

めしてろ豪華編(わんもあるよ!)

るりこ新作半目
B型家族はこれだから・・・こんにちは八紘です。
母親を除き家族は皆血液型はB型です。旅行に来ると好き勝手動かれて収集つかなくなりました。
そんな私もB型です。

るりこさん新作いただきました。相変わらず半目でかわいいですまじで。

りあるたーん

両親が引っ越し先に襲来しました。土日はガイドにかりだされてお外へずっと出ていました。
穴子飯
有名どころの会席を食べ観光をし
夜はなだ万でお食事。
なだ万先付けなだ万肉的ななだ万茶碗蒸しとか揚げ物とか
鱧と松茸三昧会席をいただきますた。

ふぇー( ゚∀゚)ウマイウマイ!!!
次の日はぶどうやら甘味やらを買ってもらい、さらにお小遣いをもらうという。
お前いくつやねん・・というwww

まぁそんな週末でした。

リネ

日曜夕方に帰ってきて一眠りし、21時頃INしたら鯛さんPTに空きがあるというので緒音ヒラで参加しました。
とんでもなかったのか
とんでもないんでしょうか。まぁヒラだとしゃべったら誰かしら死にますPTです。

撮ったSSはこれだけ。その後証とクエ消化のスパシアとかいったけど撮るの忘れちゃった(´・ω・`)

ではでは今週もがんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コラなしの戦隊モノっぽいSS(盆3日目)

アルテイアにはさまれて
ハサマレター!!!!ってことで盆3日目。えぇぇぇ・・・明日でお休み終わりー・・・・?

ってことでこんばんはもう寝たいけどがんばれぼく八紘です。
SS多めです。


朝ログインして来客があるまで放置しつつブログを書こうとしていたら例のごとく
前日と同じくいさりっちゃんからWISがあったので緒音で要塞にいったんですが
思ったよりも来客が早まり途中抜けしました申し訳ないです。

その後放置してお昼を食べていたら暇アピールWISがきていたのでPTを作ることに。

ストスク101スキル
面子の都合上綬香さん出動なんですが、綬香さんが銀羽になりました!!!
いいぞいいぞ!!ストスク101スキルも見せていただいたんですが大変かっこよろしいです。
ダイソンと合わさってさらに竜巻ですげー!!!と一人テンションが上がりかむ。

楽しかったです!

タイトルのアレ


帰ってきて一息ついていたら
しえる・ぴのさんに

「綬香さんは赤くしないの?」と言われたのでちょっと赤くしてみました。

綬香も赤く
ほれ!

NM重もかっけーな。
アイデ重をこの見た目にしたいのですが雨昏(エルフ)も使うので少し慎重に見た目を考えなければなりません。
重装備まだまだ未強化だし。

とSSを撮ろうとしたところ
おもむろに並ばれて
おもむろに横に並ばれ
おもむろに並ばれてさらに。
さらにおもむろに並ばれる人が増殖し

この構図が戦隊モノのアレっぽいなぁと言ったところ
にこちゃんが

(゚ニ゚)「これでぼくがバイソン撃ったら背景で爆発してるっぽくね」
と提案してくれたので早速試してみます。

これはこれでかっこええけどNG
これはこれでかっこいいけどタイミングがずれる。

どうせなら風景のいいところでやろうと移動し再挑戦。

完全にNGです
失敗。

おもしろいぽーずしてるだけ

ということで連打作戦に切り替えます。

これよこれ!!
オラア!!!!どうよ!これだよこれ!!!

撮れた!!

ばいそん
別アングル(ニコチャンが撮っていたSSをいただきました)バージョンもどうぞ。
こっちのがキレイに撮れていて大変悔しい。

こんなのもおまけに。
青いバージョンもどうぞ。

これは色々なパターンで遊べそうな予感がします。

バイソンの無駄遣いすぎる贅沢な遊びでした。ありがとうございました。

その後(リアル)

放置して行ってみたかったパン屋に行ってみて大変テンションが上がり
ツイッターで騒ぎほくほくで帰宅。その間菫さんとはすれ違い。
ぱんや
どれもおいしそう過ぎて悩みまくりました。

次元レイド

さぁ。今週は次元レイドのお時間です。

今回もメカ5人でPTを組み待機です。

しかしながら今回もやらかしました。
ログは確認しております
ルーンストーンがない!!!!ってことでリスタして買いに走ってる間に綬香さんのログに白ちゃが。
つぃんさんひどい!!!って泣いておこう。

放置して夜ゴハンを食べていたのですが戻った直後にWISをいただきます。
マーディスさんに声をかけられる
PTチャは諏訪湖の花火大会のTV実況の話。
いあぁ見られてたー!ありがとうございますううううう!!!
楽しみにといわれたら
ウィークネスです。なんかウィークネスマクロの話に縁があるようです。

楽しみにといわれたら
さけびますよね
叫びますよね。

合いの手1
ご満足いただけたようで。マーディスさんのところの盟主様共々見てくださっているそうで
本当になんか・・・すいませんwww
マーディスさんとのやりとりはしばらく続き、ウィークネスを撃つごとに合いの手が入るんですけど
くっそくっそSSが砂嵐でとれてませんでした。
悔しすぎて涙出た。大変楽しい方でした。またお会いしましょうww

1匹目の次元レイドが終了した後
みられてた!!
にゃんぱすさんからもWISをいただきました。
うわぁwwww
いいの!?これでいいの!?

ちなみにお二人とも載せてもいいと許可がありましたので掲載させていただいております。
ありがとう!ぼくがんばるよ!!!

あ、あとルーンストーンを買ったのはいいけどSPSを作らずに次元レイドにいったことと
お詫び1
緒音にこの3つのアイテムを持たせっぱなしだったことをお詫びします。

戻った後

鯛さんが立てたIDマッチに飛び込み八紘で100IDを消化。
その後緒音で要塞へ。
要塞鯛PT
よく死にました。要塞だと逃げる場所(ワープ)がないので無敵がないと色々ムリすぎr
さらにHPが少ないので大変痛いです。

もうちょっとかたくなりたい。

見事すぎた
ひどいふらぐだった。
完全にアウト。

最後に
お詫び2
本当にごめんなさいwwwwwww

緒音盆3日目Exp
EXPはこんなかんじ。あと5%やああああああ!!!!

ってことで今度こそ寝ますおやすみなさいいいいい!!!!!
(*゚ー゚)ノシ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ばりばりがんばります。

ねらったわけじゃない
異常にねもいですこんにちは八紘です。

昨日は気絶しておりました。

朝から


要塞PTにお邪魔させていただき、緒音の経験値稼ぎ。
と思ったら誕生日¥を分割させておらず4hのバイタPOTを飲んでしまいぱにっく。
バリバリがんばらねば・・・

と落としました。

レイドツアーとその後


レイドツアーの様子は恒例によりこちらをごらんいただくことにして。
がんばって私もジャズウさんを罵ったのにクエアイテムが1つしか出ませんでした。ひどいや。

終わった後にルシーニュさんに「今日はこっぷこぼさないの?」と言われました。

今日はこぼさなかった!
こっぷはこぼれませんて。


めかひとり


夜は菫さんもニコチャンもINなしだったので一人で遊びます。

なんとなく一人でできることってなんだろうなぁとぽちぽちと少し精錬をしていたら
さいれんす精錬?
こんなのがつきました。

旧生命の石でついたものなので、きっと入らないだろうなぁと思いつつ
モンレで綬香さん相手に試します。

。
100回試しましたところ、スキルが発動したのは2回。しかも失敗して入らないという。
こりゃひどいwww発動もしないしフルバフ相手には入らない!

その後
あ、シェーだ
シェーを鑑賞しつつ
ヘアアクセの見た目を変えてみました。

にゃんこアクセ物理攻撃力アクセをネコ帽子に。以前イベントでもらったネコ帽子がトレードできないので
トレードができるように加工しただけなんですけどね。

ネコの飼い主らしくなったのではないでしょうかと一人ご満悦です。


その後Toteさんと少し遊び、お声をかけてもらったので
寺院で緒音のバイタPOTを消化させてもらいました。

せみ寺院PT
それでもまだまだバイタPOTは残っていたのでソロで邪教で遊び

最後にカラバを消化している途中で気絶。


朝起きてExpを見たらこうなっておりました。

WIZExp緒音
エアロExp緒音
12%あがってるwwwwww

昨日の夜はねぼけた頭で働いていたので口数も少なく失礼なことをいっていたら申し訳ないです。

では本日もあと半日がんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

もりだくさん週末

さめ突撃
イエーイ!どうもこんばんは八紘です眠いです。

充実

今日は朝にINして出席イベだけ消化し、その後中の人のおでかけ。
夕方にINしたら白菫さんがすでにINしていたのでメカ3人でノルニルへお出かけ。

(黒菫=白菫、ローレット=ニコチャン大王、沙絢=八紘です)
シーアーでノル
このソウルストーンは私がゴミ箱に入れようとして誤って放ってしまったやつ。

最初に黒菫さんにドロップでいったのですが
そこからまた誤拾いを狙って
とらっぷ
ちょっと離れたところに置かれる。

結果拾ったのは私
結果私が拾って無事ローレットさんにいったのでした。

あつい押し付け合い。最後にはまた黒菫さんにソウルストーンは渡ったのでした。

ごはん後、鯛さんPTにメカ3人しておしかけて狩りしてきました。
要塞でヒラ
ダイソンなしの脳筋PTだった為ks忙しくて楽しかったです。
あー私ヒラしてるー楽しいーって実感するんですよねどMですかね。

ただあまりにもタバコが吸えなかったので一回盾(鯛さん)を殺して吸いました申し訳ない。
あとの死亡は普通に殺しましたすいませんでした。

100ID

昨日はIDいけなかったので今日は行きたい。
ということでINしてる知り合いにかたっぱしから声かけていくスタイル。

誘ってたらID前にアカマナフさんとにゃーちゃんがいました。
IDの前にあかまなふ
例の方法を使って中の人は誰かわかっていたのですが
別PTだったにゃーちゃんはわかっていない様子。
話題は昨日のブログの内容のようです。
あ、見てくださってるんですねありがとうございますwww

にゃーちゃんもフリー素材
ちゃんにゃーで返事しているにゃーちゃん。

やすひろ現象
やすひろ現象こわいよ!まじで!!!

かゆいかゆい!

ここ最近は大人しくタゲはもらわなかったんですが、今日は人気者でした。
ただ、強化に伴い耐えることができていたのですが
回収乙
やはり限界はあります。

ブロガーだころs
こんなこともいわれましたけど
この中に4人
この中でブログ書いてる人4人いるぜ??的PTでした。

超絶火力高いPTだったので1バフ内で終了。

WIZとタイタンスキルの話

女王101HIT
その後超絶PTで超絶弱いWIZで参加させてもらい
緒音のアレWIZ緒音のアレヒラ

こうなった。ヒラは10%UP、WIZは5%UP。うわぁはいじんだー。

WIZのモチベは相変わらず高いです。

一緒に参加させてもらったニコチャン大王の別キャラ女王様が101HITしてました。
うわぁはいじんだーおめでとう!!

ということで早速101スキルを見せてもらいます。
ちなみにタイタン101スキルは

フュリアス スラッシャー
60秒間、両手剣・両手鈍器着用時攻撃力が30%増加して、一般攻撃時5人の敵を同時に攻撃する事が出来る。精霊石 5個 消耗。


タイタン101スキル
以前見せていただいたキャベツさんの両手剣版だ!
糸ひいてる!!!

タイタン101スキル2
光ってきれいです。

さめが光る
うちのウォリが持っていたサメ両手剣でもやってもらいました。

さめでもやってもらった
大変ご満悦のようです。

いやーいいなー私もWIZ早く101にしたいです。

ではでは本日もお疲れ様でしたおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

袖の下とキャラ名とアジトIDと要塞

割と盛りだくさんでぼく大変眠たいですこんばんは八紘です。
動かないけどなんぞ
なんか昨日は昼間にブログ更新したのになぜかご挨拶が「こんばんは」になってました。
でも直しません。癖付いてしまってるんでしょうね。
本日帰ってきてドライバを更新してたらステータスバーが動かなくなったので再起動したら
PCから怖い音が。もう1度電源ボタンを押したらなおりました。
だ。大丈夫なの・・・・?動いてよかった。

ソでの下

はだかはだめ


昨日の裸体を激写されたことに対し著作権を請求するが袖の下をくれるというので許しました。

何くれるのかなーとwktk( ゚∀゚)してたら
sdnst
むう。今回はしゃーなしやで!

アジトID

いたってもんだいなくくりあー
いつもは古代ルーン目的でカッパクランのアジトIDにいっていたのですが
本日はジャズウさんがお休みでメカ3人でいってきました。いたって問題なくクリアー。

あとはラムネちゃんの無言でよしっを聞いていて
自分にもくるやろなぁと待ち構えていたらやっぱりきたのでによによしたりして。

焼き方

ちょっと鯛さんに用事があったのでフレ登録をしているにこちゃんに聞いてみたところ。
鮎の・・・・
・・・を打って中の人は「鮎の焼き方・・・焼き方・・・」とggろうとしていました。

正解は鯛さんと同じ姿焼きさんでした!もう覚えた!
大変失礼しました。
鮎さんは塩焼きさんもいるらしい。腹減るやないか。

後ほどWISが通り用事は無事終了したのでした。

要塞

さすがにアジトIDだけじゃ少し物足りないのでPTを作っていきます。
お誘いしたのにもかかわらずちゃんとお返事できなかった政さんごめんなさいでした。

要塞3
いやー安定感。本日は拠点3で狩りをしたのかな。
はじめての場所でどんなスキルを撃って来るのか、キケンなMOBは・・・と模索しておりました。

そしてその模索も飽きたので

なめぷ3
というブログ的思考にいく始末。申し訳ございません。
そのくらい安定してたんだよ!すごいよ!

そして本日も
のみましちゃ
大変わかりやすい酔っ払いでした。

みずからwww
自分で言っちゃう始末です。とかいいつつ今日はすげー私も眠くなりました。
安定しすぎてたんでしょう!きっと!

みんなおつよい。楽しかったです。
そして合間合間に一人誕生日会をしているフェルノさんにとっては忙しくさせて申し訳なかったですwwww
本当におめでとう!!!

あとWIZになってくれたせっちゃんもありがとう!

今日は人が少ない中PTできてラッキーでした。

ではでは本日もお疲れ様でしたおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

