

月見バーガーはチーズ入りがいいです。

お月

きれいですねー。秋ですねー。
タイトルは意味ないです。

教えていただいて、ワイバーンでベノン村へ飛んでいくとこんなきれいな風景が見れます。


続きを読む


あっぷ

数日家をあけておりました。
鳥居表

広島とかいったり

倉敷川

倉敷とか行ったりしてました。
非常に楽しんでまいりました。が、体中が筋肉痛です。運動不足がたたっています。
色々なところに肉がつくわけですね。


まぁそんな中、UP日でした。

ログインをしてみると、うちのウォリさんが

UP後の楼李さん

あれ・・・透けてる。

続きを読む

本当は日曜にUPしようとしてたもの。

緒音97

WIZである緒音がレベル97になりました。

邪教さんいつもありがとうございまs

そんでもって

緒音バーラーデビュウ
バーラーと

バルログ

バルログさんを消化。


いやー97になったってことはもう99まで育てて鎌を持つまでがんばるしかないですよね。



嗚呼恐ろしきソロの世界2

ソロプレイとは・・・・ry

本日は懲りずに2回目です。

本日のキャラクターはイースハイエロファントの朔香さん。

朔香ソロ1

Lvは綬香と同じく91。
装備は

エレギア重+6セット(メイド服加工)
ペリエルデュアルソード+10(タラック加工)
猫耳(攻撃力)

です。

ちなみにステータスは
朔香ステ

こんな感じ。ステを見ていてRグレードのデュアルソードを作ろうかなと思いました・・・

今回はレベルが同じなので、同じ場所にいっても芸がない。

そのため、少し趣向を変えて

・闇の流刑地(飛んですぐのところ)

・ノルニル庭園第3拠点ダンジョン内

この2箇所にいってまいりました。

続きを読む

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

嗚呼恐ろしきソロの世界1

ソロプレイとは・・・「独唱」「独奏」などを意味するイタリア語由来の音楽用語である。日本では「一人プレイ」などの意味でも使われる。ニコニコ大百科より

オンラインゲームでソロプレイをしたことない人もいれば、ソロ専門だぜ!って人もいると思いますが

ソロもPTプレイも交えてプレイされている方がほとんどだと思います。

ただ、現在のリネージュ2のプレイシステムでは

効率のいいPT>>>>ソロプレイ>>変なPT

失礼かもしれませんが、こんな感じ。効率的にいえば、きちんと構成を考えられたPTに勝るものはありません。
また、PTプレイでないと入れないIDもあります。

(一般的にです。あくまでも一般的な話です。一部の装備おかしいすごい人は除きます)

さて。真面目な前置きはここまで。

なんでこんなことを書き始めたかというと昨晩、リンクにもあるキャベツ畑の主、野生のキャベツさんにお会いしましてね。
(正確には別キャラの地獄のたまねぎさん)

ネタをせびりましたw

チャット1
特にないって・・・

そこをなんとか!
チャット2

90以降のソロの世界・・・だと???

続きを読む

要塞後(土曜の出来事)

いらない!
年齢なんて忘れてしまいました。


OBから始めて休止をしつつなんだかんだで続けてきたこのゲーム。
いくつになるまで続けられるのでしょう。

夜中にテルシを消化し、ペルセフォネが要塞をとってくれたので君主様の私はワイバーンに乗ってみることにしました。

ワイバーン搭乗

続きを読む

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

中の人が

捻挫をしましたorz

左足です。おまけに足の甲の筋もいためたようでしばらくは湿布と仲良しです。

経緯は置いておいて・・・(ヒールを履き、段差で派手にすっ転びましたorz)

いてーいてーといつものジャズウさんに言いながらやってました後の一コマ。


酒やめます


足腫れてて湿布貼ってたら飲んじゃだめなんだって!!!

2人目

99の瞬間

盾が99になりました。

ワーイ(o´ω`o)ワーイ

そういうことでチャカチャカとアイデへのお着替えです。

アイデショット

ただし、ヘリオスカッターはまだOPがついていないため、しばらくは以前のヘルス武器で我慢です。

そして。

99盾になったからにはやってみたいことが前からありました!

ファイナルアッセンブル

これ。ファイナルアッセンブルです。

周囲に引き寄せるっていうのがとても迷惑なおもしろいスキル。


では早速。。

アッセンブル3

アッセンブル4
よいしょーっと!
アッセンブル

アッセンブル2


おおほう!派手!

なんか自分もちょっと動くんですね!実践にはあまりつかったことないと某盾さんがおっしゃってましたが
嫌がらせスキルとしてちょいちょいやっていこうと思います。

APも狩りをしまくっていたのでクエをして3Pを獲得することができました。とりあえず3PをHPに全振りをして
ぼちぼち防御にふっていこうと思います。

染料はS+15を入れている為Cに変えていかないとなぁ・・・あとSE。お金が足りません!(ノω・、)

FSの辛口ファッションチェック

(´・ω・`)辛口でファッションチェックされちゃうのか・・・・


どうやろ。と言いつつメイン、サブ共に掲示板に投稿してみました。

コメントやイイネが気になる今日この頃。

メインはやはり情熱の赤!八紘さんで!
ファッションチェック(m)

なんか夜中だったもんで、画像編集がgdgd。

サブは緒音さんの魔女っこ。
ファッションチェック(S)

画像がイチイチでかい。

フォトショを勉強しようと思いました。

昨日は眠くて・・・

加工しきれなかったものをUP。

盾が99間近になったため、処刑にいったり狩り1
混沌にいったり狩り2
範囲狩りで出させてもらうことが多くなりました。

そのため消耗品(主に加護)を作ったりできるようスミスを育てる決意をしました。

キャラクター的にはメインの八紘よりも古株なキャラクター。いまや素材の倉庫として動かしていましたが
いよいよもって稼動開始です。

一応いっちょ前にメインスミス、デュアルアークメイジまで育てていました。
ただ、装備はほかのキャラクターのお古を使っています。

來吏ウォリ
來吏WIZ

いやー。どわこはかわいいね。なにげにアルカナローブに赤シャペロンが似合っています。

さー飽き性な私がどこまで育てられるか。乞うご期待。


さてさて。IN率が低いうえにサブキャラばかりで遊んでいたため99Lvの方よりも進みが遅いのですが、

やっとこさ名前に羽が生えました。

ブロンズウィング

AP(アビリティポイントでしょうか)を8つとった時点でこのブロンズウィング。

次は750MSPを獲得しないといけないようです。いつになることやら。


ちなみに私はマジシャンズアビリティの
ノーブルエンパワー(4P)魔力が14%、回復魔法の威力が211向上
ノーブルフィジカルシールド(4P)ローブ着用時防御力が10%増加
をとりました。

変更するかもしれませんが、次に何をとるか検討中です。

種族的に詠唱は困っていませんので、アキュメンはいりませんし(ちなみに武器OPはマナアップです)

HPを伸ばすか、魔法クリティカル確率or魔法クリティカルダメージを伸ばすか。

SPがたまるまでの間に検討します。検討する時間が長そうですが。

最近のトピックス

やぴだるま
いやーお久しぶりです。

なんか色々動いてましたけどSS加工とか文章とか考えるのがしんどくて

やらななーって思いながら忘れる方向に流していってました。4回くらい。

タイトル通りトピックスですが
ブラッディ完了

ブラッディ化オメデトウ私(o´ω`o)

祝化まではそんなに苦しくなかったのですが、ジェムが集まらなくて。。

買取は少ししましたが、ほっとんどはマモンさんから買わせてもらいました。お金ないなったよ。

ブラッディ化1

見た目はカカシなので、そんなに変わりはないのですが、アイコンは変わってるよ!!

+6でブラッディ化しましたが、その後OE失敗して今は+4になります。(´・ω・`)

先に本体のSSを出しちゃいましたが、トピックスその2-。

赤シャペロン2

魔法攻撃アクセを赤シャペロンに見た目変更してみました。

なぜかメカに所属するようになってから、赤い装備に目がなくなってしまったのですが、とうとう・・・!

今まではネコ耳(魔法攻撃力)、タヌキ耳(WIT)にクリムゾンバタフライを装着していましたが、こっちがメインになりそうです。

ものすごい気に入ってます。

とぴっくす3-。

雨昏80%超え

9/6現在雨昏さん(盾)が80%超え。
いやーもうちょい!サンタ(に見た目変更した)アイデまでもうちょい!

とぴっくす4-。

さあやさん

アルテイアはじめてました。

名前は沙絢(さあや)さん。見ての通りシーアーです。

まだレベルは87とかなんですが、ヘルローブをアルカナに変えてみました。なんか見た目変更ばっかりしてんな私。

なぜかというと

さあや1

このローブ

走ると・・・・

さあやヒラヒラ

さあやヒラヒラ2

後ろがヒラヒラするの!!!なにこれ超かわいくね!?

それが理由なんですが、アルテイアのヘルローブ姿も嫌いじゃないんですよね。

問題はカデイラになったときだなぁ・・・今カデイラローブはアペラの見た目にしているのでごにょごにょ。
(アペラローブをアルテイアが着ると重、軽、ローブ共通のグラになります)

あまりかわいくないので、しばらくこのままな気がします。

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

