

また再来週

さようなら

すっかり涼しくなって窓をあけても暑くないって幸せな八紘ですおはようございます。

昨日撮ったSSは3枚だけ

昨日は常備菜+週末用の惣菜(楽したい)を作るのとお疲れでぼけっとしてたのでSSセンサーが働きませんでして。

菫さんがptpt(ぱつぱつ 本人談)なため課金切れの為一時お休み。
また再来週UP後にお会いしましょう。

その後没落を消化するのに
ニコチャンウォリとイース綬香とDBペア。
アーカンお久しぶり
綬香さんを久々に操作+DBにいったけどたーのしぃ。

その後新間さんのPTLクエのお手伝いにイースで宝石ぐるぐる。
タイムアタックでエメが一周MAX92秒で回れるという脳筋PTでした。
そういうPTでイースでいくと入り口でものすごく緊張するのよ!!!
最後にバラで〆。
最後

そのあと緒音WIZでシャドーIDにいって終了。
緒音に没落が入ってると思ったらうっかりデュアルで没落入れてしまっていてギャー!となったのでした。

あれ、全然没落消化できてない・・・・



ではよい週末を(*゚ー゚)

私信

たまねぎ酢情報ありがとうございました!言い逃げはやめて!!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

黒のレイドとWIZのAPと借金暮らしスタート

デュアルクエうけr
ちょっと具合が悪いかもしれませんこんにちは八紘です。早くもクーラー病か。

なんだか頭痛い。はよ寝ろという苦情は受け付けません。

黒のデュアル

を覚醒させようの遊び。

レイドを見つけたので食うついでに私のアカデミーキャラも便乗してあげさせてもらいました。
紘さんはWIZ(緒音)のメンティなのです。いずれくるエーレクエに備えて証をためたいでござるの巻。
デュアルクエ受け忘れたとかあるあるだけどこの間hrkzで同じミスしてなかったか・・?と思いました。

その後
うるかくった
「ウルカいたからクエはよ!」とケツバットし、いおんさんのサブ馬と討伐。85hitおめでとう、黒菫さん。


そんなこんなで

無事黒菫はデュアル覚醒したので
WIZのAPをとりにいくためDBへ。
菫さんは飯だというのでにこちゃんとにゃーちゃんと一人¥さんを誘い行ってきました。

1hというお約束でいってきたのですが、1hたった時点でWIZのSPが・・・

SPがなんでさ!
んんんん惜しい。
もう1Fお願いします!とムリを言いおかわりをしたのでした。ありがとうございました。

赤い人復帰までもう少し?

突然ですがただいま八紘が着ているBアイデローブは借り物です。
なので見た目変更もせず、赤い人を休止しております。
で、自分が持っているアイデローブは全パーツ祝化は終わっておりますが
頭、手のみがB化済みです。

ちょっとまとまったお金が入った時にB石を買い集めちまちま強化しておりました。
本当にちまちまやってました。

ところが・・・本日こんなことを言われました。
なんだと。
ふぁ・・・!?ふぁっつ!?

ラムネちゃんがB強化セットをガチャで当ててたのは知っています。え、いいの?


というわけでアイデチュニがB化されました。赤い人復帰まであと2パーツです。
借金暮らしもスタートです。

なんか連日で物欲が満たされていくとなんだか怖いです。

没落消化

盾の雨昏さんのデュアルイースの没落消化を短剣でしました(ややこしい)。

オルビス3Fソロです。以前のガチャで当てたタリスやらベニルやら権能やらで
以前にも増して大変快適でした。まったく死ぬ気がしなくなった。

おるびすそろ
変身させられても余裕です。HPは減ってますが。

ではあと半日がんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ヒラ101スキル

菫さん101HIT!
昨日は逃亡してましたこんばんは八紘です。
あ、趣味は常備菜作りと切り絵とピアノです。

101スキル

おめええええWC
カラバスクであがりましt
これをやり返してみた。

デュアルってつけなかったから勘違いWISが届いたもよう。
白菫さんのデュアルシリが101HIT達成しました!おめでとう!!!
というわけでシリの101HITをうってもらいました。
101スキル準備
ついでに名前呼ばれてすぐ気づくようアラート登録もしてみた。やぴ やひろさん やすひろさんで。気づけるようにだよ!認めたわけじゃないよ!
ATフィールd
これがうわさのATフィールド!!!40秒過ぎるとバシュン!!!って光って終わるんだよ!カコイイ!( ゚∀゚)

ということで私もむくむくとカディの101スキル(のエフェクト)を見てみたくなる衝動にかられ
ずっと放置していたスキルを古代ルーンを3つほど借りてとってみました。
DOAアイコン
スキル説明
こんな感じ。
早速使ってみましょう。

DOAシャキーン
シャキーン!
で。
ディビニティアインハザード中
スキル中は全身がキラッキラします。あらキレイ。

全クリティカル
そんな期待してなかったけどクリ100%って思った以上にきもちえー。

というわけでラキシス+101スキルエフェクトも撮ってみた。

DOA+ラキシス
なんだろうゴチャゴチャしてるような。

この後ヒラで狩りをしてみたけどどうにも使いどころの難しいスキルでした。
うーんうーん。
あ、ディレイは2分です。

ID

八紘さらされるっ・・・!?
本日熱中症になったジャズウさんと一緒に100IDへ。
お大事になさってください。水分補給は大切よっ!!!

そしてさらされたというので見に行ったら・・・ばかでかくSSが。一昨日の話でしたか。

やーんはずかしいー。

このとき2PC側でWIZを育てていた為ローブを奪って狩りをしていました。
なので仕方なく軽を着て放置してたら知らんうちにWISがきていて
ε-(=`ω´=)<赤くない!にせものだ!と言われていたのでした。
ちなみに今メインのローブも借り物で赤くないんですよね・・・。
NMアイデローブのB化が済むまでもう少々お待ちください。

こちら目線のWISもさらしておきましょう。
例の言いたい放題のアレ

おまたせしました

本日もジャズウさんをいじるの会。
DBです。
ふざくんな

入れられた火
祗園祭はもう人が多すぎで暑くて死にそうだったという記憶しかない。


というわけで緒音さんに初めてプロ火が入りました!!!

緒音火なしステ
元がたいしたことがないということをお詫びします。

緒音火中ステ
ですが火を入れられると魔力も魔クリも上がるよ!!!ということを言いたいだけでした。

うん、でももったいないな。火力ある人に入れたほうがいいと思うますw

今日からのイベント

ログインイベントがはじまりました。
ところでみんな思いませんでした??
出席おじさん
出席おじさんてwww

3日目をお楽しみに。
ということでお楽しみにして寝ます。おやすみなさい(*゚ー゚)

あ、今週の土日はいない可能性があります。あとちょっと趣味に走る気配があるので
狩り以外の時間いててもレスポンスが遅い可能性もあります。
なるべく画面を見るようにはしていますが。


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

\邪魔するよー/(野良)

やっぱみるんだ
見すぎである。こんばんは八紘です。

やっぱりDEのコレを目の前に持ってこられると視線は釘付けになるようです。

あと1枚あるけど貼るべき?

+7シャドー弓
はじめてなった
むしろ+6で幸運発動とか初めてなりました。

どうしてコレが本番でならないのでしょうか。そういう仕様なんでしょうかわかりません。

カルバラ宝石

あざます
あざます。

イースの綬香で行ってからまれるの巻。
なんか色々違う。

まひろって誰ww
もうどんどん離れていってるやつはし。そしてまひろって誰。

○○は高いところが好き
その後バラに行くときにゲートされて屋根に上りました。
なんかテンションあがった!!!

すげー!

バラ倒してる最中に初めて牢獄に飛ばされました。
ブロガーの失態
悔しい。すごい書きたい内容がSSで撮れなかったりすると悔しい。
文章で書いても面白さ半減だしなぁと没になったネタもたくさんあります。

狩り前

要塞をメカ3人でとりにいって菫さんが飯だというので暇つぶしにルミナス加工石で遊んでました。
変えるなら両手鈍器!(物理)
両手鈍器をルミナスに変えると
ルミナスデスサイズ
画像:リネージュ2公式
こんな感じ。カッコイイよね。
だもんでなぜか無料アカにあったトレ不可の加工石を使ってみました。


D武器の+15武器を両手鈍器にマモンで交換して・・・

みすったあああああ
アトゥバハンマーをルミナス加工
みすったあああああああ!!!!!まぁこれもかっこいいからいいか・・・
どうやらDグレードには両手鈍器はないようです。
しくったなぁ・・・・

2度目のカルバラ宝石で

ワンタンと餃子の違い
何ひとつわからんかった。

あと○○さんは裸だった。以上。

さて狩りでも。

行きたいなー
暇そうなのがry
ちょうどカルバラ宝石が終わる頃に菫さんが戻り、カルバラ宝石にいってしまったので
どうしようかなと思ってたらいつもの方がいらした。
メインからイースに切り替えようとしていたら
おいこら!
おいおまえら!

その後の続き
中身が一発でバレt
良心でモザイクしてますけど中身がバレバレである。

4人でDB
あんまやらんこと
コマンドミスると超恥ずかしくないですか。
以前/mybirthday・myびrthだyと意味不明な白チャでタレ流したことがあります。
その節はすみません。
(表示されないからって何回か同じことを白で言ってた)

バイタが30分で枯れた

30分でバイタほぼ枯れ
その後WISしてたり会話してて
お声をかけてもらい、30分だけお邪魔させてもらいました。
超おいしかったです!ありがとうございました!!!
ちょうど信頼の証の期限が4日くらいで更新できてよかった(*゚ー゚)

では本日はここまで。おやすみなさい(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

DB一本勝負

無言でmkmk
WIZしてるとまったくしゃべれない余裕のない八紘ですこんばんは。


****この更新は真夜中にしてUP時間を詐称しております***


と書きかけていたのですが更新途中でやはり力尽きて携帯電話でぽちぽちしております。
どないやねん(´・ω・`)

WIZでDB

昨日はリアルのほうで割と疲れており、色々裏でガチャガチャやってたら中身が入るのが遅くなりました。
狩りに誘おうにも予定が入っているといわれたり、クラハンいっていると言われたり
スマホで戦争あるからダメとか言われたりでと狩りは今日ちょっと難しいかなぁと思われたそのとき
あきらかに暇(予定がない)であろうにゃーちゃんと
ガイナ常駐の政さんをとっつかまえてDB1h一本勝負へ。

すごい無口ですいませんでした・・・

会話の感じはこちらでどうぞ。
そして政さんに欲しかったけど買ってなかったアクセを売ってもらってお金がなくなりました!!!
でも安く売ってもらってちょーうれしいです!!ありがとう!!

裸じゃなかった

その後この人の
例のこのひと
カルバラ宝石PTへ。

宝石は珊瑚だったのですが
宝石でずっと見てるから何かと思ったら
こうゴーレムを連れてたんです。んでこの方私の後ろからずーっと見てるんです。

何かなぁと思ったら
そこかい!


(。゚ω゚)!?

ぷりぷりだね
そら割れてるっていうツッコミも大概だと思うけど
気持ち的には
見てたのそこかい!!!っていう気持ちでした。

即答だった
載せる許可をとろうとWISしたら即答でした。
ありがとうございますwwww

したげない
もうビール!にしか見えない。

では今日もよい1日を(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

