んでいるときに遠距離召喚で攻撃をすると
ずっと攻撃押しっぱなしでないとすぐに主人の元に戻ってきて沈黙してしまいます。
この仕様どうにかなりませんかね。

あと私のPCがヘボいのか、召喚がすぐに行方不明になり、下のようなSS状態になります。

たまに召喚をタゲってみると、透明なときもあり、本当に困っております。
見えないところで勝手に疾風に巻き込まれたりして変身したとたんに召喚が死亡していてへこみます。
これはきっと召喚あるある。私の召喚が弱いせいじゃない。たぶん。


リンド ねこどこ
自分を攻撃させることによってネコを呼び寄せています。

本日もアクセはなし。配当は65Mほどでしたっけ。
リンド討伐のときは召喚よりもヒラのほうが働いている感があって楽しいですねー。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

月末のできごと

SPS

月末にルーン ストーンが8つたまったため、迷いに迷った末、デュアルの猫召喚の新スキルをとってみました。

どんなスキルかは知っていましたが、カディのスキルとどっちが有用かということを考えた末こちらです。

さぁ、どんな岩だこんにゃろー!

うーわ
どーん

うーわ、アデン倉庫で出すんじゃなかった。超絶邪魔すぎたwww
でっかい!

ちなみにゲートと同時召喚ができるので、両方出すと本当に邪魔です。
さらに召喚を出して、ペットを出してチェーンヒールを目的の人まで飛ばさせないという嫌がらせも可能。

ちなみにディレイもそこそこあるので、私的には固定狩向けになって
99狩場であるようなHB、DB、略奪などでは出番はなさそうです。

範囲狩で混沌などではいいかもしれませんね。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

